予測期間中の自動車用ファスナー市場の規模はどの程度になるでしょうか?
- この市場は、さまざまな要因により大きな成長過程にあります。顧客関係管理とソーシャルメディアマーケティングは、自動車メーカーが顧客と関わり、ブランドロイヤルティを構築するために欠かせない戦略です。製品開発に関しては、粉体塗装により耐衝撃性が向上し、外観も改善されます。データプライバシーと耐クリープ性は、消費者の信頼を確保するためにメーカーにとって重要な考慮事項です。ライフサイクル分析と品質保証は、持続可能性と信頼性を確保するサプライチェーンの重要な側面です。耐食性、耐荷重性、弾性率は、過酷な環境で使用されるファスナーの重要な性能指標です。デジタルマーケティングとリーン生産方式により、効率的な生産とコスト削減が可能になります。 頭部とねじ山のあるピンまたはロッドが特徴のボルトは、車輪の製造やその他の自動車部品に広く使用されています。
- 循環型デザインとコンテンツマーケティングは、ブランドの差別化と顧客エンゲージメントに不可欠です。ジャストインタイムの在庫管理と破断荷重の最適化により、必要なときにファスナーを確実に供給でき、生産の遅延を最小限に抑えることができます。この市場には、モノのインターネットや組立ラインの効率化の重要性の高まりなどのトレンドも影響しています。
自動車用ファスナー業界はどのように分類されていますか?
自動車用ファスナー業界の調査報告書は、地域別のセグメント分析を含む包括的なデータを提供し、2025年から2029年までの期間における「USD百万」単位の予測と推計、および2019年から2023年までの歴史的データを以下のセグメント別に掲載しています。
- 最終ユーザー
- OEM
- アフターマーケット
- 車両タイプ
- 乗用車
- 商用車
- 材料
- ステンレス
- プラスチック
- アルミニウム
- 種類
- ねじ付き
- ねじなし
- 用途
- エンジン
- シャーシ
- 内装
- フロント/リアアクスル
- その他
- 地域
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- ヨーロッパ
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- 英国
- 北米
- 米国
- カナダ
- 南米
- 中東・アフリカ
- アジア太平洋
エンドユーザー別洞察
OEM セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。自動車分野では、自動車生産で広く使用されているため、OEM(相手先ブランド製造)メーカーが世界のファスナー市場を支配しています。OEM は、さまざまな用途に、ナット、ボルト、ワッシャーなど、さまざまな種類のファスナーを使用しています。内部雌ネジを備えたナットは、ボルトやネジを表面にしっかりと固定します。頭部とピンやロッドにネジ山が付いたボルトは、車輪の製造に広く使用されています。材料の革新と環境基準は、市場に大きな影響を与えています。エネルギー消費を削減し、自動車の性能を向上させる先進合金、高性能材料、軽量ファスナーの人気が高まっています。
さらに、原材料費や人件費などの経済的な要因も市場動向に影響を与えています。大型車両、商用車、電気自動車には、その用途に応じて、高強度ファスナーやトルク制御ファスナーなどの特殊なファスナーが必要です。設計の最適化、組立ラインの自動化、スマート製造は、自動車用ファスナー業界における重要なトレンドです。積層造形、3D プリンティング、表面処理などの融合技術が、ファスナーの製造と用途に革命をもたらしています。政府規制、安全基準、品質管理は、市場において重要な考慮事項です。循環経済とサプライチェーンの回復力は、市場にとって不可欠な要素です。振動減衰材、機能性コーティング剤、ねじ山のないファスナーなどは、これらの課題に対処する革新的なソリューションの一部です。
OEM セグメントは 2019 年に143.6 億米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。
地域別分析
アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に 61% を占めると推定されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。
市場は、特にアジア太平洋(APAC)地域で著しい成長を遂げています。この地域は、予測期間において、ヨーロッパおよび北米の成長率を上回り、自動車用ファスナーの市場として最も急成長すると予測されています。APAC の自動車産業は目覚ましい拡大を遂げており、その成長の主な要因は中国、日本、インドです。ゼネラルモーターズ、フォード、フォルクスワーゲン、ダイムラーなどのグローバルメーカーを牽引役として、これらの国々での自動車生産の増加が、自動車用ファスナーの需要を後押ししています。材料革新と環境基準は、市場に影響を与える重要なトレンドです。自動車業界の変化する要件に対応するため、メーカーは、先進合金、高性能材料、およびコストの最適化について、慎重に検討する必要があります。
電気自動車や商用車の人気が高まっており、バッテリー部品や構造補強用の特殊ファスナーの需要も増加しています。政府規制や業界基準への準拠を確保するには、試験と認証が不可欠です。この市場は、材料、製造プロセス、設計の最適化が進んでいるため、ダイナミックで変化の激しい状況にあります。自動車需要の増加と、革新的で高性能なファスナーのニーズの高まりを背景に、この市場は今後も成長を続けると予想されます。
市場動向
当社の研究者は、2024 年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。
自動車用ファスナー業界の採用拡大につながる主要な市場要因は何ですか?
