都市化と工業化の進展は、大気中の汚染物質の増加を加速させ、消費者が大気清浄化ソリューションへの投資を促進しています。技術革新は、市場を形作るもう一つの主要な成長要因です。メーカーは、HEPAフィルター、アプリベースの制御、リアルタイムの大気質モニタリング機能を備えたスマート大気清浄機を次々と投入しています。これらの技術革新は、ユーザーの利便性と効率性を向上させ、テクノロジーに精通した消費者にとって大気清浄機をより魅力的にしています。さらに、AIとIoTの空気清浄機への統合が進むことで、スマートホームやオフィスでの需要が拡大しています。これらのイノベーションは、市場を多様なユーザー層に拡大しています。
市場集中度と特徴
グローバルな空気清浄機市場は中程度の集中度を示しており、Coway、Honeywell、Philips、Sharpなどの主要企業が大きなシェアを占めています。これらの企業は、強力なブランド認知度、先進技術、広範な販売網を活かし、競争優位性を確立しています。しかし、市場は依然として比較的分散しており、地域や新興の企業が手頃な価格のローカルソリューションを提供することで効果的に競争しています。数多くの小規模・中規模メーカーの存在は、競争環境を活性化しています。この構造は、業界全体での継続的なイノベーションと製品差別化を促進しています。
空気清浄機業界は、エンドユーザーの焦点が住宅用消費者へと大きくシフトする重要な転換期を迎えています。室内空気質の意識が高まる中、自宅用に空気清浄機を購入する個人が増加しています。この傾向は、健康意識の高まりと清潔な生活環境への要望に後押しされています。商業用と産業用セグメントは依然として重要な役割を果たしていますが、住宅用市場の拡大は、空気清浄機業界におけるエンドユーザー嗜好の顕著な変化を示しています。メーカーは、この需要に対応するため、家庭用向けにコンパクトで効率的なモデルを設計しています。
空気清浄機市場では、製品代替品への注目が高まっており、企業は伝統的な清浄機代替となる代替ソリューションの戦略的取得や開発を進めています。多様な空気質に関する懸念の高まりと、高度なフィルターシステム、自然由来の空気清浄方法、スマートホーム技術などの専門的な代替品への需要が、この集中を後押ししています。業界がこれらの代替品に注力することは、消費者の特定のニーズに対応する多角的なアプローチを反映し、イノベーションを促進し、最終的により多様で柔軟な空気清浄ソリューション市場を形成する要因となっています。
空気清浄機市場は、世界各国で厳格な基準やガイドラインが導入されるなど、規制の強化が進む環境下で推移しています。これらの規制は、製品安全、性能の有効性、環境影響の確保に焦点を当てています。空気清浄機の需要が増加する中、空気質基準への準拠は不可欠となり、製品開発と市場戦略に影響を及ぼしています。業界プレイヤーは、これらの規制枠組みに積極的に適応し、基準遵守の重要性を強調することで、消費者信頼の向上、イノベーションの促進、責任ある持続可能な空気清浄市場形成に貢献しています。
ドライバー、機会、制約
グローバルな空気清浄機市場の主要なドライバーは、大気汚染の悪化と、室内空気の質低下に伴う健康リスクへの意識の高まりです。アジア太平洋地域における都市化と工業化は、清潔な空気ソリューションの需要をさらに高めています。呼吸器疾患やアレルギーの増加も、消費者が空気清浄機を求める要因となっています。政府の清潔な空気基準促進施策は、市場採用をさらに後押ししています。
スマートホームとIoT対応デバイスの普及は、空気清浄機メーカーにとって大きな機会です。インド、ブラジル、東南アジアなどの新興市場は、中間層の所得増加と健康意識の高まりにより、未開拓の潜在市場を秘めています。オフィス、学校、医療施設での商業用途は急速に拡大しています。さらに、フィルター技術とエネルギー効率の向上は、プレミアム製品への需要を促進する可能性があります。
空気清浄機の初期費用と維持費の高さは、特に価格に敏感な市場において、広範な採用の大きな障壁となっています。農村部や開発途上地域での消費者意識の低さも市場浸透を妨げています。一部のユーザーは製品の有効性に対して懐疑的でもあります。さらに、地域間の標準化と規制の欠如が市場の一貫性を阻害しています。
技術動向
高効率粒子空気(HEPA)技術セグメントは、2024年にグローバル売上高の41.7%を占め、空気清浄機業界をリードしています。HEPAフィルターは、塵、花粉、ペットの毛、アレルゲンなどの微小粒子を捕捉する卓越した能力により市場を支配しています。空気中の汚染物質を減少させる効果により、住宅、病院、その他の敏感な環境に適しています。さらに、HEPAフィルターはオゾンや有害な副産物を排出しないため、好まれています。
活性炭フィルターは、ガス、臭い、揮発性有機化合物(VOC)を吸収する独自の能力により、急速に人気を集めています。室内空間から煙、調理臭、化学物質の蒸気を除去する効果が高く、室内空気質の意識が高まる中、臭いや化学物質を除去できる多機能型空気清浄機を求める消費者が増加しています。HEPAフィルターや他の技術との統合は、市場での魅力を高めています。
カバー範囲の洞察
2024年に市場シェアの39.4%を占めたのは、都市部の住宅やオフィスの中規模な部屋に適した250~400平方フィートの範囲をカバーする空気清浄機です。この範囲は性能とコストのバランスが取れており、大多数の消費者にとって実用的な選択肢となっています。特に寝室やリビングルームなどの住宅用スペースで、適度なカバー範囲が十分なため人気です。さらに、このカテゴリーの大多数モデルはHEPAフィルターや活性炭フィルターなどの先進機能を搭載しています。その汎用性とエネルギー効率の高さが、主流ユーザーからの支持を集めています。
