世界の脳の健康サプリメント市場(2025年~2029年):製品種類別(ハーブエキス、ビタミン・ミネラル、天然分子)

【英語タイトル】Brain Health Supplements Market Analysis, Size, and Forecast 2025-2029: North America (US and Canada), Europe (France, Germany, Italy, and UK), APAC (China, India, Japan, and South Korea), and Rest of World (ROW)

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR45020)・商品コード:IRTNTR45020
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年5月
・ページ数:213
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
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・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ヘルスケア
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❖ レポートの概要 ❖

脳の健康サプリメント市場規模 2025-2029
脳の健康サプリメント市場規模は、2024年から2029年の間に55億米ドル、CAGR 9.4%で成長すると予測されています。
都市人口の増加と、オンライン小売チャネルにおけるこれらの製品の需要の高まりにより、この市場は著しい成長を遂げています。都市人口の拡大に伴い、ストレス関連疾患や認知機能の健康に関する懸念が高まり、市場の拡大が推進されています。しかし、開発途上地域における脳の健康サプリメントの普及率が低いなど、市場には課題もあります。機能性食品や個別化栄養が新たなトレンドとして台頭しており、原材料の調達や品質管理がますます重要になっています。これは、ターゲットを絞ったマーケティング戦略の実施や現地の流通業者との提携により、企業が事業範囲を拡大する大きなチャンスとなります。
さらに、消費者は脳の健康に関する懸念に対処するための信頼性の高いソリューションを求めているため、製品の安全性と有効性を確保することも極めて重要です。企業は、高品質のサプリメントを製造し、市場で確固たる評判を確立するために、厳格な研究開発に投資する必要があります。この市場の主要企業には、OmegaQuant、Himalaya、Swanson Health Products などがあります。これらの企業は、市場の成長の可能性を活用し、課題に効果的に対処するために、イノベーション、製品開発、戦略的パートナーシップに注力しています。例えば、OmegaQuant は、科学的研究に裏打ちされたオメガ 3 サプリメントのシリーズを発売し、Himalaya は、伝統的なアーユルヴェーダ成分を脳の健康サプリメントに配合することで、製品ポートフォリオを拡大しています。抗酸化作用や気分調整も、消費者が求める追加の利点です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の脳の健康サプリメント市場の規模はどの程度になるでしょうか?

  • この市場は、脳の老化に対する消費者の意識の高まりと、最適な認知機能を維持したいという要望を背景に、著しい成長を続けています。市場予測では、情報処理、ミトコンドリア機能、認知機能の向上などを主な重点分野として、今後も拡大が続くと見込まれています。顧客セグメント分析によると、脳の健康製品の対象顧客は、高齢者に至るまで、精神的なパフォーマンスや感情的知能の向上を求める人々など、さまざまな層に渡っています。データ分析によると、消費者が最も関心を持っているのは、長期記憶、作業記憶、注意力、実行機能です。酸化ストレス、シナプス可塑性、認知機能も重要な関心領域です。
  • 臨床研究デザインでは、有効な投与と一貫した結果を確保するため、バイオアベイラビリティ試験と成分の標準化が優先されています。脳の可塑性と脳代謝は新興トレンドであり、細胞再生と臨床結果への注目が高まっています。ミトコンドリア機能と認知予備力は、脳の健康と感情知能に与える影響から、精神パフォーマンスの重要な要因です。これらの課題に対応することで、脳健康サプリメントは認知機能の向上と加齢の影響の軽減を目指しています。

脳健康サプリメント業界はどのようにセグメント化されていますか?

脳健康サプリメント業界の調査報告書は、地域別のセグメント分析を含む包括的なデータを提供し、2025年から2029年までの期間における「USD百万」単位の予測と推計、および2019年から2023年までの歴史的データを以下のセグメント別に掲載しています。

  • エンドユーザー
    • 成人
    • 子供
  • 流通チャネル
    • 小売
    • オンライン
  • 製品種類
    • ハーブエキス
    • ビタミンおよびミネラル
    • 天然分子
  • 地域
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
    • ヨーロッパ
      • フランス
      • ドイツ
      • イタリア
      • 英国
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • その他の地域 (ROW)

