世界のベーキングパウダー市場(~2027):製品別(アルミニウムフリー、酒石酸塩、その他)、性質別(オーガニック、グルテンフリー、従来型)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、種類別(ミックス、乳化剤、その他)、用途別(ロールパン、パン、その他)、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Baking Powder Market Forecasts to 2028 – Global Analysis By Product (Aluminum free, Tartrate and Other Products), Nature (Organic, Gluten-free and Conventional), Distribution Channel (Online and Offline), Type (Mixes, Emulsifier and Other Types), Application (Rolls & Pies, Breads and Other Applications), End User and Geography

Stratistics MRCが出版した調査資料(SMRC23MA059)・商品コード:SMRC23MA059
・発行会社(調査会社):Stratistics MRC
・発行日:2023年2月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,150 ⇒換算¥614,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site LicenseUSD7,500 ⇒換算¥1,110,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Stratistics MRC社によると、世界のベーキングパウダー市場規模が2022年に88.9百万ドルを占め、2028年までに55.6億ドルに達し、予測期間中に年平均7.3%で成長すると予測されています。本レポートでは、ベーキングパウダーの世界市場について調査・分析し、エグゼクティブサマリー、序論、市場動向分析、ファイブフォース分析、製品別(アルミニウムフリー、酒石酸塩、その他)分析、性質別(オーガニック、グルテンフリー、従来型)分析、流通チャネル別(オンライン、オフライン)分析、種類別(ミックス、乳化剤、その他)分析、用途別(ロールパン、パン、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)分析、最近の動向、企業情報など、以下の構成でお届けします。なお、本書には、RB Foods, ACH Food Companies Inc, Kudos Blend Limited, JAY CHEMICALS INDUSTRIES, The New England Cupboard, Cargill, Inc, Caravan Ingredients Inc, British Bakels, Blue Birds Food Private Limited.などの企業情報が含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・序論
・市場動向分析
・ファイブフォース分析
・世界のベーキングパウダー市場規模:製品別
- アルミニウムフリーの市場規模
- 酒石酸塩の市場規模
- その他製品の市場規模
・世界のベーキングパウダー市場規模:性質別
- オーガニックベーキングパウダーの市場規模
- グルテンフリーベーキングパウダーの市場規模
- 従来型ベーキングパウダーの市場規模
・世界のベーキングパウダー市場規模:流通チャネル別
- オンラインチャネルの市場規模
- オフラインチャネルの市場規模
・世界のベーキングパウダー市場規模:種類別
- ミックスの市場規模
- 乳化剤の市場規模
- その他種類の市場規模
・世界のベーキングパウダー市場規模:地域別
- 北米のベーキングパウダー市場規模
- ヨーロッパのベーキングパウダー市場規模
- アジア太平洋のベーキングパウダー市場規模
- 南米のベーキングパウダー市場規模
- 中東・アフリカのベーキングパウダー市場規模
・最近の動向
・企業情報

Stratistics MRCによると、世界のベーキングパウダー市場は2022年に36.4億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は7.3%で、2028年には55.6億ドルに達する見込みです。パンケーキ、マフィン、ワッフル、ケーキは、ベーキングパウダーで作ることができる焼き菓子のほんの一部です。ベーキングパウダーは、穏やかな酸、炭酸塩、不活性フィラーベースの乾式化学保存料です。通常、焼き上がりの量を増やすために使用します。調理プロセスが確立されるまで、生地の上昇を保持するために有益です。ベーキングパウダーの成分には、トウモロコシ粉、乾燥酸、重曹などがあります。ファーストフード、パイやケーキのような焼き菓子、手軽なインスタントミックスの人気の高まりにより、イーストパウダーの売上は近年劇的に増加しています。