250平方フィート未満のセグメントは、コンパクトで手頃な価格の空気清浄機への需要増加により、最も急速に成長しています。小さなアパート、学生寮、個人用ワークスペースのユーザーは、携帯性と低消費電力が魅力のこれらの製品を選択しています。都市部での空気質への懸念が高まり、小さな空間でも室内環境への意識が向上しています。リモートワークの拡大もこの需要を後押ししています。メーカーは、個人使用向けに設計されたスタイリッシュで手頃な価格のモデルを投入しています。
販売チャネルの動向
オフライン販売チャネルセグメントは、2024年に57.8%のシェアを占め、グローバル空気清浄機市場を牽引しました。これは、消費者が製品を直接評価するのを好むためです。ハイパーマーケット、専門店、家電量販店などの小売環境では、顧客が製品を実際に確認し、モデルを比較し、専門家のアドバイスを受けることができます。この触覚的な体験は、空気清浄機のような高関与購入において信頼を築きます。さらに、製品の即時入手可能性と当日持ち帰りの利便性が、オフラインショッピングの魅力を高めています。
オンライン販売は、ECの利便性とデジタルリテラシーの向上を背景に、空気清浄機業界で最も急速に成長するセグメントとして浮上しました。消費者は、自宅から複数のモデルを比較し、レビューを読み、詳細な製品情報を入手できる点を評価しています。COVID-19パンデミックは、このシフトを加速させ、多くの人が購入ニーズを満たすためにオンラインプラットフォームに依存するようになりました。アマゾンやフリップカートなどのEC大手は、幅広い商品ラインナップと競争力のある価格設定で、その影響力を拡大しています。
タイプ別インサイト
独立型/ポータブル型セグメントがグローバル市場をリードし、2024年に66.4%のシェアを占めました。これは、設置の容易さ、柔軟性、手頃な価格が要因です。これらのユニットは構造変更が不要で、部屋間移動が可能のため、住宅用として最適です。消費者は寝室やオフィスなど、局所的な空気清浄が必要な個人空間で好んで利用しています。オフラインとオンラインの両チャネルでの広範な販売網も販売を後押ししています。さらに、サイズや機能の多様性が、幅広い消費者ニーズに対応しています。
ダクト内または固定式空気清浄機は、商業用と産業用セクターで著しい成長を遂げています。これらのシステムはHVACインフラに直接統合され、広大な空間向けの集中型空気清浄を提供します。病院、オフィス、公共施設での清潔な空気への需要増加が採用を後押ししています。企業は施設全体で一貫した空気品質を維持する効率性と能力を重視しています。室内空気基準と健康規制への意識の高まりも、採用をさらに促進しています。
アプリケーションインサイト
2024年時点で、商業セグメントが58.2%の最大の市場シェアを占めています。これは、オフィス、小売スペース、ホテル業界が健康な室内環境の創造を追求する高い需要に支えられています。従業員の生産性や顧客体験への意識の高まりが、企業による先進的な空気清浄システムへの投資を促進しています。さらに、商業施設における室内空気品質に関する厳格な規制が採用を後押ししています。混雑したエリアでの浮遊汚染物質の削減という継続的なニーズが、このセグメントを市場成長の先頭に立たせています。
産業セグメントは、工場や製造施設が汚染の制御と従業員の健康保護に努める中で、著しい成長を遂げています。産業排出量の増加と有害な浮遊粒子の存在は、大規模なオペレーション向けに最適化された堅牢な空気清浄ソリューションの必要性を高めています。さらに、規制遵守と企業の持続可能性イニシアチブが、産業分野における空気清浄機の採用を後押ししています。重負荷対応や専門的なフィルター技術におけるイノベーションが、産業セグメントの市場拡大を促進しています。
地域別動向
北米の空気清浄機市場は、室内空気質の意識の高まりと空気中汚染物質に関連する健康懸念の増加を背景に、予測期間中に7.3%の最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。米国とカナダでの頻発する山火事は、空気清浄ソリューションの需要をさらに高めています。技術革新とスマートホームデバイスの普及は、製品採用を促進しています。さらに、強力な流通ネットワークと規制支援が市場拡大を後押ししています。
米国空気清浄機市場動向
2024年時点で、米国空気清浄機市場は北米全体の72.6%を超えるシェアを占めています。これは、室内空気質への高い意識と、健康志向の家電製品に対する強い消費者需要が要因です。厳格な環境規制と整備された医療インフラが、製品の広範な採用を後押ししています。消費者はHEPAフィルターやスマート接続機能などの先進機能を重視しており、プレミアム製品の販売を促進しています。
カナダ空気清浄機市場は、空気質への懸念の高まりと呼吸器健康への意識向上を背景に、著しい成長を遂げています。山火事や季節性アレルギーが、消費者を自宅やオフィスでの空気清浄機導入に駆り立てています。政府の清潔な室内環境促進策も需要に影響を与えています。さらに、スマートホーム技術の導入拡大が現代的な空気清浄機への関心を高めています。オンライン小売チャネルの拡大により、これらの製品は全国でよりアクセスしやすくなっています。
アジア太平洋地域の空気清浄機市場動向
アジア太平洋地域は2024年に世界全体の売上高の39.5%を占め、空気清浄機市場をリードしています。これは急速な都市化、産業成長、高い人口密度が要因です。同地域は特に大都市圏で深刻な大気汚染問題に直面しており、空気清浄ソリューションの需要が急増しています。健康意識の高まりと可処分所得の増加により、消費者は室内空気の質を優先する傾向が強まっています。政府のクリーン環境促進施策も市場成長を後押ししています。
