1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場紹介
2.1. 定義-アレキサンドライトレーザー
2.2. 市場分類
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 製品イノベーション/開発動向
4. 市場の背景
4.1. マクロ経済要因
4.2. 世界のヘルスケア市場の展望
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
4.3.4. アレキサンドライトレーザー市場 予測要因-関連性と影響
4.4. COVID19危機分析
4.4.1. 現在のCOVID19の統計と将来予想される影響
4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響
4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
4.4.4. COVID19と影響分析
4.4.5. 2020年市場シナリオ
4.4.6. 四半期別予測
4.4.7. 回復予想四半期
4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響
5. 市場の状況
5.1. 主要規制
5.2. 米国FDAの医療機器規制承認
5.3. アレキサンドライトレーザー市場-バリューチェーン分析
6. 世界市場分析(金額または規模:US$ Mn)2018-2023年分析と2024-2034年予測
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2023年
6.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 機会分析、2024-2034年
7. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、適応症別
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 適応症別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
7.3. 適応症別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 脱毛
7.3.2. タトゥー除去
7.3.3. 血管病変
7.3.4. 色素性病変
7.3.5. その他
7.4. 適応症別市場魅力度分析
8. 用途別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(US$ Mn)分析
8.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. エステティック
8.3.2. 皮膚科
8.3.3. 歯科
8.3.4. 泌尿器科
8.3.5. その他
8.4. 用途別市場魅力度分析
9. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:エンドユーザー別
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
9.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
9.3.1. 病院
9.3.2. レーザー治療センター
9.3.3. 専門クリニック
9.3.4. 外来手術センター
9.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
10. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018〜2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn)分析
10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. 東アジア
10.3.5. 南アジア
10.3.6. オセアニア
10.3.7. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論
11.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
11.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. 米国
11.3.1.2. カナダ
11.3.2. 表示別
11.3.3. 用途別
11.3.4. エンドユーザー別
11.4. 市場魅力度分析
12. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. 序論
12.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
12.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. ブラジル
12.3.1.2. メキシコ
12.3.1.3. アルゼンチン
12.3.1.4. その他のラテンアメリカ
12.3.2. 12.3.1. 適応症別
12.3.3. 用途別
12.3.4. エンドユーザー別
12.4. 市場魅力度分析
13. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. 序論
13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
13.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. ドイツ
13.3.1.2. イギリス
13.3.1.3. フランス
13.3.1.4. イタリア
13.3.1.5. スペイン
13.3.1.6. ロシア
13.3.1.7. その他のヨーロッパ
13.3.2. 13.3.1. 適応症別
13.3.3. 用途別
13.3.4. エンドユーザー別
13.4. 市場魅力度分析
14. 東アジア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. 序論
14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
14.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 中国
14.3.1.2. 韓国
14.3.1.3. 日本
14.3.2. 14.3.1. 表示別
14.3.3. 用途別
14.3.4. エンドユーザー別
14.4. 市場魅力度分析
15. 南アジア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
15.1. 序論
15.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
15.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. インド
15.3.1.2. アセアン
15.3.2. 15.3.1. 表示による
15.3.3. 用途別
15.3.4. エンドユーザー別
15.4. 市場魅力度分析
16. オセアニア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
16.1. 序論
