世界の次世代型患者モニタリング機器市場(2025年~2035年):サービス別、コンポーネント別、用途別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Next Generation Patient Monitoring Devices Market by Service, By Component, By Application, By End User & By Region - Global Insights 2025 to 2035.

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0689)・商品コード:FACT25JU0689
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

次世代型患者モニタリングデバイス市場は、2025年に43億8,000万米ドルに達すると予測されています。この市場は 2035年までにCAGR6.6%で成長し、82億6000万米ドルに達すると予想されています。
デジタル医療の台頭と、遠隔およびリアルタイムのモニタリングソリューションの需要が、この分野の成長を大きく牽引しています。価値に基づく医療への移行と慢性疾患の積極的な管理は、病院、在宅医療、および外来診療センターでの採用を推進する重要な要因であり続けています。

次世代の患者モニタリングシステムは、主要なパラメーターに関するリアルタイムで正確かつ行動可能なデータを提供するように設計されています。これにより、医療従事者は遅延を最小限に抑えて適切な判断を迅速に行うことができ、患者安全と治療成果の向上に貢献します。
心血管疾患、呼吸器疾患、代謝疾患の有病率の増加により、従来の病院の壁を越えてモニタリングを拡張するスマートでネットワーク化されたデバイスの導入が不可欠となっています。

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❖ レポートの目次 ❖

IoT、AI、モビリティの融合により、患者データの収集、処理、対応が変化しています。これらの技術により、予測分析、個別化された治療計画、早期警告が可能になり、緊急介入や再入院が減少します。埋め込み型およびウェアラブル型のモニタリングデバイスは、特に継続的なモニタリングが必要なハイリスク患者や高齢者において、広く受け入れられつつあります。

地理的には、次世代の患者モニタリングデバイス市場は、地域によって成長に差が見られます。北米は、強力な保険償還政策と技術インフラの面で依然としてトップの座を占めています。アジア太平洋地域は、医療費の増加と医療システムのデジタル化に向けた政府の取り組みにより、注目すべき市場として台頭しています。ヨーロッパは、公共医療ネットワークに統合された、プライバシーに準拠したクラウドベースのモニタリングプラットフォームに注力しています。

メーカーと医療提供者は、相互運用性を確保し、サイバーセキュリティのリスクに対処し、拡張可能なモニタリングエコシステムを構築するために、緊密な連携を図らなければなりません。成功は、患者中心の医療がますます進む中、ステークホルダーがイノベーションと臨床的有用性、コスト効率、規制の整合性をいかに効果的にバランスさせるかによって決まるでしょう。

Fact.MR の調査結果:ステークホルダーの視点に基づく産業の動向

主要なステークホルダーは、リアルタイムの臨床情報、リモートアクセス、EHR システムとのデータの統合の容易さを優先しています。地域ごとの多様性は、AI 支援のトリアージと ROI を重視する北米、コンプライアンスとサステナビリティを重視するヨーロッパ、スケーラブルでコスト効率の高いソリューションを求めるアジア太平洋地域に反映されています。技術の採用は地域によって大きく異なり、北米はウェアラブルおよびクラウドベースのセンサーで先行していますが、他の地域はインフラや人材の不足により遅れをとっています。

サプライチェーンに関する懸念事項として、相互運用性、調達リードタイム、サポート費用が引き続き主要な課題となっています。優先投資は、AIを活用した診断、マルチパラメーターウェアラブル、地域に即したデジタルソリューションへとシフトしています。米国CMSとFDAのプログラム、EUのGDPR、中国の集中調達制度などの規制モデルが、イノベーションと採用に影響を与えています。

次世代の患者モニタリングデバイス市場で実施される戦略には、コンプライアンスへの準備の強化、AI、5G、ブロックチェーンなどの技術活用、長期的なパートナーシップの構築などがあります。統合の遅れ、データガバナンス、採用の不均衡などのリスクを注視する必要があります。

次世代の患者モニタリングデバイス市場で競争力を維持するためには、企業はスマートなモジュラーシステムを活用する必要があります。これは、イノベーションと規制の融合、およびインフラストラクチャの改善に依存しています。AI を活用した患者中心のソリューションが、この産業の未来を決定づけるでしょう。

2020 年から 2024 年までの市場の変化と 2025 年から 2035 年までの将来動向

2020 年から 2024 年にかけて、COVID-19 のパンデミックによる健康意識の高まりを受けて、次世代の患者モニタリングデバイス市場ではイノベーションが加速しました。この期間を通じて、モビリティによって実現したウェアラブルモニターや健康追跡ソリューションの需要が急増し、遠隔医療への移行が著しく進みました。

大手医療技術企業は、ECG モニター、パルスオキシメータ、血圧モニターなどのデバイスに Bluetooth 接続、クラウド接続、モバイルアプリケーションを提供する準備を整えていました。企業はすでに、早期警告および警報システムに人工知能を活用しています。規制枠組みの不統一、データプライバシーに関する懸念、製品やプラットフォーム間の相互運用性の欠如が、市場受け入れの障害となっています。

2025年から2035年にかけて、この分野は高度にパーソナライズされた予測型ケアモデルへと変革されます。AI搭載のモニタリングシステムが普及し、慢性疾患の管理に患者固有のデータと予測通知が活用されるようになります。継続的なフィードバックシステムや埋め込み型モニタリングシステムも、特に血糖値や心拍数のモニタリングにおいて注目されるでしょう。