中国空気清浄機市場は、アジア太平洋市場で40.0%のシェアを占めています。これは、深刻な大気汚染レベルと公衆衛生上の懸念が背景にあります。北京や上海などの主要都市では、危険な大気質が頻繁に発生し、政府の対策と消費者の反応を促しています。急速な都市開発と産業活動は、住宅用と商業用の空気清浄機の両方の需要を増加させています。同国は国内製造のメリットを活かし、多様な製品ラインナップと価格帯を提供しています。
シンガポールの空気清浄機市場は、アジア太平洋地域で最も急速に成長する市場として浮上しています。室内空気質の意識の高まりとウェルネスへの注目が背景にあります。屋外汚染は比較的低いものの、室内汚染物質、アレルゲン、近隣地域からの煙霧への懸念が需要を後押ししています。都市の高人口密度とスマートホームの普及も、コンパクトで技術搭載型の空気清浄機の採用を促進しています。政府主導の公衆衛生キャンペーンと強力な小売エコシステムが市場成長をさらに加速しています。
ヨーロッパ空気清浄機市場動向
ヨーロッパは、厳格な環境規制と空気質への高い意識により、グローバル空気清浄機市場で支配的な地位を占めています。EU全体の公衆衛生イニシアチブと室内空気質基準が、清浄化技術の採用を促進しています。都市化とアレルゲン・汚染物質への懸念が、住宅用と商業用の両方の需要を後押ししています。
ドイツの空気清浄機市場は、強力な規制枠組みと環境意識の高い消費者層を背景に、欧州市場で17.1%を超えるシェアを占めています。高い空気質基準とエネルギー効率要件が、高度なフィルターシステムの採用を促進しています。ドイツの消費者は、家庭用家電において健康、持続可能性、高性能技術を重視しています。同国はスマートホーム統合の先駆者であり、接続型空気清浄機の需要と一致しています。
フランスの空気清浄機市場は、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予想されています。都市部の大気汚染と季節性アレルゲンへの懸念が高まっていることが背景にあります。喘息や呼吸器疾患の増加は、住宅や学校での空気質改善ソリューションの需要を後押ししています。政府の啓発キャンペーンとウェルネス・ライフスタイル改善への注目が高まっていることも、この傾向を後押ししています。都市部消費者向けのコンパクトでスタイリッシュな清浄機の人気も成長を加速させています。ECチャネルの拡大は、全国的な製品展開をさらに促進しています。
中東・アフリカ 空気清浄機市場動向
中東・アフリカは、都市化進展と空気質問題への意識高まりを背景に、空気清浄機の成長市場です。建設活動の拡大と砂漠気候が、室内塵や汚染物質の濃度上昇を招いています。呼吸器疾患に関する健康懸念が、空気清浄技術への関心拡大を促しています。
サウジアラビアの空気清浄機市場は、中東地域における主要な貢献要因です。頻繁な砂嵐と過酷な砂漠気候が室内空気の質を悪化させ、住宅やオフィスでの清浄化ソリューションの需要を増加させています。同国の現代的なインフラ整備とスマートシティプロジェクトへの注力は、先進技術の導入を後押ししています。健康意識の高まりとウェルネス志向の生活スタイルへの移行が、市場成長をさらに加速させています。
中央・南米の空気清浄機市場動向
中央・南米の空気清浄機業界は、都市部での汚染の増加と空気質への意識の高まりを背景に、着実に発展しています。経済の改善と中間層の拡大が、健康・ウェルネス製品への需要増加を後押ししています。教育キャンペーンと健康志向の生活への漸進的な移行が市場成長を支えています。ただし、製品の高コストと農村部でのアクセス制限が課題となっています。都市部が地域全体の採用トレンドをリードしています。
ブラジル空気清浄機市場は、中央・南米で最大かつ最も影響力のある市場です。サンパウロやリオデジャネイロなどの主要都市における急速な都市化、工業活動、交通渋滞が空気汚染を悪化させています。呼吸器系の健康への意識の高まりとアレルギー関連疾患の増加が、空気清浄システムへの需要を後押ししています。オンライン小売の拡大と手頃な価格の製品の入手可能性が、消費者のアクセス拡大に貢献しています。
主要な空気清浄機企業動向
市場で主要なプレイヤーには、アルファ・ラバル、ダンフォス、ケルビオン・ホールディングス・GmbHなどが挙げられます。
- ハネウェルは、住宅用、商業用、産業用向けに幅広い空気清浄機を提供する世界有数のテクノロジー企業です。HEPAフィルターやリアルタイム空気質モニタリングなどのスマート機能の統合で知られています。同社は、ブランド信頼性と広範な販売網を背景に、グローバルな空気清浄機市場で強い地位を確立しています。ハネウェルの製品は北米とアジアで特に人気があり、一般消費者から医療施設などの専門環境まで幅広く対応しています。
- IQAirは、高性能空気清浄機と空気モニタリングシステムに特化したプレミアム空気品質技術企業です。病院、研究室、汚染が深刻な地域で広く使用される医療グレードの空気清浄機で知られています。IQAir は、高級および業務用空気清浄機市場で確固たる地位を築いています。このブランドは、その高度なろ過技術と空気質データの正確さで世界的に知られています。特にアジアおよびヨーロッパの一部で圧倒的な優位性を誇っています。
主要な空気清浄機メーカー:
以下は、空気清浄機市場をリードする企業です。これらの企業は、合わせて最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。
- IQAir
- Honeywell International, Inc.