16.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
16.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. オーストラリア
16.3.1.2. ニュージーランド
16.3.2. 16.3.1. 表示による
16.3.3. 用途別
16.3.4. エンドユーザー別
16.4. 市場魅力度分析
17. 中東・アフリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
17.1. 序論
17.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
17.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. GCC諸国
17.3.1.2. トルコ
17.3.1.3. 南アフリカ
17.3.2. 17.3.1. 表示による
17.3.3. 用途別
17.3.4. エンドユーザー別
17.4. 市場魅力度分析
18. 主要国・新興国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
18.1. 米国市場分析
18.1.1. 適応症別
18.1.2. 用途別
18.1.3. エンドユーザー別
18.2. カナダ市場分析
18.2.1. 適応症別
18.2.2. 用途別
18.2.3. エンドユーザー別
18.3. ブラジル市場分析
18.3.1. 製品タイプ別
18.3.2. 適応症別
18.4. メキシコ市場分析
18.4.1. 適応症別
18.4.2. 用途別
18.4.3. エンドユーザー別
18.5. アルゼンチン市場分析
18.5.1. 適応症別
18.5.2. 用途別
18.5.3. エンドユーザー別
18.6. イギリス市場分析
18.6.1. 適応症別
18.6.2. 用途別
18.6.3. エンドユーザー別
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 適応症別
18.7.2. 用途別
18.7.3. エンドユーザー別
18.8. フランス市場分析
18.8.1. 適応症別
18.8.2. 用途別
18.8.3. エンドユーザー別
18.9. イタリア市場分析
18.9.1. 適応症別
18.9.2. 用途別
18.9.3. エンドユーザー別
18.10. スペイン市場分析
18.10.1. 適応症別
18.10.2. 用途別
18.10.3. エンドユーザー別
18.11. ロシア市場分析
18.11.1. 適応症別
18.11.2. 用途別
18.11.3. エンドユーザー別
18.12. その他のヨーロッパ市場分析
18.12.1. 適応症別
18.12.2. 用途別
18.12.3. エンドユーザー別
18.13. 中国市場分析
18.13.1. 適応症別
18.13.2. 用途別
18.13.3. エンドユーザー別
18.14. 日本市場の分析
18.14.1. 適応症別
18.14.2. 用途別
18.14.3. エンドユーザー別
18.15. 韓国市場分析
18.15.1. 適応症別
18.15.2. 用途別
18.15.3. エンドユーザー別
18.16. インド市場分析
18.16.1. 適応症別
18.16.2. 用途別
18.16.3. エンドユーザー別
18.17. ASEAN市場分析
18.17.1. 適応症別
18.17.2. 用途別
18.17.3. エンドユーザー別
18.18. オーストラリア市場分析
18.18.1. 適応症別
18.18.2. 用途別
18.18.3. エンドユーザー別
18.19. ニュージーランド市場分析
18.19.1. 適応症別
18.19.2. 用途別
18.19.3. エンドユーザー別
18.20. 南アフリカの国別市場分析
18.20.1. 適応症別
18.20.2. 用途別
18.20.3. エンドユーザー別
18.21. GCC市場の分析
18.21.1. 適応症別
18.21.2. 用途別
18.21.3. エンドユーザー別
18.22. トルコ市場の分析
18.22.1. 適応症別
18.22.2. 用途別
18.22.3. エンドユーザー別
18.23. その他のMEA市場の分析
18.23.1. 適応症別
18.23.2. 用途別
18.23.3. エンドユーザー別
19. 市場構造分析
19.1. 上位プレイヤーの市場シェア分析
19.2. 競争ダッシュボード
20. 競争分析
20.1. 競合のディープダイブ
20.1.1. アルマ・レーザー
20.1.1.1. 概要
20.1.1.2. 製品ポートフォリオ
20.1.1.3. 主な展開
20.1.1.4. 収益分布(2019年
20.1.1.5. 収益の伸び
20.1.1.6. アナリストコメント
20.1.2. キャンデラメディカル
20.1.2.1. 概要
20.1.2.2. 製品ポートフォリオ
20.1.2.3. 主な展開
20.1.2.4. 収益分布(2019年
20.1.2.5. 収益の伸び
20.1.2.6. アナリストコメント
20.1.3. シノージャー社
20.1.3.1. 概要
20.1.3.2. 製品ポートフォリオ
20.1.3.3. 主な展開
20.1.3.4. 収益分布(2019年
20.1.3.5. 収益の伸び
20.1.3.6. アナリストコメント
20.1.4. クアンタ・システムズ
20.1.4.1. 概要
20.1.4.2. 製品ポートフォリオ
20.1.4.3. 主な展開
20.1.4.4. 収益分布(2019年
20.1.4.5. 収益の伸び
20.1.4.6. アナリストコメント
20.1.5. エルエン (アスクレピオン・テクノロジーズ)
20.1.5.1. 概要
20.1.5.2. 製品ポートフォリオ
20.1.5.3. 主な展開
20.1.5.4. 収益分布(2019年
20.1.5.5. 収益の伸び
20.1.5.6. アナリストコメント
20.1.6. ルートロニック・コーポレーション
20.1.6.1. 概要
20.1.6.2. 製品ポートフォリオ
20.1.6.3. 主な展開
20.1.6.4. 収益分布(2019年
20.1.6.5. 収益の伸び
20.1.6.6. アナリストコメント
20.1.7. バイソンメディカル
20.1.7.1. 概要
20.1.7.2. 製品ポートフォリオ
20.1.7.3. 主な展開
20.1.7.4. 収益分布(2019年
20.1.7.5. 収益の伸び
20.1.7.6. アナリストコメント
20.1.8. ルメニス
20.1.8.1. 概要
20.1.8.2. 製品ポートフォリオ
20.1.8.3. 主な展開
20.1.8.4. 収益分布(2019年
20.1.8.5. 収益の伸び
20.1.8.6. アナリストコメント
20.1.9. リントン・レーザー
20.1.9.1. 概要
20.1.9.2. 製品ポートフォリオ
20.1.9.3. 主な展開
20.1.9.4. 収益分布(2019年
20.1.9.5. 収益の伸び
20.1.9.6. アナリストコメント
20.1.10. EL.EN. S.p.A.(デカメラS.r.l.)
20.1.10.1. 概要
20.1.10.2. 製品ポートフォリオ
20.1.10.3. 主な展開
20.1.10.4. 収益分布(2019年
20.1.10.5. 収益の伸び
20.1.10.6. アナリストのコメント
21. 前提条件と略語
22. 調査方法