世界のブランデー市場2024-2030:製品別(フレーバー、レギュラー)、価格別(低価格、プレミアム、高級)、品質別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Brandy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Flavored, Regular), By Price (Economy, Premium, Luxury), By Quality, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24MAY043)・商品コード:GRV24MAY043
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年4月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥576,700見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥722,700見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,014,700見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ブランデー市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のブランデー市場規模は2030年までに351億6000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは6.8%で成長すると予測されています。同市場は近年顕著な急成長を遂げています。成長の大きな要因の一つは、スピリッツ業界におけるプレミアム化の進行とクラフトムーブメントの急成長です。目の肥えた消費者はますます職人的で高品質な製品を求めるようになり、ブランデーメーカーは独自のフレーバー、製造方法、ブランド戦略で革新を促しています。実験的なブレンドからフルーツをふんだんに使ったものまで、こうした風味の多様化によってブランデーの魅力が拡大し、消費者はこのカテゴリーをさらに探求するようになりました。

さらに、カクテル文化の台頭は、ミクソロジストや愛好家が洗練されたカクテルの数々にブランデーを取り入れることで、ブランデーの消費を促進する上で極めて重要な役割を果たしています。カクテルベースとしてのブランデーの汎用性は、エレガンスや伝統との結びつきと相まって、社交の場やイベントで好まれる選択肢となっています。

さらに、ブランデーは他の蒸留酒に代わる健康的なお酒であるという認識や、世界的な市場拡大もあり、様々な層や地域で人気が高まっています。メーカー各社は、消費者の興味を引くために様々な技術や原料を活用し、ブランデーのカテゴリーに新しい風味や体験を導入するための革新を続けています。例えば、有名なブランデーメーカーであるレミーマルタン社は、卓越したオー・ド・ヴィーを厳選するセラーマスターの専門知識を紹介する「レミーマルタン カルト・ブランシュ メルパン セラーエディション」を発売しました。この限定版は、果樹園の果実の香りとほのかなオークのニュアンスが感じられる洗練された味わいで、ブランドのクラフトマンシップと品質へのこだわりを体現しています。

ブランデー市場レポートハイライト

– 2023年の売上高シェアは、フレーバード部門が76.6%で最大となり市場を牽引。ユニークで斬新な飲料体験に対する需要の高まりを受けて、蒸留業者は新しいフレーバーブランデーを継続的に市場に投入しています。これらの革新的なフレーバーは、フルーティーでフローラルなものからスパイシーで香ばしいものまで、多様な消費者の嗜好に対応し、それによってブランデーの魅力をより多くの人々に広げています。

– 価格別では、プレミアム・セグメントが2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長する見込みです。プレミアム価格のブランデーは、しばしば優れた品質と入念な職人技を連想させます。消費者は、より長い熟成期間を経て、より高品質の原料を使用し、伝統的な製造方法を採用し、より洗練された複雑な風味をもたらすブランデーにプレミアムを支払うことを厭いません。

– 品質に基づくと、エクストラ・オールド・セグメントが2023年に19.7%の最大売上シェアで市場をリード。蒸留酒業界のプレミアム化傾向により、エクストラ・オールド・ブランデーを含む高品質で高級な製品に対する需要が高まっています。消費者は、長期熟成されたブランデーを洗練と贅沢の象徴とみなし、プレミアムを支払うことを厭いません。その結果、各ブランドはこの傾向を利用し、プレミアムスピリッツに対する消費者の需要に応えるため、エクストラオールドブランデーの製造と販売促進に投資しています。