- プラスチック製の自動車用ファスナーを使用する最大のメリットは、市場の主要な推進要因となっています。プラスチックは、さまざまな用途で金属の代替品として自動車業界で採用が進んでいます。例えば、自動車用流体配管アセンブリでは、暖房、換気、空調(HVAC)およびブレーキラインの取り付けサポートとして、金属製のブラケットがプラスチック製のクリップに取って代わっています。プラスチックの使用は、金属に比べていくつかのコスト面でのメリットがあります。まず、プラスチックは一般的に金属よりもコストが安いです。第二に、車両組み立ての特定の領域では、金属部品の間にガルバニック腐食を防ぐため、ゴム製インサートやグロメットが必要です。プラスチック部品はこのようなグロメットを必要としないため、追加の材料と取り付け作業のコストを削減できます。要約すると、自動車業界におけるプラスチックの採用は、金属に比べて材料費と労働コストが低いというコスト優位性により推進されています。
- この傾向は、自動車業界が製品品質と性能を維持しつつ生産コストを削減する努力を続ける中で、今後も継続すると予想されます。拡張現実(AR)と仮想現実(VR)技術は、設計と組み立てプロセスを変革しています。予測分析とクラウドコンピューティングは、データ駆動型の意思決定とリアルタイム在庫管理を可能にします。持続可能な製造と再生可能エネルギーは、カーボンフットプリントの削減と規制要件の遵守に不可欠です。引張強度、せん断強度、降伏強度はファスナーの基本的な特性であり、ねじ転造や精密機械加工により、正確なフィット感と機能性が確保されます。機械学習および自動化技術は、生産プロセスを合理化し、効率を向上させます。センサー技術とワイヤレス通信により、リアルタイムのモニタリングと予知保全が可能になり、組立ラインの効率が向上し、ダウンタイムが削減されます。耐疲労性と熱伝導性は、高性能用途に不可欠です。
自動車用ファスナー業界を形作る市場動向とは?
- 軽量ファスナーソリューションの人気の高まりは、今後の市場動向です。自動車業界は軽量化への移行を進めており、ファスナーメーカーにも革新が求められています。軽量ファスナーは、軽量化を図りながら車両の強度と性能を維持するために不可欠です。自動車分野では、軽量素材は主に車体、シャーシ、内装、パワートレイン部品に使用されています。ファスナーメーカーは、これらの部品を接合するために、クリンチング、金属用フロアドリルねじ、プラスチック用ねじ切りねじなどの技術を採用しています。これらの技術により、異なる材質や薄い材質でも同じ標準強度で接合することが可能になり、性能を損なうことなく軽量化を実現しています。軽量ファスナーの使用は、自動車全体の軽量化に貢献し、燃費の向上と二酸化炭素排出量の削減につながります。エネルギーコストや貿易政策も市場動向に影響を与えています。
- 大型車両、駆動系部品、サスペンションシステムには、最適な性能を発揮するために高強度で軽量なファスナーが必要です。トルク制御ファスナーや振動吸収材は、安全性と耐久性を確保します。材料科学は、耐食性コーティングや機能性コーティングなど、高度なファスナーの開発において重要な役割を果たしています。循環型経済とサプライチェーンの回復力は、市場における新たなトレンドです。人工知能、ビッグデータ分析、スマートマニュファクチャリングが生産プロセスを変革し、3D プリンティングや組立ラインの自動化がサプライチェーンを効率化しています。人件費、安全基準、品質管理は、製造業者が競争力を維持するための重要な要素です。
自動車用ファスナー業界は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?
