世界的な乳がんの罹患率の増加や低侵襲手術の採用の増加は、市場の成長を促進する主な要因の一部です。例えば、米国癌協会によると、乳癌は米国の女性で最も多い癌の種類であり、全癌患者の約30%を占めています。さらに、2025年には新たに約316,950例の浸潤性乳がんが診断され、新たに約59,080例の非浸潤性乳管がん(DCIS)が診断されると推定されています。このような乳がんの高い有病率により、マンモグラフィや画像誘導生検による早期発見が重視されるようになり、正確な位置特定と追跡ソリューションの需要が高まっています。
乳房組織マーカーの設計と構成における技術の進歩が市場成長に大きく貢献しています。従来型の金属クリップは、さまざまな画像プラットフォームで視認性を向上させる明確な形状と放射線透過性プロファイルを持つ生体適合性マーカーへと進化しています。メーカー各社は、3D形状マーカー、ポリマー埋め込みマーカー、生体吸収性デザインの開発に投資しており、これらのマーカーは、移動を最小限に抑え、留置後の撮像におけるアーチファクトを低減し、MRIやマンモグラフィとの適合性を向上させています。
例えば、マンモトームは2024年3月、超音波、マンモグラフィ、MRIで視認性を高めるために設計された新しい組織マーカーであるルミマーク生検部位マーカーの510(k)認可を発表しました。放射線科医との共同開発によるこの自己拡張型ニチノールマーカーは、様々な臨床シナリオに対応できるよう、チューリップ、ロータス、ローズの3種類の異なる3D形状があります。510(k)は、乳房組織および腋窩リンパ節のマーキング用として認可されています。そのデザインは、生検部位の特定とフォローアップ処置中の患者ケアの精度を向上させることを目的としています。このような技術革新により、ワークフローが改善され、患者の不快感や合併症が軽減されるため、医療施設における乳房組織マーカーの需要が増加しています。
さらに、がん予防と早期発見に取り組む政府機関や団体による取り組みや資金提供の増加も、市場成長の原動力となっています。例えば、2025年1月、CDCは、ニューヨーク市の多様な集団に焦点を当て、若年乳がん患者のケアを強化するため、ワイル・コーネル医薬品に5年間で230万米ドルの基金を提供すると発表しました。ヴェレッド・スターンズ博士とテッサ・シグラー博士が率いるこのイニシアチブは、アクセス、教育、支援サービスを改善し、身体的・文化的ニーズに対応することで、治療のアドヒアランスと生存率を高めることを目的としています。
同様に、National Breast and Cervical Cancer Early Detection Program (NBCCEDP)のような様々なプログラムも、女性の乳がん検診へのアクセスをさらに向上させています。例えば、NBCCEDPは発足以来、1,650万人以上の乳がん・子宮頸がん検診を促進し、8万人近くの浸潤性乳がんを診断してきました。政府の支援、資金提供、公衆衛生キャンペーンが融合することで、予測期間中の市場成長が期待されます。
市場の集中度と特徴
市場の成長段階は緩やかで、成長ペースは加速しています。乳房組織マーカー産業は、中程度から高程度の成長が特徴です。主な促進要因としては、乳がん罹患率の増加、早期発見に関する意識の高まり、低侵襲診断法の採用拡大、政府の支援策やスクリーニングプログラム、高齢者人口の増加などが挙げられます。
乳房組織マーカー市場は、近年、特に画像誘導による乳がん治療において、腫瘍の位置を正確に特定する必要性が高まっていることが背景にあり、技術革新の程度は緩やかです。メーカーは、超音波、マンモグラフィ、MRIなどの複数の画像モダリティ下で視認性を高めるマーカーの開発に注力しています。しかし、こうした開発にもかかわらず、市場は規制上の制約によって大きく形成されており、最先端のソリューションの迅速な導入が制限されているため、全体的な技術革新のペースは中程度にとどまっています。
乳房組織マーカー産業は、患者の安全性を確保し、製品イノベーションを導く規制監督によって大きく形成されています。米国食品医薬品局(FDA)などの規制機関は、これらのマーカーを最も重大な種類であるクラスI機器に分類しています。このため、市場全体に対する規制の影響は大きくなります。例えば、2024年10月、ホロジックは、痛みや感染症を含む71件の傷害が報告されたため、FDAがBioZorb軟部組織マーカーをクラスIリコールに分類しました。乳がん治療で使用されたこの装置は、術後も患者の体内に残っています。FDAは臨床医に対し、合併症がないか患者を注意深く監視するよう助言しています。このような規制介入は、影響を受けた企業に影響を与え、規制当局の期待に対してより広範な市場に影響を与え、他のメーカーに安全性とコンプライアンスを優先するよう促す可能性があります。
企業は、製品ポートフォリオを拡大し、より多くの患者層に対応するために、進化する市場プレーヤーを積極的に買収しています。大手企業は、市場での地位を強化し、製品ポートフォリオを拡大し、新技術へのアクセスを得るために、中小企業を買収することができます。2024年7月、ストライカーはMOLLI Surgicalを買収し、乳がん治療のポートフォリオを強化しました。MOLLI社のワイヤーフリー定位システムは、3.2mmの極小マーカーとリアルタイムのタブレットガイダンスを使用し、乳腺腫瘍を正確に狙い撃ちします。この買収は、ストライカーのSPY蛍光イメージングを補完し、より正確で患者に優しい乳房温存手術をサポートします。
乳腺組織市場における代替品の脅威は比較的低いものの、無視できるものではありません。乳房組織マーカーは、生検部位をマーキングし、将来の手術や放射線評価の指針とするために不可欠なもので、特に画像誘導乳房手術では標準治療となっています。代替となりうる技術としては、高解像度超音波、MRI、デジタルトモシンセシスなどの高度な画像技術があり、病変の位置確認能力を高めることで物理的マーカーへの依存を減らすことができます。しかし、臨床的な利点、さまざまな画像モダリティとの互換性、マーカー設計の継続的な革新性から、乳房組織マーカーは依然として好ましいソリューションであり続けると予想されます。
乳房組織マーカー産業の地域的拡大は、乳がん罹患率の上昇、早期診断に対する意識の高まり、低侵襲生検技術の採用拡大が原動力となっています。多くのメーカーは、現地の販売業者との戦略的提携を通じて新たな地域に参入し、規制当局の承認を得て、地域特有の臨床ニーズを満たす製品ポートフォリオを強化することで、こうした機会を活用しています。
使用種類の洞察
定位生検、超音波生検、MRIガイド下生検などの画像ガイド下生検手技の採用が増加しているため、2024年には生検分野が最大のシェアを占めています。これらの低侵襲手技では病変の正確な位置特定が必要となるため、組織マーカーの需要が増加します。生検に基づくマーカーの配置は、疑わしい組織を処置後に正確に同定することを可能にします。この傾向はさらに、腫瘍の特徴をより効果的に把握し、個別化された治療計画につながる分子マーカーの統合によって支えられています。
画像ガイド下局在化技術の採用が増加し、術前ワークフローにおける精密マーキングへの依存度が高まっていることから、手術計画が最も急成長すると予想されます。乳房温存手術が特に早期乳がんで普及するにつれ、腫瘍切除時に外科医を支援するために生検部位を正確に特定する必要性が高まっています。さらに医療従事者は、臨床転帰を改善し再手術を減らすために、手術計画を集学的治療経路に組み込むことを重視しています。組織マーカーは、複数の画像モダリティで可視性を維持できるため、協調的な外科的介入に不可欠なツールとなり、手術計画への適用性が高まります。
製品の洞察
複数の画像モダリティ(特に超音波とマンモグラフィ)で視認性が向上するため、2024年の収益ではコイルセグメントが最大の市場シェアを占めています。コイル型マーカーは乳房組織内での固定性に優れ、展開後の移動リスクを低減します。さらに、ステレオタイプやMRIガイド下での手技に適合するため、診断センターや外来施設全体で好まれる選択肢となっています。信頼性が高く耐久性のあるマーカーに対する一貫した需要は、医療従事者が従来型のマーカーではなくコイルデザインを選択する原動力となっています。