エンドユーザー別洞察

成人セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。成人向けの脳の健康サプリメントにはさまざまな種類があり、それぞれ独自のメリットがあります。主に魚油から抽出されるオメガ3脂肪酸は、脳の機能と発達に欠かせない栄養素です。B ビタミン、特にビタミン B12 は、脳の健康に欠かせない栄養素であり、記憶力や認知機能の向上に貢献します。ギンコビロバは、記憶力と集中力を高めるためのハーブサプリメントとして広く使用されています。バコパモンニエリは、認知機能の向上に用いられるハーブです。ホスファチジルセリンは、脳細胞の機能に重要な役割を果たし、記憶力と認知機能の改善を支援します。アセチル-L-カルニチンは、脳機能に不可欠なアミノ酸で、記憶力と認知機能をサポートします。

アダプトゲンであるロディオラ・ロゼアは、不安の緩和とストレスの軽減に効果があります。消費者は天然成分を優先するため、栄養補助食品の需要が高まっています。インフルエンサーマーケティングやコンテンツマーケティング戦略は、ブランド認知度を高める効果的なツールとなっています。製品の差別化が重要であり、推奨用量や副作用の開示が購入の決定に影響を与えています。安全性および有効性については、規制の遵守、GMP 認証、臨床試験が不可欠です。定期的な運動やバランスの取れた食事などのライフスタイルの改善は、脳の健康をサポートするサプリメントを補完するものです。アルツハイマー病などの神経変性疾患が、この市場の成長を後押ししています。

臨床試験や科学的研究により、これらのサプリメントの新たな用途が次々と発見され、その用途はさらに拡大しています。小売販売では、価格戦略、製品表示、流通チャネルが重要な要素となります。ブランド支持や顧客レビューは、顧客ロイヤルティの向上に重要な役割を果たしています。記憶力のサポート、睡眠の質、認知機能の低下は、これらのサプリメントが対処する一般的な懸念事項です。吸収率、安全性、有効性は、消費者にとって重要な考慮事項です。オンラインマーケティングやソーシャルメディアマーケティングは、幅広い層へのリーチに効果的なチャネルです。マーケティングキャンペーン、認知機能の向上、気分調節が主なセールスポイントです。さらに、脳の健康サプリメントをオンラインで購入できる利便性は、特にテクノロジーに精通した健康志向の人々に、幅広い顧客層を引き付けています。

成人セグメントは 2019 年に42 億 6000 万 米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。

地域別分析

北米は、予測期間中の世界市場の成長に 39% を占めると推定されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。

北米市場は、脳の健康に対する意識の高まり、高齢化の進展、およびオンライン流通チャネルによるこれらのサプリメントの入手可能性により、著しい成長を遂げています。米国およびカナダの都市化率は大幅に上昇しており、脳の健康サプリメントの需要が増加しています。ビタミン B12、オメガ 3 脂肪酸、イチョウ葉、ロディオラ・ロゼア、バコパ・モニエリなどを含むこれらのサプリメントは、集中力や注意力、精神の明晰さを高め、不安を緩和するために使用されています。天然成分や処方箋不要の代替品に対する消費者の嗜好が、市場の成長を促進しています。ブランド認知度とマーケティングキャンペーンは、製品の差別化において重要な役割を果たしており、各企業は自社サプリメントの科学的根拠を強調しています。

価格戦略は顧客 loyalty の鍵となっており、ブランドは競争力のある価格設定とサブスクリプションモデルを提供しています。規制遵守とGMP認証は、安全性と有効性を確保するために不可欠です。食事の改善やストレスの軽減などのライフスタイルの改善は、脳の健康サプリメントと組み合わせてよく利用されています。アルツハイマー病などの神経変性疾患は、臨床試験や個別化栄養が普及し、市場の大きな推進要因となっています。副作用や吸収率は消費者にとって重要な懸念事項であり、各ブランドは、原材料の調達、品質管理、臨床試験を通じてこれらの問題に取り組んでいます。ブランド支持と顧客レビューは、市場での信頼と信用を築くために不可欠となっています。

脳の健康サプリメントの小売販売は堅調で、機能性食品やオンラインマーケティングチャネルがその成長に貢献しています。市場には、継続的な研究とイノベーションによるさらなる成長が見込まれ、将来は有望です。

市場動向

当社の研究者は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。

業界での採用拡大につながる脳健康サプリメント市場の推進要因は何ですか?