- 不適切な製造手順によるファスナー関連の回収は、この業界の成長に影響を与える大きな課題です。 ファスナーなどの製品が回収される場合、自動車業界は多大な経済的損失を被ります。回収の費用は、回収の原因に応じてバリューチェーン全体に分散されます。自動車用ファスナーの分野では、車両のリコールにつながる故障の主な原因は 2 つあります。不適切な材料および表面処理による製品の品質低下。設計や組み立ての不備これらの問題は、ファスナーの製造前後において厳格な製造プロセスと品質管理を実施することで軽減または根絶可能です。品質問題の主な要因には、熱処理の不備、原材料(ワイヤー)の選択ミス、ねじ切り/切断の困難さ、水素脆化などが挙げられます。自動車業界は、厳格な製造基準を遵守することで、このようなリコールの発生を最小限に抑え、消費者信頼を維持できます。
- さらに、鋼、アルミニウム、プラスチックなど、さまざまな素材があり、それぞれ異なる車種に適した独自の特性があります。環境基準やエネルギーコストが、市場におけるコスト最適化の需要を後押ししています。ビッグデータ分析やスマートマニュファクチャリングが、設計の最適化と性能の向上に活用されています。熱処理や表面処理も、自動車用ファスナーの品質と耐久性を確保するために欠かせないプロセスです。貿易政策や政府規制が引き続き市場に影響を与え、サプライチェーンマネジメントと回復力がますます重要になっています。安全基準の強化と全体的な運転体験の向上のために、トルク制御ファスナーや振動減衰材が使用されています。自動車業界では、内装部品の組立ラインの自動化も注目されているトレンドです。
独占的な顧客基盤
自動車用ファスナー市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発企業の段階まで、市場の採用ライフサイクルが含まれています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、自動車用ファスナー市場レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価および策定するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。
主要企業および市場洞察
企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、自動車用ファスナー市場の予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
A.AGRATI Spa – さまざまな業界向けに、ナットやめねじファスナーなどの革新的なファスナーおよび部品ソリューションの提供を専門としています。
業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。
- A.AGRATI Spa
- Acument Global Technologies Inc.
- Bulten AB
- EJOT HOLDING GmbH and Co.KG
- Illinois Tool Works Inc.
- KAMAX Holding GmbH and Co KG
- Koninklijke Nedschroef Holding BV
- Nifco Inc.
- Norm Holding
- Penn Engineering
- Phillips Screw Co.
- Precision Castparts Corp.
- Raygroup SASU
- Rocknel Fastener Inc.
- SBE VARVIT Spa
- Simmonds Marshall Ltd.
- Stanley Black and Decker Inc.
- Sterling Tools Ltd.
- Sundram Fasteners Ltd.
