世界の牛用自動給水機市場

【英語タイトル】Automatic Cattle Waterer Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL464)・商品コード:FMI24JUL464
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:産業機械
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❖ レポートの概要 ❖

牛用自動給水機市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行した自動牛用給水器に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

給水器タイプ別

– 電気加熱式ストックウォータラー
– 低エネルギーストック給水器
– 代替エネルギー給水器
– 解凍冷凍自動給水器

流通チャネル別

– 直販
– アグロストア

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– ヨーロッパ
– 東アジア
– 南アジア
– オセアニア
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

牛用自動給水機市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに牛用自動給水機に関するFMI分析と推奨事項が含まれます。

第01章 市場概要

本章では、牛用自動給水機市場の詳細な区分と定義をご覧いただけます。またこの章では、牛用自動給水機市場の市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が牛用自動給水機市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、流通チャネル別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるため、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 牛用自動給水機の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(5.6億米ドル)および数量(5.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 牛用自動給水機の世界市場:価格分析

流通チャネル別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 自動牛用給水器の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:給水器タイプ別

牛用自動給水機市場は、給水器タイプ別に、電気加熱式給水器、低エネルギー式給水器、代替エネルギー式給水器、解凍式冷凍自動給水器に区分されます。また、給餌器タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の給水器タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 自動牛用給水器の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:流通経路別

流通チャネル別に、牛用自動給水機市場は直販、農業関連店舗に区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 牛用自動給水機市場分析2015-2021年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、牛用自動給水機市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場に関する予測値や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米牛用自動給水機市場分析2015-2021年および予測2023-2033年

この章では、北米地域における牛用自動給水機の成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別の評価とともに掲載しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカの牛用自動給水機市場分析2015-2021年および予測2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における牛用自動給水機の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、中南米地域における牛用自動給水機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第10章 欧州の牛用自動給水機市場分析2015-2021年および予測2023-2033年

この章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、欧州の残りの部分を含む国別評価とともに、欧州地域における牛用自動給水機の成長の詳細な分析が含まれています。読者は、地域市場における牛用自動給水機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアの牛用自動給水機市場分析2015-2021年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における牛用自動給水機の成長に関する詳細な分析を行います。読者は、地域市場における牛用自動給水機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアの牛用自動給水機市場分析2015-2021年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別の評価とともに、南アジア地域における牛用自動給水機の成長の詳細な分析を含みます。読者は、地域市場における牛用自動給水機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東およびアフリカの牛用自動給水機市場分析2015-2021年および予測2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における牛用自動給水機の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における牛用自動給水機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国の牛用自動給水機市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

この章では、牛用自動給水機市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第16章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の流通チャネル別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、販売足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、青島騰駿畜産科技有限公司、GEA Group Aktiengesellschaft、Afimilk Ltd.、DeLaval、H.P. Cattle Supply、NINGBO JOYGEN MACHINERY CO., LTD、BouMatic、Dezhou Huaze Animal Husbandry Machinery Co., Ltd.、Qingdao Kemiwo Industrial Technology Co., Ltd.、Fancom BV、Fullwood Packo、Jayna Steelなどがあります。

第17章 前提条件と頭字語

この章では、牛用自動給水機レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、牛用自動給水機市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を助けます。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|牛用自動給水機市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2018~2022年と予測、2023~2033年

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. タイプ別世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析

5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1. 電気加熱式給水器

5.3.2. 低エネルギー式給水器

5.3.3. 代替エネルギー給水器

5.3.4. 冷凍自動給水器の解凍

5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年

5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年

6. 流通チャネル別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析

6.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年

6.3.1. 直接販売

6.3.2. アグロストア

6.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

6.5. 流通チャネル別の絶対価格機会分析(2023~2033年

7. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

7.1. はじめに

7.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析

7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. 北米

7.3.2. 中南米

7.3.3. 欧州

7.3.4. アジア太平洋

7.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年(国別

8.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2023年~2033年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. 米国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. タイプ別

8.2.3. 流通チャネル別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. タイプ別

8.3.3. 流通チャネル別

8.4. 主要項目

9. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. その他のラテンアメリカ

9.2.2. タイプ別

9.2.3. 流通チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. タイプ別

9.3.3. 流通チャネル別

9.4. 主要項目

10. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イギリス

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. スペイン

10.2.1.5. イタリア

10.2.1.6. その他のヨーロッパ

10.2.2. タイプ別

10.2.3. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. タイプ別

10.3.3. 流通チャネル別

10.4. 主要項目

11. アジア太平洋市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.1.4. シンガポール

11.2.1.5. タイ

11.2.1.6. インドネシア

11.2.1.7. オーストラリア

11.2.1.8. ニュージーランド

11.2.1.9. その他のアジア太平洋地域

11.2.2. タイプ別

11.2.3. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. タイプ別

11.3.3. 流通チャネル別

11.4. 主要項目

12. MEA市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(個)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. GCC諸国

