世界のオフハイウェイ車両市場(2025年~2030年):種類別(建設、鉱業、農業)、推進方式別(内燃機関、電気)、地域別

【英語タイトル】Off-highway Vehicles Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Construction, Mining, Agriculture), By Propulsion Type (ICE, Electric), By Region (North America, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68040-549-1)・商品コード:GVR-4-68040-549-1
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:130
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3-4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD5,950 ⇒換算¥856,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD7,950 ⇒換算¥1,144,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

2024年のグローバルなオフハイウェイ車両市場規模はUSD 544.07億ドルと評価され、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.9%で成長すると予測されています。この市場は、インフラプロジェクトの増加、農業における機械化の進展、より効率的な採掘機器の需要拡大により成長しています。さらに、電気化、自律技術、低排出量パワートレインの進展がさらなる拡大を後押ししています。ただし、高い初期コストと厳格な排出規制が主要な課題として残っています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

世界中で大規模なインフラ投資が拡大する中、オフロード車両の需要が急増しています。中国の「一帯一路イニシアチブ」(BRI)は、交通とエネルギー分野のグローバルプロジェクトに679億ドルを投入し、建設・鉱山機械の需要を後押ししています。同様に、2025年1月、米国はRAISEプログラムを通じて道路と橋の近代化に13億2,000万ドルを配分し、土工機械と材料搬送機器の需要を増加させています。これらのイニシアチブは、大規模なインフラ拡張を支えるオフハイウェイ車両への依存度が高まっていることを示しています。

業界は、グローバルな鉱物採掘の強化に伴い、より効率的で技術的に高度な鉱山機械の需要に牽引されています。例えば、インドは石炭、鉄鉱石、ボーキサイトの主要生産国であり、鉱山作業の90%を占める露天掘りに依存しています。これにより、効率向上とコスト削減を目的とした高性能なダンプトラック、掘削機、ドリルマシンへの需要が急増しています。さらに、インドの鉱業分野における100%外資直接投資(FDI)政策は、自動化と燃料効率の高い鉱山機械への投資を加速させ、大規模な採掘活動における次世代オフハイウェイ車両の採用をさらに促進しています。

労働力不足の深刻化、食料需要の増加、政府の支援策が農業の機械化を急速に推進しています。例えば、インドの「農業機械化サブミッション(SMAM)」は、小規模農家の機械アクセス改善のため、設備購入やカスタムレンタルセンターの設置に最大50%の財政支援を提供しています。同様に、中国は作物栽培と収穫の機械化率72%を達成し、世界的な自動化推進の流れを反映しています。トラクター、ハーベスター、自律型植付けシステムなど、高度なオフロード農業車両は、効率向上、収量増加、コスト削減のために必要とされています。この移行は機械化需要を支え、農業機械市場の未来を形作っています。

初期コストの高さと厳格な排出規制は、オフロード車両市場における主要な課題 remains. 例えば、欧州連合(EU)のステージV排出基準は、非道路移動機械の粒子状物質(PM)と窒素酸化物(NOx)排出量に厳格な制限を課し、製造メーカーのコンプライアンスコストを増加させています。米国環境保護庁(EPA)のティア4規制は、高度な排気後処理システムを義務付け、機器コストをさらに押し上げています。さらに、電気式やハイブリッド式パワートレインへの移行は、研究開発(R&D)とインフラ整備に多額の投資を要し、初期費用をさらに増加させています。

タイプ別動向

2024年に建設セグメントが41.1%の最大のシェアを占めました。インフラ開発プロジェクトの増加、急速な都市化、スマートシティや商業用不動産への投資拡大などが要因です。さらに、道路網、橋梁、公共交通システム改善を目的とした政府の取り組みが、建設機械の需要をさらに後押ししています。

農業セグメントは、今後数年間で著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。機械化農業技術の採用拡大、高効率農業機械の需要増加、農業自動化を促進する政府の補助金などが、セグメントの成長を後押ししています。例えば、米国農務省(USDA)は、インフレーション削減法に基づき、土地の保持と事業継続を支援するため、47,800件を超える困難な農貸借権者に対し、USD 25億ドルの支援を提供しました。2024年12月に発表された最終的なUSD 3億ドルの支援は、12,800件を超える借主を支援し、農業の近代化と設備のアップグレードへの継続的な投資を保証します。

