世界の自動車広告スクリーン市場展望2025年-2031年

【英語タイトル】Automotive Advertising Screen Market, Global Outlook and Forecast 2025-2031

Market Monitor Globalが出版した調査資料(MMG23JU0225)・商品コード:MMG23JU0225
・発行会社(調査会社):Market Monitor Global
・発行日:2025年9月
・ページ数:75
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、北米、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、日本、中国、東南アジア、インド、南米、中東・アフリカなど
・産業分野:自動車&輸送
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,250 ⇒換算¥468,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD4,225 ⇒換算¥608,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数制限なし)USD4,875 ⇒換算¥702,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の自動車広告スクリーン市場は2024年に10億6500万米ドルと評価され、予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.0%で推移し、2031年までに14億8500万米ドルに達すると予測されている。
車両用LEDディスプレイは広告媒体LEDの拡張形態である。1. ストリーミングメディアはより強力な拡散力、広範なカバー範囲、優れた効果を有する。他のLEDディスプレイと比較し、自動車用LEDは常に移動状態にある。走行中の自動車で広告情報を随時再生可能であり、固定広告媒体よりも広域への拡散・カバー能力に優れる。

自動車広告スクリーン

世界の自動車広告スクリーン市場は2024年に10億6500万米ドルと評価され、予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.0%で推移し、2031年までに14億8500万米ドルに達すると予測されています。

自動車産業は本業界の主要な推進力である。国際自動車工業連合会(OICA)のデータによると、2017年の世界自動車生産台数と販売台数は過去10年で最高値を記録し、それぞれ9,730万台と9,589万台に達した。2018年には世界経済の拡大が終息し、世界自動車市場は全体として縮小傾向を示した。2022年には世界の自動車保有台数は8160万台に達する見込み。現在、世界の自動車の90%以上がアジア、欧州、北米の3大陸に集中しており、うちアジアの自動車生産量は世界の56%、欧州は20%、北米は16%を占める。世界の主要自動車生産国には中国、米国、日本、韓国、ドイツ、インド、メキシコなどが含まれる。このうち中国は世界最大の自動車生産国であり、約32%を占める。日本は世界最大の自動車輸出国であり、2022年には350万台以上を輸出した。

MARKET MONITOR GLOBAL, INC(MMG)は、自動車広告スクリーン業界のメーカー、サプライヤー、流通業者、業界専門家を対象に調査を実施。販売量、収益、需要、価格変動、製品タイプ、最新動向と計画、業界トレンド、推進要因、課題、障壁、潜在リスクを網羅。
本レポートは、自動車広告用スクリーンの世界市場を定量的・定性的分析により包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社の位置付けを分析し、自動車広告用スクリーンに関する情報に基づいたビジネス判断を行うことを支援することを目的としています。本レポートには、以下の市場情報を含む、世界の自動車広告用スクリーンの市場規模と予測が含まれています:
グローバル自動車広告スクリーン市場収益(2020-2025年、2026-2031年、単位:百万ドル)
グローバル自動車広告スクリーン市場販売台数、2020-2025年、2026-2031年(千台)
2024年における世界の自動車広告スクリーン企業トップ5(%)
セグメント別市場規模:
タイプ別グローバル自動車広告スクリーン市場規模(2020-2025年、2026-2031年)(百万ドル)&(千台)
タイプ別グローバル自動車広告スクリーン市場セグメント割合、2024年(%)
モノクロ
2色
フルカラー

グローバル自動車広告スクリーン市場、用途別、2020-2025年、2026-2031年(百万ドル)&(千台)
グローバル自動車広告スクリーン市場セグメント割合、用途別、2024年(%)
タクシー広告
バス路線
警察車両用電子スクリーン
その他

世界の自動車広告スクリーン市場、地域・国別、2020-2025年、2026-2031年(百万ドル)&(千台)
地域・国別グローバル自動車広告スクリーン市場セグメント割合、2024年(%)
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧諸国
ベネルクス
その他のヨーロッパ諸国
アジア
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
アジアその他
南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
南米その他
中東・アフリカ
トルコ
イスラエル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他中東・アフリカ