- LG Electronics
- Unilever PLC
- Koninklijke Philips N.V
- Hamilton Beach Brands, Inc.
- Panasonic Corporation
- Whirlpool Corporation
- Carrier
- Camfil
- Sharp Electronics Corporation
- COWAY Co., Ltd
- Molekule
- Samsung Electronics Co., Ltd.
- Dyson
最近の動向
- 2024年1月、COWAY CO., LTD. は Airmega 100 を発売しました。この製品は、360°の空気取り入れ口と 3 段階の HEPA フィルターシステムを搭載しており、有害な汚染物質を効果的に除去し、810 平方フィートの空間内の空気を 1 時間ごとに浄化します。この製品には、リアルタイムの空気質インジケーター、省エネ技術、オートモード、高精度粒子センサーなどの、この新しい空気清浄機の重要な機能が搭載されています。
- 2023年2月、同社はUV技術を採用した新しいカーボン空気清浄機を発売しました。このシステムは、家庭内の空気から不要な臭い、ガス、揮発性有機化合物(VOC)を除去します。さらに、この技術は、蒸発器コイル上のウイルスや細菌などの微生物の増殖を抑制します。
グローバル空気清浄機市場レポート セグメンテーション
このレポートは、2021年から2033年までの期間において、グローバル、地域、および国別の売上高成長を予測し、各サブセグメントの業界動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは空気清浄機市場レポートを技術、用途、カバー範囲、販売チャネル、タイプ、地域に基づいてセグメント化しています:
技術動向(売上高、米ドル百万、2021年~2033年)
- 高効率粒子空気(HEPA)
- 活性炭
- イオンフィルター
- 静電集塵機
- その他
カバー範囲見通し(売上高、米ドル百万、2021年~2033年)
- 250平方フィート未満
- 250~400平方フィート
- 401~700平方フィート
- 700平方フィート超
販売チャネル見通し(売上高、米ドル百万、2021年~2033年)
- オンライン
- オフライン
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 小売店
- 専門店
- その他
タイプ別見通し(売上高、USD百万、2021~2033年) 独立型/ポータブル ダクト内/固定型 用途別見通し(売上高、USD百万、2021~2033年)商業小売店(小売業)オフィス医療施設宿泊施設学校・教育機関研究所交通(鉄道駅、地下鉄、バス停、空港)その他住宅産業地域別見通し(売上高、USD百万、2021年~2033年)北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス イギリス アジア太平洋 中国 日本 韓国 シンガポール マレーシア 中南米 ブラジル 中東・アフリカ サウジアラビア
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 研究方法論
1.4. 情報収集
1.4.1. 購入データベース
1.4.2. GVRの内部データベース
1.4.3. 二次情報源
1.4.4. 第三者視点
1.4.5. プライマリ調査
1.5. 情報分析
1.5.1. データ分析モデル
1.5.2. 市場形成とデータ可視化
1.5.3. データ検証と公開
1.6. 研究範囲と仮定
1.6.1. データソース一覧
第2章 執行要約
2.1. 市場見通し
2.2. セグメント別見通し
2.3. 競合分析
第3章 空気清浄機市場変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場系譜見通し
3.2. 集中度と成長見込みのマッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料見通し
3.3.2. 製造と技術動向
3.4. 規制枠組み
3.5. 技術概要
3.6. 空気清浄機市場 – 市場動向
3.6.1. 市場ドライバー分析
3.6.2. 市場制約分析
3.6.3. 市場機会分析
3.6.4. 市場課題分析
3.7. 業界分析ツール:空気清浄機市場
3.7.1. ポーターの分析
3.7.2. マクロ経済分析
3.7.3. 経済的メガトレンド分析
3.8. 消費者行動分析
3.9. 事例研究
3.10. 経済的メガトレンド分析
第4章 空気清浄機市場:技術予測と動向分析
4.1. 空気清浄機市場:技術展望
4.2. 空気清浄機市場:技術動向分析(2023年と2033年)
4.3. HEPA(高効率微粒子空気)
4.3.1. 市場推定値と予測、2021年~2033年(USD百万)
4.4. 活性炭
4.4.1. 市場推定値と予測、2021年~2033年 (百万ドル)
4.5. イオンフィルター
4.5.1. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万ドル)
4.6. その他
4.6.1. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万ドル)
第5章. 空気清浄機市場:カバー範囲の推定とトレンド分析
5.1. 空気清浄機市場:カバー範囲の見通し
5.2. 空気清浄機市場:カバー範囲の動向分析、2023年と2033年
5.3. 250平方フィート未満
5.3.1. 市場規模推計と予測(2021年~2033年、USD百万)
5.4. 250~400平方フィート
5.4.1. 市場規模推計と予測(2021年~2033年、USD百万ドル)
5.5. 401~700平方フィート
5.5.1. 市場規模推計と予測(2021年~2033年、USD百万ドル)
5.6. 700平方フィート以上
5.6.1. 市場規模予測(2021年~2033年、百万ドル)
第6章 空気清浄機市場:販売チャネルの推定とトレンド分析
6.1. 空気清浄機市場:販売チャネルの見通し
6.2. 空気清浄機市場:販売チャネルの動向分析(2023年と2033年)
6.3. オンライン
6.3.1. 市場規模推計と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
6.4. オフライン
6.4.1. 市場規模推計と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
6.4.2. 販売チャネル別市場規模と予測(2021年~2033年、百万ドル)
第7章 空気清浄機市場:タイプ別市場規模とトレンド分析
7.1. 空気清浄機市場:タイプ別市場展望
7.2. 空気清浄機市場:タイプ別動向分析(2023年と2033年)
7.3. 独立型/ポータブル
7.3.1. 市場規模と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.4. ダクト内/固定型
7.4.1. 市場規模と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
第8章 空気清浄機市場:用途別推定値とトレンド分析
8.1. 空気清浄機市場:用途別見通し
8.2. 空気清浄機市場:用途別動向分析、2023年と2033年
8.3. 商業用
8.3.1. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
8.3.2. 商業用空気清浄機市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年(百万米ドル)
8.4. 住宅用
8.4.1. 市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(百万米ドル)
8.5. 産業用
8.5.1. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
第9章 空気清浄機市場:地域別推定値とトレンド分析
9.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2033年
9.2. 北米
9.2.1. 市場規模と予測(2021年~2033年、百万ドル)
9.2.2. 技術別市場規模と予測(2021年~2033年、百万ドル)
9.2.3. 適用範囲別市場規模と予測(2021年~2033年、百万ドル)
9.2.4. 販売チャネル別市場規模と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.2.5. 用途別市場規模と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.2.6. タイプ別市場規模と予測、2021年~2033年 (百万ドル)
9.2.7. アメリカ合衆国
9.2.7.1. アメリカ合衆国のマクロ経済見通し
9.2.7.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.2.7.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年 (USD百万)
9.2.7.4. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年 (USD百万)
9.2.7.5. 市場規模推計と予測、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD百万)
9.2.7.6. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.2.7.7. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.2.8. カナダ
9.2.8.1. カナダのマクロ経済見通し
9.2.8.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.8.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.8.4. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.8.5. 市場規模推計と予測、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.8.6. 市場規模推計と予測、用途別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.8.7. 市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(USD百万)
9.2.9. メキシコ
9.2.9.1. メキシコのマクロ経済見通し
9.2.9.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(USD百万)
9.2.9.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.9.4. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.9.5. 市場規模推計と予測、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.9.6. 市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.2.9.7. 市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.3.2. 市場規模と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.3.3. 市場規模と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.3.4. 市場規模と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年 (米ドル百万)