推進方式別動向

2024年には、建設、農業、鉱業におけるディーゼルエンジン搭載のオフロード車両への依存が続いたため、内燃機関(ICE)セグメントが最大のシェアを占めました。ICE車両の優位性は、高い燃料エネルギー密度、長い航続距離、確立された給油インフラに支えられています。しかし、厳格な排出ガス規制と燃料コストの上昇が、よりクリーンな代替手段への段階的な移行を促しています。

電気セグメントは、今後数年間で著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると推定されています。厳格な排出ガス規制、バッテリー技術の進歩、電気化促進のための政府のインセンティブが市場成長を後押ししています。例えば、ドイツ政府は2030年までに道路上に1,500万台のEVを走行させる目標を掲げており、2023年時点で既に230万台のEVが稼働しています。同様に、ヤンマーやEKAモビリティなどの主要なオフハイウェイ機器メーカーは、建設や農業分野でのゼロエミッション機械の採用を加速するため、電気式パワートレインへの投資を強化しています。

地域別動向

北米のオフハイウェイ車両市場は2024年に大きなシェアを占めました。市場は、大規模なインフラ投資、建設活動の増加、先進機器の採用拡大に牽引されています。2021年11月に成立した「インフラ投資と雇用法(IIJA)」は、高速道路、橋梁、空港、エネルギーインフラの近代化に1.2兆ドルの資金を投入する主要な成長要因です。新規支出の5500億ドルのうち80%が補助金事業に充当されるため、建設機械や材料搬送機械の需要が急増し、北米のオフハイウェイ車両市場をさらに後押ししています。

米国オフハイウェイ車両産業の動向

2024年、米国オフハイウェイ車両産業は支配的な地位を維持しました。インフラ投資の増加、高度な建設・農業用機器の需要拡大、電気化・自動化推進などが要因です。精密農業技術の拡大と電気・ハイブリッド重機採用のインセンティブが、市場の動向を形作る重要な役割を果たしています。

アジア太平洋地域オフハイウェイ車両業界の動向

アジア太平洋地域のオフハイウェイ車両市場は、2024年に全体市場の39.7%を占めました。この地域では、急速なインフラ開発、農業の機械化進展、建設・鉱山機械の需要増加を背景に、市場が大幅な変革を遂げています。例えば、中国が2022年8月に発表したインフラメガプロジェクトへの1兆ドル投資は、建設活動を大幅に活性化し、2023年から2025年までの建設部門の平均年間成長率を9.3%に押し上げる見込みです。同様に、日本はアジア開発銀行(ADB)と協力し、5年間でアジア全域に約USD 110億ドルの質の高いインフラ投資を約束しており、これらはオフハイウェイ車両の需要をさらに後押しする見込みです。

中国オフハイウェイ車両産業は2024年に大きな市場シェアを占めました。中国のオフハイウェイ車両市場は、大規模なインフラプロジェクト、都市化進展、高度な建設・鉱山機械の需要増加により急速に成長しています。政府の強力な支援、技術革新、産業自動化の進展により、中国はグローバルなオフハイウェイ車両市場で主導的な地位を維持しています。

日本のオフハイウェイ車両産業は2024年に重要なシェアを占めました。市場は技術革新、農業と建設における自動化、持続可能なインフラへの政府の強力な支援に影響を受けています。日本政府は、2035年までに新車販売の軽車両の100%電気自動車化、2030年までに二酸化炭素排出量46%削減など、野心的な目標を設定しています。これらの政策は、電気式および自動化オフハイウェイ車両の採用を促進し、業界のイノベーションと持続可能性を推進しています。

欧州オフハイウェイ車両市場業界動向

欧州のオフハイウェイ車両産業は、2024年に有望な地域として特定されました。市場は、インフラ投資の増加、厳格な排出規制、自動化と電気化の進展により、大きな変革を遂げています。欧州インフラ・気候・環境基金(2021-2027年)は、道路と鉄道の整備を優先し、建設機械や土工機械の需要を後押しするため、USD 317億ドルを配分しています。さらに、EUの持続可能な交通インフラへのUSD 76億ドルの投資(主に鉄道と内陸水運に重点)は、専門的なオフハイウェイ機械の採用を促進しています。EUのステージV排出基準の厳格化と電気・ハイブリッド機器へのインセンティブが、市場成長をさらに加速させています。