リングは、複数の画像モダリティ下での視認性に優れ、生検手技中の設置が容易であることから、予測期間中に最も速い成長が見込まれます。これらのマーカーの採用は、乳房温存手術を重視する施設で好まれており、組織識別の精度が重視されています。さらに、高度な生検装置や局在化技術との互換性により、放射線科医や外科医のワークフロー効率が向上し、手技の信頼性が高まるため、予測期間中の需要をさらに押し上げると期待されています。
材料別の洞察
非吸収性セグメントは2024年に最大の市場を占めました。これらのマーカーは、長期にわたって安定した放射線透過性を提供するため、継続的ながんサーベイランスや、手術や放射線治療中の生検部位の正確な位置特定に不可欠です。非吸収性マーカーの耐久性と安定した可視性は、吸収性マーカーと比較して臨床的に大きな利点があります。低侵襲手術が増え続ける中、手技の正確性を維持するために、堅牢で非分解性のマーカーへの依存がますます重要になっています。
乳がんの診断や生検後の局在確認において、低侵襲で患者に優しいソリューションに対する需要が高まっていることから、予測期間中は生体吸収性マーカーが最も速い成長を遂げる見込みです。これらのマーカーは、時間の経過とともに体内で自然に分解されるため、外科的除去の必要性がなくなり、長期的な合併症が減少します。患者の不安を軽減し、転帰を改善し、永久的なインプラントを避けることを重視する傾向が強まっていることが、これらの製品の採用を後押ししています。
最終用途の洞察
病院セグメントは、高度なインフラ、熟練した人材、高スループット画像システムへのアクセスにより、2024年に最大のシェアを占めました。病院では大量の乳房生検や手術が行われるため、組織マーカーなどの正確な位置特定ツールに対する需要が高まっています。乳がんの罹患率が上昇し、画像誘導による治療へのシフトが進む中、病院は手術の正確性と効果的な腫瘍追跡を確保するためにマーカーの採用を増やしています。さらに、適応性の高さと乳がん検診プログラムへの投資の高まりが、このセグメントの成長をさらに後押ししています。
診断センター部門は、画像ガイド下生検手技による早期発見が重視されるようになっていることから、急成長が見込まれています。診断センターは、超音波、マンモグラフィ、MRIなどの高度な画像診断モダリティで機能を拡張しており、組織マーカーなどの正確な位置特定ツールを必要としています。これらのセンターは、特に外来患者において、多くの患者にとって最初の介入ポイントとなるため、低侵襲ツールに対する需要が高まっています。さらに、外来診療や即日診断に対する患者の嗜好の高まりが、こうした施設での手技量を加速させています。
地域別インサイト
2024年の市場収益シェアは北米が最多。この背景には、乳がん罹患率の上昇と低侵襲生検手技の普及があります。カナダがん協会によると、2024年に乳がんと診断されたカナダ人女性は推定30,500人で、新規がん患者全体の25%に相当します。同様に、乳がんによる死亡者数は5,500人と推定され、2024年における女性のがん死亡者数の13%に相当します。米国やカナダなどの国々における乳がんの有病率の高さは、市場成長の原動力となっています。さらに、MRIや3Dマンモグラフィなどのハイエンド画像診断技術の普及と低侵襲手術の採用が、組織マーカーの使用を後押ししています。また、強力な啓発キャンペーンや政府が支援する検診プログラムも早期発見に貢献しており、市場の需要をさらに促進しています。
米国の乳房組織マーカー市場動向
米国の乳房組織マーカー市場は、2024年の北米市場で最大のシェアを占めています。これは、医療サービスへのアクセスの向上、乳がんの有病率の高さ、政府の取り組みやがん検診に対する意識の高まりなど、さまざまな要因によるものです。例えば、NBCCEDPのようなプログラムは、プログラム年2023年に何千人もの女性にスクリーニングと診断サービスを提供しました。このプログラムは273,989人の女性に乳がん検診と診断サービスを提供し、1,970人の浸潤性乳がんと688人の前悪性乳房病変の診断をもたらしました。このような取り組みは、同国の市場成長に大きく貢献しています。
ヨーロッパの乳房組織マーカー市場動向
ヨーロッパの乳房組織マーカー市場は、技術の進歩、認知度の向上、医療政策の支援によって牽引されています。同地域では乳がんの有病率が上昇し続けているため、より精密で効果的な診断ツールに対する需要が高まっています。乳房組織マーカーを用いた生検など、低侵襲な診断方法の採用が増加していることが、市場の成長に大きく寄与しています。さらに、ヨーロッパでは個別化医薬品への注目が高まっており、乳房組織マーカーの需要を押し上げています。
英国の乳房組織マーカー市場は、乳がんの早期発見と個別化治療が重視されるようになったことを背景に、安定した成長を遂げています。さらに、英国では高齢化が進んでいることに加え、乳がん啓発キャンペーンが活発化していることも、正確な診断ツールの必要性を高めています。例えば、2025年2月、イギリスの国民保健サービス(NHS)は、50~70歳の女性に定期的な検診への参加を促すため、史上初の乳房検診キャンペーンを開始しました。この取り組みでは、何千ものがんの早期発見を目指しており、早期診断と治療成績を向上させるために検診の案内に従って行動することの重要性を強調しています。
ドイツの乳房組織マーカー市場は、先進的な医療インフラと早期乳がん発見への関心の高まりにより、大きな成長を遂げています。ドイツの確立された医療技術部門は、乳腺組織マーカーを含む革新的な診断ツールの採用を支えています。高齢化社会を考慮し、がん検診を優先し続けるドイツでは、正確で効率的な診断ソリューションへの需要が高まっています。さらに、ドイツの医療保険制度がしっかりしているため、こうした技術へのアクセスが向上し、市場の成長にさらに貢献しています。
アジア太平洋地域の乳房組織マーカー市場動向
アジア太平洋地域の乳房組織マーカー市場は、乳がんに対する意識の高まり、医療費の増加、医療技術の進歩が相まって牽引されています。中国、日本、インドなどの国々では、乳がんの罹患率が大幅に上昇しており、早期発見と治療が非常に重要になっています。さらに、個別化医療への注目が高まる中、この地域の医療機関は、乳房組織マーカーを含む革新的な診断ツールに投資し、検出精度を高めています。さらに、医療インフラを強化し、質の高い診断薬へのアクセスを向上させるための政府の取り組みが、市場の成長をさらに後押ししています。
中国の乳房組織マーカー市場は、同国の医療インフラの急速な進歩と乳がん検出をめぐる意識の高まりによって牽引されています。中国では乳がん患者数が増加しており、早期診断とスクリーニングの精度向上に対する需要が高まっています。さらに、女性の高齢化も市場の成長を後押ししています。例えば、世界銀行のデータによると、2023年には中国の女性人口の約16%が65歳以上になります。さらに、公衆衛生プログラムの拡大やがん研究への資金提供など、医療へのアクセスを強化するための中国政府の取り組みが、こうした診断ツールの採用をさらに促進しています。
南米アメリカの乳房組織マーカー市場動向
中南米の乳房組織マーカー市場は、人口動態と医療の発展が相まって牽引されています。特にブラジルやアルゼンチンなどの女性における乳がん罹患率の増加は、市場成長を促進する重要な要因です。同地域の高齢化も乳がん罹患率の上昇に寄与しており、早期発見技術に対する需要の高まりにつながっています。さらに、乳がんに対する意識の高まりと早期検診の重要性が、医療提供者に診断精度と治療計画を強化するために乳腺組織マーカーを含む革新的な診断ソリューションの採用を促しています。
中東アフリカの乳房組織マーカー市場の動向