- Trifast plc
定性的および定量的分析が実施され、クライアントが広範なビジネス環境および主要な業界プレーヤーの強みと弱みを理解するのを支援しています。データは定性的に分析され、企業を「純粋な専門分野」「カテゴリー特化型」「業界特化型」「多角化型」に分類します。また、定量的に分析され、企業を「支配的」「リーダー」「強固」「慎重」「弱小」に分類します。
リサーチアナリストの概要
この市場は、世界的な自動車産業の重要な要素であり、乗用車や大型車両ではねじ式ファスナーが最も一般的に使用されています。特に、取り付け時に自らねじ山を形成するセルフタッピングねじは、製造工程の効率向上により人気が高まっています。材料の革新は、自動車用ファスナーの開発において引き続き重要な役割を果たしています。駆動系部品やブレーキシステムの強度と耐久性を高めるため、先進合金や高性能材料の研究開発が進められています。さらに、電気自動車や軽量商用車への移行に伴い、軽量ファスナーや炭素繊維、金属成形などの代替材料の研究開発が進んでいます。
また、人件費の削減と生産効率の向上のため、積層造形や 3D プリンティングなどの先進的な製造技術の研究開発が進められています。原材料費や経済要因は、引き続き市場の価格動向に影響を与えています。また、廃棄物の削減と環境への影響を最小限に抑えるため、材料の再利用とリサイクルに焦点を当てた循環型経済も勢いを増しています。機能性コーティング剤や特殊ファスナーは、さまざまな自動車部品の性能向上に使用されています。自動車用ファスナーの安全性と信頼性を確保するには、試験と認証が不可欠なプロセスです。材料科学は、引き続きこの市場における研究開発の重要な分野です。
この市場は、高強度ファスナー、耐振動ファスナー、耐食性ファスナーなどの分野において、研究と革新が継続している、ダイナミックで進化し続ける業界です。また、人工知能とスマートマニュファクチャリングの統合により、自動車用ファスナーの設計、製造、試験の方法も変化しています。この市場は、世界的な自動車産業の重要な構成要素であり、研究と革新が継続的に行われ、先端材料、製造技術、設計の最適化が進んでいます。環境基準、コストの最適化、安全性は、市場に影響を与える重要な要素であり、性能の向上、廃棄物の削減、および全体的な運転体験の向上に重点が置かれています。
1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – グローバル市場の特性に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – エンドユーザー別市場セグメントに関する図表
概要 – 車両タイプ別市場セグメントに関する図表
概要 – 材料別市場セグメントに関する図表
概要 – 種類別市場セグメントに関する図表
要約 – 用途別市場セグメントの図表
要約 – 増分成長の図表
要約 – 増分成長に関するデータ表
要約 – 企業の市場位置付けの図表
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入の重要性および差別化要因
投入の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊的要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 2024年の市場規模
4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
グローバル市場に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
グローバル市場に関するチャート:2024-2029年の前年比成長率(%)
グローバル市場に関するデータ表:2024-2029年の前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019-2023年のグローバル自動車用ファスナー市場
過去の市場規模 – 世界の自動車用ファスナー市場に関するデータ表 2019年~2023年(百万ドル)
5.2 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年(百万ドル)
5.3 車両タイプセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2019年~2023年(百万ドル)
5.4 材料セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 材料セグメント 2019年~2023年(百万ドル)
5.5 タイプセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 種類別セグメント 2019年~2023年(百万ドル)
5.6 用途別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 用途別セグメント 2019年~2023年(百万ドル)
5.7 地域別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年(百万ドル)
5.8 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル)
6 定性分析
6.1 グローバル自動車用ファスナー市場に対する AI の影響
7 5つの力分析
7.1 5つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況に関するチャート – 5つの力 2024年および2029年
8 エンドユーザー別市場区分
8.1 市場区分
エンドユーザーに関するチャート – 市場シェア 2024年~2029年(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関するチャート
エンドユーザー別比較データ表
8.3 OEM – 市場規模および予測 2024-2029
OEM に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
OEM に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
OEM に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
OEM に関するデータ表 – 2024 年から 2029 年までの前年比成長率 (%)
8.4 アフターマーケット – 市場規模および 2024 年から 2029 年までの予測
アフターマーケットに関するチャート – 2024 年から 2029 年までの市場規模および予測(百万ドル
アフターマーケットに関するデータ表 – 2024 年から 2029 年までの市場規模および予測(百万ドル
アフターマーケットに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
アフターマーケットに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 車両タイプ別の市場区分
9.1 市場セグメント
車両タイプ別市場シェア 2024-2029 年(%)
車両タイプ別市場シェア 2024-2029 年(%)
9.2 車両タイプ別比較
車両タイプ別比較
車両タイプ別比較
9.3 乗用車 – 市場規模と予測 2024-2029
乗用車 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
乗用車 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
乗用車 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
乗用車 – 前年比成長率 2024-2029(%)のデータ表
9.4 商用車 – 市場規模と予測 2024-2029
商用車に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
商用車に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
商用車に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.5 車両タイプ別市場機会
車両タイプ別市場機会(百万ドル
車両タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル
10 材料別市場区分
10.1 市場区分
材料に関するチャート – 2024年から2029年の市場シェア(%)
材料に関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
10.2 材料別比較
材料別比較に関するチャート
材料別比較に関するデータ表
10.3 ステンレス鋼 – 市場規模および予測 2024-2029
ステンレス鋼に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029 (百万ドル)
ステンレス鋼に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ステンレス鋼に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
ステンレス鋼に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
10.4 プラスチック – 市場規模および予測 2024-2029
プラスチックに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
プラスチックに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
プラスチックに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
プラスチックに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
10.5 アルミニウム – 市場規模と予測 2024-2029
アルミニウムに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
アルミニウムに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
アルミニウムに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