さらに、保険者制度や政府の取り組みにより、特に高齢者や慢性疾患患者に対する遠隔医療ソリューションがますます促進されるでしょう。モニタリングデバイスが総合的なデジタルエコシステムに統合されることで、スタートアップ企業や老舗企業が連携してオールインワンプラットフォームを提供し、統一された医療の提供がサポートされるでしょう。

次世代患者モニタリングデバイス市場の国別分析

米国

米国の次世代患者モニタリングデバイス市場は、調査期間において8.7% の CAGR で成長すると予測されています。先進的な医療インフラ、デジタル技術の普及率の高さ、大手医療機器メーカーの存在が、次世代患者モニタリング機器の進歩を後押しする主な要因となっています。心血管疾患や糖尿病などの慢性疾患の症例が増加しており、リアルタイムの医療モニタリングソリューションのニーズが高まっています。

AI と IoT が患者モニタリングソリューションと融合することで、病院だけでなく、ケアの診断精度と運用効率がさらに向上しています。遠隔患者モニタリングと価値ベースのケアモデルを推奨する米国の医療政策も、次世代患者モニタリングデバイス市場の成長を推進しています。

外来診療への移行や、個人の健康管理におけるウェアラブルモニタリングソリューションの普及は、患者の嗜好の変化を反映しています。5G 接続とクラウドコンピューティングの普及により、リアルタイムのデータ伝送が強化され、産業の可能性がさらに高まっています。

医療提供者とテクノロジー企業間の協力関係により、都市部および地方コミュニティにおけるイノベーションが推進され、デバイスの入手可能性が高まっています。これらの要素が相まって、米国は次世代の患者モニタリングソリューションにおいて、世界でも最も収益性の高い地域の一つとしてその地位を固めています。

英国

英国の次世代患者モニタリング機器市場は、調査期間を通じて 7.9% の CAGR で成長すると予想されています。国民保健サービス(NHS)の技術的アップグレードとデジタルヘルスプログラムへの支出の増加が、次世代患者モニタリング機器の需要を牽引しています。

次世代の患者モニタリング機器市場は、特に高齢者や慢性疾患患者を遠隔でモニタリングすることで再入院率を低下させる計画により、成長が見込まれています。英国の高齢化は、在宅ケアを促進する効果的なモニタリングソリューションの重要性をさらに高めています。

政府主導の変革プログラムによる医療のデジタル化により、AI を活用したモニタリングソリューションの導入が加速しています。ウェアラブル技術とモバイル健康アプリの統合により、患者の積極的な関与が促進されています。医療技術革新に対する効果的な規制支援と、一次医療施設における遠隔モニタリングの試験的導入が、早期採用を後押ししています。

さらに、英国では、医療 IoT および AI ベースの分析分野におけるスタートアップ企業のエコシステムが台頭しており、技術面および産業規模が拡大しています。公的支援、民間のイノベーション、患者中心の医療提供が融合することで、予測期間中は一貫した売上成長が見込まれます。

フランス

フランスの次世代患者モニタリングデバイス市場は、調査期間を通じて 7.4% の CAGR で成長すると予測されています。フランス市場の成長は、構造化された医療制度、慢性疾患の管理に対する重視の高まり、および価値に基づくケアモデルの導入によって支えられています。フランスは、遠隔手段による専門医療へのアクセスを拡大する取り組みの一環として、医療の近代化政策の一環として遠隔モニタリングプロジェクトを推進しています。

政府支援のデジタルヘルスプログラムにより、既存の医療経路にコネクテッドモニタリング機器が導入されています。心不全などの慢性疾患患者の遠隔モニタリングに対する保険償還プログラムの拡大が、次世代機器の採用を後押ししています。

また、官民連携と的を絞った資金援助により、医療用 AI やウェアラブル医療技術においても著しい技術革新が進んでいます。病院がデジタルインフラへの投資を増やす中、クラウド接続のモニタリングプラットフォームは、集中治療や術後ケアの分野では標準装備となりつつあります。

また、自己モニタリングに関する患者教育も進んでいるため、使いやすく携帯可能なモニタリングデバイスの需要が高まっています。予防医療と技術に基づくサービス提供に重点を置いているフランスでは、次世代の患者モニタリングデバイス市場は、患者モニタリングの革新において堅調な成長を続けると予想されます。

ドイツ

ドイツの次世代患者モニタリングデバイス市場は、予測期間において7.6% の CAGR で成長すると予想されています。ヨーロッパ最大の医療産業の一つであるドイツは、高い公的医療支出と継続的な医療技術の革新に後押しされ、次世代の患者モニタリング機器の将来性が非常に高い市場です。

病院のデジタル化がますます重視されており、病院未来法(Krankenhauszukunftsgesetz)などの連邦政府プログラムもそれを後押しし、スマートモニタリングシステムの導入が進んでいます。病院業務に AI と機械学習を組み合わせることで、患者の治療成果と業務効率が向上し、販売の浸透がさらに進んでいます。

高齢化と生活習慣病の増加により、患者に対するリアルタイムの継続的なモニタリングソリューションの需要が高まっています。ドイツは、規制が厳格でありながらイノベーションを奨励する環境であり、新しいデバイスの臨床検証と迅速な導入が容易です。

5G の普及と安全なデータインフラストラクチャにより、リモートおよびモバイルモニタリングアプリケーションがサポートされています。従来型の医療技術企業とデジタルスタートアップ企業の協力により、活発で競争力のある産業が形成され、今後 10 年間に長期的な成長が見込まれます。

イタリア

イタリアの次世代患者モニタリング機器市場は、調査期間中に6.9% の CAGR で拡大すると予測されています。イタリアは、特に公衆衛生上の危機による圧力の高まりを受けて、デジタルヘルスを統合することにより、医療提供のモデルを徐々に転換しています。