競合分析
本レポートでは、主要市場参加者の分析も提供しています:
主要企業別自動車広告スクリーン収益(世界市場、2020-2025年(推定)、百万ドル)
主要企業別自動車広告スクリーン収益シェア(世界市場、2024年)(%)
主要企業別 自動車広告スクリーン世界市場販売台数、2020-2025年(推定)、(千台)
主要企業別 自動車広告スクリーン世界市場における販売シェア、2024年(%)
さらに、本レポートでは市場における競合他社のプロファイルを提示しており、主要プレイヤーには以下が含まれます:
北京中電慧視科技有限公司
深セン華澤光電
深セン恒彩光電
深セン博邦城光電
利諾光電
HSC LED
Screen-LED
Linuo Optoelectronics
主要章の概略:
第1章:自動車広告スクリーンの定義と市場概要を紹介。
第2章:世界の自動車広告スクリーン市場の規模(収益と数量)。
第3章:自動車広告スクリーンのメーカー競争環境、価格、販売量・収益シェア、最新開発計画、合併・買収情報などの詳細分析。
第4章:タイプ別市場セグメント分析を提供し、各セグメントの市場規模と成長可能性をカバー。読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を発見する支援。
第5章:用途別市場セグメント分析を提供。各セグメントの市場規模と成長可能性を網羅し、異なる下流市場におけるブルーオーシャン市場の発見を支援。
第6章:地域レベルおよび国レベルにおける自動車広告スクリーンの販売状況。各地域および主要国の市場規模と発展可能性の定量分析を提供し、世界の各国の市場発展、将来の発展見通し、市場規模を紹介する。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介。製品販売、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発状況などを含む。
第8章:地域別・国別のグローバル自動車広告スクリーン生産能力。
第9章:市場動向、最新動向、市場の推進要因と制約要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、関連政策の分析を紹介。
第10章:産業チェーン分析(産業の上流・下流を含む)。
第11章:報告書の要点と結論。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 研究・分析レポートの概要
1.1 自動車広告スクリーン市場の定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 用途別セグメント
1.3 グローバル自動車広告スクリーン市場概要
1.4 本レポートの特徴と利点
1.5 調査方法と情報源
1.5.1 調査方法論
1.5.2 調査プロセス
1.5.3 基準年
1.5.4 レポートの前提条件と注意事項

2 世界の自動車広告スクリーン市場規模
2.1 世界の自動車広告スクリーン市場規模:2024年対2031年
2.2 世界の自動車広告スクリーン市場規模、見通し及び予測:2020-2031年
2.3 世界の自動車広告スクリーン売上高:2020-2031年

3 企業動向
3.1 グローバル市場における主要自動車広告スクリーン企業
3.2 収益別上位グローバル自動車広告スクリーン企業ランキング
3.3 企業別グローバル自動車広告スクリーン収益
3.4 企業別グローバル自動車広告スクリーン販売台数
3.5 メーカー別グローバル自動車広告スクリーン価格(2020-2025年)
3.6 2024年売上高ベースの世界市場における自動車広告スクリーン企業トップ3およびトップ5
3.7 グローバルメーカー別自動車広告スクリーン製品タイプ
3.8 グローバル市場におけるティア1、ティア2、ティア3の自動車広告スクリーンプレイヤー
3.8.1 グローバルティア1自動車広告スクリーン企業一覧
3.8.2 グローバルティア2およびティア3自動車広告スクリーン企業一覧

4 製品別動向
4.1 概要
4.1.1 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン市場規模、2024年および2031年
4.1.2 モノクロ
4.1.3 2色
4.1.4 フルカラー
4.2 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益と予測
4.2.1 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益、2020-2025年
4.2.2 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益、2026-2031年
4.2.3 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益市場シェア、2020-2031年
4.3 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売および予測
4.3.1 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売、2020-2025年
4.3.2 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売、2026-2031年
4.3.3 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売市場シェア、2020-2031年
4.4 タイプ別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン価格(メーカー販売価格)、2020-2031年

