世界のアーユルヴェーダハーブエキス市場2022年-2032年:種類別(アシュワガンダ、アジュワイン、ブラムヒ、高麗人参、カルダモン、クミン、バジル、ニーム、甘草根、ウコン、ローズマリー、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、医薬品・栄養補助食品、動物飼料)

【英語タイトル】Ayurvedic Herbal Extract Market By Type (Ashwagandha, Ajwain, Bramhi, Ginseng, Cardamom, Cumin, Basil, Neem, Licorice Root, Turmeric, Rosemary, Others), By Application (Food and Beverages, Personal Care and Cosmetics, Pharmaceutical and Nutraceutical, Animal Feed): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2022-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24FEB238)・商品コード:ALD24FEB238
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年11月
・ページ数:290
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

世界のアーユルヴェーダハーブエキス市場は、2022年の415億130万ドルから2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)5.15%で成長し、2032年には685億6430万ドルに達すると予測されています。アーユルヴェーダハーブエキスは、薬草を濃縮したもので、その治療特性を利用するために様々な抽出方法によって得られます。伝統医療や補完医療で一般的に使用されているアーユルヴェーダハーブエキスは、体内のアンバランスに対処することで全体的な健康を促進すると考えられています。豊かな歴史と文化的意義を持つこれらのエキスは、健康と癒しに対する自然でホリスティックなアプローチとして、世界的にますます認知されるようになっています。

天然エキスの健康上の利点は、医薬品および栄養補助食品業界における需要を増加させると予想されています。ハーブエキスは、血圧調整、体重管理、病気の予防に役立つと予測されています。市場は、ハーブ製品の治療特性に関する意識の高まりによって牽引されています。ハーブ医薬品、栄養補助食品、食材に対する需要の高まりが市場の拡大に寄与しています。ライフスタイルの変化、天然成分の採用、様々な地域における人口の可処分所得の増加は、予測期間中の市場成長を促進すると予測されるいくつかの要因です。

アーユルヴェーダハーブエキス市場は、ハーブの季節的な入手可能性に起因する原料不足と不十分なサプライチェーンによる課題に直面しています。製造工程は特定の植物品種に大きく依存しており、特定の時期にしか入手できない可能性があります。この季節性は、原料の入手可能性の変動につながり、生産の一貫性に影響を与えます。さらに、主要原材料の供給不足は、メーカーが需要の増加に対応する上で障害となります。もうひとつの懸念は、こうしたサプライチェーンの制約による製品価格の変動です。原材料の入手可能性が予測できないことは、生産コストの上昇を招き、将来のハーブエキス市場の成長の可能性を制限することになります。

アーユルヴェーダハーブエキス市場の主要企業は、費用対効果の高い抽出方法を用いたハーブ製品の開発に力を注いでいます。サプライチェーン全体における技術の進歩は、市場拡大の原動力になると予想されます。これらの進歩は生産プロセスを合理化し、効率性と費用対効果を保証します。消費者の嗜好が便利ですぐに利用できるハーブのソリューションにシフトしていることを示すように、市場は即使用可能な製品に対する需要の高まりから恩恵を受けるように設定されています。ハーブエキスのメーカーは、新たな機会を活用するために、戦略的にマーケティングイニシアティブに投資しています。プロモーションとアウトリーチに注力することで、ブランドの認知度を高めるだけでなく、市場拡大の新たな道筋を作ることにも貢献しています。業界が進化する消費者ニーズに合致し、革新的な技術を取り入れるにつれて、アーユルヴェーダハーブエキス市場は主要プレーヤーにいくつかの成長機会を生み出しています。

COVID-19の大流行はアーユルヴェーダハーブエキス市場に深刻な影響を与えています。健康志向の高まりと予防的な健康への関心の高まりにより、ハーブエキス市場は顕著に拡大しています。ホリスティックな健康法への願望に後押しされ、自然療法が受け入れられるようになりました。個人が免疫力と健康を高める方法を求めるようになり、アーユルヴェーダハーブエキスの需要が大幅に増加しました。市場は、ハーブ製品への顕著な傾向とともに、変化的なシフトを経験しています。この変化は、消費者が伝統的で自然な解決策を好むことによって推進され、より健康的なライフスタイルを求める社会の動きを反映しています。様々なセグメントの中で、免疫力を高めるハーブエキスは、パンデミック後の健康とウェルネスへの関心の高まりと一致し、急成長しているカテゴリーとして浮上しています。

本レポートで紹介する主なプレーヤーは、Nexira、Blue Sky Botanics、MartinBauer、Synergy、Döhler GmbH、The Biolandes Group、Kalsec Inc.、Vidya Herbs Pvt.Ltd.、International Flavors & Fragrances Inc.、Synthite Industries Ltd.などです。市場プレーヤーは、提携や買収などの戦略を駆使して、この競争の激しい市場で優位な地位を獲得しようと絶えず努力しています。