国の医療制度は、遠隔医療機器や在宅ケアソリューションへの投資を開始し、次世代のモニタリングデバイスの適用を促進しています。イタリアの分散型の医療ガバナンスシステムは、デジタル化の進展が著しい北部地域を中心に、地域レベルのイノベーションを促進しています。高齢化の進展と非感染性疾患による高い疾病負担により、継続的なモニタリングソリューションに対する長期的な需要が生まれています。

クラウドベースの医療プラットフォームやウェアラブル診断機器の採用が、一般開業医や専門クリニックの間で増加しています。さらに、ヨーロッパの研究機関との協力により、患者の生体センサーや患者データ分析の分野におけるイノベーションが加速しています。

規制や保険償還の仕組みは引き続き変化していますが、パイロット研究や公的投資によってそのギャップは埋まりつつあります。医療従事者が、病院の負担を軽減し、患者ケアの質を向上できる低コストのモニタリング機器を求める中、次世代の患者モニタリング機器市場は着実な成長が見込まれています。

韓国

韓国の次世代患者モニタリング機器市場は、調査期間において8.1% の CAGR で拡大すると予想されています。韓国は、医療分野における 5G、AI、IoT などの先進技術の採用をリードしています。この技術的優位性に加え、デジタルに精通した人口とスマートフォンの普及が、インテリジェントな患者モニタリング機器の採用を推進しています。

国の医療のデジタル化イニシアチブと、慢性疾患の管理における遠隔モニタリングの強力な支援が、次世代患者モニタリング機器市場の売上拡大を推進しています。政府機関や民間病院チェーンは、スマート病院やAI 診断に多額の投資を行っており、次世代機器の肥沃な土壌を築いています。

韓国の効率的な規制の枠組みと積極的な健康政策により、革新的なモニタリングデバイスの迅速な商品化が可能になっています。高齢化と高血圧や糖尿病などの疾患の発生率の増加により、継続的なモニタリング機能が必要となっています。

現地メーカーは、強力な半導体および電子産業を活かし、より小型で機能性の高いウェアラブル製品を開発しています。これらの変化により、韓国はデジタルヘルス変革と患者モニタリング技術の地域リーダーとしての地位を確立しています。

日本

日本は、調査期間を通じて CAGR 7.8% の成長が見込まれています。日本の医療分野は、急速な高齢化と医療従事者の不足に対応するため、デジタル化への移行が進んでいます。政府は、遠隔モニタリングソリューションなどの医療技術革新に重点的に取り組んでいるため、病院や家庭での次世代デバイスの利用が促進されています。

慢性疾患の蔓延と平均寿命の延長により、継続的な非侵襲的な患者モニタリングシステムが必要とされています。日本の強力な電子産業は、小型、高精度、低消費電力のモニタリングソリューションの開発を可能にしています。バイオセンサーや AI ベースのプラットフォームなどの高度な技術が、日常的な臨床診療に導入されています。

遠隔医療や在宅医療の利用を促進する政策も、患者モニタリングの分散化を進めています。医療提供者、研究機関、技術企業間の連携が、イノベーションのパイプラインを推進しています。高齢化に伴い、最先端の技術によってコストを管理しながら効率的で質の高い医療を提供する必要性から、次世代の患者モニタリング機器市場の展望は明るいと言えます。

中国

中国では、次世代の患者モニタリング機器市場は、調査期間を通じて9.3% の CAGR で成長すると予測されています。中国は、巨大な人口、成長する中産階級、医療意識の高まりを背景に、次世代患者モニタリング機器市場で最も急成長している国のひとつです。

都市化と慢性疾患の蔓延により、継続的なモニタリング技術に対する需要が高まっています。政府の「健康中国 2030」計画は、スマートな医療インフラとデジタルヘルスソリューションを重視しており、この分野での採用を推進しています。中国の国内テクノロジー企業は、AI 対応ウェアラブルデバイスやクラウドベースの健康プラットフォームに多額の投資を行っています。公立および私立の病院では、スマート病棟や遠隔モニタリングシステムを大規模に導入しています。

さらに、政府は補助金や規制の承認の効率化を通じて国内イノベーションを奨励しており、スタートアップ企業や多国籍企業が新しいモニタリング技術を業界に導入しやすくなっています。遠隔医療サービスやモバイル健康アプリの普及が進んでいることで、地方での利用が拡大し、業界での普及が進んでいます。人口動態が良好で、政策支援があり、ダイナミックなイノベーションエコシステムを備えた中国は、この分野における地域成長のリーダーとなる可能性が高いです。

オーストラリア・ニュージーランド

オーストラリア・ニュージーランドの次世代患者モニタリングデバイス市場は、調査期間を通じて 7.2% の CAGR で成長すると予測されています。両国は、デジタル化と遠隔医療サービスの拡大による医療システムの強化を重視しています。

パンデミックにより、遠隔モニタリングデバイスの利用が急増し、その傾向は、在宅ケアソリューションに対する政府の支援により持続しています。これらの国々の次世代患者モニタリングデバイス市場は、高いデジタルリテラシー、先進的なインターネットインフラ、医療技術への投資の増加に後押しされています。

オーストラリアとニュージーランドは、健康の積極的な管理のために、リアルタイムの患者データを利用した統合的なケアモデルを推進しています。医療従事者は、慢性疾患や術後の回復を遠隔でモニタリングするために、ウェアラブルモニタリングデバイスを採用しています。さらに、技術企業と公的機関との提携により、デバイスの機能と入手可能性が向上しています。