5 用途別市場動向
5.1 概要
5.1.1 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン市場規模、2024年および2031年
5.1.2 タクシー広告
5.1.3 バス路線
5.1.4 警察車両用電子スクリーン
5.1.5 その他
5.2 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益と予測
5.2.1 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益、2020-2025年
5.2.2 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益、2026-2031年
5.2.3 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン収益市場シェア、2020-2031年
5.3 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売量と予測
5.3.1 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売、2020-2025年
5.3.2 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売、2026-2031年
5.3.3 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン販売市場シェア、2020-2031年
5.4 用途別セグメント – 世界の自動車広告スクリーン価格(メーカー販売価格)、2020-2031年

6 地域別展望
6.1 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン市場規模、2024年および2031年
6.2 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン収益と予測
6.2.1 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン収益、2020-2025年
6.2.2 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン収益、2026-2031年
6.2.3 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン収益市場シェア、2020-2031年
6.3 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン販売台数と予測
6.3.1 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン販売量、2020-2025年
6.3.2 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン販売、2026-2031年
6.3.3 地域別 – 世界の自動車広告スクリーン販売市場シェア、2020-2031年
6.4 北米
6.4.1 国別 – 北米自動車広告スクリーン収益、2020-2031年
6.4.2 国別 – 北米自動車広告スクリーン売上高、2020-2031年
6.4.3 米国自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.4.4 カナダにおける自動車広告用スクリーン市場規模、2020-2031年
6.4.5 メキシコにおける自動車広告用スクリーン市場規模、2020-2031年
6.5 欧州
6.5.1 国別 – 欧州自動車広告スクリーン収益、2020-2031年
6.5.2 国別 – 欧州自動車広告スクリーン販売台数、2020-2031年
6.5.3 ドイツの自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.5.4 フランスにおける自動車広告スクリーン市場規模(2020-2031年)
6.5.5 英国自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.5.6 イタリアの自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.5.7 ロシアの自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.5.8 北欧諸国における自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.5.9 ベネルクス自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.6 アジア
6.6.1 地域別 – アジア自動車広告スクリーン収益、2020-2031年
6.6.2 地域別 – アジア自動車広告スクリーン販売台数、2020-2031年
6.6.3 中国における自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.6.4 日本における自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.6.5 韓国の自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.6.6 東南アジアの自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.6.7 インド自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.7 南米
6.7.1 国別 – 南米自動車広告スクリーン収益、2020-2031年
6.7.2 国別 – 南米自動車広告スクリーン販売台数、2020-2031年
6.7.3 ブラジルにおける自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.7.4 アルゼンチンにおける自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.8 中東・アフリカ
6.8.1 国別 – 中東・アフリカにおける自動車広告スクリーンの収益、2020-2031年
6.8.2 国別 – 中東・アフリカにおける自動車広告スクリーンの販売額、2020-2031年
6.8.3 トルコにおける自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.8.4 イスラエルの自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.8.5 サウジアラビアの自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年
6.8.6 アラブ首長国連邦(UAE)における自動車広告スクリーン市場規模、2020-2031年