– アジア太平洋地域は、2024年から2030年にかけて大きなCAGRで成長する見込みです。ブランデーは、特定のアジア文化圏で消費されてきた長い歴史があります。欧米の飲酒習慣が普及し、コスモポリタンなライフスタイルが人気を集める中、消費者が新しい飲酒トレンドを受け入れ、伝統的な選択肢を超えたさまざまなスピリッツを探求するにつれて、アジア太平洋地域のブランデー消費量は増加しています。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章 ブランデー市場 ブランデー市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 生販路の展望
3.2.2. 製造と技術の展望
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 ブランデー市場 ブランデー市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章 ブランデー市場 ブランデー市場 製品推定とトレンド分析
5.1. 価格動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. フレーバード
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3. レギュラー
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. ブランデー市場 価格推定と動向分析
6.1. 価格動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 経済
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
6.3. プレミアム
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. ラグジュアリー
6.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ブランデー市場 ブランデー市場 品質推定と動向分析
7.1. 価格動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. ベリースペシャル
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 非常に優れたオールドペール
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4. エクストラオールド
7.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第8章 ブランデー市場 ブランデー市場 流通チャネルの推定と動向分析
8.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.2. オン・トレード
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.1.1. バー・レストラン
8.2.1.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.1.2. パブ
8.2.1.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3. オフトレード
8.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.1.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3.1.1.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.2. リカーストア
8.3.1.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3. オンライン
8.3.1.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4. その他
8.3.1.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 ブランデー市場 ブランデー市場 地域別推定と動向分析
9.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
9.2. 北米
9.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
9.2.2. 米国
9.2.2.1. 主要国のダイナミクス
9.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.2.3. カナダ
9.2.3.1. 主要国のダイナミクス
9.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.2.4. メキシコ
9.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
9.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3. 欧州
9.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.2. ドイツ
9.3.2.1. 主要国のダイナミクス
9.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.3. 英国
9.3.3.1. 主要国のダイナミクス
9.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.4. スペイン
9.3.4.1. 主要国のダイナミクス
9.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.5. イタリア
9.3.5.1. 主要国の動向
9.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.6. フランス
9.3.6.1. 主要国のダイナミクス
9.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4. アジア太平洋
9.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.4.2. 中国
9.4.2.1. 主要国のダイナミクス
9.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.3. インド
9.4.3.1. 主要国のダイナミクス
9.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.4. 日本
9.4.4.1. 主要国のダイナミクス
9.4.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.4.5. 韓国
9.4.5.1. 主要国のダイナミクス
9.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.6. オーストラリア&ニュージーランド
9.4.6.1. 主要国の動態
9.4.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.5. 中南米
9.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.5.2. ブラジル
9.5.2.1. 主要国のダイナミクス
9.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.6.2. 南アフリカ
9.6.2.1. 主要国の動向
9.6.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.6.3. アラブ首長国連邦
9.6.3.1. 主要国のダイナミクス
9.6.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第10章. 競合分析
10.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 参入企業の概要
10.4. 財務実績
10.5. 価格ベンチマーク
10.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
10.7. 企業ヒートマップ分析
10.8. 戦略マッピング
10.9. 企業プロフィール
10.9.1. Hennessy
10.9.1.1. 会社概要
10.9.1.2. 業績
10.9.1.3. Price Portfolios
10.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.2. Remy Martin
10.9.2.1. 会社概要
10.9.2.2. 業績
10.9.2.3. Price Portfolios
10.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.3. Courvoisier
10.9.3.1. 会社概要
10.9.3.2. 業績
10.9.3.3. Price Portfolios
10.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.4. Martell
10.9.4.1. 会社概要
10.9.4.2. 業績
10.9.4.3. Price Portfolios
10.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.5. Torres
10.9.5.1. 会社概要
10.9.5.2. 業績
10.9.5.3. Price Portfolios
10.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.6. E&J
10.9.6.1. 会社概要
10.9.6.2. 業績
10.9.6.3. Price Portfolios
10.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.7. Gallo
10.9.7.1. 会社概要
10.9.7.2. 業績
10.9.7.3. Price Portfolios
10.9.8. Christian Brothers
10.9.8.1. 会社概要
10.9.8.2. 業績
10.9.8.3. Price Portfolios
10.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.9. Germain-Robin
10.9.9.1. 会社概要
10.9.9.2. 業績
10.9.9.3. Price Portfolios
10.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.10. Vecchia Romagna
10.9.10.1. 会社概要
10.9.10.2. 業績
10.9.10.3. Price Portfolios
10.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 ブランデー市場-主要市場牽引要因分析
表2 ブランデー市場 - 主な市場阻害要因分析
表3 フレーバーブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 レギュラーブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表5 エコノミーブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表6 プレミアムブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表7 高級ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表8 非常に特別なブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表9 極上オールドペールブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表10 極上オールドブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表11 ブランデー市場の推定と予測、貿易による、2018年~2030年(USD Million)
表12 オフトレードによるブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表13 北米ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表14 北米ブランデー市場の価格別売上高推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表15 北米ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表16 米国のマクロ経済動向
表17 米国のブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表18 米国のブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表19 米国のブランデー市場の価格別売上高推定・予測(2018年~2030年:USD Million)
表20 米国のブランデー市場の品質別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表21 米国ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表22 カナダのマクロ経済支出