中東アフリカ(MEA)の乳房組織マーカー市場は、サウジアラビアやアラブ首長国連邦(UAE)などの国々で早期発見と検診を奨励する健康キャンペーンに支えられた乳がんに対する意識の高まりが、組織マーカーの需要を促進しています。さらに、この地域の医療インフラは、先進的な診断技術への投資によって急速に改善しつつあります。この進歩は、医療アクセスを強化し、がんの負担を軽減するための政府のイニシアティブによって支えられており、公的および民間の医療施設における乳房組織マーカーのような正確な診断ツールの需要を促進しています。
乳房組織マーカーに関する主要企業の洞察
市場動向が業界リーダーの戦略を形成しています。大手企業は、技術の進歩や革新的な製品を通じてユーザーの快適性を重視しながら、製品の発売、買収、事業拡大など様々な戦略を採用しています。
乳房組織マーカーの主要企業
乳房組織マーカー市場の主要企業は以下の通りです。これらの企業は合計で最大の市場シェアを占め、産業動向を左右しています。
-
- BD
- Hologic
- INRAD, Inc.
- Carbon Medical Technologies, Inc.
- Vigeo srl
- MOLLI Surgical (Stryker)
- Mammotome
- Mermaid Medical
最近の動向
- 2025年4月、カーボン医療技術のBiomarC組織マーカーシステムがEU MDR認証を取得。この非金属の熱分解カーボンコーティングされたマーカーは、様々な画像モダリティで視認性を高め、正確な乳房生検部位の特定を支援します。プレローディングされた送達システムは、医師にとって柔軟性があり、患者ケアの向上をサポートします。
- 2024年7月、ストライカーはMOLLI Surgicalを買収し、乳がん治療のポートフォリオを強化しました。MOLLI社のワイヤーフリー定位システムは、3.2mmの極小マーカーとリアルタイムのタブレットガイダンスを使用し、乳腺腫瘍を正確にターゲットします。この買収は、ストライカーのSPY蛍光イメージングを補完し、より正確で患者に優しい乳房温存手術をサポートします。
- 2024年3月、マンモトームは、超音波、マンモグラフィ、MRIで視認性を高めるために設計された新しい組織マーカーであるルミマーク生検部位マーカーの510(k)認可を発表しました。放射線科医との共同開発によるこの自己拡張型ニチノールマーカーは、3つの異なる3D形状(チューリップ、蓮、薔薇)があり、様々な臨床シナリオをサポートします。乳房組織や腋窩リンパ節へのマーキング用として510(k)認証を取得しています。
- 2023年4月、MOLLI Surgicalは、乳がん手術を向上させる2つの革新的なツール、MOLLI 2とMOLLI re.markableを発表しました。MOLLI 2は、ゴマ粒大のワイヤーフリーマーカーとタブレットインターフェースを採用し、腫瘍の位置を正確に特定することで、手術の精度と患者の快適性を向上させます。MOLLI re.markableは、非侵襲的にマーカーの位置を変更できるため、追加の処置の必要性を減らし、患者さんの経験全体を向上させます。
- 2021年1月、ホロジックはSOMATEX Medical Technologies GmbHを買収し、Tumarkラインを含むSOMATEXの低侵襲生検部位マーカーで乳腺医療ポートフォリオを強化しました。この買収により、ホロジックの欧州でのプレゼンスが強化されました。
乳房組織マーカーの世界市場レポート区分
本レポートでは、2018年から2030年にかけての地域レベルおよび国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の乳房組織マーカー市場レポートを製品、材料、使用タイプ、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています:
- 製品の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- コイル
- リボン
- ウィング
- U字型
- 円錐形
- リング
- ハート
- ヴィーナス
- その他
- 材料の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 生体吸収性
- 非吸収性
- 使用タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 生検
- 定位
- 超音波
- MRIガイド下
- 手術計画
- その他
- 生検
- 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 病院
- 外来手術センター(ASCs)
- 診断センター
- 専門クリニック
- 地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 南米アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- スペイン
- デンマーク
- スウェーデン
- ノルウェー
- アジア太平洋
- 日本
- 中国
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- タイ
- 南米アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 中東・アフリカ
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- クウェート
- 南米アメリカ
目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 調査方法
1.3. 情報収集
1.4. 購入したデータベース
1.5. GVRの内部データベース
1.6. 二次情報源
1.7. 第三者の視点
1.8. 第一次調査
1.9. 一次調査の詳細
1.10. 情報またはデータ分析
1.11. データ分析モデル
1.12. 市場形成と検証
1.13. モデルの詳細
1.14. 商品フロー分析(モデル1)
1.15. アプローチ1:商品フローアプローチ
1.16. 出来高価格分析(モデル2)
1.17. アプローチ2:出来高価格分析
1.18. 二次資料リスト
1.19. 一次資料リスト
1.20. 略語一覧
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章 乳腺組織マーカー 乳房組織マーカー市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. アンシラリー市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.1.1. 乳がんの有病率の増加
3.2.1.2. 政府の支援イニシアティブとスクリーニングプログラム
3.2.1.3. がんに罹患しやすい老年人口の増加
3.2.1.4. 技術の進歩
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.2.1. 手術費用の高騰
3.2.2.2. 保険適用の欠如
3.3. 乳房組織マーカー市場の分析ツール
3.3.1. 産業分析 – ポーターの分析
3.3.1.1. サプライヤーの交渉力
3.3.1.2. 買い手の交渉力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入の脅威
3.3.1.5. 競争上のライバル
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治・法的情勢
3.3.2.2. 経済・社会情勢
3.3.2.3. 技術的ランドスケープ
第4章. 乳房組織マーカー市場 製品の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 乳房組織マーカー市場 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
4.3. コイル
4.3.1. コイル市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.4. リボン