7 メーカー及びブランドプロファイル
7.1 北京中典慧仕科技有限公司
7.1.1 北京中電慧視科技有限公司の概要
7.1.2 北京中典慧仕科技の事業概要
7.1.3 北京中電慧視科技の自動車広告スクリーン主要製品ラインアップ
7.1.4 北京中電慧視科技の自動車広告スクリーンにおける世界的な売上高と収益(2020-2025年)
7.1.5 北京中電慧視科技の主要ニュースと最新動向
7.2 深セン華沢光電
7.2.1 深セン華沢光電株式会社の概要
7.2.2 深セン華沢光電の事業概要
7.2.3 深セン華沢光電の自動車広告スクリーン主要製品ラインアップ
7.2.4 深セン華沢光電の自動車広告スクリーンにおける世界的な売上高と収益(2020-2025年)
7.2.5 深セン華沢光電の主要ニュースと最新動向
7.3 深セン恒彩光電
7.3.1 深セン恒彩光電の概要
7.3.2 深セン恒彩光電の事業概要
7.3.3 深セン恒彩光電の自動車広告スクリーン主要製品ラインアップ
7.3.4 深セン恒彩光電の自動車広告スクリーンにおける世界的な売上高と収益(2020-2025年)
7.3.5 深セン恒彩光電の主要ニュースと最新動向
7.4 深セン市博邦城光電
7.4.1 深セン市博邦城光電の会社概要
7.4.2 深セン市博邦城光電事業概要
7.4.3 深セン市博邦城光電の自動車広告スクリーン主要製品ラインアップ
7.4.4 深セン市博邦城光電の自動車広告スクリーンにおける世界的な売上高と収益(2020-2025年)
7.4.5 深セン博邦城光電の主要ニュースと最新動向
7.5 リンオウ・オプトエレクトロニクス
7.5.1 リンオウ・オプトエレクトロニクス 会社概要
7.5.2 リンオウ光電の事業概要
7.5.3 リンオオプトエレクトロニクス 自動車広告用スクリーン 主な製品ラインアップ
7.5.4 リンオオプトエレクトロニクス 自動車広告スクリーン 世界における売上高と収益 (2020-2025)
7.5.5 Linuo Optoelectronicsの主なニュースと最新動向
7.6 HSC LED
7.6.1 HSC LED 会社概要
7.6.2 HSC LED 事業概要
7.6.3 HSC LED 自動車広告用スクリーン 主な製品提供
7.6.4 HSC LED 自動車広告スクリーン 世界の売上高および収益 (2020-2025)
7.6.5 HSC LED 主要ニュースと最新動向
7.7 Screen-LED
7.7.1 Screen-LED 会社概要
7.7.2 Screen-LED 事業概要
7.7.3 Screen-LED 自動車広告用スクリーン主要製品ラインアップ
7.7.4 スクリーンLED自動車広告スクリーンの世界的な売上高と収益(2020-2025年)
7.7.5 Screen-LEDの主要ニュースと最新動向

8 世界の自動車広告スクリーン生産能力、分析
8.1 世界の自動車広告用スクリーン生産能力(2020-2031年)
8.2 グローバル市場における主要メーカーの自動車広告用スクリーン生産能力
8.3 地域別グローバル自動車広告スクリーン生産量

9 主要市場動向、機会、推進要因および抑制要因
9.1 市場機会と動向
9.2 市場推進要因
9.3 市場の制約要因

10 自動車広告用スクリーン サプライチェーン分析
10.1 自動車広告スクリーン産業のバリューチェーン
10.2 自動車広告用スクリーンの上流市場
10.3 自動車広告スクリーンの下流市場と顧客
10.4 マーケティングチャネル分析
10.4.1 マーケティングチャネル
10.4.2 グローバルにおける自動車広告スクリーンの販売代理店および販売代理店

11 結論

12 付録
12.1 注記
12.2 クライアントの例
12.3 免責事項

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Automotive Advertising Screen Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 Global Automotive Advertising Screen Market Overview
1.4 Features & Benefits of This Report
1.5 Methodology & Sources of Information
1.5.1 Research Methodology
1.5.2 Research Process
1.5.3 Base Year
1.5.4 Report Assumptions & Caveats

2 Global Automotive Advertising Screen Overall Market Size
2.1 Global Automotive Advertising Screen Market Size: 2024 VS 2031
2.2 Global Automotive Advertising Screen Market Size, Prospects & Forecasts: 2020-2031
2.3 Global Automotive Advertising Screen Sales: 2020-2031

3 Company Landscape
3.1 Top Automotive Advertising Screen Players in Global Market
3.2 Top Global Automotive Advertising Screen Companies Ranked by Revenue
3.3 Global Automotive Advertising Screen Revenue by Companies
3.4 Global Automotive Advertising Screen Sales by Companies
3.5 Global Automotive Advertising Screen Price by Manufacturer (2020-2025)
3.6 Top 3 and Top 5 Automotive Advertising Screen Companies in Global Market, by Revenue in 2024
3.7 Global Manufacturers Automotive Advertising Screen Product Type
3.8 Tier 1, Tier 2, and Tier 3 Automotive Advertising Screen Players in Global Market
3.8.1 List of Global Tier 1 Automotive Advertising Screen Companies
3.8.2 List of Global Tier 2 and Tier 3 Automotive Advertising Screen Companies

