ネブラスカ・メディシンが2024年12月に発表したデータによると、米国では約72万5,000人から100万人が永久的または一時的なストーマを有しており、年間約10万件のストーマ手術が行われています。さらに、高齢化人口の増加が、予測期間中にストーマケアと関連製品の需要をさらに促進すると予想されています。
世界中で、オストミーケアに関する意識向上を目的とした民間企業や非営利団体による取り組みが拡大していることが、オストミーケア製品の需要を後押しすると予想されています。例えば、アメリカ合衆国オストミー協会連合(UOAA)は2024年にオストミー意識向上デーを催し、以下の取り組みを実施しました:
- ソーシャルメディアでハッシュタグ#OstomiesAreLifesavers, #IAmLivingProof, #OstomyDay2024を使用し、オストミーが人生を変えた個人的な体験談を共有するよう促す。
- ソーシャルメディアプラットフォームで「ステッカー」やオストミーに関する事実を共有する。
- オストミー啓発活動のための資金調達を実施。
これらの活動は、世界中でオストミーに関する偏見を打破し、意識向上に貢献しています。
大腸がんの発症率の増加が、オストミーケアと関連製品の市場需要を後押しすると予想されています。例えば、世界保健機関(WHO)が2023年7月に発表したデータによると、大腸がんは世界中でがん関連死亡の第二位の原因となっています。さらに、ワシントン大学が2024年3月に発表したデータによると、2030年までに米国で50歳未満の個人において、大腸がんががん関連死亡の主な原因となる見込みです。同報告書は、この年齢層における大腸がんの発症率が過去30年間で50%増加したと指摘しています。
「この早期発症大腸がんの増加は、米国だけではありません。世界中で見られています」と、ワシントン大学医学部消化器科医でフレッド・ハッチンソンがん研究センター/ワシントン大学医学部人口健康大腸がん検診プログラムディレクターのイサカ氏は述べました。
大腸がんは世界的な健康課題であり、新興国と先進国双方で発症率の増加が観察されています。2030年までに新規の大腸がん患者数は大幅に増加すると予測されています。このような増加は、手術後の治療において一時的または永久的なストーマケアを必要とする患者の数も増加させるでしょう。
さらに、高齢人口の増加は、予測期間中にストーマケア製品市場を後押しする主要な要因の一つです。アメリカ医学協会(AMA)によると、オストミー手術の施行率は高齢者層で成人よりも高い水準にあります。アメリカオストミー協会(UOAA)の推計では、2050年までに米国における高齢者の割合は全体人口の24%に達すると予測されており、これにより国内のオストミー症例数が増加すると見込まれています。さらに、NCBIの報告によると、70歳以上の患者は若年層に比べて永久的なオストミー手術を受ける頻度が高く、入院期間の延長や死亡率の増加が見込まれており、これによりオストミーケア製品およびアクセサリーの需要が拡大すると予測されています。したがって、高齢人口の継続的な増加に伴い、短期・長期の医療ニーズの増加が、グローバルなオストミーケアおよびアクセサリー市場の成長を後押しすると予想されます。
さらに、オストミー製品におけるフィルター技術の発展が、今後の市場成長を促進すると予想されています。企業はユーザー快適性を向上させるため、高度なフィルターを搭載した製品の開発と発売を積極的に進めています。例えば、SciTech Patent Art Services (P) Ltd.が2022年5月に発表したデータによると、イギリスを拠点とするオストミーバッグ製造会社であるSalts Healthcareは、Confidence BE Soft Convexオストミーバッグの新バージョンを発売しました。この製品は、パンケーキ現象、バルーニング、臭気などの問題を防ぐように設計された、Clever Active Chamber フィルターシステムを採用しています。さらに、市場には、フィルター付きオストミー製品を提供する企業が他にもいくつかあります
また、3D プリントやカスタマイズされたオストミーバッグの開発が進んでいることも、業界企業にとって大きなチャンスとなることが予想されます。こうした革新的なオストミーソリューションへの投資は増加傾向にあります。例えば、2022年2月、Innovative Manufacturing Cooperative Research Centre (IMCRC) は、個別化された3Dプリントのオストミーシールセットの開発と商品化を支援するために、63万米ドルを投資しました。このシールセットは、各患者の固有の解剖学的構造に合わせて設計されており、汎用デバイスにしばしば見られる漏れリスクを大幅に低減します。カスタマイズされた 3D プリントのオストミーシールセットのこうした進歩により、今後数年間で業界関係者にとって収益性の高いビジネスチャンスが開けることが期待されています。
市場の集中と特徴
市場の成長段階は緩やかですが、そのペースは加速しています。オストミーケアおよび関連製品市場は、慢性疾患の有病率の上昇と新製品の発売増加により、緩やかな成長が見られます。
オストミーケアとアクセサリー業界は、技術進歩と患者様の快適性・生活の質向上への注目が高まる中、近年著しいイノベーションを遂げています。現代のオストミー製品は、皮膚刺激を軽減し、着用性を向上させ、臭い制御を強化する改良された素材を採用しています。イノベーションには、3Dプリントやカスタマイズ可能なオストミーバッグの開発が含まれます。例えば、2023年9月のLynxterの記事によると、スペインのスタートアップ企業Odaptは、オストミーバッグ用のカスタマイズ可能な3Dプリント製ワッフル/ディスクを開発しました。生体適合性シリコン製で、各患者の独自のストーマにぴったり合うように設計されており、安全で漏れのない密封性と快適性を確保しています。この製品には「Do It Yourself」(DIY)オプションが搭載されており、ユーザーが自分でワッフルを設計できます。このような製品のカスタマイズは、予測期間中に市場成長を促進すると予想されています。
米国食品医薬品局(FDA)や欧州医薬品庁(EMA)などの規制当局は、オストミー製品の規制を監督しています。複数の当局は、オストミーケアに関するガイドラインの改善や償還制度の拡充を進めています。例えば、2024年5月、Coloplastは英国でHeylo(デジタル漏洩通知システム)の償還承認を取得しました。この承認は、患者が先進技術へのアクセスを改善し、革新的なオストミーソリューションの価値が認識されつつあることを示しています。