ステークホルダーにとっての主なメリット
2022年から2032年までのアーユルヴェーダハーブエキス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なアーユルヴェーダハーブエキス市場機会を特定します。
アーユルヴェーダハーブエキス市場に関する2022年から2032年までの動向分析、推定、動態分析を行い、アーユルヴェーダハーブエキス市場の市場機会を明らかにします。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
アーユルヴェーダハーブエキス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
アーユルヴェーダハーブエキス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
アーユルヴェーダハーブエキスの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
サプライチェーン分析とベンダーのマージン
技術動向分析
製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析
主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス
国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ
規制ガイドライン
顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式) ● 顧客/消費者リスト
顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
SWOT分析

主要市場セグメント
タイプ別
高麗人参
カルダモン
クミン
バジル
ニーム
アシュワガンダ
アジュワイン
アジュワイン
甘草根
ウコン
ローズマリー
その他

用途別
食品・飲料
パーソナルケア・化粧品
医薬品・栄養補助食品
飼料

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中南米
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
○ Nexira
○ Blue Sky Botanics
○ MartinBauer
○ Döhler GmbH
○ The Biolandes Group
○ Kalsec Inc.
○ Vidya Herbs Pvt. Ltd.
○ International Flavors & Fragrances Inc.
○ Synthite Industries Ltd.
○ Dermapharm AG

第1章:イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. 市場動向
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
3.5. 平均販売価格
3.6. 市場シェア分析
3.7. ブランドシェア分析
3.8. 貿易データ分析
3.9. 製品消費
3.10. バリューチェーン分析
3.11. 規制ガイドライン
3.12. 主要規制分析
3.13. 償還シナリオ
3.14. 特許ランドスケープ
第4章:アーユルヴェーダハーブエキス市場:タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. アシュワガンダ
4.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. アジュワイン
4.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. ブラムヒ
4.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. 高麗人参
4.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.5.2. 市場規模・予測:地域別
4.5.3. 国別市場シェア分析
4.6. カルダモン
4.6.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.6.2. 市場規模・予測:地域別
4.6.3. 国別市場シェア分析
4.7. クミン
4.7.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.7.2. 市場規模・予測:地域別
4.7.3. 国別市場シェア分析
4.8. バジル
4.8.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.8.2. 市場規模・予測:地域別
4.8.3. 国別市場シェア分析
4.9. ニーム
4.9.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.9.2. 地域別の市場規模と予測
4.9.3. 国別市場シェア分析
4.10. 甘草根
4.10.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.10.2. 市場規模・予測:地域別
4.10.3. 国別市場シェア分析
4.11. ウコン
4.11.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.11.2. 市場規模・予測:地域別
4.11.3. 国別市場シェア分析
4.12. ローズマリー
4.12.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.12.2. 市場規模・予測:地域別
4.12.3. 国別市場シェア分析
4.13. その他
4.13.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.13.2. 地域別の市場規模・予測
4.13.3. 国別市場シェア分析
第5章:アーユルヴェーダハーブエキス市場:用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. 食品と飲料
5.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. パーソナルケアと化粧品
5.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 医薬品と栄養補助食品
5.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 市場規模・予測:地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. 動物飼料
5.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.5.2. 市場規模・予測:地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
第6章:アーユルヴェーダハーブエキス市場:地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測 地域別
6.2. 北米
6.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.3. 市場規模・予測:用途別
6.2.4. 市場規模・予測:国別
6.2.4.1. 米国
6.2.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.2.4.2. カナダ
6.2.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.2.4.3. メキシコ
6.2.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.3. 欧州
6.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.3. 市場規模・予測:用途別
6.3.4. 市場規模・予測:国別
6.3.4.1. ドイツ
6.3.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.2. イギリス
6.3.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.3. フランス
6.3.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.4. スペイン
6.3.4.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.4.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.5. イタリア
6.3.4.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.5.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.6. その他のヨーロッパ
6.3.4.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.6.2. 市場規模・予測:用途別
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.3. 市場規模・予測:用途別
6.4.4. 市場規模・予測:国別
6.4.4.1. 中国
6.4.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.2. 日本
6.4.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.3. インド
6.4.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.4. 韓国
6.4.4.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.4.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.5. オーストラリア
6.4.4.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.5.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.6.2. 市場規模・予測:用途別
6.5. 中南米
6.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.3. 市場規模・予測:用途別
6.5.4. 市場規模・予測:国別
6.5.4.1. ブラジル
6.5.4.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.2. サウジアラビア
6.5.4.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.3. アラブ首長国連邦
6.5.4.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.4. 南アフリカ
6.5.4.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.4.2. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.5. その他の地域
6.5.4.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.5.2. 市場規模・予測:用途別
第7章:競争状況
7.1. はじめに
7.2. 上位の勝利戦略
7.3. トップ10プレーヤーの製品マッピング
7.4. 競合ダッシュボード
7.5. 競合ヒートマップ
7.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第8章:企業情報