ドイツのオフハイウェイ車両市場は、インフラ投資の増加、自動化技術の進展、低排出量機器への移行により形成されています。2025年3月21日、ドイツは輸送、エネルギー、デジタル化などの主要分野の近代化を目的としたUSD 540億ドル(EUR 500億ユーロ)のインフラ基金を発表しました。このイニシアチブは、同国の債務ブレーキ(Schuldenbremse)の対象外で実施され、12年間で州および地方自治体のプロジェクトにUSD 108億ドル(EUR 100億ユーロ)、連邦政府のイニシアチブにUSD 432億ドル(EUR 400億ユーロ)を割り当てています。そのうちUSD 108億ドル(EUR 100億ユーロ)は、2045年までのエネルギー転換とカーボンニュートラル達成に特定されています。この資金は、建設やエネルギー関連プロジェクトにおける先進的で持続可能なオフハイウェイ車両の需要を促進すると期待されています。

主要なオフハイウェイ車両企業動向

市場で主要なプレイヤーには、キャタピラー・インク、CNHインダストリアルN.V.、コマツ株式会社、ディア・アンド・カンパニー、および日立建機株式会社が含まれます。

  • 1925年に設立され、米国テキサス州に本社を置くキャタピラー社は、建設・鉱山機械、ディーゼルエンジン、天然ガスエンジン、産業用ガスタービン、鉄道車両の主要な製造業者です。同社は建設、農業、鉱山、農業など多様な業界向けに、掘削機、ローダー、ブルドーザー、ダンプトラックを含む幅広いオフハイウェイ車両を提供しています。キャタピラーはグローバルに展開し、革新的な技術ソリューション、自律型機械、持続可能性に焦点を当てた機器を提供しています。
  • 1921年に設立され、本社を日本・東京に置くコマツ株式会社は、建設、鉱山、産業用機器のグローバルメーカーです。同社は建設、鉱山、林業業界向けに、油圧式掘削機、ブルドーザー、ダンプトラック、ホイールローダーなどのオフハイウェイ車両を製造しています。コマツは、自律走行型および電気駆動型機械の分野での技術革新で知られています。

主要なオフハイウェイ車両企業:

以下の企業は、オフハイウェイ車両市場における主要企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。

  • Caterpillar Inc.
  • Komatsu Ltd.
  • Deere & Company
  • CNH Industrial N.V.
  • Hitachi Construction Machinery Co., Ltd.
  • Liebherr Group
  • Volvo Group (AB Volvo)
  • XCMG Group
  • Kubota Corporation
  • SANY Group

最近の動向

  • 2025年3月、ヤンマーは、2025年4月から、掘削機やホイールローダーなどの小型オフハイウェイ車両向けのe-パワートレインソリューションを推進するための新しい電動ユニットを発表しました。
  • 2024年4月、カミンズ社は、パリで開催された「Intermat 2024」で、次世代ディーゼルエンジン「X15」を発表しました。HELM™ プラットフォームの一部であるこのエンジンは、信頼性の向上、コストの削減、燃費の改善を実現するとともに、カスタマイズされたシリンダーヘッドと燃料システムにより、ディーゼル、天然ガス、水素に対応しています。
  • 2024年1月、アリソン・トランスミッションとSANYは、アリソンのオフロードシリーズ™およびワイドボディダンプシリーズ™のトランスミッションを、SANYの次世代鉱山用ダンプトラックおよび関節式ダンプトラックに統合する戦略的提携を発表しました。
  • 2023年6月、Forsee Power、Vensys Group、およびParker Hannifinは、熱建設機械を電気自動車に改造するためのレトロフィットキットを開発し、排出ガス、騒音、振動を削減する提携を発表しました。
  • 2021年9月、シンボティックウェアとシンゲンは、シンゲンの自律走行車技術「DriveMod」をシンボティックウェアの「4-Sight.ai」オペレーティングシステムに統合するパートナーシップを発表し、産業用車両の自動化と安全性を向上させます。

グローバルオフハイウェイ車両市場レポートのセグメンテーション

このレポートは、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向分析と共に、グローバル、地域、国別の売上高成長を予測しています。この調査では、Grand View Researchはグローバルオフハイウェイ車両市場レポートをタイプ、推進方式、地域に基づいてセグメント化しています。

タイプ別見通し(売上高、百万ドル、2018年~2030年)