オーガニック・トレード協会によると、米国におけるオーガニック食品の売上高は2020年に過去最高の12.8%増となり、564億米ドルに達しました。パンデミックに牽引された旺盛な需要は、昨年、米国の実質的にすべてのオーガニック食品売り場で見られ、販売された全食品の約6%を占めました。消費者組合UFC-Que Choisirによると、フランスで販売されたバナナの価格は2020年3月から4月にかけて12%上昇し、リンゴの価格は9%上昇しました。

市場の主要プレーヤー

ベーキングパウダー市場の主要企業には、RB Foods, ACH Food Companies Inc, Kudos Blend Limited, JAY CHEMICALS INDUSTRIES, The New England Cupboard, Cargill, Inc, Caravan Ingredients Inc, British Bakels, Blue Birds Food Private Limited., Dawn Foods Limited, John Pointon & Sons Ltd., Koninklijke DSM N.V., Kemin Industries Inc., BASF, Omega Protein Corporation, Darling Ingredients Inc., Ingredion Incorporated and Dow Du Pont Incが含まれます。

主な展開

2023年1月、BASFはインドネシアのメラクにある生産拠点でポリマーディスパージョンの生産能力拡張への投資を発表しました。この拡張は、主要な紙・板紙メーカーが立地するASEANにおける高品質パッケージングの増加傾向に沿ったものです。

2019年10月、調理・製パン製品メーカーのACH Food Companies, Inc.は、アーモンド粉、ココナッツ粉、サイリウムハスクなどを提供するデジタルブランドAnthony’s Goodsを買収しました。

2017年7月、RBは食品事業をMcCormickに売却する契約を締結しました。Reckitt Benckiser Group plc(以下「RB」)は、French’s、Frank’s RedHot、Cattlemen’sブランドを含む食品事業をMcCormick & Company Inc.に無借金現金ベースで42億ドルで売却する契約を締結したことを発表しました。

対象製品
- アルミニウムフリー
- 酒石酸塩
- 無水リン酸塩
- 無リン酸塩
- 硫酸アルミニウムリン酸ナトリウム
- ブラウンソース
- リン酸塩
- 単・複動ベーキングパウダー
- その他の製品

ネイチャーズ・カバー
- オーガニック
- グルテンフリー
- コンベンショナル

流通チャネル
- オンライン
- オフライン

対象タイプ
- ミックス
- 乳化剤
- 膨脹剤
- 酵素
- 澱粉
- その他のタイプ

対象アプリケーション
- ロール&パイ
- パン
- ケーキ&ペストリー
- クッキー&ビスケット
- マフィン
- パンケーキ
- ワッフル
- その他の用途

対象エンドユーザー
- カフェ
- ホーム/住宅
- ベーカリー
- レストラン
- その他のエンドユーザー

対象地域
- 北米
米国
カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
ドイツ
英国
イタリア
フランス
スペイン
その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
ニュージーランド
韓国
その他のアジア太平洋地域
- 南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
その他の南米諸国
- 中東・アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