4.4.1. リボン市場の売上高推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
4.5. ウイング
4.5.1. ウイング市場の収益予測および予測、2018〜2030年(USD Million)
4.6. U字型
4.6.1. U字型市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.7. 円錐形
4.7.1. 円錐形市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.8. リング
4.8.1. リング市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.9. 心臓
4.9.1. 心臓市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.10. 金星
4.10.1. 金星市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.11. その他
4.11.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 乳房組織マーカー市場 乳房組織マーカー市場 材料の推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 乳房組織マーカー市場 材料の動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. 生体吸収性
5.3.1. 生体吸収性市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.4. 非吸収性
5.4.1. 非吸収性市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 乳房組織マーカー市場 乳房組織マーカー市場 使用種類の推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 乳房組織マーカー市場 使用タイプの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. 生検
6.3.1. 生検市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2. 定位
6.3.2.1. 定位手術市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. 超音波
6.3.3.1. 超音波市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.4. MRIガイド下
6.3.4.1. MRIガイド下市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 手術計画
6.4.1. 手術計画市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. その他
6.5.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 乳房組織マーカー市場 乳房組織マーカー市場 最終用途の推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 乳房組織マーカー市場 エンドユースの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
7.3. 病院
7.3.1. 病院市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4. 外来手術センター(ASCs)
7.4.1. 外来手術センター(ASCs)市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5. 診断センター
7.5.1. 診断センター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6. 専門クリニック
7.6.1. 専門クリニックの市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 乳房組織マーカー市場 乳房組織マーカー市場 地域別推定と動向分析
8.1. 地域別展望
8.2. 乳房組織マーカー市場 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.3. 北米
8.3.1. 北米の乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 米国
8.3.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2. 競争シナリオ
8.3.2.3. 規制シナリオ
8.3.2.4. 償還シナリオ
8.3.2.5. 米国の乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.3. カナダ
8.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.2. 競争シナリオ
8.3.3.3. 規制シナリオ
8.3.3.4. 償還シナリオ
8.3.3.5. カナダの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.4. メキシコ
8.3.4.1. 主要国の動向
8.3.4.2. 競争シナリオ
8.3.4.3. 規制シナリオ
8.3.4.4. 償還シナリオ
8.3.4.5. メキシコの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4. ヨーロッパ
8.4.1. ヨーロッパの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.2. 英国
8.4.2.1. 主要国の動向
8.4.2.2. 競争シナリオ
8.4.2.3. 規制シナリオ
8.4.2.4. 償還シナリオ
8.4.2.5. イギリスの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.3. ドイツ
8.4.3.1. 主要国の動向
8.4.3.2. 競争シナリオ
8.4.3.3. 規制シナリオ
8.4.3.4. 償還シナリオ
8.4.3.5. ドイツの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.4. フランス
8.4.4.1. 主要国の動向
8.4.4.2. 競争シナリオ
8.4.4.3. 規制シナリオ
8.4.4.4. 償還シナリオ
8.4.4.5. フランスの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.5. イタリア
8.4.5.1. 主要国の動向
8.4.5.2. 競争シナリオ
8.4.5.3. 規制シナリオ
8.4.5.4. 償還シナリオ
8.4.5.5. イタリアの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.6. スペイン
8.4.6.1. 主要国の動向
8.4.6.2. 競争シナリオ
8.4.6.3. 規制シナリオ
8.4.6.4. 償還シナリオ
8.4.6.5. スペインの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.7. デンマーク
8.4.7.1. 主要国の動向
8.4.7.2. 競争シナリオ
8.4.7.3. 規制シナリオ
8.4.7.4. 償還シナリオ
8.4.7.5. デンマークの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.8. スウェーデン