市場は、企業が多様な製品ポートフォリオの拡大、戦略的提携、新規市場参入を目指す中で、活発な合併・買収(M&A)活動が見込まれています。既存の主要企業は、先端技術へのアクセスを得るため小規模なイノベーターを買収しており、戦略的提携も拡大しています。例えば、2024年9月、コンバテック・グループ・プラシッドは、フランスにおける在宅ケア事業を展開するリヴラメドムを買収し、フランスでの事業運営において在宅ケアチャネルを通じた排泄管理ケアとオストミーケアの直接消費者向け能力を強化しました。
製品動向
2024年、オストミーバッグセグメントが約84.39%の市場シェアを占めました。オストミーバッグは、2ピース型と1ピース型に細分化されています。オストミーバッグは、在宅医療、病院、クリニックなど、尿や便を収集する多様な用途で使用されます。廃棄物を収集するポーチと、接着剤で腹部皮膚に固定するフェイスプレートから構成されています。これらのポーチは空気と水を通さない構造のため、ユーザーが通常の生活を送ることを可能にします。主にイレオストミー、ウロストミー、コロストミーと組み合わせて使用されます。主要な市場プレイヤーは、多様な機能を備えたオストミーバッグを提供しており、これが市場成長を後押しすると予想されています。例えば、2024年2月、コンバテックはイタリアで「Esteem Body with Leak Defense」の発売を発表しました。このような製品発売は、セグメントの成長を促進すると予想されています。
アクセサリーセグメントは、2025年から2030年にかけて最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。このセグメントには、シール/バリアリング、ポーチの閉鎖装置、ポーチカバー、ストーマキャップなどが含まれます。これらの製品は、漏れ、臭い、皮膚の炎症を防ぐ役割を果たします。ストーマ手術の増加とオストミー患者の増加が、アクセサリーセグメントの成長の主要因となっています。アクセサリーセグメントには、特定のニーズや体形に合わせたカスタムソリューションも含まれます。さらに、ペースト配合の進歩により、着用時間の延長と耐久性の向上が実現し、需要が急増しています。また、摩擦を軽減し、追加のクッション層を提供することで、皮膚損傷や刺激を最小限に抑えます。したがって、上記要因がセグメント全体の成長を促進すると予想されます。
アプリケーションインサイト
2024年、コロストミーセグメントは市場シェアの44.92%を占め、高齢人口の増加と結腸がんの高発症率、および関連するコロストミー手術の増加が要因となっています。例えば、2023年5月にNHSが発表したデータによると、イギリスでは年間約6,400件の永久コロストミー手術が行われています。さらに、ドレーン式や閉鎖式など、患者のニーズに合わせた多様なコロストミーバッグの入手可能性も、予測期間中のセグメント成長に寄与しています。
イレオストミーセグメントは、クローン病や潰瘍性大腸炎(IBD)の高発症率を背景に、2025年から2030年までの期間で最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。2023年7月に発表されたクローン病と潰瘍性大腸炎財団の調査によると、IBDは米国人口の0.7%以上に影響を及ぼしており、発症率は10万人あたり721件、または約100人に1人の割合です。IBDの重症症状(頻回の下痢、腸閉塞、直腸出血、持続的な腹痛など)を有する患者は、オストミー手術およびオストミーケア製品・アクセサリーの需要が急増する可能性があります。オストミー製品は、ストーマ周囲に安全な密封を提供し、漏れのリスクを最小限に抑え、排泄物の保持を保証するように設計されています。これは、高出力、排便習慣の変化、液体便を経験するIBD患者にとって重要です。したがって、IBDでオストミーケア製品を必要とする症例の増加は、このセグメントの成長をさらに促進すると予測されています。
エンドユーザー動向
2024年に46.31%の最大の市場シェアを占めた在宅医療分野は、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。在宅医療サービスの需要増加が、このセグメントの成長を牽引すると見込まれています。在宅医療サービスは、専門の看護師による継続的なオストミーケアを提供し、患者に適切なケアを実施します。これにより、オストミー関連合併症のリスクが大幅に軽減され、病院への緊急受診が減少します。オストミーケアのための在宅医療サービスには、健康なストーマの維持、オストミーバッグの交換・排液が含まれます。訓練を受けた看護師の確保と、先進国および新興国における在宅医療の 선호度の高まりが、予測期間中にこのセグメントの成長を後押しすると予想されます。
病院は、継続的なオストミーケアが不足しているため、他の医療施設に比べてオストミーケアの選択肢として好まれません。病院では術後のストーマケアのみを提供し、これは一時的なストーマ患者にとって有益です。長い待ち時間と高額な入院費用も、病院の選択を減少させる要因です。健康保険未加入の患者におけるコロストミー手術の費用は、病院や地域、症例によりUSD 20,000からUSD 60,000を超える場合もあります。このような高額な入院費用は、予測期間中に病院の需要を低下させる要因となる見込みです。
地域別動向
北米は2024年にオストミーケアおよび関連製品市場で大きなシェアを占めました。これは、大腸がんに罹患しやすい高齢人口の増加と、主要な市場プレイヤーの存在が要因です。オストミー手術は、大腸がん、子宮頸がん、結腸がん、膀胱がんの治療に広く行われます。これらのがんの治療は、手術後に永久的なオストミーを必要とすることがあります。オストミーの需要は高齢者層で特に顕著です。高齢化人口の増加と平均寿命の延長により、ストーマ手術を受ける患者数が増加しています。したがって、高齢化人口の増加と結腸直腸がん患者の増加が、地域におけるオストミーケアおよび関連製品市場の成長を後押ししています。
米国オストミーケアおよびアクセサリー市場動向
米国におけるオストミーケアおよびアクセサリー市場は、大腸がんや憩室疾患の有病率増加などの要因により牽引されています。大腸がんは、同国における女性と男性のがん関連死亡原因の第三位を占めています。したがって、大腸がんや憩室疾患を患う患者の増加が、米国におけるオストミーケアおよび関連製品市場の成長を主に牽引しています。米国がん協会(ACS)の2025年における大腸がんの推定数は以下の通りです:
- 約107,320件の結腸がん新規症例(男性54,510件、女性52,810件)
- 約46,950件の直腸がん新規症例(男性27,950件、女性19,000件)