アルミニウムに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.6 材料別市場機会
材料別市場機会(百万ドル
材料別市場機会に関するデータ表(百万ドル
11 種類別市場区分
11.1 市場区分
種類別市場シェア 2024-2029(%)
種類別データ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
11.2 種類別比較
種類別比較チャート
種類別比較データ表
11.3 ねじ込み式 – 市場規模と予測 2024-2029
ねじ込み式チャート – 市場規模と予測 2024-2029 (百万ドル)
ねじ付き – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)に関するデータ表
ねじ付き – 前年比成長率 2024-2029(%)に関するグラフ
ねじ付き – 前年比成長率 2024-2029(%)に関するデータ表
11.4 ねじなし – 市場規模と予測 2024-2029
非ネジ式に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
非ネジ式に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
非ネジ式に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
非ネジ式に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.5 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル
種類別市場機会に関するデータ表(百万ドル
12 用途別市場区分
12.1 市場区分
用途別市場シェアに関するグラフ – 2024年から2029年(%)
用途別データ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
12.2 用途別比較
用途別比較チャート
用途別比較データ表
12.3 エンジン – 市場規模および予測 2024-2029
エンジンに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
エンジンに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
エンジンに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
エンジンに関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
12.4 シャーシ – 市場規模および予測 2024-2029
シャーシに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
シャーシに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
シャーシに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
シャーシに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.5 インテリアトリム – 市場規模と予測 2024-2029
インテリアトリムに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
データ表:インテリアトリム – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
チャート:インテリアトリム – 年間成長率 2024-2029(%)
データ表:インテリアトリム – 年間成長率 2024-2029(%)
12.6 フロント/リアアクスル – 市場規模と予測 2024-2029
フロント/リアアクスルに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
フロント/リアアクスルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
フロント/リアアクスルに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
フロント/リアアクスルに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.7 その他 – 市場規模と予測 2024年から2029年
その他に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
その他 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
その他 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
12.8 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル
用途別市場機会(百万ドル)のデータ表
13 顧客動向
13.1 顧客動向の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
14 地理的状況
14.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のグラフ
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のデータ表
14.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
14.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
アジア太平洋地域 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータ表
14.4 ヨーロッパ – 2024年から2029年の市場規模と予測
ヨーロッパ – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)に関するグラフ
ヨーロッパ – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)に関するデータ表
ヨーロッパに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.5 北米 – 2024年から2029年の市場規模と予測
北米に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
北米に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.6 南米 – 市場規模および予測 2024-2029
南米に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
南米に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.7 中東・アフリカ – 市場規模と予測 2024-2029
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
中東・アフリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
中東・アフリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
14.8 中国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
中国 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)のグラフ
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するグラフ – 2024-2029年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.9 米国 – 市場規模および予測 2024-2029
米国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
米国に関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
14.10 日本 – 市場規模と予測 2024-2029
日本に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
日本に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.11 カナダ – 2024年から2029年の市場規模と予測
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.12 インド – 2024年から2029年の市場規模と予測
インドに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
インドに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.13 ドイツ – 市場規模および予測 2024-2029
ドイツに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
ドイツに関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
14.14 英国 – 市場規模および予測 2024-2029
英国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.15 フランス – 2024年から2029年の市場規模と予測
フランスに関するグラフ – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.16 韓国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
韓国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
韓国に関するグラフ – 2024-2029年の前年比成長率(%)
韓国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.17 イタリア – 市場規模と予測 2024-2029