❖ レポートの目次 ❖

1 Executive Summary
2 Preface
2.1 Abstract
2.2 Stake Holders
2.3 Research Scope
2.4 Research Methodology
2.4.1 Data Mining
2.4.2 Data Analysis
2.4.3 Data Validation
2.4.4 Research Approach
2.5 Research Sources
2.5.1 Primary Research Sources
2.5.2 Secondary Research Sources
2.5.3 Assumptions
3 Market Trend Analysis
3.1 Introduction
3.2 Drivers
3.3 Restraints
3.4 Opportunities
3.5 Threats
3.6 Product Analysis
3.7 Application Analysis
3.8 End User Analysis
3.9 Emerging Markets
3.10 Impact of Covid-19
4 Porters Five Force Analysis
4.1 Bargaining power of suppliers
4.2 Bargaining power of buyers
4.3 Threat of substitutes
4.4 Threat of new entrants
4.5 Competitive rivalry
5 Global Baking Powder Market, By Product
5.1 Introduction
5.2 Aluminum free
5.3 Tartrate
5.4 Anhydrous phosphate
5.5 Phosphate free
5.6 Sodium aluminum sulfate phosphate
5.7 Brown Sauce
5.8 Phosphate
5.9 Single And Double Acting Baking Powder
5.10 Other Products
6 Global Baking Powder Market, By Nature
6.1 Introduction
6.2 Organic
6.3 Gluten-free
6.4 Conventional
7 Global Baking Powder Market, By Distribution Channel
7.1 Introduction
7.2 Online
7.3 Offline
7.3.1 Hypermarkets
8 Global Baking Powder Market, By Type
8.1 Introduction
8.2 Mixes
8.3 Emulsifier
8.4 Leavening Agents
8.5 Enzymes
8.6 Starch
8.7 Other Types
9 Global Baking Powder Market, By Application
9.1 Introduction
9.2 Rolls & Pies
9.3 Breads
9.4 Cakes & Pastries
9.5 Cookies & Biscuits
9.6 Muffins
9.7 Pancakes
9.8 Waffles
9.9 Other Applications
10 Global Baking Powder Market, By End User
10.1 Introduction
10.2 Cafes
10.3 Home/Residential
10.4 Bakery
10.5 Restaurants
10.6 Other End Users
11 Global Baking Powder Market, By Geography
11.1 Introduction
11.2 North America
11.2.1 US
11.2.2 Canada
11.2.3 Mexico
11.3 Europe
11.3.1 Germany
11.3.2 UK
11.3.3 Italy
11.3.4 France
11.3.5 Spain
11.3.6 Rest of Europe
11.4 Asia Pacific
11.4.1 Japan
11.4.2 China
11.4.3 India
11.4.4 Australia
11.4.5 New Zealand
11.4.6 South Korea
11.4.7 Rest of Asia Pacific
11.5 South America
11.5.1 Argentina
11.5.2 Brazil
11.5.3 Chile
11.5.4 Rest of South America
11.6 Middle East & Africa
11.6.1 Saudi Arabia
11.6.2 UAE
11.6.3 Qatar
11.6.4 South Africa
11.6.5 Rest of Middle East & Africa
12 Key Developments
12.1 Agreements, Partnerships, Collaborations and Joint Ventures
12.2 Acquisitions & Mergers
12.3 New Product Launch
12.4 Expansions
12.5 Other Key Strategies
13 Company Profiling
13.1 RB Foods
13.2 ACH Food Companies,Inc
13.3 Kudos Blend Limited
13.4 JAY CHEMICALS INDUSTRIES
13.5 The New England Cupboard
13.6 Cargill, Inc
13.7 Caravan Ingredients,Inc
13.8 British Bakels
13.9 Blue Birds Food Private Limited.
13.10 Dawn Foods Limited
13.11 John Pointon & Sons Ltd.
13.12 Koninklijke DSM N.V.
13.13 Kemin Industries Inc.
13.14 BASF
13.15 Omega Protein Corporation
13.16 Darling Ingredients Inc.
13.17 Ingredion Incorporated
13.18 Dow Du Pont Inc.
List of Tables
Table 1 Global Baking Powder Market Outlook, By Region (2020-2028) ($MN)
Table 2 Global Baking Powder Market Outlook, By Product (2020-2028) ($MN)
Table 3 Global Baking Powder Market Outlook, By Aluminum free (2020-2028) ($MN)
Table 4 Global Baking Powder Market Outlook, By Tartrate (2020-2028) ($MN)
Table 5 Global Baking Powder Market Outlook, By Anhydrous phosphate (2020-2028) ($MN)
Table 6 Global Baking Powder Market Outlook, By Phosphate free (2020-2028) ($MN)