9.3.5. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(米ドル百万)
9.3.6. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(米ドル百万)
9.3.7. ドイツ
9.3.7.1. ドイツのマクロ経済見通し
9.3.7.2. 市場規模と予測、2021年~2033年(USD百万)
9.3.7.3. 市場規模と予測、技術別、2021年~2033年(USD百万)
9.3.7.4. 市場規模と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万ドル)
9.3.7.5.市場規模と予測、販売チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
9.3.7.6. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.3.7.7.市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.3.8. フランス
9.3.8.1. フランスのマクロ経済見通し
9.3.8.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.8.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.8.4. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.8.5. 市場規模推計と予測、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD百万)
9.3.8.6. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(USD百万)
9.3.8.7. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(USD百万)
9.3.9. イギリス
9.3.9.1. イギリス マクロ経済見通し
9.3.9.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.9.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.9.4. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.9.5. 市場規模推計と予測、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.9.6. 市場規模推計と予測、用途別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.3.9.7. 市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.4. アジア太平洋
9.4.1. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.2. 市場規模と予測、技術別、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.3. 市場規模と予測、カバー範囲別、2021年~2033年 (USD百万)
9.4.4. 市場規模と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(USD百万)
9.4.5. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(USD百万)
9.4.6. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(USD百万)
9.4.7. 中国
9.4.7.1. 中国のマクロ経済見通し
9.4.7.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.7.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.7.4. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.7.5. 市場規模推計と予測、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.7.6. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(米ドル百万)
9.4.7.7. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(米ドル百万)
9.4.8. 日本
9.4.8.1. 日本のマクロ経済見通し
9.4.8.2. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.8.3. 市場規模と予測、技術別、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.8.4. 市場規模と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.8.5. 市場規模と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.8.6. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.8.7. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.9. 韓国
9.4.9.1. 韓国のマクロ経済見通し
9.4.9.2. 市場規模推計と予測(2021年~2033年、百万ドル)
9.4.9.3. 市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.9.4. 市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.9.5. 市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.9.6. 市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.9.7. 市場規模推計と予測(種類別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.10. シンガポール
9.4.10.1. シンガポールのマクロ経済見通し
9.4.10.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.10.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.10.4. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.4.10.5. 市場推計と予測、販売チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.10.6. 市場推計と予測、用途別、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.10.7. 市場推計と予測、種類別、2021年~2033年 (百万ドル)
9.4.11. マレーシア
9.4.11.1. マレーシアのマクロ経済見通し
9.4.11.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.4.11.3. 市場推定値と予測(技術別)、2021年~2033年(USD百万)
9.4.11.4. 市場推定値と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(USD百万)
9.4.11.5. 市場推定値と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年 (USD百万)
9.4.11.6. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(USD百万)
9.4.11.7. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(USD百万)
9.5. 中南米
9.5.1. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.5.2. 市場規模と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.5.3. 市場規模と予測、カバー範囲別、2021年~2033年 (USD 百万)
9.5.4. 市場規模と予測、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD 百万)
9.5.5. 市場規模と予測、用途別、2021年~2033年(百万ドル)
9.5.6. 市場規模と予測、種類別、2021年~2033年(百万ドル)
9.5.7. ブラジル
9.5.7.1. ブラジルのマクロ経済見通し
9.5.7.2. 市場規模と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.5.7.3. 市場規模と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.5.7.4. 市場規模と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万ドル)
9.5.7.5. 市場規模と予測、販売チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
9.5.7.6. 市場規模と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.5.7.7. 市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.6.2. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.6.3. 市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
9.6.4. 市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.6.5. 市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.6.6. 市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
9.6.7. サウジアラビア
9.6.7.1. サウジアラビアのマクロ経済見通し
9.6.7.2. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
9.6.7.3. 市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万ドル)
9.6.7.4. 市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.6.7.5. 市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.6.7.6. 市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
9.6.7.7. 市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(USD百万)