さらに、高齢化人口の増加と医療従事者および患者におけるオストミーケアへの意識の高まりも市場成長に寄与しています。製品技術の進歩、例えば接着システムの改善や革新的なポーチ設計などにより、ユーザーの全体的な体験が継続的に向上しています。
米国の人工肛門ケアおよびアクセサリー業界で事業を展開する主な企業には、Coloplast、Hollister Incorporated、Convatec Group、B. Braun SEなどが挙げられます。これらの企業は、製品品質、革新性、価格、販売網などに基づいて競争しています。
欧州のオストミーケアおよびアクセサリー市場動向
欧州は2024年にオストミーケアおよびアクセサリー市場シェアの47.22%を占め、大腸がん、膀胱がん、炎症性腸疾患(IBD)によるストーマ患者数の増加が、グローバル市場の成長を後押しすると予想されています。
イギリス ストーマケアおよびアクセサリー市場動向
イギリスのストーマケアおよびアクセサリー市場は、2024年に最大のシェアを占めました。これは、ストーマ疾患の発生率増加が主な要因です。国内では、ストーマ手術に関する意識向上を目的とした複数のキャンペーンが実施されており、これが市場の成長をさらに後押しする可能性があります。例えば、Colostomy UKは『Stoma Aware』キャンペーンを開始し、国内の一般市民におけるストーマの理解と受容を促進することを目的としています。これにより、より多くの人々がこれらの製品を求め、使用することに快適さを感じるようになり、ストーマケア製品およびアクセサリーの需要が増加する可能性があります。このキャンペーンは、医療従事者、製造業者、サプライヤーが、増加する需要と変化するニーズに対応するため、ストーマケア製品およびサービスの開発と改善をさらに推進するきっかけとなる可能性があります。
ドイツのオストミーケアとアクセサリー市場は2024年に主要なシェアを占めました。市場成長は主に、大腸がん患者の増加に起因しています。大腸がんは、ドイツの男性と女性におけるがん関連死亡の最も一般的な原因です。ドイツで発生するがん患者の約7人に1人が大腸または直腸に罹患しています。大腸がんのリスク要因には、肥満と喫煙が含まれます。アルコールや赤身肉、加工肉を定期的に摂取する人は、このタイプのがんにかかりやすい傾向があります。さらに、高齢者は大腸や直腸の疾患を多く患っています。したがって、ドイツにおける大腸がん患者の増加が、同国のオストミーケア市場成長の主要な要因となっています。
アジア太平洋地域のオストミーケアおよびアクセサリー市場動向
アジア太平洋地域は、オストミーケアおよび関連製品業界で最も急速に成長している地域です。この地域には多くの看護施設があり、オストミー患者への意識向上を目的としたモチベーション向上プログラムや教育ワークショップなど、多様な取り組みを実施しています。アジア・南太平洋オストミー協会は、オストミー患者のリハビリテーションを促進するため、世界オストミーデーを毎年開催し、一般社会や公衆の関心を引き、彼らの要望やニーズに焦点を当てています。グローバルな認知度向上に向けた活動には、セミナー、教育プログラム、支援ミーティング、デモンストレーション、電子情報ネットワーク、雑誌掲載、記事、広告、動画・音声プロモーションなどが含まれます。これにより、消費者の認知度向上は、この地域におけるオストミーケア製品の需要を後押ししています。
中国のオストミーケアおよびアクセサリー市場は、クローン病、大腸がん、膀胱がんの発症率の急激な増加を背景に、著しい成長を遂げています。
ラテンアメリカ ストーマケアとアクセサリー市場動向
ラテンアメリカのストーマケアとアクセサリー業界は著しい成長を遂げています。ストーマケア製品の技術革新と高齢人口の増加が、市場成長の主要因となっています。Coloplast、Hollister Incorporated、Convatecなどの企業は研究開発(R&D)に多額の投資を行っています。高齢者は大腸がん、直腸がん、膀胱がんなどの疾患に罹患しやすい傾向があります。ラテンアメリカ・カリブ海人口統計センター(CELADE)によると、ラテンアメリカの高齢者人口は2000年の4300万人から2025年に1億500万人、2050年には1億8370万人を超えると予測されています。したがって、慢性疾患の発生率の増加、高齢人口の拡大、主要な市場プレイヤーによる研究開発への投資の増加が、この地域の市場成長を促進すると予想されています。
中東・アフリカ ストーマケアおよびアクセサリー市場動向
中東・アフリカ(MEA)のオストミーケアおよびアクセサリー業界は、慢性疾患の有病率の増加、特に大腸がんや炎症性腸疾患(IBD)などの疾患が主な要因となっています。生活習慣の変化と人口の高齢化に伴い、これらの疾患がより一般的になり、手術介入が必要となるケースが増加しています。これにより、オストミーケア製品およびアクセサリーの持続的な需要が生まれています。
サウジアラビアのオストミーケアおよびアクセサリー市場は、大腸がん、肥満、炎症性腸疾患(IBD)などの慢性疾患の増加に牽引されています。人口の高齢化と生活習慣病の増加により、手術を必要とする患者が増加し、その結果オストミーが形成されるケースが増加しています。この傾向は、患者が症状を効果的に管理するため、オストミー製品およびアクセサリーの需要増加につながっています。
近年、医療従事者と患者双方に対するオストミーケアの意識向上に向けた取り組みが強化されています。オストミー手術の誤解を解き、術後ケアを改善する教育プログラムは、オストミーケアの必要性に対する理解と受容を促進しています。この意識向上キャンペーンは、患者が自身の医療管理を主体的に行うことを後押しするだけでなく、医療提供者が術後教育と支援を優先するよう促し、オストミー管理における積極的なアプローチを促進しています。
主要なオストミーケアとアクセサリー企業の動向
市場における競合他社は、市場シェアを拡大するため、新製品ラインの発売や既存製品への機能追加を進めています。主要な市場プレイヤーは、患者の特定のニーズを満たす技術を導入しており、これが今後の市場成長をさらに促進する見込みです。例えば、2022年6月、プレミア・オストミーとホリスター・インコーポレイテッドは契約を締結しました。この新たな提携により、プレミアの会員は、ホリスターのオストミー製品全ラインにアクセスできるようになります。これには、乾燥から肌を保護し、周囲の皮膚の健康を維持するように設計されたセラミド配合のCeraPlus皮膚バリアも含まれます。
主要なオストミーケアおよびアクセサリー企業:
以下の企業は、オストミーケアおよびアクセサリー市場の主要企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています:
- Coloplast
- ConvaTec Inc.