12.2.1.2. 南アフリカ

12.2.1.3. イスラエル

12.2.1.4. その他のMEA

12.2.2. タイプ別

12.2.3. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 流通チャネル別

12.4. 主要項目

13. 主要国市場分析

13.1. 米国

13.1.1. 価格分析

13.1.2. 市場シェア分析、2022年

13.1.2.1. タイプ別

13.1.2.2. 流通チャネル別

13.2. カナダ

13.2.1. 価格分析

13.2.2. 市場シェア分析、2022年

13.2.2.1. タイプ別

13.2.2.2. 流通チャネル別

13.3. ブラジル

13.3.1. 価格分析

13.3.2. 市場シェア分析、2022年

13.3.2.1. タイプ別

13.3.2.2. 流通チャネル別

13.4. メキシコ

13.4.1. 価格分析

13.4.2. 市場シェア分析、2022年

13.4.2.1. タイプ別

13.4.2.2. 流通チャネル別

13.5. ドイツ

13.5.1. 価格分析

13.5.2. 市場シェア分析、2022年

13.5.2.1. タイプ別

13.5.2.2. 流通チャネル別

13.6. イギリス

13.6.1. 価格分析

13.6.2. 市場シェア分析、2022年

13.6.2.1. タイプ別

13.6.2.2. 流通チャネル別

13.7. フランス

13.7.1. 価格分析

13.7.2. 市場シェア分析、2022年

13.7.2.1. タイプ別

13.7.2.2. 流通チャネル別

13.8. スペイン

13.8.1. 価格分析

13.8.2. 市場シェア分析、2022年

13.8.2.1. タイプ別

13.8.2.2. 流通チャネル別

13.9. イタリア

13.9.1. 価格分析

13.9.2. 市場シェア分析、2022年

13.9.2.1. タイプ別

13.9.2.2. 流通チャネル別

13.10. 中国

13.10.1. 価格分析

13.10.2. 市場シェア分析、2022年

13.10.2.1. タイプ別

13.10.2.2. 流通チャネル別

13.11. 日本

13.11.1. 価格分析

13.11.2. 市場シェア分析、2022年

13.11.2.1. タイプ別

13.11.2.2. 流通チャネル別

13.12. 韓国

13.12.1. 価格分析

13.12.2. 市場シェア分析、2022年

13.12.2.1. タイプ別

13.12.2.2. 流通チャネル別

13.13. シンガポール

13.13.1. 価格分析

13.13.2. 市場シェア分析、2022年

13.13.2.1. タイプ別

13.13.2.2. 流通チャネル別

13.14. タイ

13.14.1. 価格分析

13.14.2. 市場シェア分析、2022年

13.14.2.1. タイプ別

13.14.2.2. 流通チャネル別

13.15. インドネシア

13.15.1. 価格分析

13.15.2. 市場シェア分析、2022年

13.15.2.1. タイプ別

13.15.2.2. 流通チャネル別

13.16. オーストラリア

13.16.1. 価格分析

13.16.2. 市場シェア分析、2022年

13.16.2.1. タイプ別

13.16.2.2. 流通チャネル別

13.17. ニュージーランド

13.17.1. 価格分析

13.17.2. 市場シェア分析、2022年

13.17.2.1. タイプ別

13.17.2.2. 流通チャネル別

13.18. GCC諸国

13.18.1. 価格分析

13.18.2. 市場シェア分析、2022年

13.18.2.1. タイプ別

13.18.2.2. 流通チャネル別

13.19. 南アフリカ

13.19.1. 価格分析

13.19.2. 市場シェア分析、2022年

13.19.2.1. タイプ別

13.19.2.2. 流通チャネル別

13.20. イスラエル

13.20.1. 価格分析

13.20.2. 市場シェア分析、2022年

13.20.2.1. タイプ別

13.20.2.2. 流通チャネル別

14. 市場構造分析

14.1. 競争ダッシュボード

14.2. 競合ベンチマーキング

14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

14.3.1. 地域別

14.3.2. タイプ別

14.3.3. 流通チャネル別

15. 競合分析

15.1. 競合のディープダイブ
15.1.1. Dezhou Huaze Animal Husbandry Machinery Co., Ltd
15.1.2. Qingdao Tengjun Animal Husbandry Technology Co., Ltd.
15.1.3. Qingdao Kemiwo Industrial Technology Co., Ltd.
15.1.4. NINGBO JOYGEN MACHINERY CO.,LTD
15.1.5. H.P. Cattle Supply
15.1.6. GEA Group Aktiengesellschaft
15.1.7. Fullwood Packo
15.1.8. BouMatic
15.1.9. DeLaval
15.1.10. Jayna Steel

16. 前提条件と略語

17. 調査方法



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