  • 建設
    • 250 HP以下
    • 250~500 HP
    • 500 HP超
  • 鉱山
    • 500 HP以下
    • 500~2,000 HP
    • 2,000 HP超
  • 農業
    • 40 HP未満
    • 41~100 HP
    • 100 HP超

推進方式別見通し(売上高、百万ドル、2018年~2030年)内燃機関(ICE)電気地域別見通し(売上高、百万ドル、2018年~2030年)北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 イギリス ドイツ フランス アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 ラテンアメリカ ブラジル 中東・アフリカ(MEA) アラブ首長国連邦(UAE) サウジアラビア王国(KSA) 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションと範囲

1.2. 研究方法論

1.2.1. 情報収集

1.3. 情報またはデータ分析

1.4. 方法論

1.5. 研究範囲と仮定

1.6. 市場形成と検証

1.7. データソース一覧

第2章 概要

2.1. 市場見通し

2.2. セグメント見通し

2.3. 競合分析

第3章 オフハイウェイ車両市場変数、動向、および範囲

3.1. 市場系譜見通し

3.2. 市場動向

3.2.1. 市場ドライバー分析

3.2.2. 市場制約分析

3.2.3. 業界の課題

3.3. オフハイウェイ車両市場分析ツール

3.3.1. 業界分析 – ポーターの

3.3.1.1. 供給者の交渉力

3.3.1.2. 購入者の交渉力

3.3.1.3. 代替品の脅威

3.3.1.4. 新規参入者の脅威

3.3.1.5. 競争の激化

3.3.2. PESTEL分析

3.3.2.1. 政治的環境

3.3.2.2. 経済的環境

3.3.2.3. 社会的環境

3.3.2.4. 技術的環境

3.3.2.5. 環境的環境

3.3.2.6. 法的環境

第4章 オフハイウェイ車両市場:タイプ別推定とトレンド分析

4.1. セグメントダッシュボード

4.1.1. オフハイウェイ車両市場:タイプ別動向分析(2024年と2030年、USD百万ドル)

4.2. 建設

4.2.1. 建設市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

4.2.2. 250馬力以下

4.2.2.1. 250馬力以下市場売上高推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

4.2.3. 250~500 HP

4.2.3.1. 250~500 HP市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)

4.2.4. 500 HP超

4.2.4.1. 500 HP超 市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

4.3. 鉱業市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

4.3.1. 500 HP未満

4.3.1.1. 500 HP未満の市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万ドル)

4.3.2. 500~2000 HP

4.3.2.1. 500~2000 HPの市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万ドル)

4.3.3. 2000 HP超

4.3.3.1. 2000 HP超 市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

4.4. 農業市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

4.4.1. 40 HP未満

4.4.1.1. 40 HP未満の市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万ドル)

4.4.2. 41~100 HP

4.4.2.1. 41~100馬力市場売上高推計と予測(2018~2030年)(百万ドル)

4.4.3. 100馬力を超える

4.4.3.1. 100馬力を超える市場売上高推計と予測(2018~2030年)(百万ドル)

第5章 オフハイウェイ車両市場:推進方式別推定値とトレンド分析

5.1. セグメントダッシュボード

5.2. オフハイウェイ車両市場:推進方式別動向分析、2024年と2030年(百万ドル)

5.3. 内燃機関(ICE)

5.3.1. 内燃機関(ICE)市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万ドル)

5.4. 電気式

5.4.1. 電気式市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万ドル)

第6章 オフハイウェイ車両市場:地域別推定値とトレンド分析

6.1. オフハイウェイ車両市場シェア、地域別、2024年と2030年(百万ドル)

6.2. 北米

6.2.1. 北米オフハイウェイ車両市場推定値と予測、2018年~2030年(百万ドル)

6.2.2. アメリカ合衆国

6.2.2.1. アメリカ合衆国オフハイウェイ車両市場推定値と予測、2018年~2030年(百万ドル)

6.2.3. カナダ

6.2.3.1. カナダオフハイウェイ車両市場推定値と予測、2018年~2030年 (USD 百万)

6.2.4. メキシコ

6.2.4.1. メキシコ オフハイウェイ車両市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD 百万)

6.3. ヨーロッパ

6.3.1. ヨーロッパ オフハイウェイ車両市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD 百万)

6.3.2. イギリス

6.3.2.1. イギリス オフハイウェイ車両市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.3.3. ドイツ