- Salts Healthcare
- Hollister Incorporated
- B.Braun SE
- Marlen Manufacturing & Development Company
- Nu-Hope Laboratories, Inc.
- Safe n’ Simple
- Schena Ostomy Technologies, Inc.
- Casex
- Eakin
- ALCARE Co., Ltd.
- Welland Medical Limited
- Prowess Care
- Cymed
- Torbot Group, Inc.
- Batel Plus Corporation
- Ostique Limited
- HARTMANN South Africa
- Others
最近の動向
- 2024年2月、コンバテックはイタリアで「Esteem Body with Leak Defense」の発売を発表しました。コンバテックのEsteem Bodyは、中央と周辺に分割された4つの「テンション位置」と2つの異なる「凸部深度」を含む、8つの異なる組み合わせの必須特性を備えています。この多様なラインナップは選択肢を拡大し、医療従事者とオストミー患者が最適なフィット感を実現できるよう支援します。各オストミー患者が独自のニーズを持つことを認識しています。
- 2024年1月、ホリスター・インコーポレイテッドは、皮膚バリアとアクセサリーを含むセラプラス・オストミー製品が、スキン・ヘルス・アライアンス(SHA)からグローバル皮膚科認定を取得したと発表しました。
- 2023年2月、ホリスター・インコーポレイテッドは、カウナス工場の製造能力拡大のため、最先端の製造施設にUSD 2500万ドルを投資したと発表しました。
- 2023年1月、ホリスター・インコーポレイテッドは、プレミア・インクとの間で、腸瘻療法製品に関する単独供給契約(SURPASS契約)を獲得しました。プレミアのSURPASSプログラムは、専用ポートフォリオを通じて、臨床成果の向上、コスト削減の最適化、および重要な分野におけるサプライチェーンパフォーマンスの確保を目的としています。
- 2022年6月、プレミア・インクとホリスター・インコーポレイテッドは契約を締結しました。この新たな協業により、プレミアの会員はホリスターのオストミー製品全ラインにアクセス可能となり、乾燥から肌を保護し、周囲の皮膚の健康を維持するセラミド配合のCeraPlus皮膚バリアを含む製品を利用できます。
- 2021年9月、Coloplastは中米での生産拡大を発表し、同社の国際展開を支援します。
グローバル・オストミーケアおよびアクセサリー市場レポート セグメンテーション
このレポートは、2018年から2030年までのグローバル、地域、国別のボリュームと収益の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析します。この調査では、グランドビューリサーチは、製品、用途、最終用途、地域に基づいて、グローバルオストミーケアおよびアクセサリー市場レポートをセグメント化しています:
製品展望(数量単位;売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
- バッグ
- 一体型
- 二体型
- アクセサリー
- シール/バリアリング
- ポーチカバー
- ポーチ閉鎖装置
- ストーマキャップ/帽子
- その他
用途別見通し(数量単位;売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
- コロストミー
- イレオストミー
- ウロストミー
最終用途別見通し(数量単位;売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
- 在宅医療施設
- 病院
- その他
地域別見通し(数量単位;売上高、米ドル百万、2018年~2030年) 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン ノルウェーデンマークスウェーデンアジア太平洋日本中国インドオーストラリア韓国タイラテンアメリカブラジルアルゼンチンコロンビア中東・アフリカ(MEA)南アフリカサウジアラビアアラブ首長国連邦クウェート
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.1.1. 製品
1.1.2. 用途
1.1.3. 最終用途
1.1.4. 地域範囲
1.1.5. 推定値と予測期間
1.2. 研究方法論
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 主要調査
1.3.5. 主要調査の詳細
1.3.5.1. 北米における主要インタビューのデータ
1.3.5.2. 欧州における主要インタビューのデータ
1.3.5.3. アジア太平洋地域における一次インタビューのデータ
1.3.5.4. ラテンアメリカにおける一次インタビューのデータ
1.3.5.5. MEA地域における一次インタビューのデータ
1.4. 情報またはデータ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1. 商品フロー分析(モデル1)
1.6.1.1. アプローチ1:商品フローアプローチ
1.6.2. 数量価格分析(モデル2)
1.6.2.1. アプローチ2:数量価格分析
1.7. 二次資料の一覧
1.8. 一次情報源一覧
1.9. 目的
1.9.1. 目的1
1.9.2. 目的2
第2章 執行要約
2.1. 市場見通し
2.2. セグメント見通し
2.2.1. 製品見通し
2.2.2. 用途見通し
2.2.3. 最終用途見通し
2.2.4. 地域見通し
2.3. 競合分析
第3章. ストーマケアおよびアクセサリー市場の変化要因、動向、および範囲
3.1. 市場系譜見通し
3.1.1. 親市場見通し
3.1.2. 関連/付帯市場見通し
3.2. 患者人口の分類: 総人口、新規患者退院数、および疾患別(2018年~2030年)
3.3. 市場動向
3.3.1. 市場ドライバー分析
3.3.1.1. ストーマケアに関する意識向上キャンペーンの増加
3.3.1.2. ストーマケア用のデジタルプラットフォームの開発
3.3.1.3. 対象疾患の負担増加
3.3.1.4. ストーマ製品への資金投入の増加
3.3.1.5. ストーマケアの保険適用可能性
3.3.2. 市場制約要因分析
3.3.2.1. 製品リコールとアラート
3.3.3. 市場機会分析