  • 都市人口の拡大が、市場成長の主な推進要因となっています。世界人口は著しい都市化が進んでおり、先進国と発展途上国の両方で都市住民が増加しています。この人口動態の変化は、ライフスタイルや収入水準の変化をもたらしています。しかし、世界的な高齢化の進展に伴い、脳や認知機能に関連する疾患をはじめとする慢性疾患の有病率が上昇しています。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、2020年には、65歳以上のアメリカ人約600万人がアルツハイマー型認知症を患っています。
  • これらの要因が、世界市場における脳の健康サプリメントの需要を後押ししています。消費者は、脳の健康と認知機能をサポートする、天然成分で科学的に裏付けのあるソリューションをますます求めるようになっています。意識の高まり、技術の進歩、高齢化の進展などの市場動向は、今後も市場の成長を推進すると予想されます。例えば、認知症やアルツハイマー病の発症リスクは、年齢とともに高まります。

業界を形作る脳の健康サプリメントの市場動向とは?

  • オンライン小売の人気の高まりは、重要な市場動向です。E コマースのこの成長は、今日のデジタル経済において必然的な発展です。この市場は、加齢に伴う認知機能障害の有病率の増加や、今日のペースの速い世界における集中力や注意力の高まりなど、さまざまな要因により、著しい成長を遂げています。消費者の嗜好は、精神の明晰さと最適な脳機能を維持するために必要なビタミン B12、ロディオラ・ロゼア、オメガ 3 脂肪酸、その他の必須栄養素などの天然成分に傾いています。
  • Amazon、IndiaMart、Alibaba などの E コマースプラットフォームは、幅広い脳の健康サプリメントを競争力のある価格で提供しており、世界中の消費者が簡単に購入することができます。オンライン小売チャネルは、利便性と手頃な価格を提供し、市場の成長に貢献しています。インフルエンサーマーケティングは、これらのサプリメントに対する顧客のロイヤルティを高める上で重要な役割を果たしています。企業は、効果的な結果を確保するために、摂取量の推奨やライフスタイルの変更に重点を置いています。

脳の健康サプリメント市場は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

  • 発展途上地域では、低い業界普及率が成長の大きな課題となっています。脳の健康サプリメントは、神経変性疾患、不安の緩和、認知機能低下に対する効果が注目され、先進国市場で大きな注目を集めています。しかし、アフリカや中東などの発展途上地域や後進地域では、手頃な価格と認知度の低さから、普及率は依然として低水準にとどまっています。これらの地域では、製造業者は低価格のサプリメントを販売していますが、その多くは品質が劣っています。この競争の激しい市場でブランドが差別化を図るためには、マーケティングキャンペーンと製品の差別化が不可欠な戦略となります。脳の健康サプリメントの安全性と有効性を確保するには、科学的研究と規制の遵守が重要な要素となります。人気のある成分であるイチョウ葉は、脳機能を改善し、認知機能低下の症状を軽減することが証明されています。
  • 副作用と価格戦略は、消費者にとって大きな懸念事項です。ソーシャルメディアマーケティングや教育キャンペーンは、ブランドの認知度を高め、これらの懸念に対処するのに役立ちます。ストレスや過労の一般的な症状である脳疲労は、脳の健康サプリメントの市場機会として拡大しています。メーカーは、消費者の信頼とロイヤルティを構築するために、製品の品質と透明性を優先しなければなりません。脳の健康サプリメント市場は、機会と課題のあるダイナミックな市場です。消費者のニーズ、規制要件、市場動向を理解することが成功には不可欠です。メーカーは、信頼とブランド認知度を構築するために、製品の差別化、科学的研究、および規制の遵守に注力しなければなりません

独占的な顧客層

脳健康サプリメント市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発企業の段階まで、市場の採用ライフサイクルが含まれています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、脳健康サプリメント市場レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価・策定するのに役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。

主要企業と市場洞察

各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、脳健康サプリメント市場の予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

アボット・ラボラトリーズ– この会社は、DHA ミルクパウダーや Similac パウダー、Similac 360 トータルケアなど、脳の健康サプリメントの提供を専門としています。

業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Abbott Laboratories
  • Amway Corp.
  • Archer Daniels Midland Co.
  • BASF SE
  • Bayer AG
  • BrainMD Health
  • Cyanotech Corp.
  • Dermapharm Holding SE
  • DSM-Firmenich AG
  • Glanbia plc
  • Herbal Goodness
  • Herbalife International of America Inc.
  • Hi Tech Pharmaceuticals Inc.
  • Jacobson Pharma Corp. Ltd.
  • Jarrow Formulas Inc.
  • Liquid Health Inc.
  • Natural Factors Nutritional Products Ltd.
  • NOW Foods
  • Quincy Bioscience
  • Thorne HealthTech Inc.