遠隔モニタリングの償還制度と支援的な規制環境が、このデバイスの普及を促進しています。両国で高齢化が進み、より永続的なケアソリューションの需要が増加する中、スマート患者モニタリングデバイスの応用は、予測期間中に継続的に拡大すると予想されます。

セグメント別分析

サービス別

次世代患者モニタリングデバイス市場は、2025年にMRI対応デバイスが55%の売上高シェアを占め、次いでMRI非対応デバイスが45%の売上高シェアを占めると予測されています。

この状況は、病院や診療所、特に患者の診断や状態管理に MRI 画像診断が明らかに重要な役割を果たしている場合において、高度なモニタリングソリューションの需要が高まっていることが原因であると考えられます。MRI 対応モニタリング装置は、MRI と正しく連携して動作するように設計されており、MRI 検査中も患者を継続的にモニタリングすることができ、干渉が発生することはありません。

さらに、神経疾患、癌、筋骨格系の問題など、さまざまな疾患の診断に MRI 検査が採用されるケースが増えているため、モニタリング装置に対する緊急の需要が高まり、この分野はニッチな産業として成長しています。GE Healthcare、Philips Healthcare、Siemens Healthineers などの MRI 対応モニタリングの大手企業は、MRI 検査中に患者の正確なリアルタイムデータを取得するための機器を製造しています。

非 MRI 対応デバイスは、市場に出回っている次世代の患者モニタリングデバイスの中では、その割合は小さいものの、さまざまな医療現場において依然として重要な役割を果たしています。これらのデバイスは、主に ICU や救急部門など、MRI 以外の日常的なモニタリング、および前部手術場での使用に用いられています。

MRI 対応ではないデバイスには、心拍数モニタリング、血圧測定、呼吸数モニタリングなど、さまざまな患者モニタリングシステムがあります。これらのデバイスは、その使いやすさ、低コスト、一般的な患者ケアでの幅広い用途から、引き続き高い需要があります。Medtronic、アボット、Honeywell などの大手企業は、病院や診療所全体で効果的な患者モニタリングを確保するため、MRI 対応ではないデバイスを製造しています。

コンポーネント別

2025年には、次世代の患者モニタリング機器市場を牽引するのはウェアラブルコンポーネントであり、業界シェアの約60%を占める見通しです。これに続いて、非ウェアラブルコンポーネントが業界シェアの40%近くを占める見通しです。

ウェアラブル部品は、患者中心の医療という最近の傾向と、RM ソリューションの採用拡大により人気が高まっています。スマートウォッチ、フィットネストラッカー、ウェアラブル ECG モニターにより、バイタルサインの継続的かつリアルタイムのモニタリングが可能になり、医療従事者は患者の健康データを遠隔で収集できるようになりました。これらのデバイスにより、患者は、心臓病、糖尿病、呼吸器疾患などの慢性疾患の管理を、医療機関ではなく自宅でより柔軟かつ快適に受けることができるようになりました。

Apple、Fitbit、Garmin などの大手ブランドは、現在、高度なモニタリング技術の開発と自社デバイスへの統合に熱心に取り組んでおり、消費者や医療従事者から大きな支持を得ています。その結果、ウェアラブル部品は、その使いやすさ、携帯性、および患者の関与を向上させる能力により、業界を活性化することになります。

非ウェアラブル部品は、シェアは小さいものの、病院や診療所などの従来の医療現場では依然として重要な役割を果たしています。例えば、ベッドサイドモニター、心電計、一般的な輸液ポンプなどの要素は、あらゆる入院患者ケアユニットにとって重要であり、救急医療や手術のモニタリングに不可欠です。

Philips Healthcare、GE Healthcare、Medtronic などの企業は、ワイヤレス接続、高度なデータ分析、病院や情報システムとの統合など、非ウェアラブル患者モニタリングの革新を続けています。

競争の見通し

次世代の患者モニタリングデバイス市場は、デジタル医療技術の最近の進歩、遠隔モニタリングソリューションの採用拡大、AI、医療ソリューションへの IoT 統合により、大幅な成長を遂げています。

この分野のパイオニア企業である Koninklijke Philips N.V.、Medtronic、アボット、Boston Scientific Corporation、日本光電工業は、研究開発の専門知識と世界規模の流通ネットワークを活かし、より新しく、より優れた患者モニタリングソリューションを製造しています。

フィリップスは、より優れた予測分析とリアルタイムのデータ処理を実現するため、患者モニタリングシステムへの AI の適用に取り組んでいます。メドトロニックは、継続的なモニタリングを可能にするウェアラブルデバイスや埋め込み型デバイスなど、製品ポートフォリオの多様化を進めています。

アボットのリモート心臓モニタリングデバイスは、患者や臨床医にリアルタイムの洞察を提供するという点で大きな進歩を遂げています。ボストン・サイエンティフィックは、低侵襲型のモニタリングに投資しており、日本光電は、特に新興市場において、生理学的モニタリング機器で引き続き強固な地位を維持しています。

eDevice、Isansys Lifecare Ltd.、Zywie Inc. などのより革新的な企業は、在宅医療および遠隔医療向けの、より安価で使いやすいモニタリングソリューションの導入を急いでいます。

主要企業の概要

Koninklijke Philips N.V. (20-24%)

Philips は、AI を統合した患者モニタリングシステムにより、予測分析とリアルタイムデータ処理機能を強化し、次世代の患者モニタリングデバイス市場をリードしています。

Medtronic (18-22%)