第10章 空気清浄機市場:競合分析
10.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 参加企業の概要
10.4. 財務概要
10.5. 製品ベンチマーク
10.6. 企業の市場ポジション
10.7. 企業の市場シェア分析
10.8. 企業のヒートマップ分析
10.9. 戦略マッピング
10.10. 企業プロファイル
10.10.1. IQAir
10.10.1.1. 参加者の概要
10.10.1.2. 財務実績
10.10.1.3. 製品ベンチマーク
10.10.1.4. 最近の動向
10.10.2. Honeywell International, Inc.
10.10.2.1. 参加企業の概要
10.10.2.2. 財務実績
10.10.2.3. 製品ベンチマーク
10.10.2.4. 最近の動向
10.10.3. LGエレクトロニクス
10.10.3.1. 参加企業の概要
10.10.3.2. 財務実績
10.10.3.3. 製品ベンチマーク
10.10.3.4. 最近の動向
10.10.4. ユニリーバ
10.10.4.1. 参加企業の概要
10.10.4.2. 財務実績
10.10.4.3. 製品ベンチマーク
10.10.4.4. 最近の動向
10.10.5. Koninklijke Philips N.V.
10.10.5.1. 参加者の概要
10.10.5.2. 財務実績
10.10.5.3. 製品ベンチマーク
10.10.5.4. 最近の動向
10.10.6. ハミルトン・ビーチ・ブランズ社
10.10.6.1. 参加者の概要
10.10.6.2. 財務実績
10.10.6.3. 製品ベンチマーク
10.10.6.4. 最近の動向
10.10.7. パナソニック株式会社
10.10.7.1. 参加企業の概要
10.10.7.2. 財務実績
10.10.7.3. 製品ベンチマーク
10.10.7.4. 最近の動向
10.10.8. ワールプール社
10.10.8.1. 参加企業の概要
10.10.8.2. 財務実績
10.10.8.3. 製品ベンチマーク
10.10.8.4. 最近の動向
10.10.9. キャリア
10.10.9.1. 参加者の概要
10.10.9.2. 財務実績
10.10.9.3. 製品ベンチマーク
10.10.9.4. 最近の動向
10.10.10. カムフィル
10.10.10.1. 参加者の概要
10.10.10.2. 財務実績
10.10.10.3. 製品ベンチマーク
10.10.10.4. 最近の動向
10.10.11. シャープエレクトロニクス株式会社
10.10.11.1. 参加企業の概要
10.10.11.2. 財務実績
10.10.11.3. 製品ベンチマーク
10.10.11.4. 最近の動向
10.10.12. コウエイ株式会社
10.10.12.1. 参加者の概要
10.10.12.2. 財務実績
10.10.12.3. 製品ベンチマーク
10.10.12.4. 最近の動向
10.10.13. モレキュール
10.10.13. 参加企業の概要
10.10.13.1. 財務実績
10.10.13.2. 製品ベンチマーク
10.10.13.3. 最近の動向
10.10.14. サムスン電子株式会社
10.10.14.1. 参加企業の概要
10.10.14.2. 財務実績
10.10.14.3. 製品ベンチマーク
10.10.14.4. 最近の動向
10.10.15. ダイソン
10.10.15.1. 参加者の概要
10.10.15.2. 財務実績
10.10.15.3. 製品ベンチマーク
10.10.15.4. 最近の動向
表一覧
表1 グローバル空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表2 グローバル空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表3 グローバル空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年 (USD百万)
表4 グローバル空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(USD百万)
表5 グローバル空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(USD百万)
表6 グローバル空気清浄機市場規模推計と予測(地域別)、2021年~2033年(USD百万)
表7 北米空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表8 北米空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表9 北米空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表10 北米空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表11 北米空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
表12 米国空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表13 米国空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表14 米国空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表15 米国空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年 (USD百万)
表16 米国空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(USD百万)
表17 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(USD百万)
表18 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(USD百万ドル)
表19 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(USD百万ドル)
表20 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年 (USD百万)
表21 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(USD百万)
表22 メキシコのマクロ経済見通し
表23 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表24 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表25 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表26 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表27 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
表28 ヨーロッパ空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、 2021 – 2033(百万ドル)
表29 欧州空気清浄機市場規模と予測(用途別)、2021 – 2033(百万ドル)
表30 欧州空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表31 欧州空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表32 欧州空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表33 フランス マクロ経済見通し
表34 フランス 空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表35 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表36 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表37 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表38 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表39 ドイツのマクロ経済見通し
表40 ドイツ空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表41 ドイツの空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表42 ドイツの空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表43 ドイツの空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表44 ドイツの空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表45 アジア太平洋地域の空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表46 アジア太平洋地域の空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年 (百万ドル)
表47 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表48 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表49 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表50 中国のマクロ経済見通し
表51 中国空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表52 中国空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表53 中国空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表54 中国空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表55 中国空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表56 日本のマクロ経済見通し
表57 日本の空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表58 日本の空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表59 日本の空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年 (USD百万)
表60 日本の空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年 (USD 百万)
表61 日本の空気清浄機市場規模と予測(タイプ別)、2021年~2033年(USD 百万)
表62 韓国のマクロ経済見通し
表63 韓国の空気清浄機市場規模と予測(技術別)、2021年~2033年(USD 百万)
表64 韓国の空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表65 韓国の空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表66 韓国の空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表67 韓国の空気清浄機市場規模推計と予測(種類別)、2021年~2033年(百万ドル)