顧客が、より広範なビジネス環境や主要企業の強みと弱みを理解できるよう、企業の定性的および定量的分析を実施しています。データは、純粋型、カテゴリー重視型、業界重視型、多角化型に分類するために定性的に分析され、支配的、主導的、強力、暫定的、弱体と分類するために定量的に分析されます。

脳の健康サプリメント市場の最近の動向とニュース

  • 2023年2月、栄養科学のグローバルリーダーであるネスレ・ヘルスサイエンスは、脳細胞の機能と記憶をサポートする新しい栄養補助食品「セラヴェ・ブレインヘルス」を発売しました。この革新的な製品は、必須栄養素のブレンドを含み、同社の健康補助食品のラインナップ拡大へのコミットメントを証明しています(ネスレ・ヘルスサイエンス プレスリリース、2023年)。
  • 2024年8月、栄養分野の科学を基盤とするリーディングカンパニーであるDSMは、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)と戦略的提携を締結し、新たな脳健康サプリメントの研究開発を開始しました。この提携は、DSMの栄養分野の専門知識とUCLAの研究能力を組み合わせ、認知機能の低下や神経変性疾患に対処する革新的なソリューションの創出を目的としています(DSMプレスリリース、2024年)。
  • 2024年12月、大手食品・飲料メーカーのH.J. Heinz Companyは、新しい脳の健康サプリメント部門に1億米ドルを大規模に投資すると発表しました。この投資により、同社は生産能力を拡大し、新しいサプリメントの開発を加速することができ、成長する脳の健康サプリメント市場における主要企業としての地位を確立することになります(Bloomberg、2024年)。
  • 2025年3月、米国食品医薬品局(FDA)は、オメガ-3脂肪酸に関する脳の健康への効果について、適格健康主張(QHC)を承認しました。この承認により、サプリメント製造会社は製品ラベルにオメガ-3サプリメントの脳の健康への効果に関する具体的な主張を記載できるようになり、これにより販売拡大と消費者信頼の向上が見込まれます(FDA、2025年)。

リサーチアナリスト概要

加齢に伴う認知機能の低下に対する意識の高まり、集中力、注意力、頭脳の明晰さの需要の増加を背景に、この市場は引き続き成長を続けています。ビタミン B12 やオメガ 3 脂肪酸などの天然の健康補助食品やライフスタイルの改善を求める消費者の嗜好が、この分野の成長を後押ししています。不安の緩和にはロディオラ・ロゼア、認知機能の向上にはイチョウ葉が人気の選択肢です。ブランド認知度と製品の差別化は企業にとって重要な戦略であり、価格戦略と規制の遵守も重要な役割を果たしています。インフルエンサーマーケティングやコンテンツマーケティングを活用したマーケティングキャンペーンが注目を集めている一方、ソーシャルメディアマーケティングやオンライン販売チャネルが流通を拡大しています。

アルツハイマー病などの神経変性疾患や神経疾患は、引き続き科学的研究や臨床試験の主要な対象分野となっています。製品ラベル、吸収率、安全性、有効性は、消費者にとって重要な考慮事項です。推奨投与量、原材料の調達、品質管理は、製品開発において不可欠な要素です。抗酸化作用や気分調整作用も、消費者が求める追加的な効果です。機能性食品や個別化栄養は、消費者に便利でカスタマイズされたソリューションを提供する、市場における新たなトレンドです。安全性と有効性は依然として最優先事項であり、GMP 認証や臨床試験は、消費者の信頼を確保する上で重要な役割を果たしています。