8.4.8.1. 主要国の動向
8.4.8.2. 競争シナリオ
8.4.8.3. 規制シナリオ
8.4.8.4. 償還シナリオ
8.4.8.5. スウェーデンの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.9. ノルウェー
8.4.9.1. 主要国の動向
8.4.9.2. 競争シナリオ
8.4.9.3. 規制シナリオ
8.4.9.4. 償還シナリオ
8.4.9.5. ノルウェーの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5. アジア太平洋地域
8.5.1. アジア太平洋地域の乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.2. 日本
8.5.2.1. 主要国の動向
8.5.2.2. 競争シナリオ
8.5.2.3. 規制シナリオ
8.5.2.4. 償還シナリオ
8.5.2.5. 日本の乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.3. 中国
8.5.3.1. 主要国の動向
8.5.3.2. 競争シナリオ
8.5.3.3. 規制シナリオ
8.5.3.4. 償還シナリオ
8.5.3.5. 中国の乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.4. インド
8.5.4.1. 主要国の動向
8.5.4.2. 競争シナリオ
8.5.4.3. 規制シナリオ
8.5.4.4. 償還シナリオ
8.5.4.5. インドの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.5. 韓国
8.5.5.1. 主要国の動向
8.5.5.2. 競争シナリオ
8.5.5.3. 規制シナリオ
8.5.5.4. 償還シナリオ
8.5.5.5. 韓国の乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5.6. オーストラリア
8.5.6.1. 主要国の動向
8.5.6.2. 競争シナリオ
8.5.6.3. 規制シナリオ
8.5.6.4. 償還シナリオ
8.5.6.5. オーストラリアの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.7. タイ
8.5.7.1. 主要国の動向
8.5.7.2. 競争シナリオ
8.5.7.3. 規制シナリオ
8.5.7.4. 償還シナリオ
8.5.7.5. タイの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6. 南米アメリカ
8.6.1. 南米の乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.6.2. ブラジル
8.6.2.1. 主要国の動向
8.6.2.2. 競争シナリオ
8.6.2.3. 規制シナリオ
8.6.2.4. 償還シナリオ
8.6.2.5. ブラジルの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.3. アルゼンチン
8.6.3.1. 主要国の動向
8.6.3.2. 競争シナリオ
8.6.3.3. 規制シナリオ
8.6.3.4. 償還シナリオ
8.6.3.5. アルゼンチンの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7. 中東・アフリカ
8.7.1. 中東・アフリカの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7.2. 南アフリカ
8.7.2.1. 主要国の動向
8.7.2.2. 競争シナリオ
8.7.2.3. 規制シナリオ
8.7.2.4. 償還シナリオ
8.7.2.5. 南アフリカの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7.3. サウジアラビア
8.7.3.1. 主要国の動向
8.7.3.2. 競争シナリオ
8.7.3.3. 規制シナリオ
8.7.3.4. 償還シナリオ
8.7.3.5. サウジアラビアの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7.4. アラブ首長国連邦
8.7.4.1. 主要国の動向
8.7.4.2. 競争シナリオ
8.7.4.3. 規制シナリオ
8.7.4.4. 償還シナリオ
8.7.4.5. UAEの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7.5. クウェート
8.7.5.1. 主要国の動向
8.7.5.2. 競争シナリオ
8.7.5.3. 規制シナリオ
8.7.5.4. 償還シナリオ
8.7.5.5. クウェートの乳房組織マーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. 競合情勢
9.1. 市場参入企業の分類
9.2. 主要企業のプロフィール
9.2.1. BD
9.2.1.1. 会社概要
9.2.1.2. 業績
9.2.1.3. 製品ベンチマーク
9.2.1.4. 戦略的イニシアティブ
9.2.2. ホロジック
9.2.2.1. 会社概要
9.2.2.2. 業績
9.2.2.3. 製品ベンチマーク
9.2.2.4. 戦略的イニシアティブ
9.2.3. INRAD社
9.2.3.1. 会社概要
9.2.3.2. 業績
9.2.3.3. 製品ベンチマーク
9.2.3.4. 戦略的イニシアティブ
9.2.4. カーボン医療技術
9.2.4.1. 会社概要
9.2.4.2. 業績
9.2.4.3. 製品ベンチマーク
9.2.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.2.5. ヴィジオ社
9.2.5.1. 会社概要
9.2.5.2. 業績
9.2.5.3. 製品ベンチマーク
9.2.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.2.6. MOLLI Surgical(ストライカー)
9.2.6.1. 会社概要
9.2.6.2. 業績
9.2.6.3. 製品ベンチマーク
9.2.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.2.7. マンモトーム
9.2.7.1. 会社概要
9.2.7.2. 業績
9.2.7.3. 製品ベンチマーク
9.2.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.2.8. マーメイドメディカル
9.2.8.1. 会社概要
9.2.8.2. 業績
9.2.8.3. 製品ベンチマーク
9.2.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.3. ヒートマップ分析/各社の市場ポジション分析
9.4. 各社の市場シェア推定分析、2024年
9.5. その他の主要市場プレイヤーのリスト
表一覧
表1 二次資料リスト
表2 略語一覧
