さらに、ピックアップトラックが提供する多用途性と機能性の向上は、この市場に大きな成長機会をもたらすと予想されています。
ピックアップトラックを含む軽商用車が幅広い任務に対応できる能力、ピックアップトラックが提供する広大な荷台スペース、および米国を含む数多くの地域市場での製品の人気の高さが、この市場の成長に大きな影響を及ぼしています。ピックアップトラックは、荷物の運搬、牽引、オフロード走行に最適な装備を備え、卓越した強度と実用性を提供します。これらのトラックの商業用途での利用拡大、特に建設、物流、eコマース、食品加工などの分野での利用拡大は、予測期間中にこの市場の需要を牽引すると予想されます。
フルサイズピックアップトラックを車隊に導入する際のコストと初期投資の要件の高さは、特に中小企業や個人事業主が手頃な価格のピックアップトラックを採用する要因となっています。製品が提供する多目的機能と顧客に優しい価格設定は、この市場に魅力的な機会をもたらしています。さらに、技術革新による新機能や性能の向上は、今後数年間でピックアップトラックへの注目を高めると予想されます。
自動車業界の動向の変化、メーカーがポートフォリオに電気自動車を追加する傾向の増加、および二酸化炭素排出量を削減する製品の開発に向けた研究開発の継続的な取り組みも、この市場の進展に大きく影響しています。例えば、2024年8月、自動車業界の主要な市場参加者であるフォード・モーター・カンパニーは、ピックアップトラックを含む新設計の電気商用車の発売計画を発表しました。これらの車両の生産は2026年に開始される予定です。
主要な市場参加者やメーカーによるイノベーションに基づく製品開発と新製品発売が成長を後押しすると予想されます。例えば、2024年11月、低炭素足跡と環境保護を強化した製品開発に特化するRIDDARAは、M.A.P(Multiplex Attached Platform)を搭載した完全電気式ピックアップトラック「RIDDARA RD6」を発売しました。これらの製品は、新しいデザイン、SUV並みの快適性、およびエネルギー効率の向上を提供します。RIDDARAは、ピックアップトラックの製品ラインナップに電気技術とスマートドライブのイノベーションを統合するため、研究開発に多額の投資を行っています。
燃料動向
燃料別では、ディーゼルセグメントがグローバル市場を支配し、2024年に売上高の95.6%を占めました。このセグメントの市場シェアが最大の理由は、販売されているピックアップトラックの大部分がディーゼルエンジン搭載車であるためです。GM、トヨタ、FCA、日産などの主要メーカーは、ほとんどのディーゼルエンジンを搭載した幅広いピックアップトラックのラインナップを展開しています。さらに、ディーゼルはトルクが高く発熱量も大きいため、消費者は他の燃料よりもディーゼルエンジン搭載のピックアップトラックを好みます。これもこのセグメントの成長を支えています。業界関係者のイノベーションや技術進歩も、このセグメントの成長に貢献しています。例えば、2025年1月、カミンズ社は、ステランティスのブランドであるラム社のパートナーと共同で、ラム・ヘビーデューティー向けの新ディーゼルピックアップエンジンシステム「2025 6.7リッターターボ」を発売しました。このシステムは、最近発売されたラム 3500 および 2500 のヘビーデューティーピックアップに搭載される予定です。
電気セグメントは、予測期間において最も高い CAGR で成長すると予想されています。ディーゼルエンジンは、ピックアップトラックの効率に関しては多くの利点がありますが、温室効果ガスや CO2 の排出量が増え、大気汚染の悪化につながります。地球温暖化の進行に伴い、自動車メーカーは、クリーンで環境に優しい燃料を動力源とする自動車の開発と製造を義務付けられ、その開発に熱心に取り組んでいます。政府規制の変更、ディーゼルエンジン搭載の商用車よりもEVの採用を促進する政策、およびメーカーが先進的な製品ラインアップの発売に傾倒する傾向が、このセグメントの成長機会をさらに拡大すると予想されます。例えば、2024年5月、中国の大手自動車メーカーであるBYD Company Ltd.は、メキシコでエネルギー効率に優れたピックアップトラック「BYD SHARK」を発売しました。主要な製品特徴には、DMOスーパーハイブリッドオフロードプラットフォーム、EHS電気ハイブリッドシステム、最大出力430馬力などが含まれます。
車両インサイト
2024年時点で、軽型ピックアップトラックがグローバル市場売上高の最大のシェアを占めました。このセグメントの売上高シェアが高い理由は、複数のメーカーが提供する多様な製品ラインナップにあります。さらに、消費者の好みが高まり、外観やコンパクトなスペース・サイズが人気のライトデューティピックアップトラックの需要拡大が、セグメントの成長を後押ししています。市場で高い販売台数を誇る主要モデルには、フォード F-150、ラム 1500、トヨタ ハイラックス、フォード レンジャー、シボレー シルバラードなどがあります。これらのモデルの全世界的な人気が、ライトデューティ車両セグメントの優位性を支えています。
大型車両セグメントは、予測期間において最も高い CAGR を記録すると予想されています。このセグメントの成長は、新発売モデルに対する消費者の関心の高まりと、主要メーカーによる製品発売の増加によるものです。例えば、2025年1月、ステランティス傘下のラムは、カミンズ製の 6.7 リッター大容量ターボディーゼルエンジンを搭載した 2025 年型ラム大型トラックを発売しました。