3.3.3.1. 3Dプリントとカスタマイズされたストーマバッグの開発
3.3.3.2. フィルター技術の発展
3.3.3.3. ストーマバッグに関する臨床試験の増加
3.3.3.4. 製品ポートフォリオの拡大
3.3.4. 市場課題分析
3.3.4.1. ストーマに関連する一般的な問題と副作用
3.4. ストーマケアおよびアクセサリー市場分析ツール
3.4.1. 業界分析 – ポーターの
3.4.1.1. 供給者の力
3.4.1.2. 購入者の力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入の脅威
3.4.1.5. 競合他社の競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治的環境
3.4.2.2. 技術的環境
3.4.2.3. 経済的環境
3.4.3. COVID-19の影響分析
第4章 ストーマケアおよびアクセサリー市場:製品推定とトレンド分析
4.1. 定義と範囲
4.1.1. バッグ
4.1.2. アクセサリー
4.2. 製品市場シェア(2018年と2030年)
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. グローバル外科用屈折器市場:製品別展望
4.5. 市場規模、予測、およびトレンド分析(2025年から2030年)以下の項目について
4.5.1. バッグ
4.5.1.1. バッグ市場推定値と予測(2018年から2030年)(USD百万、数量単位)
4.5.1.2. 1ピース
4.5.1.2.1 1ピース市場推定値と予測(2018年から2030年)(USD百万、数量単位)
4.5.1.3. 2ピース
4.5.1.3.1 ツーピース市場規模と予測(2018年から2030年、USD百万、数量単位)
4.5.2. アクセサリー
4.5.2.1. アクセサリー市場規模と予測(2018年から2030年、USD百万、数量単位)
4.5.2.2. シール/バリアリング
4.5.2.2.1 シール/バリアリング市場規模と予測(2018年から2030年、USD百万、数量単位)
4.5.2.3. ポーチカバー
4.5.2.3.1 ポーチカバー市場規模と予測(2018年から2030年、USD百万、数量単位)
4.5.2.4. ポーチ閉鎖部品
4.5.2.4.1 ポーチ閉鎖装置市場規模と予測(2018年から2030年)(USD百万、数量単位)
4.5.2.5. ストーマキャップ/帽子
4.5.2.5.1 ストーマキャップ/帽子市場規模と予測(2018年から2030年)(USD百万、数量単位)
4.5.2.6. その他
4.5.2.6.1 その他市場規模と予測(2018年から2030年)(米ドル百万、数量単位)
第5章. ストーマケアおよびアクセサリー市場:アプリケーション別市場規模とトレンド分析
5.1. 定義と範囲
5.1.1. コロストミー
5.1.2. イレオストミー
5.1.3. ウロストミー
5.2. アプリケーション別市場シェア(2018年と2030年)
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. グローバルオストミーケアおよびアクセサリー市場:アプリケーション別見通し
5.5. 市場規模、予測、およびトレンド分析(2025年から2030年)以下の項目について
5.5.1. コロストミー
5.5.1.1. コロストミー市場推定値と予測 2018年から2030年(USD百万、数量単位)
5.5.2. イレオストミー
5.5.2.1. イレオストミー市場推定値と予測 2018年から2030年(USD百万、数量単位
5.5.3. ウロストミー
5.5.3.1. ウロストミー市場推定値と予測 2018年から2030年(USD百万、数量単位)
第6章. ストミーケアとアクセサリー: 最終用途別推定値とトレンド分析
6.1. 定義と範囲
6.1.1. 自宅ケア環境
6.1.2. 病院
6.1.3. その他
6.2. 最終用途別市場シェア(2018年と2030年)
6.3. セグメントダッシュボード
6.4. グローバルオストミーケアおよびアクセサリー市場:最終用途別展望
6.5. 市場規模、予測、およびトレンド分析(2018年から2030年)以下のセグメント別
6.5.1. 家庭用ケア環境
6.5.1.1. 家庭用ケア環境市場規模推計と予測(2018年から2030年)(米ドル百万、数量単位)
6.5.2. 病院
6.5.2.1. 病院市場の見積もりおよび予測(2018年から2030年)(USD百万、数量単位)
6.5.3. その他
6.5.3.1. その他市場の見積もりおよび予測(2018年から2030年)(USD百万、数量単位)
第7章 ストーマケアおよびアクセサリー市場:地域別見積もりおよびトレンド分析
7.1. 地域別市場シェア分析、2018年と2030年
7.2. 地域別市場ダッシュボード
7.3. グローバル地域別市場概要
7.4. 市場規模と予測トレンド分析、2025年から2030年:
7.5. 北米
7.5.1. アメリカ合衆国
7.5.1.1. 米国市場推定値と予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.5.2. カナダ
7.5.2.1. カナダ市場推定値と予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.5.3. メキシコ
7.5.3.1. メキシコ市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.6. ヨーロッパ
7.6.1. イギリス
7.6.1.1. イギリス市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.6.2. ドイツ
7.6.2.1. ドイツ市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.6.3. フランス
7.6.3.1. フランス市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.6.4. イタリア
7.6.4.1. イタリア市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.6.5. スペイン
7.6.5.1. スペイン市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.6.6. ノルウェー