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
3.5. Average Selling Price
3.6. Market Share Analysis
3.7. Brand Share Analysis
3.8. Trade Data Analysis
3.9. Product Consumption
3.10. Value Chain Analysis
3.11. Regulatory Guidelines
3.12. Key Regulation Analysis
3.13. Reimbursement Scenario
3.14. Patent Landscape
CHAPTER 4: AYURVEDIC HERBAL EXTRACT MARKET, BY TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Ashwagandha
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Ajwain
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Bramhi
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. Ginseng
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
4.6. Cardamom
4.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2. Market size and forecast, by region
4.6.3. Market share analysis by country
4.7. Cumin
4.7.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.7.2. Market size and forecast, by region
4.7.3. Market share analysis by country
4.8. Basil
4.8.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.8.2. Market size and forecast, by region
4.8.3. Market share analysis by country
4.9. Neem
4.9.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.9.2. Market size and forecast, by region
4.9.3. Market share analysis by country
4.10. Licorice Root
4.10.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.10.2. Market size and forecast, by region
4.10.3. Market share analysis by country
4.11. Turmeric
4.11.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.11.2. Market size and forecast, by region
4.11.3. Market share analysis by country
4.12. Rosemary
4.12.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.12.2. Market size and forecast, by region
4.12.3. Market share analysis by country
4.13. Others
4.13.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.13.2. Market size and forecast, by region
4.13.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: AYURVEDIC HERBAL EXTRACT MARKET, BY APPLICATION
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Food and Beverages
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Personal Care and Cosmetics
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Pharmaceutical and Nutraceutical
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Animal Feed
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: AYURVEDIC HERBAL EXTRACT MARKET, BY REGION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast By Region
6.2. North America
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by Type
6.2.3. Market size and forecast, by Application
6.2.4. Market size and forecast, by country
6.2.4.1. U.S.
6.2.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.2.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.2.4.2. Canada
6.2.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.2.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.2.4.3. Mexico
6.2.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.2.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.3. Europe
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by Type
6.3.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4. Market size and forecast, by country
6.3.4.1. Germany
6.3.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.2. UK
6.3.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.3. France
6.3.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.4. Spain
6.3.4.4.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.4.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.5. Italy
6.3.4.5.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.5.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.6. Rest of Europe
6.3.4.6.1. Market size and forecast, by Type
6.3.4.6.2. Market size and forecast, by Application
6.4. Asia-Pacific
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by Type
6.4.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4. Market size and forecast, by country
6.4.4.1. China
6.4.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.2. Japan
6.4.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.3. India
6.4.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.4. South Korea
6.4.4.4.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.4.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.5. Australia
6.4.4.5.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.5.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.6. Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1. Market size and forecast, by Type
6.4.4.6.2. Market size and forecast, by Application
6.5. LAMEA
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by Type
6.5.3. Market size and forecast, by Application
6.5.4. Market size and forecast, by country
6.5.4.1. Brazil
6.5.4.1.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.5.4.2. Saudi Arabia
6.5.4.2.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.5.4.3. United Arab Emirates
6.5.4.3.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.5.4.4. South Africa
6.5.4.4.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.4.2. Market size and forecast, by Application
6.5.4.5. Rest of LAMEA
6.5.4.5.1. Market size and forecast, by Type
6.5.4.5.2. Market size and forecast, by Application
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product mapping of top 10 player
7.4. Competitive dashboard
7.5. Competitive heatmap
7.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Nexira
8.1.1. Company overview
8.1.2. Key executives
8.1.3. Company snapshot
8.2. Blue Sky Botanics
8.2.1. Company overview
8.2.2. Key executives
8.2.3. Company snapshot
8.3. MartinBauer
8.3.1. Company overview
8.3.2. Key executives
8.3.3. Company snapshot
8.4. Döhler GmbH
8.4.1. Company overview
8.4.2. Key executives
8.4.3. Company snapshot
8.5. The Biolandes Group
8.5.1. Company overview
8.5.2. Key executives
8.5.3. Company snapshot
8.6. Kalsec Inc.
8.6.1. Company overview
8.6.2. Key executives
8.6.3. Company snapshot
8.7. Vidya Herbs Pvt. Ltd.
8.7.1. Company overview
8.7.2. Key executives
8.7.3. Company snapshot
8.8. International Flavors & Fragrances Inc.
8.8.1. Company overview
8.8.2. Key executives
8.8.3. Company snapshot
8.9. Synthite Industries Ltd.
8.9.1. Company overview
8.9.2. Key executives
8.9.3. Company snapshot
8.10. Dermapharm AG
8.10.1. Company overview
8.10.2. Key executives
8.10.3. Company snapshot



★調査レポート[世界のアーユルヴェーダハーブエキス市場2022年-2032年:種類別(アシュワガンダ、アジュワイン、ブラムヒ、高麗人参、カルダモン、クミン、バジル、ニーム、甘草根、ウコン、ローズマリー、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、医薬品・栄養補助食品、動物飼料)] (コード:ALD24FEB238)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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