地域別動向
北米のピックアップトラック業界は、2024年に77.5%の収益シェアで世界市場を支配しました。この市場の成長は、物流、建設、その他の複数の分野における商業利用の拡大、この地域における先進製品の入手可能性、および数多くのメーカーの存在が主な要因です。ピックアップトラックの既存ユーザー数が多く、最先端のテクノロジーを搭載した新開発ピックアップトラックの需要が高まっていることから、主要市場参加者が北米地域市場に注力していることも、この市場に著しい成長機会をもたらしています。
米国のピックアップトラック市場の動向
2024 年、米国のピックアップトラック業界は、地域市場で最大の収益シェアを占めました。この市場は、建設、物流・輸送、サービス業など、多様な産業で活動する企業からの需要の増加に牽引されています。これらの車両は、製品の多目的性により、中小企業や個人事業主・販売業者に広く採用されています。可処分所得の増加、国内市場における多数のメーカーの存在、EV技術を搭載した新製品の発売が、予測期間中にこの市場の成長を後押しすると予想されます。
欧州ピックアップトラック市場動向
2024年に、欧州のピックアップトラック産業は世界的な主要市場の一つとして特定されました。これは、頑丈な強度と多用途性を備えた車両への需要増加、商業ユーザーからの需要拡大、フォルクスワーゲン、フォード、ルノー、イヴェコなど主要メーカーの存在が要因です。環境負荷への意識の高まりが、地域市場における電気ピックアップトラックの成長を後押しすると予想されます。
ドイツのピックアップトラック市場は、同国の強力な製造セクターと、食品配達、物流、輸送、建設など多様な分野で活動する個人請負業者、ベンダー、サービスプロバイダー、中小規模企業による利用拡大により、今後数年間で著しい成長が見込まれています。ドイツの主要メーカーによる新製品発売が、この市場に新たな成長機会をもたらすと予想されています。
イギリスにおけるピックアップトラック業界は、地域市場における最大の売上高シェアを占めています。この市場は、多機能性、強固な構造、荷物の輸送・運搬能力の向上、先進技術などへの需要拡大が主な要因となっています。排出ガス規制の強化と、炭素排出量が少ない車両への傾向の高まりが、予測期間中にこの市場における電気ピックアップトラックの成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域ピックアップトラック市場動向
アジア太平洋地域のピックアップトラック産業は、2025年から2030年にかけて顕著な年平均成長率(CAGR)を記録すると推定されています。これは、地域におけるインフラ開発と改善の進展が建設業界の成長を後押しし、地域で事業を展開するグローバルメーカーが提供するピックアップトラックの供給増加が要因です。BYD、イシズ、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド、GWMなど主要メーカーの存在も、この地域産業の成長を後押ししています。
中国ピックアップトラック市場は、電気ピックアップトラックの開発・製造に注力するメーカーの強い存在感と、自動車産業に関連する技術革新の著しい進展により、地域市場を支配しています。中国は電気自動車の世界貿易の主要なシェアを占めています。国内自動車市場における研究開発活動の継続、国内に多数存在する部品・部品メーカー、および中国から複数の地域への輸出の増加が、今後数年間でこの市場の成長を後押しすると予想されています。
インドのピックアップトラック市場は、2025年から2030年にかけて緩やかな成長が見込まれています。この市場は、輸送・物流、建設、食品加工、流通、サプライチェーン管理などの分野における商業ユーザーからの顕著な需要に牽引されています。国内メーカーが現地の地形や作業環境の要件に適合した車両やモデルを発売することが、同国のピックアップトラック業界の成長を促進すると予想されます。
主要なピックアップトラック企業動向
ピックアップトラック業界の主要企業には、ステランティスN.V.、フォード・モーター・カンパニー、トヨタ・モーター・コーポレーション、日産自動車株式会社、フォルクスワーゲン・グループなどが挙げられます。これらの企業は、新製品発売、パートナーシップや協業、事業拡大など、市場での競争優位性を確立するための多様な戦略的イニシアチブを進めています。
- ステランティスN.V.は、14の自動車ブランドを運営する企業で、最先端の技術とイノベーションを駆使した多様な製品を提供しています。同社の「Dare Forward 2030」戦略計画では、2038年までのカーボンニュートラル達成に向け、電気駆動技術と革新的な技術を搭載した製品の開発と供給に焦点を当てています。
- フォード・モーター・カンパニーは、ユーザーのニーズの変化に対応した先進的な自動車製品と車両を製造する企業の一つで、電気自動車を含む多様な製品ポートフォリオを提供しています。これには、マヴェリック、スーパーデューティ、レンジャー、F-150など複数の製品シリーズが含まれます。同社は、現代市場のニーズの変化に対応し、環境保護へのコミットメントを強化するため、電気駆動のピックアップトラックの供給に注力しています。
主要なピックアップトラック企業:
以下の企業は、ピックアップトラック市場における主要企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。
- Stellantis N.V.