表68 マレーシアのマクロ経済見通し
表69 マレーシアの空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表70 マレーシアの空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表71 マレーシア空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表72 マレーシア空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表73 マレーシア空気清浄機市場規模推計と予測(種類別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表74 シンガポールのマクロ経済見通し
表75 シンガポールの空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表76 シンガポールの空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表77 シンガポール空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表78 シンガポール空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表79 シンガポール空気清浄機市場規模推計と予測(種類別)、2021年 – 2033年(米ドル百万)
表80 中南米地域 空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(米ドル百万)
表81 中南米地域 空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(米ドル百万)
表82 中南米地域 空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表83 中南米地域 空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表84 中南米地域 空気清浄機市場規模推計と予測(種類別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表85 ブラジル マクロ経済見通し
表86 ブラジル 空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表87 ブラジル空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表88 ブラジル空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表89 ブラジル空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表90 ブラジル空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
表91 中東・アフリカ空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年 (USD 百万)
表92 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(USD 百万)
表93 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
表94 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
表95 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模推計と予測(種類別)、2021年 – 2033年(百万ドル)
表96 サウジアラビアのマクロ経済見通し
表97 サウジアラビアの空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
表98 サウジアラビアの空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年 (USD百万)
表99 サウジアラビア 空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(USD百万)
表100 サウジアラビアの空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別、2021年~2033年)(百万ドル)
表101 サウジアラビアの空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別、2021年~2033年)(百万ドル)
図表一覧
図1 市場セグメンテーションと範囲
図2 情報収集
図3 データ分析モデル
図4 市場形成と検証
図5 データ検証と公開
図6 市場概要
図7 セグメント概要
図8 競争環境概要
図9 浸透率と成長見込みのマッピング
図10 バリューチェーン分析
図11 市場動向
図12 グローバル空気清浄機市場 ポーターの分析
図13 グローバル空気清浄機市場 PESTEL分析
図14 グローバル空気清浄機市場、技術別:主要なポイント
図15 グローバル空気清浄機市場:技術動向分析と市場シェア、2023年と2033年
図16 HEPA市場推定値と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図17 活性炭市場推定値と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図18 イオンフィルター市場推定値と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図19 静電集塵機市場規模と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
図20 その他市場規模と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
図21 グローバル空気清浄機市場:アプリケーション別主要ポイント
図22 グローバル空気清浄機市場:用途別動向分析と市場シェア、2023年と2033年
図23 グローバル空気清浄機市場予測(住宅用アプリケーション)、2021年~2033年(百万ドル)
図24 グローバル空気清浄機市場予測(商業用アプリケーション)、2021年~2033年(百万ドル)
図25 グローバル空気清浄機市場予測(産業用アプリケーション)、2021年~2033年 (百万ドル)
図26 グローバル空気清浄機市場:カバー範囲別:主要なポイント
図27 グローバル空気清浄機市場:カバー範囲の動向分析と市場シェア、2023年と2033年
図28 250平方フィート未満の空気清浄機市場推定値と予測、2021年~2033年(米ドル百万)
図29 250~400平方フィートの空気清浄機市場推定値と予測、2021年~2033年(米ドル百万)
図30 401~700平方フィートの空気清浄機市場推定値と予測、 2021 – 2033(百万ドル)
図31 700平方フィートを超える空気清浄機市場の見積もりおよび予測、2021 – 2033(百万ドル)
図32 グローバル空気清浄機市場:販売チャネル別: 主要なポイント
図33 グローバル空気清浄機市場:販売チャネル動向分析と市場シェア、2023年と2033年
図34 オンライン空気清浄機市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図35 オフライン空気清浄機市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図36 オフライン空気清浄機市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年 (USD百万)
図37 グローバル空気清浄機市場:タイプ別主要ポイント
図38 グローバル空気清浄機市場:タイプ別動向分析と市場シェア、2023年と2033年
図39 独立型/ポータブル空気清浄機市場規模予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図40 ダクト内/固定式空気清浄機市場規模予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図41 北米空気清浄機市場規模予測(2021年~2033年) (百万ドル)
図42 北米空気清浄機市場規模と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図43 北米空気清浄機市場規模と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図44 北米空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図45 北米空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図46 北米空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図47 米国空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万ドル)
図48 米国空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図49 米国空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図50 米国空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図51 米国空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図52 米国空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年 – 2033(米ドル百万)
図53 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測、2021 – 2033(米ドル百万)
図54 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測、技術別、2021 – 2033 (百万米ドル)
図55 カナダ空気清浄機市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
図56 カナダ空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図57 カナダ空気清浄機市場規模予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図58 カナダ空気清浄機市場規模予測、 用途別、2021年~2033年(百万米ドル)
図59 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図60 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測、技術別、2021年~2033年(百万米ドル)
図61 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測、カバー範囲別、2021年~2033年(百万米ドル)
図62 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図63 メキシコ空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図64 メキシコ空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図65 欧州空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万ドル)