7.6.6.1. ノルウェー市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.6.7. スウェーデン
7.6.7.1. スウェーデン市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.6.8. デンマーク
7.6.8.1. デンマーク市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.7. アジア太平洋
7.7.1. 日本
7.7.1.1. 日本市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.7.2. 中国
7.7.2.1. 中国市場推定値と予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.7.3. インド
7.7.3.1. インド市場推定値と予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.7.4. オーストラリア
7.7.4.1. オーストラリア市場推定値と予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.7.5. 韓国
7.7.5.1. 韓国市場推定値と予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
7.7.6. タイ
7.7.6.1. タイ市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.8. ラテンアメリカ
7.8.1. ブラジル
7.8.1.1. ブラジル市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.8.2. アルゼンチン
7.8.2.1. アルゼンチン市場推定値と予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.9. MEA
7.9.1. 南アフリカ
7.9.1.1. 南アフリカ市場推定値と予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.9.2. サウジアラビア
7.9.2.1. サウジアラビア市場推定値と予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.9.3. アラブ首長国連邦
7.9.3.1. アラブ首長国連邦市場推定値と予測、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
7.9.4. クウェート
7.9.4.1. クウェート市場推定値と予測、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
第8章 競争環境
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業/競争分類
8.2.1. イノベーター
8.3. ACEマトリックス
8.4. ベンダー動向
8.4.1. 主要なディストリビューターおよびチャネルパートナーのリスト
8.4.2. 主要な顧客
8.4.3. グローバル主要企業市場シェア分析、2024年
8.4.3.1. 北米主要企業市場シェア分析、2024年
8.4.3.1.1. Coloplast
8.4.3.1.2. ConvaTec Inc.
8.4.3.1.3. ホリスター・インコーポレイテッド
8.4.3.1.4. マルレン・マニュファクチャリング・アンド・デベロップメント・カンパニー
8.4.3.1.5. ニュー・ホープ・ラボラトリーズ・インク
8.4.3.1.6. シェナ・オストミー・テクノロジーズ・インク
8.4.3.1.7. イーキン・ヘルスケア・グループ
8.4.3.1.8. ウェルランド・メディカル・リミテッド
8.4.3.1.9. シメド
8.4.3.1.10. トルボット・グループ・インク.
8.4.3.2. ヨーロッパ主要企業市場シェア分析、2024
8.4.3.2.1. ケイクス
8.4.3.2.2. ソルツ・ヘルスケア
8.4.3.2.3. イーキン・ヘルスケア・グループ
8.4.3.2.4. ウェルランド・メディカル・リミテッド
8.4.3.2.5. B.ブラウン SE
8.4.3.2.6. コロプラスト
8.4.3.2.7. コンバテック・インク
8.4.3.2.8. ホリスター・インコーポレイテッド
8.4.3.2.9. マーレン・マニュファクチャリング・アンド・デベロップメント・カンパニー
8.4.3.2.10. オスティーク・リミテッド
8.4.3.3. アジア太平洋地域主要企業市場シェア分析、2024
8.4.3.3.1. エイクイン・ヘルスケア・グループ
8.4.3.3.2. プロウェス・ケア
8.4.3.3.3. アルケア株式会社
8.4.3.3.4. ウェルランド・メディカル・リミテッド.
8.4.3.3.5. ホリスター・インコーポレイテッド
8.4.3.3.6. マルレン・マニュファクチャリング・アンド・デベロップメント・カンパニー
8.4.3.3.7. B.ブラウン SE
8.4.3.3.8. コロプラスト
8.4.3.3.9. コンバテック・インク
8.4.3.3.10. バテル・プラス・コーポレーション.
8.4.3.4. ラテンアメリカ主要企業市場シェア分析、2024
8.4.3.4.1. Casex
8.4.3.4.2. ウェルランド・メディカル・リミテッド
8.4.3.4.3. B. ブラウン・ラボラトリーズ
8.4.3.4.4. コロプラスト
8.4.3.4.5. コンバテック株式会社
8.4.3.4.6. ホリスター・インコーポレイテッド
8.4.3.4.7. サルツ・ヘルスケア(ライフ・サンテ)
8.4.3.5. 中東・アフリカ地域主要企業市場シェア分析、2024年
8.4.3.5.1. イーキン・ヘルスケア・グループ
8.4.3.5.2. ウェルランド・メディカル・リミテッド
8.4.3.5.3. B. ブラウン SE
8.4.3.5.4. コロプラスト
8.4.3.5.5. コンバテック・インク
8.4.3.5.6. ハートマン・サウスアフリカ
8.4.4. グローバル主要企業市場シェア分析、2024年
8.4.5. Coloplast
8.4.5.1. SWOT分析
8.4.5.2. 会社概要
8.4.5.3. 財務実績
8.4.5.4. 製品ベンチマーク
8.4.5.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.6. ConvaTec Inc.