- Ford Motor Company
- Toyota Motor Corp.
- Nissan Motor Co. Ltd.
- Volkswagen Group
- Tata Motors Ltd.
- Ashok Leyland Ltd.
- General Motors Company
- Hyundai Motor Company
- Suzuki Motor Corp.
- Kia Corporation
- Mahindra & Mahindra Ltd
最近の動向
- 2024年12月、ステランティスのブランドであるラム・トラックは、欧州で新型ラム1500を発売しました。このピックアップトラックは、3リッター・ハリケーン・ハイアウトプット(H/O)ストレート6ターボ(SST)エンジンを搭載し、ユーコネクトシステム、アダプティブクルーズコントロール、前方衝突回避、緊急ブレーキなど、先進技術を採用しています。
- 2024年10月、グローバル展開する主要自動車メーカーの一つであるKia Corporationは、同社初となるピックアップトラック「Kia Tasman」を発売しました。新製品の開発は、ライフスタイル向けトラックの需要と変化する消費者ニーズに対応しています。
- 2024年7月、NYEトヨタは、トヨタが2025年までに全電気式の新設計ピックアップトラックを発売する計画を発表しました。これは、好評を博しているHiluxモデルの電気式バージョンを提供することを目的としています。
グローバルピックアップトラック市場レポート セグメンテーション
本レポートは、2018年から2030年までの期間において、グローバル、地域、国別レベルでの売上高の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。本調査では、グランドビューリサーチはグローバルピックアップトラック市場レポートを燃料、車両、地域に基づいてセグメント化しています:
- 燃料別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
- ディーゼル
- ガソリン
- 電気
- その他
- 車両別見通し(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 軽車両
- 重車両
- 地域別見通し(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
- 北米
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.2. 研究方法論
1.2.1. 情報収集
1.3. 情報またはデータ分析
1.4. 方法論
1.5. 研究範囲と仮定
1.6. 市場形成と検証
1.7. データソース一覧
第2章 執行要約
2.1. 市場見通し
2.2. セグメント見通し
2.3. 競合分析
第3章 ピックアップトラック市場変数、動向、および範囲
3.1. 市場系譜見通し
3.2. 市場動向
3.2.1. 市場ドライバー分析
3.2.2. 市場制約要因分析
3.2.3. 業界の課題
3.3. ピックアップトラック市場分析ツール
3.3.1. 業界分析 – ポーターの
3.3.1.1. 供給者の交渉力
3.3.1.2. 購入者の交渉力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入者の脅威
3.3.1.5. 競争の激化
3.3.2. PESTEL分析
第4章 ピックアップトラック市場:燃料推定とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. ピックアップトラック市場:燃料動向分析、USD百万、2024年と2030年
4.3. ディーゼル
4.3.1. ディーゼルピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
4.4. ガソリン
4.4.1. ガソリンピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
4.5. 電気
4.5.1. 電気ピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)
4.6. その他
4.6.1. その他ピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)
第5章 ピックアップトラック市場:車両推定値とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ピックアップトラック市場:車両動向分析、USD百万、2024年と2030年
5.3. 軽荷重
5.3.1. 軽荷重市場売上高推定値と予測、2018年~2030年(USD百万)
5.4. 重荷重
5.4.1. 重荷重市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ピックアップトラック市場:地域別推計とトレンド分析
6.1. ピックアップトラック市場シェア、地域別、2024年と2030年、百万米ドル
6.2. 北米
6.2.1. 北米ピックアップトラック市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. アメリカ合衆国
6.2.2.1. アメリカ合衆国ピックアップトラック市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダ ピックアップトラック市場規模推計と予測(2018年~2030年、米ドル百万)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコ ピックアップトラック市場規模推計と予測(2018年~2030年、米ドル百万)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. ヨーロッパのピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)
6.3.2. イギリス
6.3.2.1. イギリスのピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツのピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年)(百万ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランスのピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年) (USD百万)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域ピックアップトラック市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国ピックアップトラック市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本ピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年) (USD百万)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インドピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年) (USD百万)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 韓国ピックアップトラック市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)
6.4.6. オーストラリア
6.4.6.1. オーストラリアピックアップトラック市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. ラテンアメリカ ピックアップトラック市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジル ピックアップトラック市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)
