1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 自動車タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08:エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14: 米州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表15:地域別データ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 16: 米州に関する図表: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表17:地域別データ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 米州の自動車用HVAC市場 2018年~2022年
o 図表 18: 沿革市場規模 – 米州の自動車用空調市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018~2022年の自動車タイプ別セグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模 – 車両タイプセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 技術セグメント分析 2018~2022 年
o 図表20: 過去の市場規模 – 技術セグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表 22: ファイブフォース分析 – 2023 年と 2028 年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表23:バイヤーの交渉力に関する図表 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
図表24:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表25:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表26:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表27:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 28: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 車両タイプ別市場セグメント
o 6.1 市場セグメント
o 図表29:自動車タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表30:車両タイプ別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 自動車タイプ別比較
o 図表 31: 自動車タイプ別比較表
o 図表 32: 自動車タイプ別比較データ表
o 6.3 乗用車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表33 乗用車:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表34:乗用車の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 35: 乗用車:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 36: 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 商用車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表37:商用車 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表38:商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:商用車に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表40:商用車に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 車両タイプ別の市場機会
o 図表41: 自動車タイプ別の市場機会 (10億ドル)
o 図表42:自動車タイプ別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 技術別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 43:技術別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 44:技術別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 技術別比較
図表 45:技術別比較表
o 図表 46: 技術別比較データ表
o 7.3 自動運転 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表47:自動運転 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表48:自動運転に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表49:自動運転に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 50: 自動運転に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 手動 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 51: 手動に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表52: 手動式に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: マニュアルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表54:手動に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 技術別の市場機会
o 図表55:技術別の市場機会(10億ドル)
o 図表56:技術別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 57: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 58: 地域別市場シェアに関する図表 – 2023-2028 (%)
o 図表 59: 地域別市場シェアに関するデータ表 – 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 60: 地理的比較に関する図表
o 図表 61: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表62: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表63: 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 64: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 65: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 ブラジル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表66: ブラジル – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 67: ブラジルに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 68: ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表69: ブラジルに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表70: カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 71: カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 72: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 73: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 メキシコ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 74: メキシコに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表75:メキシコのデータテーブル – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 76: メキシコに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表77: メキシコに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 米州のその他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表78:その他の米州の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 79: 米州のその他の地域に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 80: その他の地域に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表81: 米州のその他の地域に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 地域別の市場機会
o 図表82: 地域別の市場機会(10億ドル)
o 図表83: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表84:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表85:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表 図表86: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表87:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 88: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表89:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 ボルグワーナー社
o 図表 90: ボルグワーナー社 – 概要
o 図表 91: ボルグワーナー社 – 事業セグメント
o 図表 92: ボルグワーナー社 – 主要ニュース
o 図表 93: ボルグワーナー社 – 主な製品
o 図表 94: ボルグワーナー社 – 主要セグメント
o 12.4 コンチネンタル AG
o 図表 95: コンチネンタル AG – 概要
o 図表 96: コンチネンタルAG – 事業セグメント
o 図表 97: コンチネンタルAG – 主要ニュース
o 図表 98: コンチネンタルAG – 主要製品
o 図表 99: コンチネンタルAG – セグメントフォーカス
o 12.5 株式会社デンソー
o 図表 100: 株式会社デンソー – 概要
o 図表 101: 株式会社デンソー – 事業セグメント
o 図表 102: 株式会社デンソー – 主要ニュース
o 図表 103: 株式会社デンソー – 主要製品
o 図表 104: 株式会社デンソー – セグメントフォーカス
o 12.6 エンジニアード・プラスチック・コンポーネンツ社
o 図表 105: Engineered Plastic Components Inc.
o 図表 106: エンジニアード・プラスチック・コンポーネンツ社 – 製品/サービス
o 図表 107: エンジニアード・プラスチック・コンポーネンツ社 – 概要 エンジニアード・プラスチック・コンポーネンツ社 – 主要製品
o 12.7 ESTRA Automotive Systems Co. Ltd. – 概要
o 図表 108: ESTRA Automotive Systems Co. Ltd. – 概要
o 図表 109: ESTRA Automotive Systems Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 110: ESTRA Automotive Systems Co. Ltd. – 主要製品
o 12.8 ジェンターム社
o 図表 111: 株式会社ジェントサーム – 概要
o 図表 112: ジェントサーム・インク – 事業セグメント
o 図表 113: Gentherm Inc.
o 図表 114: Gentherm Inc.