1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – グローバル市場の特性に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – 最終ユーザー別市場セグメントに関する図表
概要 – 流通チャネル別市場セグメントに関する図表
概要 – 製品種類別市場セグメントに関する図表
概要 – 増分成長に関する図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置に関する図表
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入要素の重要度と差別化要因
投入要素の重要度と差別化要因の概要
2.3 混乱要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 市場規模 2024

4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
グローバル市場に関するチャート:2024 年から 2029 年までの前年比成長率(%)
グローバル市場に関するデータ表:2024 年から 2029 年までの前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019 年から 2023 年までのグローバル脳健康サプリメント市場
過去の市場規模 – 世界の脳健康サプリメント市場に関するデータ表 2019年~2023年(百万ドル
5.2 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.3 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.4 製品種類別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 製品種類セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.5 地域別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.6 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
6 定性分析
6.1 AI が世界の脳健康サプリメント市場に与える影響

7 5つの力分析
7.1 5つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況に関するチャート – 5つの力 2024年および2029年
8 エンドユーザーによる市場区分
8.1 市場区分
エンドユーザーに関するチャート – 市場シェア 2024年~2029年(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するチャート
エンドユーザー別比較に関するデータ表
8.3 成人 – 市場規模および予測 2024-2029
成人に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
成人に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
成人に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
成人に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.4 子供 – 市場規模と予測 2024年から2029年
子供に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
子供に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
子供用 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
子供用 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
8.5 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会(百万ドル
エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)のデータ表
9 流通チャネル別の市場区分
9.1 市場区分
流通チャネルに関するチャート – 市場シェア 2024-2029 (%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
9.2 流通チャネルによる比較
流通チャネルによる比較に関するチャート
流通チャネルによる比較に関するデータ表
9.3 小売 – 市場規模および予測 2024-2029
小売 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
小売 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
小売 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
小売 – 前年比成長率 2024-2029(%)のデータ表
9.4 オンライン – 市場規模と予測 2024-2029
オンラインに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
オンラインに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
オンラインに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
オンラインに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.5 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会(百万ドル
流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル
10 製品種類別の市場区分
10.1 市場セグメント
製品種類別市場シェア 2024-2029 年(%)
製品種類別データ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
10.2 製品種類別比較
製品種類別比較チャート
製品種類別比較データ表
10.3 ハーブエキス – 市場規模と予測 2024-2029
ハーブエキスに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ハーブ抽出物に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ハーブ抽出物に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
ハーブ抽出物に関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
10.4 ビタミンおよびミネラル – 市場規模と予測 2024-2029
ビタミンおよびミネラルに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ビタミンおよびミネラルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ビタミンおよびミネラルに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ビタミンおよびミネラルに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.5 天然分子 – 市場規模および予測 2024年から2029年
天然分子に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル
天然分子に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル
天然分子に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
天然分子に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.6 製品種類別の市場機会
製品種類別の市場機会(百万ドル)
製品種類別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
11 顧客状況
11.1 顧客動向の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のグラフ
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のデータ表
12.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
12.3 北米 – 市場規模および予測 2024-2029
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
ヨーロッパのチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ヨーロッパのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.5 アジア – 2024年から2029年の市場規模と予測
アジアのチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
アジアのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
アジアのチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
アジアのデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.6 その他の地域(ROW) – 市場規模と予測 2024-2029
その他(ROW)の市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のグラフ
その他(ROW)の市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のデータ表
その他(ROW)の前年比成長率 2024-2029 年(%)のグラフ
その他の地域(ROW)に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.7 米国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
米国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
米国に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.8 中国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
中国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
12.9 ドイツ – 市場規模および予測 2024-2029
ドイツに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.10 カナダ – 市場規模と予測 2024-2029
カナダに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
カナダに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.11 英国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
英国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
英国に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.12 日本 – 2024年から2029年の市場規模と予測
日本に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
日本に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.13 フランス – 市場規模および予測 2024-2029
フランスに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.14 インド – 市場規模と予測 2024-2029
インドの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
インドの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
インドの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.15 韓国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
韓国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
韓国に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
韓国に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
韓国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.16 イタリア – 2024年から2029年の市場規模と予測
イタリアに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
イタリアに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.17 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル
13 推進要因、課題、および機会/制約
13.1 市場推進要因