イタリアの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル
イタリアのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル
イタリアの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル
イタリアのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル
14.18 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル
15 推進要因、課題、および機会/制約
15.1 市場推進要因
15.2 市場課題
15.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
15.4 市場機会/制約
16 競争環境
16.1 概要
16.2 競争環境
投入要素の重要度および差別化要因の概要
16.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
16.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
17 競合分析
17.1 対象企業
対象企業
17.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
17.3 企業の市場での位置付け
企業ポジションと分類のマトリックス
17.4 A.AGRATI Spa
A.AGRATI Spa – 概要
A.AGRATI Spa – 製品/サービス
A.AGRATI Spa – 主要な提供物
SWOT
17.5 Acument Global Technologies Inc.
Acument Global Technologies Inc. – 概要
Acument Global Technologies Inc. – 製品/サービス
Acument Global Technologies Inc. – 主要な提供物
SWOT
17.6 Bulten AB
Bulten AB – 概要
Bulten AB – 製品/サービス
Bulten AB – 主要なニュース
Bulten AB – 主要なサービス
SWOT
17.7 EJOT HOLDING GmbH and Co. KG
EJOT HOLDING GmbH and Co. KG – 概要
EJOT HOLDING GmbH and Co. KG – 製品/サービス
EJOT HOLDING GmbH and Co. KG – 主な製品・サービス
SWOT
17.8 Illinois Tool Works Inc.
Illinois Tool Works Inc. – 概要
Illinois Tool Works Inc. – 事業部門
Illinois Tool Works Inc. – 主な製品・サービス
Illinois Tool Works Inc. – 事業部門の重点分野
SWOT
17.9 KAMAX Holding GmbH and Co KG
KAMAX Holding GmbH and Co KG – 概要
KAMAX Holding GmbH and Co KG – 製品/サービス
KAMAX Holding GmbH and Co KG – 主要製品/サービス
SWOT
17.10 Koninklijke Nedschroef Holding BV
Koninklijke Nedschroef Holding BV – 概要
Koninklijke Nedschroef Holding BV – 製品/サービス
Koninklijke Nedschroef Holding BV – 主要製品/サービス
SWOT
17.11 Nifco Inc.
ニフコ株式会社 – 概要
ニフコ株式会社 – 事業セグメント
ニフコ株式会社 – 主要製品・サービス
ニフコ株式会社 – セグメント別重点分野
SWOT
17.12 ノルム・ホールディングス
ノルム・ホールディングス – 概要
ノルム・ホールディングス – 製品/サービス
ノルム・ホールディングス – 主要製品・サービス
SWOT
17.13 ペン・エンジニアリング
ペン・エンジニアリング – 概要
ペン・エンジニアリング – 製品/サービス
ペン・エンジニアリング – 主要製品・サービス
SWOT
17.14 フィリップス・スクリュー・カンパニー
フィリップス・スクリュー・カンパニー – 概要
フィリップス・スクリュー・カンパニー – 製品/サービス
フィリップス・スクリュー・カンパニー – 主要製品・サービス
SWOT
17.15 レイグループ SASU
レイグループ SASU – 概要
レイグループ SASU – 製品/サービス
レイグループ SASU – 主要製品・サービス
SWOT
17.16 ロックネル・ファステナー・インク
ロックネル・ファステナー・インク – 概要
ロックネル・ファステナー・インク – 製品/サービス
ロックネル・ファステナー・インク – 主要製品/サービス
SWOT
17.17 SBE VARVIT スパ
SBE VARVIT スパ – 概要
SBE VARVIT スパ – 製品/サービス
SBE VARVIT スパ – 主要製品/サービス
SWOT
17.18 サンドラム・ファステナーズ・リミテッド
Sundram Fasteners Ltd. – 概要
Sundram Fasteners Ltd. – 製品/サービス
Sundram Fasteners Ltd. – 主要な製品/サービス
SWOT
18 付録
18.1 報告の範囲
18.2 包含と除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
18.3 米ドル為替レート
米ドル為替レート
18.4 調査方法
調査方法
18.5 データ調達
情報源
18.6 データ検証
データ検証
18.7 市場規模測定に使用した検証手法
市場規模測定に使用した検証手法
18.8 データ統合
データ統合
18.9 360 度市場分析
360 度市場分析
18.10 略語一覧
略語一覧