表23 カナダのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表24 カナダのブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表25 カナダのブランデー市場の価格別収益推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表26 カナダのブランデー市場の品質別収益の推定と予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表27 カナダのブランデー市場の流通チャネル別収益予測・価格:2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表28 メキシコのマクロ経済
表29 メキシコのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表30 メキシコのブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表31 メキシコのブランデー市場価格別収益推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表32 メキシコのブランデー市場の品質別収益の推定と予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表33 メキシコブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表34 欧州ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 欧州ブランデー市場の製品別収益推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表36 欧州ブランデー市場価格別収益推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表37 欧州ブランデー市場品質別売上高推定・予測:2018年 - 2030年(USD Million)
表38 欧州ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表39 ドイツのマクロ経済動向
表40 ドイツのブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表41 ドイツのブランデー市場の価格別収益推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表42 ドイツブランデー市場品質別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表43 ドイツブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表44 英国のマクロ経済支出
表45 英国ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表46 英国ブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表47 英国ブランデー市場価格別収益推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表48 英国ブランデー市場品質別売上高推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表49 英国ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表50 スペインのマクロ経済支出
表51 スペインのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表52 スペインブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表53 スペインブランデー市場価格別収益推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表54 スペインブランデー市場品質別売上高推定・予測:2018年 - 2030年(USD Million)
表55 スペインブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年 - 2030年(USD Million)
表56 イタリアのマクロ経済
表57 イタリアのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表58 イタリアのブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表59 イタリアのブランデー市場の価格別収益推計と予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表60 イタリアのブランデー市場の品質別収益の推定と予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表61 イタリアのブランデー市場流通チャネル別収益予測・価格:2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表62 フランスのマクロ経済動向
表63 フランスのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表64 フランスのブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表65 フランスのブランデー市場価格別収益予測・売上高:2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表66 フランスのブランデー市場の品質別収益の推定と予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表67 フランスのブランデー市場の流通経路別収益予測・価格:2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表68 アジア太平洋地域のブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表69 アジア太平洋地域のブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表70 アジア太平洋地域のブランデー市場の価格別売上高推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表71 アジア太平洋地域のブランデー市場の品質別売上高推定・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表72 アジア太平洋地域のブランデー市場の流通チャネル別収益予測・価格:2018年~2030年(百万米ドル)
表73 中国のマクロ経済動向
表74 中国ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表75 中国ブランデー市場の製品別収益推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表76 中国ブランデー市場価格別収益推計・予測:2018年〜2030年(USD Million)
表77 中国ブランデー市場品質別収益推計・予測:2018年 - 2030年(百万米ドル)
表78 中国ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年 - 2030年(百万米ドル)
表79 インドのマクロ経済
表80 インドのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表81 インドのブランデー市場の製品別収益推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表82 インドのブランデー市場の価格別収益推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表83 インドブランデー市場品質別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表84 インドブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表85 日本のマクロ経済動向
表86 日本のブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表87 日本のブランデー市場の製品別収益推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表88 日本ブランデー市場価格別収益推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表89 日本ブランデー市場品質別収益推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表90 日本ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表91 韓国のマクロ経済動向
表92 韓国ブランデー市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
表93 韓国ブランデー市場の製品別収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
表94 韓国ブランデー市場の価格別収益推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表95 韓国ブランデー市場品質別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表96 韓国ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表97 オーストラリア・ニュージーランドのマクロ経済動向
表98 オーストラリア・ニュージーランドのブランデー市場予測・売上高(2018年~2030年:USD Million)
表99 オーストラリア&ニュージーランドブランデー市場 製品別売上高推定・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表100 オーストラリア・ニュージーランドブランデー市場価格別売上高推計・予測(2018年~2030年:USD Million)
表101 オーストラリア・ニュージーランドブランデー市場 品質別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表102 オーストラリア・ニュージーランドブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表103 中南米ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表104 中南米ブランデー市場 製品別売上高推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表105 中南米のブランデー市場の価格別収益予測・価格推移(2018年~2030年:USD Million)
表106 中南米ブランデー市場品質別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表107 中南米ブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表108 ブラジルのマクロ経済
表109 ブラジルのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表110 ブラジルブランデー市場製品別売上高推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表111 ブラジルのブランデー市場価格別収益推計・予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表112 ブラジルブランデー市場品質別売上高推定・予測:2018年~2030年(USD Million)
表113 ブラジルブランデー市場流通チャネル別収益予測・価格:2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表114 中東・アフリカのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表115 中東・アフリカのブランデー市場 製品別売上高推計・予測:2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表116 中東・アフリカのブランデー市場の価格別売上高推定・予測:2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表117 中東・アフリカのブランデー市場の品質別売上高推定・予測:2018年~2030年(USD Million)
表118 中東・アフリカのブランデー市場:流通チャネル別収益予測・売上高(2018年~2030年
表119 南アフリカのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表120 南アフリカのブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表121 南アフリカのブランデー市場価格別売上高推定・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表122 南アフリカのブランデー市場品質別売上高推定・予測:2018年 - 2030年(USD Million)
表123 南アフリカのブランデー市場流通チャネル別収益推計・予測(2018年 - 2030年
表124 UAEマクロ経済アウトレイ
表125 UAEブランデー市場の予測・推移、2018年~2030年(百万米ドル)
表126 UAEブランデー市場 製品別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表127 UAEブランデー市場価格別収益推計・予測 2018年 - 2030年 (百万米ドル)
表128 UAEブランデー市場品質別売上高推定・予測:2018年~2030年(USD Million)
表129 UAEブランデー市場流通経路別収益推計・予測(2018年~2030年