6.5.3. アルゼンチン
6.5.3.1. アルゼンチン ピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 中東・アフリカ ピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)
6.6.2. アラブ首長国連邦(UAE)
6.6.2.1. アラブ首長国連邦(UAE)ピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)
6.6.3. サウジアラビア
6.6.3.1. サウジアラビアピックアップトラック市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)
6.6.4. 南アフリカ
6.6.4.1. 南アフリカ ピックアップトラック市場規模推計と予測、2018年~2030年 (百万ドル)
第7章 競争環境
7.1. 企業分類
7.2. 企業の市場ポジション
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロファイル/一覧
7.4.1. ステランティス・エヌ・ヴィ
7.4.1.1. 参加企業の概要
7.4.1.2. 財務実績
7.4.1.3. 製品ベンチマーク
7.4.1.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.2. フォード・モーター・カンパニー
7.4.2.1. 参加企業の概要
7.4.2.2. 財務実績
7.4.2.3. 製品ベンチマーク
7.4.2.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.3. トヨタ・モーター・コーポレーション
7.4.3.1. 参加者の概要
7.4.3.2. 財務実績
7.4.3.3. 製品ベンチマーク
7.4.3.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.4. 日産自動車株式会社
7.4.4.1. 参加者の概要
7.4.4.2. 財務実績
7.4.4.3. 製品ベンチマーク
7.4.4.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.5. フォルクスワーゲン・グループ
7.4.5.1. 参加企業の概要
7.4.5.2. 財務実績
7.4.5.3. 製品ベンチマーク
7.4.5.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.6. タタ・モーターズ株式会社
7.4.6.1. 参加企業の概要
7.4.6.2. 財務実績
7.4.6.3. 製品ベンチマーク
7.4.6.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.7. アショク・レイランド株式会社
7.4.7.1. 参加企業の概要
7.4.7.2. 財務実績
7.4.7.3. 製品ベンチマーク
7.4.7.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.8. ゼネラル・モーターズ・カンパニー
7.4.8.1. 参加者の概要
7.4.8.2. 財務実績
7.4.8.3. 製品ベンチマーク
7.4.8.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.9. ヒュンダイ・モーター・カンパニー
7.4.9.1. 参加者の概要
7.4.9.2. 財務実績
7.4.9.3. 製品ベンチマーク
7.4.9.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.10. スズキ・モーター・コーポレーション
7.4.10.1. 参加者の概要
7.4.10.2. 財務実績
7.4.10.3. 製品ベンチマーク
7.4.10.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.11. 起亜自動車株式会社
7.4.11.1. 参加企業の概要
7.4.11.2. 財務実績
7.4.11.3. 製品ベンチマーク
7.4.11.4. 戦略的イニシアチブ
7.4.12. マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド
7.4.12.1. 参加企業の概要
7.4.12.2. 財務実績
7.4.12.3. 製品ベンチマーク
7.4.12.4. 戦略的イニシアチブ
表の一覧
表1 グローバルピックアップトラック市場規模の推計と予測 2018 – 2030 (USD百万)
表2 グローバルピックアップトラック市場、地域別 2018 – 2030 (USD百万)
表3 グローバルピックアップトラック市場、燃料別 2018 – 2030 (USD百万)
表4 グローバルピックアップトラック市場、車両別 2018 – 2030 (USD百万)
表5 北米ピックアップトラック市場、地域別 2018年~2030年(百万ドル)
表6 北米ピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(百万ドル)
表7 北米ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(百万ドル)
表8 米国ピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(百万ドル)
表9 米国ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(百万ドル)
表10 カナダピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年 (USD百万)
表11 カナダ ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年 (USD百万)
表12 メキシコ ピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年 (USD百万)
表13 メキシコ ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年 (USD 百万)
表14 欧州ピックアップトラック市場、地域別 2018 – 2030 (USD 百万)
表15 欧州ピックアップトラック市場、燃料別 2018 – 2030 (USD百万)
表16 ヨーロッパのピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年 (USD百万)
表17 イギリスのピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年 (USD百万)
表18 イギリスのピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年 (USD百万)
表19 ドイツのピックアップトラック市場(燃料別)2018年~2030年(百万ドル)
表20 ドイツのピックアップトラック市場(車種別)2018年~2030年(百万ドル)
表21 フランスのピックアップトラック市場(燃料別)2018年~2030年 (USD百万)
表22 フランス ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(USD百万)
表23 アジア太平洋地域 ピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(USD百万)
表24 アジア太平洋地域 ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(USD百万)
表25 中国のピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(百万ドル)