4 Sights by Product
4.1 Overview
4.1.1 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Market Size Markets, 2024 & 2031
4.1.2 Monochrome
4.1.3 Two-Color
4.1.4 Full Color
4.2 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Revenue & Forecasts
4.2.1 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2025
4.2.2 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Revenue, 2026-2031
4.2.3 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Revenue Market Share, 2020-2031
4.3 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Sales & Forecasts
4.3.1 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2025
4.3.2 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Sales, 2026-2031
4.3.3 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Sales Market Share, 2020-2031
4.4 Segment by Type - Global Automotive Advertising Screen Price (Manufacturers Selling Prices), 2020-2031

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Market Size, 2024 & 2031
5.1.2 Taxi Advertisement
5.1.3 Bus Route
5.1.4 Police Automotive Electronic Screen
5.1.5 Others
5.2 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Revenue & Forecasts
5.2.1 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2025
5.2.2 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Revenue, 2026-2031
5.2.3 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Revenue Market Share, 2020-2031
5.3 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Sales & Forecasts
5.3.1 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2025
5.3.2 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Sales, 2026-2031
5.3.3 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Sales Market Share, 2020-2031
5.4 Segment by Application - Global Automotive Advertising Screen Price (Manufacturers Selling Prices), 2020-2031

6 Sights by Region
6.1 By Region - Global Automotive Advertising Screen Market Size, 2024 & 2031
6.2 By Region - Global Automotive Advertising Screen Revenue & Forecasts
6.2.1 By Region - Global Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2025
6.2.2 By Region - Global Automotive Advertising Screen Revenue, 2026-2031
6.2.3 By Region - Global Automotive Advertising Screen Revenue Market Share, 2020-2031
6.3 By Region - Global Automotive Advertising Screen Sales & Forecasts
6.3.1 By Region - Global Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2025
6.3.2 By Region - Global Automotive Advertising Screen Sales, 2026-2031
6.3.3 By Region - Global Automotive Advertising Screen Sales Market Share, 2020-2031
6.4 North America
6.4.1 By Country - North America Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2031
6.4.2 By Country - North America Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2031
6.4.3 United States Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.4.4 Canada Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.4.5 Mexico Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.5 Europe
6.5.1 By Country - Europe Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2031
6.5.2 By Country - Europe Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2031
6.5.3 Germany Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.5.4 France Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.5.5 U.K. Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.5.6 Italy Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.5.7 Russia Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.5.8 Nordic Countries Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.5.9 Benelux Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.6 Asia
6.6.1 By Region - Asia Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2031
6.6.2 By Region - Asia Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2031
6.6.3 China Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.6.4 Japan Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.6.5 South Korea Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.6.6 Southeast Asia Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.6.7 India Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.7 South America
6.7.1 By Country - South America Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2031
6.7.2 By Country - South America Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2031
6.7.3 Brazil Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.7.4 Argentina Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.8 Middle East & Africa
6.8.1 By Country - Middle East & Africa Automotive Advertising Screen Revenue, 2020-2031
6.8.2 By Country - Middle East & Africa Automotive Advertising Screen Sales, 2020-2031
6.8.3 Turkey Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.8.4 Israel Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.8.5 Saudi Arabia Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031
6.8.6 UAE Automotive Advertising Screen Market Size, 2020-2031