図一覧

図1 ブランデー市場スナップショット
図2 ブランデー市場のセグメンテーションとスコープ
図3 ブランデー市場の浸透度と成長展望マッピング
図4 ブランデー市場のバリューチェーン分析
図5 ブランデー市場のダイナミクス
図6 ブランデー市場のポーターズファイブフォース分析
図7 ブランデー市場 製品移動分析、2023年および2030年(%)
図8 フレーバーブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図9 レギュラーブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図10 ブランデー市場 価格変動分析、2023年・2030年 (%)
図11 エコノミーブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図12 プレミアムブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図13 高級ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図14 ブランデー市場: 品質動向分析、2023年および2030年(%)
図15 超特級ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図16 極上古酒ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図17 エクストラ・オールド・ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図18 ブランデー市場: 流通チャネルの動き分析、2023年・2030年(%)
図19 ブランデー市場の推定と予測、貿易ベース、2018年~2030年(USD Million)
図20 ブランデー市場:オフトレードによる推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図21 ブランデー市場: 地域別動向分析、2023年・2030年(%)
図22 北米ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図23 米国ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図24 カナダのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図25 メキシコのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図26 欧州ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図27 ドイツのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図28 イギリスのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図29 スペインブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図30 イタリアのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図31 フランスのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図. 32 アジア太平洋地域のブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図33 中国ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図34 インドのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図35 日本ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図36 韓国ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図37 オーストラリア・ニュージーランドブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図38 中南米ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図39 ブラジル産ブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図40 価格別市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図41 アルゼンチンブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図42 中東・アフリカのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図43 南アフリカのブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図44 UAEブランデー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

❖ 世界のブランデー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ブランデーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のブランデーの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・ブランデーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のブランデーの世界市場規模を351億6000万米ドルと予測しています。

・ブランデー市場の成長率は?
→Grand View Research社はブランデーの世界市場が2024年~2030年に年平均6.8%成長すると予測しています。

・世界のブランデー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Hennessy、Remy Martin、Courvoisier、Martell、Torres、E&J、Gallo、Christian Brothers、Germain-Robin、Vecchia Romagnaなど ...」をグローバルブランデー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のブランデー市場2024-2030:製品別(フレーバー、レギュラー)、価格別(低価格、プレミアム、高級)、品質別、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24MAY043)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のブランデー市場2024-2030:製品別(フレーバー、レギュラー)、価格別(低価格、プレミアム、高級)、品質別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