13.2 市場課題

13.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約

14 競争環境
14.1 概要

14.2 競争環境
投入の重要性および差別化要因の概要
14.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
15 競合分析
15.1 対象企業
対象企業
15.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
15.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けおよび分類マトリックス
15.4 アボット・ラボラトリーズ
アボット・ラボラトリーズ – 概要
アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
アボット・ラボラトリーズ – 主要ニュース
アボット・ラボラトリーズ – 主要製品
アボット・ラボラトリーズ – セグメントの焦点
SWOT
15.5 アムウェイ
アムウェイ – 概要
アムウェイ – 製品/サービス
アムウェイ – 主要ニュース
アムウェイ – 主要製品
SWOT
15.6 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 概要
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 事業セグメント
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主なニュース
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主な製品
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – セグメントの焦点
SWOT
15.7 BASF SE
BASF SE – 概要
BASF SE – 事業セグメント
BASF SE – 主なニュース
BASF SE – 主な製品
BASF SE – セグメント別分析
SWOT
15.8 ベイヤーAG
ベイヤーAG – 概要
ベイヤーAG – 事業部門
ベイヤーAG – 主要ニュース
ベイヤーAG – 主要製品・サービス
ベイヤーAG – セグメント別分析
SWOT
15.9 ブレインMDヘルス
ブレインMDヘルス – 概要
ブレインMDヘルス – 製品/サービス
ブレインMDヘルス – 主要製品・サービス
SWOT
15.10 ダーマファーム・ホールディングSE
Dermapharm Holding SE – 概要
Dermapharm Holding SE – 事業部門
Dermapharm Holding SE – 主な製品・サービス
Dermapharm Holding SE – 事業部門別分析
SWOT
15.11 DSM-Firmenich AG
DSM-Firmenich AG – 概要
DSM-Firmenich AG – 事業部門
DSM-Firmenich AG – 主要ニュース
DSM-Firmenich AG – 主な製品・サービス
DSM-Firmenich AG – セグメントの重点分野
SWOT
15.12 Glanbia plc
Glanbia plc – 概要
Glanbia plc – 事業セグメント
Glanbia plc – 主要なニュース
Glanbia plc – 主要な製品・サービス
Glanbia plc – セグメントの重点分野
SWOT
15.13 Herbal Goodness
Herbal Goodness – 概要
Herbal Goodness – 製品/サービス
Herbal Goodness – 主要製品・サービス
SWOT
15.14 Herbalife International of America Inc.
Herbalife International of America Inc. – 概要
Herbalife International of America Inc. – 製品/サービス
Herbalife International of America Inc. – 主要ニュース
Herbalife International of America Inc. – 主要製品・サービス
SWOT
15.15 Hi Tech Pharmaceuticals Inc.
Hi Tech Pharmaceuticals Inc. – 概要
ハイテック・ファーマシューティカルズ・インク – 製品/サービス
ハイテック・ファーマシューティカルズ・インク – 主要な製品/サービス
SWOT
15.16 ジェイコブソン・ファーマ・コーポレーション・リミテッド
ジェイコブソン・ファーマ・コーポレーション・リミテッド – 概要
ジェイコブソン・ファーマ・コーポレーション・リミテッド – 事業部門
ジェイコブソン・ファーマ・コーポレーション・リミテッド – 主要な製品/サービス
ジェイコブソン・ファーマ・コーポレーション・リミテッド – 事業部門の重点分野
SWOT
15.17 ジャロウ・フォーミュラス・インク
ジャロウ・フォーミュラス・インク – 概要
ジャロウ・フォーミュラス・インク – 製品/サービス
ジャロウ・フォーミュラス・インク – 主要な製品/サービス
SWOT
15.18 リキッド・ヘルス・インク
リキッド・ヘルス・インク – 概要
リキッド・ヘルス・インク – 製品/サービス
リキッド・ヘルス・インク – 主要な製品/サービス
SWOT
16 付録
16.1 報告の範囲

16.2 調査対象および除外項目チェックリスト
調査対象チェックリスト
除外項目チェックリスト
16.3 米ドルの換算レート
米ドルの換算レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ収集
情報源
16.6 データ検証
データ検証
16.7 市場規模測定に採用した検証手法
市場規模測定に採用した検証手法
16.8 データ統合
データ統合
16.9 360 度市場分析
360 度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧



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