Table 7 Global Baking Powder Market Outlook, By Sodium aluminum sulfate phosphate (2020-2028) ($MN)
Table 8 Global Baking Powder Market Outlook, By Brown Sauce (2020-2028) ($MN)
Table 9 Global Baking Powder Market Outlook, By Phosphate (2020-2028) ($MN)
Table 10 Global Baking Powder Market Outlook, By Single And Double Acting Baking Powder (2020-2028) ($MN)
Table 11 Global Baking Powder Market Outlook, By Other Products (2020-2028) ($MN)
Table 12 Global Baking Powder Market Outlook, By Nature (2020-2028) ($MN)
Table 13 Global Baking Powder Market Outlook, By Organic (2020-2028) ($MN)
Table 14 Global Baking Powder Market Outlook, By Gluten-free (2020-2028) ($MN)
Table 15 Global Baking Powder Market Outlook, By Conventional (2020-2028) ($MN)
Table 16 Global Baking Powder Market Outlook, By Distribution Channel (2020-2028) ($MN)
Table 17 Global Baking Powder Market Outlook, By Online (2020-2028) ($MN)
Table 18 Global Baking Powder Market Outlook, By Offline (2020-2028) ($MN)
Table 19 Global Baking Powder Market Outlook, By Hypermarkets (2020-2028) ($MN)
Table 20 Global Baking Powder Market Outlook, By Type (2020-2028) ($MN)
Table 21 Global Baking Powder Market Outlook, By Mixes (2020-2028) ($MN)
Table 22 Global Baking Powder Market Outlook, By Emulsifier (2020-2028) ($MN)
Table 23 Global Baking Powder Market Outlook, By Leavening Agents (2020-2028) ($MN)
Table 24 Global Baking Powder Market Outlook, By Enzymes (2020-2028) ($MN)
Table 25 Global Baking Powder Market Outlook, By Starch (2020-2028) ($MN)
Table 26 Global Baking Powder Market Outlook, By Other Types (2020-2028) ($MN)
Table 27 Global Baking Powder Market Outlook, By Application (2020-2028) ($MN)
Table 28 Global Baking Powder Market Outlook, By Rolls & Pies (2020-2028) ($MN)
Table 29 Global Baking Powder Market Outlook, By Breads (2020-2028) ($MN)
Table 30 Global Baking Powder Market Outlook, By Cakes & Pastries (2020-2028) ($MN)
Table 31 Global Baking Powder Market Outlook, By Cookies & Biscuits (2020-2028) ($MN)
Table 32 Global Baking Powder Market Outlook, By Muffins (2020-2028) ($MN)
Table 33 Global Baking Powder Market Outlook, By Pancakes (2020-2028) ($MN)
Table 34 Global Baking Powder Market Outlook, By Waffles (2020-2028) ($MN)
Table 35 Global Baking Powder Market Outlook, By Other Applications (2020-2028) ($MN)
Table 36 Global Baking Powder Market Outlook, By End User (2020-2028) ($MN)
Table 37 Global Baking Powder Market Outlook, By Cafes (2020-2028) ($MN)
Table 38 Global Baking Powder Market Outlook, By Home/Residential (2020-2028) ($MN)
Table 39 Global Baking Powder Market Outlook, By Bakery (2020-2028) ($MN)
Table 40 Global Baking Powder Market Outlook, By Restaurants (2020-2028) ($MN)
Table 41 Global Baking Powder Market Outlook, By Other End Users (2020-2028) ($MN)
Note: Tables for North America, Europe, APAC, South America, and Middle East & Africa Regions are also represented in the same manner as above.



★調査レポート[世界のベーキングパウダー市場(~2027):製品別(アルミニウムフリー、酒石酸塩、その他)、性質別(オーガニック、グルテンフリー、従来型)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、種類別(ミックス、乳化剤、その他)、用途別(ロールパン、パン、その他)、エンドユーザー別、地域別] (コード:SMRC23MA059)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のベーキングパウダー市場(~2027):製品別(アルミニウムフリー、酒石酸塩、その他)、性質別(オーガニック、グルテンフリー、従来型)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、種類別(ミックス、乳化剤、その他)、用途別(ロールパン、パン、その他)、エンドユーザー別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