表26 中国のピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(百万ドル)
表27 インドのピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年 (USD百万)
表28 インドのピックアップトラック市場、車種別 2018年~2030年 (USD百万)
表29 日本のピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年 (USD百万)
表30 日本のピックアップトラック市場、車種別 2018年~2030年 (USD百万)
表31 韓国のピックアップトラック市場(燃料別)2018年~2030年(百万ドル)
表32 韓国のピックアップトラック市場(車種別)2018年~2030年(百万ドル)
表33 オーストラリアのピックアップトラック市場(燃料別)2018年~2030年(百万ドル)
表34 オーストラリアのピックアップトラック市場(車種別)2018年~2030年(百万ドル)
表35 ラテンアメリカのピックアップトラック市場(地域別)2018年~2030年(百万ドル)
表36 ラテンアメリカ ピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(百万ドル)
表37 ラテンアメリカ ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(百万ドル)
表38 ブラジル ピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(百万ドル)
表39 ブラジル ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(百万ドル)
表40 アルゼンチン ピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(百万ドル)
表41 アルゼンチン ピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年 (USD百万)
表42 MEAピックアップトラック市場、地域別 2018年~2030年(USD百万)
表43 MEAピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(USD百万)
表44 MEAピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(USD百万)
表45 UAEピックアップトラック市場、燃料別 2018年~2030年(百万ドル)
表46 UAEピックアップトラック市場、車両別 2018年~2030年(百万ドル)
表47 サウジアラビアのピックアップトラック市場(燃料別)2018年~2030年(百万ドル)
表48 サウジアラビアのピックアップトラック市場(車両別)2018年~2030年(百万ドル)
表49 南アフリカのピックアップトラック市場(燃料別)2018年~2030年(百万ドル)
表50 南アフリカ ピックアップトラック市場、車種別 2018年~2030年(百万ドル)
図表一覧
図1 ピックアップトラック市場セグメンテーション
図2 市場調査プロセス
図3 情報収集
図4 主要な調査手法
図5 市場調査アプローチ
図6 バリューチェーンに基づく市場規模推計と予測
図7 親市場分析
図8 市場形成と検証
図9 ピックアップトラック市場概要
図10 ピックアップトラック市場セグメント概要
図11 ピックアップトラック市場競争環境概要
図12 市場調査プロセス
図13 市場ドライバーの関連性分析(現在の影響と将来の影響)
図14 市場制約要因の関連性分析(現在の影響と将来の影響)
図15 ピックアップトラック市場:燃料動向の主要なポイント(百万ドル)
図16 ピックアップトラック市場:燃料動向分析 2024年と2030年(百万ドル)
図17 ディーゼルピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)
図18 ガソリンピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)
図19 電気ピックアップトラック市場:売上高推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)
図20 その他のピックアップトラック市場:売上高推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)
図21 ピックアップトラック市場:車両動向の主要ポイント (USD百万)
図22 ピックアップトラック市場:車両動向分析 2024年と2030年(USD百万)
図23 軽 duty ピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
図24 重 duty ピックアップトラック市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
図25 ピックアップトラック市場:地域別見通し、2024年と2030年(USD百万)
図26 北米ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図27 米国ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図28 カナダピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図29 メキシコピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図30 欧州ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図31 イギリス ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図32 ドイツ ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図33 フランス ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図34 アジア太平洋地域ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図35 中国ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図36 日本ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図37 インドのピックアップトラック市場推定値と予測、2018年~2030年 (USD百万)
図38 オーストラリアのピックアップトラック市場推定値と予測、2018年~2030年 (USD百万)
図39 韓国のピックアップトラック市場推定値と予測、2018年~2030年 (USD百万)
図40 ラテンアメリカ ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 ブラジル ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 アルゼンチン ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図43 MEAピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図44 サウジアラビアピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
図45 UAEピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図46 南アフリカ ピックアップトラック市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図47 戦略フレームワーク
図48 企業分類