Medtronic は、革新的なウェアラブルデバイスおよび埋め込み型デバイスにより、継続的なモニタリングソリューションを提供し、ポートフォリオの拡大を続けています。

アボット (15-19%)

アボットは、遠隔心臓モニタリングの分野で大きな進歩を遂げ、患者や臨床医にリアルタイムの健康情報を提供しています。

ボストン・サイエンティフィック社 (10-14%)

ボストン・サイエンティフィック社は、患者の治療成果と快適さの向上を目指し、低侵襲モニタリング技術に投資しています。

日本光電工業株式会社 (8-12%)

日本光電工業は、新興産業と継続的なイノベーションに焦点を当て、生理学的モニタリング機器分野で確固たる地位を維持しています。

主要企業

    • Boston Scientific Corporation
    • Nihon Kohden Corporation
    • Koninklijke Philips N.V.
    • F. Hoffmann-La Roche Ltd.
    • Medtronic
    • Abbott
    • eDevice
    • Isansys Lifecare Ltd.
    • Zywie Inc.
    • GE Healthcare
    • ResMed

セグメント

製品の種類別:

  • 冷蔵遠心分離機
    • 冷蔵ベンチトップ
    • 冷蔵床置き
  • 常温型遠心分離機
    • 常温型ベンチトップ
    • 常温型床置き

エンドユーザー別

  • 病院
  • 学術・研究機関
  • バイオ医薬品企業
  • 医薬品開発業務受託機関(CRO
  • 診断センター

地域別

  • 北米
  • 南米
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 南アジアおよび太平洋
  • 東アジア
  • 中東およびアフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 市場の概要
  3. 市場背景
  4. グローバル市場価格分析
  5. グローバル市場分析(2020年から2024年)および予測(2025年から2035年
  6. グローバル市場分析(2020年から2024年)および予測(2025年から2035年)、サービス別
    • MRI対応デバイス
    • 非MRI対応デバイス
  7. グローバル市場分析(2020年から2024年)および予測(2025年から2035年)、コンポーネント別
    • ウェアラブルコンポーネント
    • 非ウェアラブルコンポーネント
  8. グローバル市場分析(2020年から2024年)および予測(2025年から2035年)、アプリケーション別
    • 診断
    • 治療モニタリング
  9. グローバル市場分析(2020年から2024年)および予測(2025年から2035年)、エンドユーザー別
    • 病院
    • クリニック
    • 外来手術センター
    • 診断センター
  10. グローバル市場分析(2020年から2024年)および予測(2025年から2035年)、地域別
    • 北米
    • ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア
    • ラテンアメリカ
    • 中東およびアフリカ(MEA
    • オセアニア
  11. 北米市場分析および予測
  12. ヨーロッパ市場分析および予測
  13. 東アジア市場分析および予測
  14. 南アジア市場分析および予測
  15. ラテンアメリカ市場分析および予測
  16. 中東およびアフリカ市場分析および予測
  17. オセアニア市場分析および予測
  18. 主要国別グローバル市場分析
  19. 競争環境
  20. 競合分析
    • Boston Scientific Corporation
    • Nihon Kohden Corporation
    • Koninklijke Philips N.V.
    • F. Hoffmann-La Roche Ltd.
    • Medtronic
    • Abbott
    • eDevice
    • Isansys Lifecare Ltd.
    • Zywie Inc.
  21. 付録
  22. 分析フレームワークの定義
  23. 出典および参考文献

表一覧

表 01:2020 年から 2035 年までのサービス別世界市場規模(台数

表 02:2020 年から 2035 年までのサービス別世界市場規模(百万米ドル

表 03:2020 年から 2035 年までのコンポーネント別世界市場規模(台数

表 04:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(金額、百万米ドル)

表 05:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(数量、アプリケーション別

表 06:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(金額、百万米ドル、アプリケーション別

表 07:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(台数

表 08:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(百万米ドル

表 09:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数

表 10:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル

表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数、サービス別

表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、サービス別

表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)、コンポーネント別

表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、コンポーネント別

表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模 (台)、用途別、2020 年から 2035 年

表 16:北米市場規模(百万米ドル)、用途別、2020 年から 2035 年

表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)、エンドユーザー別

表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、エンドユーザー別

表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)、国別

表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(金額別、国別

表 21:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(数量別、サービス別

表 22:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(金額別、サービス別

表 23:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)、コンポーネント別

表 24:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)、コンポーネント別

表 25:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)、用途別

表 26:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)、用途別

表 27:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)、エンドユーザー別

表 28:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)、エンドユーザー別

表 29:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数、国別

表 30:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル、国別

表 31:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数、サービス別

表 32:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)、サービス別

表 33:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)、コンポーネント別

表 34:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)、コンポーネント別

表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)、用途別

表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)、用途別

表 37:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)、最終ユーザー別

表 38:東アジア市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2020 年から 2035 年

表 39:東アジア市場規模(台数)、国別、2020 年から 2035 年

表 40:東アジア市場規模(百万米ドル)、国別、2020 年から 2035 年

表 41:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)、サービス別

表 42:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)、サービス別

表 43:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)、コンポーネント別

表 44:南アジア市場規模(百万米ドル)、コンポーネント別、2020 年から 2035 年

表 45:南アジア市場規模(台数)、アプリケーション別、2020 年から 2035 年

表 46:南アジア市場規模(百万米ドル)、アプリケーション別、2020 年から 2035 年

表 47:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)、エンドユーザー別

表 48:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)、エンドユーザー別

表 49:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)、国別

表 50:南アジア市場規模(百万米ドル)、国別、2020 年から 2035 年

表 51:ラテンアメリカ市場規模(台数)、サービス別、2020 年から 2035 年

表 52:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、サービス別、2020 年から 2035 年

表 53:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)、コンポーネント別

表 54:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、コンポーネント別

表 55:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)、用途別

表 56:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別、2020 年から 2035 年

表 57:ラテンアメリカ市場規模(台数)、エンドユーザー別、2020 年から 2035 年

表 58:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、エンドユーザー別、2020 年から 2035 年