図66 欧州空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図67 欧州空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図68 欧州空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図69 欧州空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図70 欧州空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図71 ドイツ空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図72 ドイツの空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図73 ドイツの空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図74 ドイツの空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図75 ドイツの空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図76 ドイツの空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図77 フランスの空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万ドル)
図78 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図79 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図80 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図81 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図82 フランス空気清浄機市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図83 イギリス空気清浄機市場規模推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図84 イギリス空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図85 イギリス空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図86 イギリス空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図87 イギリス空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図88 イギリス空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図89 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万ドル)
図90 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図91 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図92 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図93 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図94 アジア太平洋地域空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図95 中国空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図96 中国空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図97 中国空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図98 中国空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図99 中国空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図100 中国空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図101 日本空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万ドル)
図102 日本の空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図103 日本の空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図104 日本の空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図105 日本の空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図106 日本の空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図107 韓国の空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万ドル)
図108 韓国空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図109 韓国空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図110 韓国の空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図111 韓国の空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図112 韓国の空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図113 マレーシアの空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図114 マレーシア空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図115 マレーシア空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図116 マレーシア空気清浄機市場規模推計と予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図117 マレーシア空気清浄機市場規模推計と予測(タイプ別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図118 マレーシア空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図119 シンガポール空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図120 シンガポール空気清浄機市場規模推計と予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図121 シンガポール空気清浄機市場規模推計と予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図122 シンガポール空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図123 シンガポール空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図124 シンガポール空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図125 中南米空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図126 中南米空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図127 中南米空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図128 中南米空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図129 中南米空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図130 中南米地域 空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図131 ブラジル 空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図132 ブラジル空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万ドル)
図133 ブラジル空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万ドル)
図134 ブラジル空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図135 ブラジル空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図136 ブラジル空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図137 中東・アフリカ空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万ドル)
図138 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図139 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図140 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図141 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図142 中東・アフリカ地域 空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図143 サウジアラビア 空気清浄機市場規模予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図144 サウジアラビア空気清浄機市場規模予測(技術別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図145 サウジアラビア空気清浄機市場規模予測(カバー範囲別)、2021年~2033年(百万米ドル)
図146 サウジアラビア空気清浄機市場規模予測(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万ドル)
図147 サウジアラビア空気清浄機市場規模予測(製品タイプ別)、2021年~2033年(百万ドル)
図148 サウジアラビア空気清浄機市場規模予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図149 主要企業分類
図150 企業市場シェア分析、2023年
図151 企業市場ポジション分析
図152 戦略的フレームワーク