第1章. 研究範囲
1.1. 研究目的
1.2. 市場の定義
1.3. 分析期間
1.4. セグメント別市場規模
1.4.1. 市場規模のタイプ別内訳
1.4.2. 市場規模の内訳:シェアリングシステム別
1.4.3. 市場規模内訳:地域別
1.4.4. 市場規模の内訳:国別
1.5. 市場データの報告単位
1.5.1. 金額
1.6. 主要ステークホルダー
第2章. 調査方法
2.1. 二次調査
2.1.1. 有料
2.1.2. 無報酬
2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース
2.2. 一次調査
2.3. 市場規模の推定
2.4. データの三角測量
2.5. 通貨換算レート
2.6. 調査の前提条件
2.7. 注意事項
第3章. エグゼクティブ・サマリー
第4章. 市場指標
第5章. 産業の展望
5.1. 市場ダイナミクス
5.1.1. トレンド
5.1.2. 促進要因
5.1.3. 阻害要因/課題
5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析
5.2. COVID-19の影響
5.3. ポーターのファイブフォース分析
5.3.1. 買い手の交渉力
5.3.2. サプライヤーの交渉力
5.3.3. 新規参入の脅威
5.3.4. 競争の激しさ
5.3.5. 代替品の脅威
第6章 世界市場 世界市場
6.1. 概要
6.2. 市場収益、タイプ別(2017〜2030年)
6.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017〜2030年)
6.4. 市場収益、地域別(2017年〜2030年)
第7章 北米市場 北米市場
7.1. 概要
7.2. 市場収益、タイプ別(2017〜2030年)
7.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017〜2030年)
7.4. 市場収益、国別(2017年〜2030年)
第8章 欧州市場 欧州市場
8.1. 概要
8.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
8.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017〜2030年)
8.4. 市場収益、国別(2017年〜2030年)
第9章. APAC市場
9.1. 概要
9.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
9.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
9.4. 市場収益、国別(2017年〜2030年)
第10章. ラタム市場
10.1. 概要
10.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)
10.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
10.4. 市場収益、国別(2017年〜2030年)
第11章 MEA市場 MEA市場
11.1. 概要
11.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)
11.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
11.4. 市場収益、国別(2017年〜2030年)
第12章 米国市場 米国市場
12.1. 概要
12.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
12.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第13章 カナダ市場 カナダ市場
13.1. 概要
13.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)
13.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第14章 ドイツ市場 ドイツ市場
14.1. 概要
14.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
14.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第15章. フランス市場
15.1. 概要
15.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
15.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第16章 英国市場 英国市場
16.1. 概要
16.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)
16.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第17章 イタリア市場 イタリア市場
17.1. 概要
17.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)
17.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第18章 スペイン市場 スペイン市場
18.1. 概要
18.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)
18.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第19章. 日本市場
19.1. 概要
19.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)
19.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第20章. 中国市場
20.1. 概要
20.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
20.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第21章 インド市場 インド市場
21.1. 概要
21.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
21.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第22章 オーストラリア市場 オーストラリア市場
22.1. 概要
22.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
22.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第23章 韓国市場 韓国市場
23.1. 概要
23.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)
23.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第24章 ブラジル市場 ブラジル市場
24.1. 概要
24.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
24.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第25章 メキシコ市場 メキシコ市場
25.1. 概要
25.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)
25.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場
26.1. 概要
26.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)
26.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場
27.1. 概要
27.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)
27.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第28章. アラブ首長国連邦市場
28.1. 概要
28.2. 市場収益、タイプ別(2017〜2030年)
28.3. 市場収益、シェアリングシステム別(2017年〜2030年)
第29章 競争環境 競争環境
29.1. 市場参入企業一覧と提供製品
29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング
29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク
29.4. 最近の戦略的展開
第30章. 企業プロフィール
Youon Technology Co. Ltd.
Vox Media LLC
Neutron Holdings Inc.
Uber Technologies Inc.
DonkeyRepublic Admin Aps
…
第31章. 付録
31.1. 略語
31.2. 出典および参考文献
31.3. 関連報告書
❖ 世界のバイクシェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・バイクシェアの世界市場規模は?
→P&S Intelligence社は2023年のバイクシェアの世界市場規模を73億9,020万米ドルと推定しています。
・バイクシェアの世界市場予測は?
→P&S Intelligence社は2030年のバイクシェアの世界市場規模を149億1,500万米ドルと予測しています。
・バイクシェア市場の成長率は?
→P&S Intelligence社はバイクシェアの世界市場が2024年~2030年に年平均10.6%成長すると予測しています。
・世界のバイクシェア市場における主要企業は?
→P&S Intelligence社は「Youon Technology Co. Ltd.、Vox Media LLC、Neutron Holdings Inc.、Uber Technologies Inc.、DonkeyRepublic Admin Apsなど ...」をグローバルバイクシェア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。