o 図表 115: Gentherm Inc. – セグメントフォーカス
o 12.9 ハノンシステムズ
o 図表 116: ハノンシステムズ – 概要
o 図表 117: ハノンシステムズ – 事業セグメント
o 図表 118: Hanon Systems – 主要製品
o 図表 119: Hanon Systems – セグメントフォーカス
o 12.10 HELLA GmbH and Co. KGaA
o 図表 120: HELLA GmbH and Co. KGaA – 概要
o 図表 120: HELLA GmbH and Co. KGaA – 事業セグメント
o 図表 122: HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要ニュース
o 図表 123: HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要製品
o 図表 124: HELLA GmbH and Co. KGaA – セグメントフォーカス
o 12.11 日本クライメイトシステムズ(株
o 図表 125: 日本クライメイトシステムズ株式会社 – 概要
o 図表 126: 日本クライメイトシステムズ株式会社 – 製品/サービス
o 図表 127: 日本クライメイトシステムズ株式会社 – 主要製品
o 12.12 マーレ GmbH
o 図表 128: マーレ GmbH – 概要
o 図表 129: マーレGmbH – 事業セグメント
o 図表 130: MAHLE GmbH – 主要ニュース
o 図表 131: MAHLE GmbH – 主要製品
o 図表 132: MAHLE GmbH – 主要セグメント
o 12.13 Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 133: Marelli Holdings Co. Ltd. – 概要
o 図表 134: Marelli Holdings Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 135: Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要ニュース
o 図表 136: Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要製品
o 12.14 マティブ・ホールディングス
o 図表 137: マティブ・ホールディングス – 概要
o 図表 138: Mativ Holdings Inc.
o 図表 139: Mativ Holdings Inc.
o 図表 140: マティブ・ホールディングス – 主要セグメント
o 12.15 三菱重工業株式会社
o 図表 141: 三菱重工業株式会社 – 概要
o 図表 142: 三菱重工業 – 事業セグメント
o 図表 143: 三菱重工業株式会社. – 主要ニュース
o 図表 144: 三菱重工業株式会社. – 主要製品
o 図表 145: 三菱重工業株式会社. – セグメントフォーカス
o 12.16 トヨタ自動車株式会社
o 図表146: トヨタ自動車 – 概要
図表147: トヨタ自動車 – 事業セグメント
o 図表148: トヨタ自動車 – 主要製品
o 図表 149: トヨタ自動車 – セグメントフォーカス
o 12.17 ヴァレオ SA
o 図表 150: ヴァレオ SA – 概要
o 図表 151: ヴァレオSA – 事業セグメント
o 図表 152: ヴァレオSA – 主要ニュース
o 図表 153: ヴァレオSA – 主要製品
o 図表 154: ヴァレオSA – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 155: 除外項目チェックリスト
o 図表156: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 157: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表158: 調査方法
o 図表 159: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表160:情報源
o 13.5 略語一覧
南北アメリカの自動車用HVAC市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Automotive HVAC Market in Americas 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77487 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月19日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:南北アメリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥370,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥592,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
南北アメリカの自動車用HVAC市場 2024-2028南北アメリカの自動車用HVAC市場は、2023年から2028年にかけて21億1000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.27%で加速すると予測されます。
当レポートでは、南北アメリカの自動車用HVAC市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、トラックへのHVACシステム採用の増加、新しい自動車用HVACの発売増加、高級車需要の増加などです。
Technavioの南北アメリカの自動車用HVAC市場は以下のようにセグメント分けされています:
車種別
– 乗用車
– 商用車
技術別
– 自動
– 手動
本調査では、今後数年間における米州の自動車用HVAC市場の成長を牽引する主な要因の一つとして、低騒音HVACの人気の高まりを挙げています。また、環境に優しい自動車用HVACシステムの出現、ベンダー間のmと活動の増加は、市場の大規模な需要につながるでしょう。
この調査レポートは、南北アメリカの自動車用HVAC市場を分析・予測し、以下のてこ入れを行います:
– 南北アメリカの自動車用HVAC市場規模
– 南北アメリカの自動車用HVAC市場予測
– 南北アメリカの自動車用HVAC市場産業分析
この調査レポートは、南北アメリカの自動車用HVAC市場をリードするベンダー(BorgWarner Inc.、Continental AG、DENSO Corp.、Engineered Plastic Components Inc.、ESTRA Automotive Systems Co. Ltd.、Gentherm Inc.、Hanon Systems、HELLA GmbH and Co. KGaA、株式会社日立製作所、日本クライメートシステムズ株式会社、MAHLE GmbH、Marelli Holdings Co. Ltd.、Mativ Holdings Inc.、三菱重工業株式会社、サンデン株式会社、Sensata Technologies Inc.、トヨタ自動車株式会社、Valeo SA、Visteon Corp.、ZF Friedrichshafen AG。また、南北アメリカの自動車用HVAC市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
★調査レポート[南北アメリカの自動車用HVAC市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR77487)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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