表 59:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)、国別

表 60:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、国別

表 61:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(台数)、サービス別

表 62:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)、サービス別

表 63:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(台数)、コンポーネント別

表 64:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)、コンポーネント別

表 65: 2020年から2035年の中東およびアフリカ市場規模(台数)、用途別

表 66:2020年から2035年の中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)、用途別

表 67:2020年から2035年の中東およびアフリカ市場規模(台数)、エンドユーザー別

表 68:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(金額別、エンドユーザー別

表 69:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(数量別、国別

表 70:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(金額別、国別

表 71:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)、サービス別

表 72:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)、サービス別

表 73:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)、コンポーネント別

表 74:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(金額、百万米ドル)、コンポーネント別

表 75:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(数量)、アプリケーション別

表 76:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(金額、百万米ドル)、アプリケーション別

表 77:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)、エンドユーザー別

表 78:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、エンドユーザー別

表 79:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)、国別

表 80:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(金額別、国別

図表一覧

図 01:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(数量)、金額(千米ドル)、および前年比成長率

図 02: グローバル絶対USD歴史的市場(2020年から2024年)と絶対USD機会(2025年から2035年)、USD百万

図03:グローバル絶対歴史的数量市場(2020年から2024年)と絶対数量機会(2025年から2035年)、単位

図 04:2020 年から 2035 年までの世界市場価値の前年比成長率および予測

図 05:2025 年から 2035 年までの世界市場における増分機会(千米ドル

図06:サービス別グローバル市場シェア(2025年から2035年)

図07:サービス別グローバル市場の前年比成長率予測(2025年から2035年)

図08:サービス別グローバル市場魅力度指数(2025年から2035年)

図09:グローバル市場シェア、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図10:グローバル市場の前年比成長率予測、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図11:グローバル市場魅力指数、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図12:グローバル市場シェア、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図13:グローバル市場の前年比成長率予測、用途別 – 2025年から2035年

図14:グローバル市場の魅力度指数、用途別 – 2025年から2035年

図15:グローバル市場シェア、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図16:グローバル市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図17:グローバル市場の魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図18:グローバル市場シェア、地域別 – 2025年から2035年

図19:地域別グローバル市場の前年比成長率予測 – 2025年から2035年

図20:地域別グローバル市場の魅力度指数 – 2025年から2035年

図 21:北米市場規模(千米ドル)、数量(台)予測および分析、2020 年から 2035 年

図 22:市場の前年比成長率比較:北米対北米諸国対北米平均

図 23:北米市場シェア、サービス別 – 2025 年から 2035 年

図 24: サービス別北米市場の前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 25:サービス別北米市場の魅力度指数 – 2025 年から 2035 年

図 26:コンポーネント別北米市場シェア – 2025 年から 2035 年

図 27:北米市場、コンポーネント別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 28:北米市場、コンポーネント別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 29:北米市場シェア、アプリケーション別 – 2025 年から 2035 年

図 30:北米市場、用途別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 31:北米市場、用途別魅力度指数 – 2025 年から 2035 年

図 32:北米市場シェア、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 33:北米市場の前年比成長予測、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 34:北米市場の魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 35:北米市場シェア、国別 – 2025 年から 2035 年

図 36:北米市場の前年比成長予測、国別 – 2025 年から 2035 年

図 37:北米市場の魅力度指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 38:ヨーロッパの市場価値(千米ドル)、数量(台)の予測および分析、2020 年から 2035 年

図 39:市場の前年比成長率の比較:ヨーロッパ対ヨーロッパ諸国対ヨーロッパ平均

図 40:サービス別ヨーロッパ市場シェア – 2025 年から 2035 年

図 41:サービス別ヨーロッパ市場の前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 42:サービス別ヨーロッパ市場魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 43:ヨーロッパの市場シェア、コンポーネント別 – 2025 年から 2035 年

図 44:ヨーロッパの市場の前年比成長予測、コンポーネント別 – 2025 年から 2035 年

図 45:ヨーロッパの市場魅力指数、コンポーネント別 – 2025 年から 2035 年

図 46:アプリケーション別ヨーロッパ市場シェア – 2025 年から 2035 年

図 47:アプリケーション別ヨーロッパ市場の前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 48:アプリケーション別ヨーロッパ市場魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 49:ヨーロッパの市場シェア、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 50:ヨーロッパの市場の前年比成長予測、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 51:ヨーロッパの市場魅力指数、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 52:ヨーロッパの市場シェア、国別 – 2025 年から 2035 年

図 53:ヨーロッパの市場の前年比成長予測、国別 – 2025 年から 2035 年

図 54:ヨーロッパの市場魅力指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 55:東アジア市場規模(千米ドル)、数量(台)予測および分析、2020 年から 2035 年