8.4.6.1. SWOT分析
8.4.6.2. 当社概要
8.4.6.3. 財務実績
8.4.6.4. 製品ベンチマーク
8.4.6.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.7. ホリスター・インコーポレイテッド
8.4.7.1. SWOT分析
8.4.7.2. 会社概要
8.4.7.3. 財務実績
8.4.7.4. 製品ベンチマーク
8.4.7.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.8. マルレン・マニュファクチャリング・アンド・デベロップメント・カンパニー
8.4.8.1. SWOT分析
8.4.8.2. 会社概要
8.4.8.3. 財務実績
8.4.8.4. 製品ベンチマーク
8.4.8.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.9. ニュー・ホープ・ラボラトリーズ株式会社
8.4.9.1. SWOT分析
8.4.9.2. 会社概要
8.4.9.3. 財務実績
8.4.9.4. 製品ベンチマーク
8.4.9.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.10. Safe n’ Simple
8.4.10.1. SWOT分析
8.4.10.2. 会社概要
8.4.10.3. 財務実績
8.4.10.4. 製品ベンチマーク
8.4.10.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.11. シェナ・オストミー・テクノロジーズ株式会社
8.4.11.1. SWOT分析
8.4.11.2. 会社概要
8.4.11.3. 財務実績
8.4.11.4. 製品ベンチマーク
8.4.11.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.12. Casex
8.4.12.1. SWOT分析
8.4.12.2. 会社概要
8.4.12.3. 財務実績
8.4.12.4. 製品ベンチマーク
8.4.12.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.13. Eakin
8.4.13.1. SWOT分析
8.4.13.2. 会社概要
8.4.13.3. 財務実績
8.4.13.4. 製品ベンチマーク
8.4.13.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.14. Alcare
8.4.14.1. SWOT分析
8.4.14.2. 会社概要
8.4.14.3. 財務実績
8.4.14.4. 製品ベンチマーク
8.4.14.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.15. Welland Medical Limited
8.4.15.1. SWOT分析
8.4.15.2. 会社概要
8.4.15.3. 財務実績
8.4.15.4. 製品ベンチマーク
8.4.15.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.16. B.Braun SE
8.4.16.1. SWOT分析
8.4.16.2. 会社概要
8.4.16.3. 財務実績
8.4.16.4. 製品ベンチマーク
8.4.16.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.17. Cymed
8.4.17.1. SWOT分析
8.4.17.2. 当社概要
8.4.17.3. 財務実績
8.4.17.4. 製品ベンチマーク
8.4.17.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.18. Torbot Group, Inc.
8.4.18.1. SWOT分析
8.4.18.2. 会社概要
8.4.18.3. 財務実績
8.4.18.4. 製品ベンチマーク
8.4.18.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.19. Salts Healthcare
8.4.19.1. SWOT分析
8.4.19.2. 会社概要
8.4.19.3. 財務実績
8.4.19.4. 製品ベンチマーク
8.4.19.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.20. プロウェス・ケア
8.4.20.1. SWOT分析
8.4.20.2. 会社概要
8.4.20.3. 財務実績
8.4.20.4. 製品ベンチマーク
8.4.20.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.21. バテル・プラス・コーポレーション
8.4.21.1. SWOT分析
8.4.21.2. 会社概要
8.4.21.3. 財務実績
8.4.21.4. 製品ベンチマーク
8.4.21.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.22. Ostique Limited
8.4.22.1. SWOT分析
8.4.22.2. 会社概要
8.4.22.3. 財務実績
8.4.22.4. 製品ベンチマーク
8.4.22.5. 戦略的イニシアチブ
8.4.23. HARTMANN South Africa
8.4.23.1. SWOT分析
8.4.23.2. 会社概要
8.4.23.3. 財務実績
8.4.23.4. 製品ベンチマーク
8.4.23.5. 戦略的イニシアチブ
表一覧
表1. 二次資料一覧
表2. 略語一覧
表3. 北米のオストミーケアおよびアクセサリー市場(国別)、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
表4. 北米のオストミーケアおよびアクセサリー市場(製品別)、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
表5. 北米のオストミーケアおよびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
表6. 北米のオストミーケアおよびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表7. 米国のオストミーケアおよびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表8. 米国 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表9. 米国 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表10. カナダ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表11. カナダ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表12. カナダ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
表13. メキシコ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表14. メキシコ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表15. メキシコ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表16. ヨーロッパ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、国別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表17. ヨーロッパ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年 (米ドル百万、数量単位)
表18. 欧州のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表19. 欧州のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表20. イギリス ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表21. イギリス ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
表22. イギリス ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表23. ドイツ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表24. ドイツのオストミーケア製品および関連アクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表25. ドイツのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表26. フランスのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表27. フランスのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年 (米ドル百万、数量単位)
表28. フランス ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表29. イタリア ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表30. イタリアのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表31. イタリアのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年 – 2030(米ドル百万、数量単位)
表32. スペインのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表33. スペインのオストミーケアおよび関連製品市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表34. スペインのオストミーケアおよび関連製品市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表35. スウェーデンのストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表36. スウェーデンのストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表37. スウェーデンのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
表38. ノルウェーのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表39. ノルウェーのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表40. ノルウェーのストーマケア製品およびアクセサリー市場(最終用途別)、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表41. デンマークのストーマケア製品およびアクセサリー市場(製品別)、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表42. デンマークのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表43. デンマークのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年 (百万ドル、数量単位)
表44. アジア太平洋地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、国別、2018年~2030年(百万ドル、数量単位)
表45. アジア太平洋地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表46. アジア太平洋地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表47. アジア太平洋地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表48. 中国 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
表49. 中国のオストミーケアおよびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
表50. 中国のオストミーケアおよびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
表51. インドのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
表52. インドのオストミーケアおよび関連製品市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表53. インドのオストミーケアおよび関連製品市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表54. 韓国 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表55. 韓国 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表56. 韓国のオストミーケアおよび関連製品市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表57. オーストラリアのオストミーケアおよび関連製品市場、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
表58. オーストラリアのオストミーケアおよび関連製品市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表59. オーストラリアのオストミーケアおよび関連製品市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表60. インドのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表61. タイのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表62. タイのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表63. タイのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