表3 乳腺組織マーカーの世界市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 乳腺組織マーカーの世界市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表5 乳腺組織マーカーの世界市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表6 乳腺組織マーカーの世界市場:使用タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 乳腺組織マーカーの世界市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 北米乳腺組織マーカー市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 北米乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 北米乳腺組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 北米乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 北米乳腺組織マーカー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 米国の乳房組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 米国の乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 米国の乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表16 米国の乳房組織マーカー市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表17 カナダの乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18 カナダの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19 カナダの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表20 カナダの乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表21 メキシコの乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表22 メキシコの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 メキシコの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別:2018年~2030年(USD Million)
表24 メキシコ乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表25 ヨーロッパ乳腺組織マーカー市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26 ヨーロッパの乳房組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 ヨーロッパの乳房組織マーカー市場、材料別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表 28 ヨーロッパの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018 – 2030 (百万米ドル)
表29 ヨーロッパの乳房組織マーカー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 英国乳房組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 英国乳房組織マーカー市場:材料別:2018年~2030年(百万米ドル)
表32 英国乳房組織マーカー市場:使用タイプ別:2018年~2030年(USD Million)
表33 英国乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表34 ドイツの乳房組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 ドイツの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36 ドイツの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 ドイツ乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表38 フランスの乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 フランス乳腺組織マーカー市場:材料別:2018年~2030年(百万米ドル)
表40 フランスの乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018 – 2030 (百万米ドル)
表41 フランス乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表42 イタリア乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 イタリア乳腺組織マーカー市場:材料別:2018年~2030年(百万米ドル)
表44 イタリア乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018年-2030年(USD Million)
表45 イタリア乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表46 スペイン乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 スペインの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 スペイン乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表49 スペインの乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018~2030年(百万米ドル)
表50 デンマークの乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 デンマークの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表52 デンマークの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表53 デンマークの乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018~2030年(百万米ドル)
表54 スウェーデンの乳房組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 スウェーデンの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表56 スウェーデンの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表57 スウェーデンの乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018~2030年(百万米ドル)
表58 ノルウェー乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 ノルウェー乳腺組織マーカー市場:材料別:2018~2030年(百万米ドル)