図 56:市場の前年比成長率比較:東アジア対東アジア諸国対東アジア平均

図 57:東アジア市場シェア、サービス別 – 2025 年から 2035 年

図58:東アジア市場の前年比成長率予測、サービス別 – 2025年から2035年

図59:東アジア市場の魅力度指数、サービス別 – 2025年から2035年

図60:東アジア市場シェア、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図61:東アジア市場の前年比成長率予測、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図62:東アジア市場の魅力を示す指数、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図63:東アジア市場シェア、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図64:東アジア市場の前年比成長率予測、用途別 – 2025年から2035年

図65:東アジア市場の魅力を示す指数、用途別 – 2025年から2035年

図66:東アジア市場のシェア、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図67:東アジア市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図68:東アジア市場の魅力を示す指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図69:東アジア市場シェア、国別 – 2025年から2035年

図 70:東アジア市場、国別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 71:東アジア市場、国別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 72:南アジア市場、金額(千米ドル)、数量(台)予測および分析、2020 年から 2035 年

図73:市場の前年比成長率比較:南アジア対南アジア諸国対南アジア平均

図74:サービス別南アジア市場シェア – 2025年から2035年

図75:南アジア市場の前年比成長率予測、サービス別 – 2025年から2035年

図76:南アジア市場の魅力度指数、サービス別 – 2025年から2035年

図77:南アジア市場シェア、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図78:南アジア市場の前年比成長率予測、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図79:南アジア市場の魅力を示す指数、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図80:南アジア市場シェア、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図81:南アジア市場の前年比成長率予測、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図82:南アジア市場の魅力を示す指数、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図83:南アジア市場シェア、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図84:南アジア市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図85:南アジア市場の魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図86:南アジア市場シェア、国別 – 2025年から2035年

図87:南アジア市場の前年比成長率予測、国別 – 2025年から2035年

図 88:南アジア市場の魅力指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 89:ラテンアメリカ市場規模(千米ドル)、数量(台)予測および分析、2020 年から 2035 年

図 90:市場の前年比成長率比較:ラテンアメリカ対ラテンアメリカ諸国対ラテンアメリカ平均

図 91:ラテンアメリカ市場シェア、サービス別 – 2025 年から 2035 年

図 92:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測、サービス別 – 2025 年から 2035 年

図 93:ラテンアメリカ市場の魅力指数、サービス別 – 2025 年から 2035 年

図 94:ラテンアメリカ市場シェア、コンポーネント別 – 2025 年から 2035 年

図 95:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測、コンポーネント別 – 2025 年から 2035 年

図 96:ラテンアメリカ市場の魅力度指数、コンポーネント別 – 2025 年から 2035 年

図 97:ラテンアメリカ市場シェア、アプリケーション別 – 2025 年から 2035 年

図 98:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測、アプリケーション別 – 2025 年から 2035 年

図 99:ラテンアメリカ市場の魅力度指数、アプリケーション別 – 2025 年から 2035 年

図 100:ラテンアメリカ市場シェア、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 101:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 102:ラテンアメリカ市場の魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 103:ラテンアメリカ市場シェア、国別 – 2025 年から 2035 年

図 104:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測、国別 – 2025 年から 2035 年

図 105:ラテンアメリカ市場の魅力指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 106: MEA 市場規模(千米ドル)、数量(台)予測および分析、2020 年から 2035 年

図 107:市場の前年比成長率比較:MEA 対 MEA 諸国対 MEA 平均

図 108:MEA 市場シェア、サービス別 – 2025 年から 2035 年

図109:MEA市場の前年比成長率予測、サービス別 – 2025年から2035年

図110:MEA市場の魅力を示す指数、サービス別 – 2025年から2035年

図111:MEA市場シェア、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図112:MEA市場の前年比成長率予測、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図113:MEA市場の魅力を示す指数、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図114:MEA市場のシェア、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図115:MEA市場の前年比成長率予測、用途別 – 2025年から2035年

図116:MEA市場魅力指数、用途別 – 2025年から2035年

図117:MEA市場シェア、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図118:MEA市場の前年比成長率予測、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図119:MEA市場魅力指数(最終用途別) – 2025年から2035年

図120:MEA市場シェア(国別) – 2025年から2035年

図121:MEA市場の前年比成長率予測(国別) – 2025年から2035年

図 122:MEA 市場魅力指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 123:オセアニア市場価値(千米ドル)、数量(台)予測および分析、2020 年から 2035 年

図 124:市場の前年比成長率比較:オセアニア対オセアニア諸国対オセアニア平均

図125:オセアニア市場シェア、サービス別 – 2025年から2035年

図126:オセアニア市場の前年比成長率予測、サービス別 – 2025年から2035年

図127:オセアニア市場魅力指数、サービス別 – 2025年から2035年

図128:オセアニア市場シェア、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図129:オセアニア市場の前年比成長率予測、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図130:オセアニア市場の魅力度指数、コンポーネント別 – 2025年から2035年

図131:オセアニア市場シェア、用途別 – 2025年から2035年

図132:オセアニア市場の前年比成長率予測、用途別 – 2025年から2035年

図133:オセアニア市場魅力指数、用途別 – 2025年から2035年

図134:オセアニア市場シェア、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図135:オセアニア市場の前年比成長率予測、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図136:オセアニア市場魅力指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図137:オセアニア市場シェア、国別 – 2025年から2035年

図138:オセアニア市場の前年比成長率予測、国別 – 2025年から2035年

図 139:国別オセアニア市場魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 140:サービス別米国市場シェア、2024 年