表64. 日本のオストミーケアおよびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表65. 日本のオストミーケアおよびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表66. ラテンアメリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、国別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表67. ラテンアメリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表68. ラテンアメリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル、数量単位)
表69. ラテンアメリカ ストーマケアおよびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表70. ブラジル ストーマケアおよびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位)
表71. ブラジル ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表72. ブラジル ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表73. アルゼンチン ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表74. アルゼンチン ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表75. アルゼンチン ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表76. コロンビアのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
表77. コロンビアのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
表78. コロンビアのオストミーケアおよび関連製品市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表79. 中東・アフリカ地域のオストミーケアおよび関連製品市場、国別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表80. 中東・アフリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表81. 中東・アフリカ地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表82. 中東・アフリカ地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表83. 南アフリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表84. 南アフリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表85. 南アフリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
表86. サウジアラビアのオストミーケアおよびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
表87. サウジアラビアのオストミーケアおよびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(USD百万、 数量単位)
表88. サウジアラビアのストーマケア製品および関連アクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表89. アラブ首長国連邦(UAE)のストーマケア製品および関連アクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表90. アラブ首長国連邦(UAE)のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表91. アラブ首長国連邦(UAE)のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、 数量単位)
表92. クウェート ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表93. クウェート ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
表94. クウェート ストーマケアおよび関連製品市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図表一覧
図1 ストーマケアおよび関連製品市場のセグメンテーション
図2 市場調査プロセス
図3 情報収集
図4 主要な調査手法
図5 市場調査のアプローチ
図6 バリューチェーンに基づく市場規模推定と予測
図7 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図8 市場形成と検証
図9 市場見通し(2024年)
図10 セグメント見通し
図11 戦略フレームワーク
図12 浸透率と成長見込みのマッピング
図13 消費者行動分析
図14 市場ドライバーの関連性分析 (現在の影響と将来の影響)
図15 市場制約要因の関連性分析 (現在の影響と将来の影響)
図16 市場機会要因の関連性分析 (現在の影響と将来の影響)
図17 ポーターの5つの力分析
図18 PESTLE分析 (政治的・法的、経済的、技術的)
図19 ストーマケアとアクセサリー市場: 製品動向分析
図20 セグメントダッシュボード
図21 ストーマケアおよびアクセサリー市場製品見通し:主要なポイント
図22 バッグ市場、2018年~2030年(USD百万)
図23 一体型バッグ市場、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図24 二分割バッグ市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図25 アクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図26 シール/バリアリング市場、2018年~2030年 (米ドル百万、数量単位)
図27 ポーチカバー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図28 ポーチ閉鎖市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図29 ストーマキャップ/帽子市場、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図30 その他市場、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図31 ストーマケアおよびアクセサリー市場:最終用途別動向分析
図32 セグメントダッシュボード
図33 ストーマケアおよびアクセサリー市場 最終用途別見通し:主要なポイント
図34 家庭用ケア市場、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図35 病院市場、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図36 その他の市場、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図37 ストーマケアおよびアクセサリー市場:アプリケーション動向分析
図38 セグメントダッシュボード
図39 ストーマケアおよびアクセサリー市場 アプリケーション見通し:主要なポイント
図40 コロストミー市場、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図41 イレオストミー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図42 ウロストミー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図43 地域別見通し、2018年と2028年
図44 地域別市場ダッシュボード
図45 地域別市場:主要なポイント
図46 北米オストミーケアおよびアクセサリー市場、国別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図47 北米オストミーケアおよびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、 数量単位)
図48 北米のオストミーケアおよびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図49 北米のオストミーケアおよびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図50 アメリカ合衆国のオストミーケアおよびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、 数量単位)
図51 カナダ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図52 欧州 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、国別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図53 欧州のストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図54 欧州のストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図55 欧州のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図56 イギリスのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図 57 ドイツのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図58 フランスのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図59 イタリアのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図60 スペインのオストミーケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図61 デンマークのオストミーケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図62 ノルウェーのオストミーケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図63 スウェーデン ストーマケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図64 アジア太平洋地域 ストーマケアおよび関連製品市場、国別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図65 アジア太平洋地域 ストーマケアおよび関連製品市場、製品別、2018年 – 2030年(米ドル百万、数量単位)
図66 アジア太平洋地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年 – 2030年(米ドル百万、数量単位)
図67 アジア太平洋地域 ストーマケア製品およびアクセサリー市場、最終用途別、2018年 – 2030年(米ドル百万、数量単位)
図 68 日本のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図69 中国(本土)のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図70 インドのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図71 オーストラリアのオストミーケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図72 韓国のオストミーケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図73 タイのオストミーケアおよび関連製品市場、2018年~2030年 (米ドル百万、数量単位)
図74 ラテンアメリカ ストーマケアおよび関連製品市場、国別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図75 ラテンアメリカ ストーマケアおよび関連製品市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、 数量単位)
図76 ラテンアメリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図77 ラテンアメリカ ストーマケア製品およびアクセサリー市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図78 ブラジル ストーマケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図79 メキシコ ストーマケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(USD百万、数量単位)
図80 アルゼンチン ストーマケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(USD百万、 数量単位)
図81 コロンビアのオストミーケアおよび関連製品市場、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図82 MEAのオストミーケアおよび関連製品市場、国別、2018年~2030年 (米ドル百万、数量単位)
図83 MEA ストーマケアおよび関連製品市場、製品別、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図84 MEA ストーマケアおよび関連製品市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図85 MEA ストーマケアおよびアクセサリー市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図86 南アフリカ ストーマケアおよびアクセサリー市場、2018年~2030年 (USD百万、数量単位)
図87 サウジアラビアのオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図88 アラブ首長国連邦(UAE)のオストミーケア製品およびアクセサリー市場、2018年~2030年 (米ドル百万、数量単位)
図89 クウェート ストーマケアおよび関連製品市場、2018年~2030年(米ドル百万、数量単位)
図90 アンソフ・マトリックス
図91 地域ネットワーク地図