表60 ノルウェーの乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表61 ノルウェーの乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表62 アジア太平洋地域の乳腺組織マーカー市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63 アジア太平洋地域の乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表64 アジア太平洋地域の乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65 アジア太平洋地域の乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66 アジア太平洋地域の乳房組織マーカー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67 中国乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表 68 中国の乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表69 中国の乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表70 中国の乳房組織マーカー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表71 日本の乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表72 日本乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表73 日本の乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表74 日本の乳房組織マーカー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表75 インド乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76 インド乳腺組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 インド乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018年-2030年(USD Million)
表78 インド乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表79 オーストラリア乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表80 オーストラリアの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表 81 オーストラリアの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018 – 2030 (USD Million)
表82 オーストラリアの乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018 – 2030 (百万米ドル)
表83 タイ乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表84 タイ乳腺組織マーカー市場:材料別:2018年~2030年(USD Million)
表85 タイ乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018年-2030年(USD Million)
表86 タイ乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表87 韓国乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表88 韓国乳房組織マーカー市場:材料別:2018年~2030年(百万米ドル)
表89 韓国乳房組織マーカー市場:使用タイプ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表90 韓国の乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表91 南米乳腺組織マーカー市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表92 中南米乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表93 中南米の乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表94 中南米乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表95 中南米の乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018年〜2030年(百万米ドル)
表96 ブラジル乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表 97 ブラジルの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表98 ブラジルの乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表99 ブラジルの乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表100 アルゼンチン乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表101 アルゼンチン乳腺組織マーカー市場:材料別:2018~2030年(百万米ドル)
表102 アルゼンチンの乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018~2030年(USD Million)
表103 アルゼンチン乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表104 中東・アフリカ乳腺組織マーカー市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表105 中東・アフリカ乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表106 中東・アフリカ乳腺組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表107 中東・アフリカ乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表108 中東・アフリカ乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表109 南アフリカ乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表110 南アフリカの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表111 南アフリカの乳房組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表112 南アフリカの乳房組織マーカー市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)
表113 サウジアラビアの乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表114 サウジアラビアの乳房組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表115 サウジアラビアの乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表116 サウジアラビアの乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018~2030年(百万米ドル)