図 141:コンポーネント別米国市場シェア、2024 年

図 142:米国市場価値(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年の予測

図 143:2024 年の米国市場におけるエンドユーザー別市場シェア

図 144:2024 年のカナダ市場におけるサービス別市場シェア

図 145:2024 年のカナダ市場におけるコンポーネント別市場シェア

図 146:2025 年から 2035 年までのカナダ市場規模(百万米ドル)および予測

図 147:2024 年のエンドユーザー別カナダ市場シェア

図 148:2024 年のサービス別ドイツ市場シェア

図 149:2024 年のコンポーネント別ドイツ市場シェア

図 150:2025 年から 2035 年までのドイツ市場規模(百万米ドル)および予測

図 151:2024 年のドイツ市場におけるエンドユーザー別市場シェア

図 152:2024 年の英国市場におけるサービス別市場シェア

図 153:2024 年の英国市場におけるコンポーネント別市場シェア

図 154:2025 年から 2035 年までの英国市場規模(百万米ドル)および予測

図 155:2024 年の英国のエンドユーザー別市場シェア

図 156:2024 年のフランスにおけるサービス別市場シェア

図 157:2024 年のフランスにおけるコンポーネント別市場シェア

図 158:2025 年から 2035 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)および予測

図 159:2024 年のエンドユーザー別フランス市場シェア

図 160:2024 年のサービス別ロシア市場シェア

図 161:2024 年のコンポーネント別ロシア市場シェア

図 162:2025 年から 2035 年までのロシア市場価値 (百万ドル)および2025年から2035年までの予測

図163:ロシアのエンドユーザー別市場シェア、2024年

図164:スペインのサービス別市場シェア、2024年

図165:スペインのコンポーネント別市場シェア、2024年

図 166:スペインの市場規模(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 167:スペインのエンドユーザー別市場シェア、2024 年

図 168:イタリアのサービス別市場シェア、2024 年

図 169:イタリアのコンポーネント別市場シェア、2024 年

図 170:イタリアの市場規模(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 171:イタリアのエンドユーザー別市場シェア、2024 年

図 172:中国のサービス別市場シェア、2024 年

図 173:2024 年の中国市場シェア(コンポーネント別

図 174:2025 年から 2035 年までの中国市場規模(百万米ドル)および予測

図 175:2024 年の中国市場シェア(エンドユーザー別

図 176:2024 年の日本市場シェア(サービス別

図 177:2024 年のコンポーネント別日本市場シェア

図 178:2025 年から 2035 年までの日本市場規模(百万米ドル)および予測

図 179:2024 年のエンドユーザー別日本市場シェア

図 180:2024 年のサービス別韓国市場シェア

図 181:2024 年の韓国市場シェア(コンポーネント別

図 182:2025 年から 2035 年までの韓国市場規模(百万米ドル)および予測

図 183:2024 年の韓国市場シェア(エンドユーザー別

図 184:2024 年のインド市場シェア(サービス別

図 185:2024 年のインドの市場シェア(コンポーネント別

図 186:2025 年から 2035 年までのインドの市場価値(百万米ドル)および予測

図 187:2024 年のインドの市場シェア(エンドユーザー別

図 188:2024 年のシンガポールの市場シェア(サービス別

図 189:2024 年のシンガポール市場シェア(コンポーネント別

図 190:シンガポール市場規模(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 191:2024 年のシンガポール市場シェア(エンドユーザー別

図 192:2024 年のインドネシア市場シェア(サービス別

図 193:2024 年のインドネシアの市場シェア(コンポーネント別

図 194:インドネシアの市場価値(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 195:2024 年のインドネシアの市場シェア(エンドユーザー別

図 196:2024 年のタイの市場シェア(サービス別

図 197:2024 年のタイの市場シェア(コンポーネント別

図 198:タイの市場価値(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 199:2024 年のタイの市場シェア(エンドユーザー別

図 200:2024 年のブラジル市場シェア(サービス別

図 201:2024 年のブラジル市場シェア(コンポーネント別

図 202:2025 年から 2035 年までのブラジル市場規模(百万米ドル)および予測

図 203:2024 年のブラジル市場シェア(エンドユーザー別

図204:メキシコ市場シェア(サービス別)、2024年

図205:メキシコ市場シェア(コンポーネント別)、2024年

図 206:メキシコ市場規模(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 207:メキシコ市場シェア(最終ユーザー別)、2024 年

図 208:トルコ市場シェア(サービス別)、2024 年

図 209:2024 年のコンポーネント別トルコ市場シェア

図 210:2025 年から 2035 年までのトルコ市場規模(百万米ドル)および予測

図 211:2024 年のエンドユーザー別トルコ市場シェア

図 212:2024 年のサービス別 GCC 諸国市場シェア

図 213:2024 年の GCC 諸国におけるコンポーネント別市場シェア

図 214:GCC 諸国の市場価値(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 215:2024 年の GCC 諸国におけるエンドユーザー別市場シェア

図 216:2024 年の南アフリカにおけるサービス別市場シェア

図 217:2024 年の南アフリカ市場シェア(コンポーネント別

図 218:南アフリカ市場規模(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 219:2024 年の南アフリカ市場シェア(エンドユーザー別

図 220:2024 年のオーストラリア市場シェア(サービス別

図 221:2024 年のオーストラリアの市場シェア(コンポーネント別

図 222:2025 年から 2035 年までのオーストラリアの市場価値(百万米ドル)および予測

図 223:2024 年のオーストラリアの市場シェア(エンドユーザー別

図 224:2024 年のニュージーランドの市場シェア(サービス別

図 225:2024 年のニュージーランド市場におけるコンポーネント別シェア

図 226:2025 年から 2035 年までのニュージーランド市場規模(百万米ドル)および予測

図 227:2024 年のニュージーランド市場におけるエンドユーザー別シェア



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