7 Manufacturers & Brands Profiles
7.1 Beijing Zhongdian Huishi Technology
7.1.1 Beijing Zhongdian Huishi Technology Company Summary
7.1.2 Beijing Zhongdian Huishi Technology Business Overview
7.1.3 Beijing Zhongdian Huishi Technology Automotive Advertising Screen Major Product Offerings
7.1.4 Beijing Zhongdian Huishi Technology Automotive Advertising Screen Sales and Revenue in Global (2020-2025)
7.1.5 Beijing Zhongdian Huishi Technology Key News & Latest Developments
7.2 Shenzhen Huaze Optoelectronics
7.2.1 Shenzhen Huaze Optoelectronics Company Summary
7.2.2 Shenzhen Huaze Optoelectronics Business Overview
7.2.3 Shenzhen Huaze Optoelectronics Automotive Advertising Screen Major Product Offerings
7.2.4 Shenzhen Huaze Optoelectronics Automotive Advertising Screen Sales and Revenue in Global (2020-2025)
7.2.5 Shenzhen Huaze Optoelectronics Key News & Latest Developments
7.3 Shenzhen Hengcai Optoelectronics
7.3.1 Shenzhen Hengcai Optoelectronics Company Summary
7.3.2 Shenzhen Hengcai Optoelectronics Business Overview
7.3.3 Shenzhen Hengcai Optoelectronics Automotive Advertising Screen Major Product Offerings
7.3.4 Shenzhen Hengcai Optoelectronics Automotive Advertising Screen Sales and Revenue in Global (2020-2025)
7.3.5 Shenzhen Hengcai Optoelectronics Key News & Latest Developments
7.4 Shenzhen Bobangcheng Optoelectronics
7.4.1 Shenzhen Bobangcheng Optoelectronics Company Summary
7.4.2 Shenzhen Bobangcheng Optoelectronics Business Overview
7.4.3 Shenzhen Bobangcheng Optoelectronics Automotive Advertising Screen Major Product Offerings
7.4.4 Shenzhen Bobangcheng Optoelectronics Automotive Advertising Screen Sales and Revenue in Global (2020-2025)
7.4.5 Shenzhen Bobangcheng Optoelectronics Key News & Latest Developments
7.5 Linuo Optoelectronics
7.5.1 Linuo Optoelectronics Company Summary
7.5.2 Linuo Optoelectronics Business Overview
7.5.3 Linuo Optoelectronics Automotive Advertising Screen Major Product Offerings
7.5.4 Linuo Optoelectronics Automotive Advertising Screen Sales and Revenue in Global (2020-2025)
7.5.5 Linuo Optoelectronics Key News & Latest Developments
7.6 HSC LED
7.6.1 HSC LED Company Summary
7.6.2 HSC LED Business Overview
7.6.3 HSC LED Automotive Advertising Screen Major Product Offerings
7.6.4 HSC LED Automotive Advertising Screen Sales and Revenue in Global (2020-2025)
7.6.5 HSC LED Key News & Latest Developments
7.7 Screen-LED
7.7.1 Screen-LED Company Summary
7.7.2 Screen-LED Business Overview
7.7.3 Screen-LED Automotive Advertising Screen Major Product Offerings
7.7.4 Screen-LED Automotive Advertising Screen Sales and Revenue in Global (2020-2025)
7.7.5 Screen-LED Key News & Latest Developments

8 Global Automotive Advertising Screen Production Capacity, Analysis
8.1 Global Automotive Advertising Screen Production Capacity, 2020-2031
8.2 Automotive Advertising Screen Production Capacity of Key Manufacturers in Global Market
8.3 Global Automotive Advertising Screen Production by Region

9 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
9.1 Market Opportunities & Trends
9.2 Market Drivers
9.3 Market Restraints

10 Automotive Advertising Screen Supply Chain Analysis
10.1 Automotive Advertising Screen Industry Value Chain
10.2 Automotive Advertising Screen Upstream Market
10.3 Automotive Advertising Screen Downstream and Clients
10.4 Marketing Channels Analysis
10.4.1 Marketing Channels
10.4.2 Automotive Advertising Screen Distributors and Sales Agents in Global

11 Conclusion

12 Appendix
12.1 Note
12.2 Examples of Clients
12.3 Disclaimer
※参考情報

自動車広告スクリーンという概念は、現代のマーケティング戦略において重要な役割を果たしており、その存在は広告やブランド認知の進化に大きく貢献しています。このスクリーンは、特定の場所や状況で視覚的な情報を提供するために設計されており、自動車産業における広告手法のひとつとして広く用いられています。