表117 UAE乳腺組織マーカー市場:製品別:2018~2030年(百万米ドル)
表118 UAE乳腺組織マーカー市場:材料別:2018~2030年(百万米ドル)
表119 UAE乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表120 UAE乳腺組織マーカー市場:最終用途別:2018~2030年(百万米ドル)
表121 クウェートの乳腺組織マーカー市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表122 クウェートの乳腺組織マーカー市場:材料別、2018年~2030年(百万米ドル)
表123 クウェートの乳腺組織マーカー市場:使用タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表124 クウェートの乳腺組織マーカー市場:最終用途別(2018~2030年) (百万米ドル)
図表一覧
図1 情報調達
図2 一次調査のパターン
図3 市場調査のアプローチ
図4 金額別サイジングと予測
図5 市場形成と検証
図6 乳腺組織マーカー市場、市場細分化
図7 市場促進要因の関連性分析(現在と将来への影響)
図8 市場阻害要因関連性分析(現在と将来への影響)
図9 市場課題関連性分析(現在と将来への影響)
図10 SWOT分析, 要因別(政治・法律、経済、技術)
図11 ポーターのファイブフォース分析
図12 地域市場 主な要点
図13 乳房組織マーカーの世界市場、コイル別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図14 乳房組織マーカーの世界市場:リボン用、2018年〜2030年(百万米ドル)
図15 乳房組織マーカーの世界市場:ウィング用、2018年〜2030年(USD Million)
図16 乳房組織マーカーの世界市場:U字型:2018年〜2030年(USD Million)
図17 乳房組織マーカーの世界市場:円錐形:2018年〜2030年(USD Million)
図18 乳房組織マーカーの世界市場:リング型:2018年〜2030年(USD Million)
図19 乳房組織マーカーの世界市場:心臓用、2018年〜2030年(USD Million)
図20 乳房組織マーカーの世界市場:金星用、2018年〜2030年(USD Million)
図21 乳房組織マーカーの世界市場:その他市場:2018年〜2030年(USD Million)
図22 乳房組織マーカーの世界市場:生体吸収性:2018年〜2030年(百万米ドル)
図23 乳房組織マーカーの世界市場:非吸収性:2018年〜2030年(USD Million)
図24 乳房組織マーカーの世界市場:生検用:2018年〜2030年(USD Million)
図25 乳房組織マーカーの世界市場:定位用:2018年〜2030年(USD Million)
図26 乳房組織マーカーの世界市場:超音波用、2018年〜2030年(USD Million)
図27 乳房組織マーカーの世界市場:MRIガイド下用:2018年〜2030年(USD Million)
図28 乳房組織マーカーの世界市場:手術計画用:2018年〜2030年(USD Million)
図29 乳房組織マーカーの世界市場:その他向け、2018年〜2030年(USD Million)
図30 乳房組織マーカーの世界市場:病院向け、2018年〜2030年(USD Million)
図31 乳房組織マーカーの世界市場:外来手術センター(ASC)向け、2018年〜2030年(USD Million)
図32 乳房組織マーカーの世界市場:診断センター向け、2018年〜2030年(USD Million)
図33 乳房組織マーカーの世界市場:専門クリニック向け、2018年〜2030年(USD Million)
図34 地域別展望、2024年および2030年
図35 北米乳房組織マーカー市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図36 米国乳房組織マーカー市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図37 カナダの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(USD Million)
図38 メキシコ乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図39 ヨーロッパの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図40 ドイツの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図41 英国乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図42 フランス乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図43 イタリア乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図44 スペイン乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図45 デンマークの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図46 スウェーデンの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図47 ノルウェー乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図. 48 アジア太平洋地域の乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図. 49 日本の乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図50 中国乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図51 インド乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図52 オーストラリア乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図53 韓国乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(USD Million)
図54 タイの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図55 南米乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図56 ブラジル乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図57 アルゼンチンの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図58 中東・アフリカ乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図59 南アフリカの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図60 サウジアラビアの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図61 アラブ首長国連邦の乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年 (百万米ドル)
図62 クウェートの乳房組織マーカー市場:2018年〜2030年(百万米ドル)