自動車広告スクリーンの主な定義は、車両に設置された電子的なディスプレイやプロジェクション技術を用いて、広告メッセージやプロモーション情報を表示するシステムです。このようなスクリーンは、乗用車、トラック、バスなど多様な車両に取り付けられ、走行中や停車中に情報を提供します。デジタルサイネージの一環として、リアルタイムでコンテンツを更新することが可能であり、マーケティング活動において「動的な広告」としての特性を持っています。

自動車広告スクリーンの特徴としては、まずその視認性が挙げられます。特に夜間や悪天候時においても、クリアな映像を提供することができるため、目を引く効果が高まります。また、GPSやセンサー技術を利用することで、視聴者の位置情報や周囲の環境に合わせたパーソナライズされたコンテンツを提供することができます。これによりターゲットオーディエンスに対する効果的なアプローチが可能で、中でも特定の地域や時間帯における消費者行動に基づいた広告配信が実現します。

種類については、自動車広告スクリーンは大きく分けて、車両の前面に取り付けられる「フロントスクリーン」、側面や後面に設置される「サイドスクリーン」、「リアスクリーン」があります。これらはいずれも視認性を最大化するために設計されており、走行中や停車時に周囲の人々に訴求します。また、車載カメラやAIを活用したインタラクティブな広告表示も増えており、視聴者との双方向コミュニケーションを実現しています。

用途は多岐にわたります。例えば、特定の地域での限定商品情報や、新車のプロモーション活動、イベントの告知など、様々なシーンで使用されています。ショッピングモールや観光地、交通渋滞の多い場所など、人々の目に留まりやすいところでの広告展開は、ブランド価値の向上に寄与するとともに、直接的な販売促進に繋がります。また、公益的な情報や交通安全メッセージの表示にも使用されることがあり、地域社会への貢献という面でも重要な役割を果たしています。

関連技術としては、デジタルサイネージ技術やIoT(モノのインターネット)、クラウドコンピューティング技術が挙げられます。デジタルサイネージ技術により、広告内容の更新や管理が容易になり、コンテンツの即時配信が可能です。IoT技術を活用することで、車両の位置情報取得や運転状況に応じた広告表示が実現し、広告効果の最大化を図ります。さらに、クラウドコンピューティングを利用することで、遠隔地からのコンテンツ配信やデータ分析が行いやすくなり、効果測定やマーケティング戦略の見直しがしやすくなります。

自動車広告スクリーンの導入によって得られるメリットは、企業にとっても顕著です。まずは、広告表示のコストパフォーマンスの良さが挙げられます。従来の印刷物や看板に比べ、費用対効果が高く、特に短期的なプロモーションを頻繁に行いたい企業にとっては非常に効率的です。また、環境への配慮も重要なポイントで、従来の物理的な広告に比べて資源の使用量を減少させることができます。

ただし、課題も存在します。利用者の広告に対する受容度や視認性の確保、セキュリティへの配慮も重要な点です。特に、周囲の運転者や歩行者にとって、過度に派手な広告表示は事故の原因となる可能性があるため、適切な設計や運用が求められます。また、法規制にも注意が必要で、各国や地域ごとに広告表示に関する規制が異なるため、事前の調査と対策が不可欠です。

今後の展望として、自動車広告スクリーンはよりインタラクティブでパーソナライズされた広告へと進化していくと考えられます。AR(拡張現実)技術を取り入れることで、よりリアルな体験を提供し、消費者との深いコミュニケーションを図ることができるでしょう。また、データ分析技術の進化により、消費者の行動データを基にした効率的な広告表示が可能になると期待されています。これにより、ターゲティング広告の精度が向上し、より効果的なマーケティング活動が実現するでしょう。

さらに、メタバースなど新しいデジタル空間における広告展開の可能性も広がっており、車両を活用した広告戦略は今後ますます多様化していくと予想されます。このように、自動車広告スクリーンは今後も進化を続け、広告業界に新たな風を吹き込む存在であり続けるでしょう。


★調査レポート[世界の自動車広告スクリーン市場展望2025年-2031年] (コード:MMG23JU0225)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の自動車広告スクリーン市場展望2025年-2031年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