6.3.3.1. ドイツ オフハイウェイ車両市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.3.4. フランス

6.3.4.1. フランス オフハイウェイ車両市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

6.4. アジア太平洋

6.4.1. アジア太平洋 オフハイウェイ車両市場規模推計と予測(2018年~2030年) (百万米ドル)

6.4.2. 中国

6.4.2.1. 中国 オフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.4.3. 日本

6.4.3.1. 日本 オフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.4.4. インド

6.4.4.1. インドのオフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.4.5. 大韓民国

6.4.5.1. 大韓民国のオフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.5. ラテンアメリカ

6.5.1. ラテンアメリカ オフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.5.2. ブラジル

6.5.2.1. ブラジル オフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.6. 中東・アフリカ

6.6.1. 中東・アフリカ オフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

6.6.2. アラブ首長国連邦

6.6.2.1. アラブ首長国連邦 オフハイウェイ車両市場規模と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

6.6.3. サウジアラビア(KSA)

6.6.3.1. サウジアラビア(KSA)オフハイウェイ車両市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

6.6.4. 南アフリカ

6.6.4.1. 南アフリカ オフハイウェイ車両市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

第7章 競争環境

7.1. 企業分類

7.2. 企業の市場ポジション

7.3. 企業ヒートマップ分析

7.4. 企業プロファイル/一覧

7.4.1. キャタピラー・インク

7.4.1.1. 参加企業の概要

7.4.1.2. 財務実績

7.4.1.3. 製品ベンチマーク

7.4.1.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.2. コマツ株式会社

7.4.2.1. 参加企業の概要

7.4.2.2. 財務実績

7.4.2.3. 製品ベンチマーク

7.4.2.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.3. デアール・アンド・カンパニー

7.4.3.1. 参加者の概要

7.4.3.2. 財務実績

7.4.3.3. 製品ベンチマーク

7.4.3.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.4. CNHインダストリアルN.V.

7.4.4.1. 参加者の概要

7.4.4.2. 財務実績

7.4.4.3. 製品ベンチマーク

7.4.4.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.5. 日立建機株式会社

7.4.5.1. 参加企業の概要

7.4.5.2. 財務実績

7.4.5.3. 製品ベンチマーク

7.4.5.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.6. リヒターグループ

7.4.6.1. 参加者の概要

7.4.6.2. 財務実績

7.4.6.3. 製品ベンチマーク

7.4.6.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.7. ボルボグループ(ABボルボ)

7.4.7.1. 参加者の概要

7.4.7.2. 財務実績

7.4.7.3. 製品ベンチマーク

7.4.7.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.8. XCMGグループ

7.4.8.1. 参加企業の概要

7.4.8.2. 財務実績

7.4.8.3. 製品ベンチマーク

7.4.8.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.9. クボタ株式会社

7.4.9.1. 参加企業の概要

7.4.9.2. 財務実績

7.4.9.3. 製品ベンチマーク

7.4.9.4. 戦略的イニシアチブ

7.4.10. SANYグループ

7.4.10.1. 参加企業の概要

7.4.10.2. 財務実績

7.4.10.3. 製品ベンチマーク

7.4.10.4. 戦略的イニシアチブ

表一覧

表1 グローバルオフハイウェイ車両市場規模の推計と予測 2018 – 2030(百万ドル)

表2 グローバルオフハイウェイ車両市場、地域別 2018 – 2030(百万ドル)

表3 グローバルオフハイウェイ車両市場(タイプ別)2018年~2030年(百万ドル)

表4 グローバルオフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表5 建設市場(地域別)2018年~2030年(百万ドル)

表6 鉱業市場、地域別 2018年~2030年(百万米ドル)

表7 農業市場、地域別 2018年~2030年(百万米ドル)

表8 推進方式別市場、地域別 2018年~2030年(百万米ドル)

表9 ICE市場、地域別 2018年~2030年(百万ドル)

表10 電気市場、地域別 2018年~2030年(百万ドル)

表11 北米オフハイウェイ車両市場、種類別 2018年~2030年(百万ドル)

表12 北米オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018年~2030年(百万ドル)

表13 米国オフハイウェイ車両市場、タイプ別 2018年~2030年(百万ドル)

表14 米国オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018年~2030年(百万ドル)

表15 カナダオフハイウェイ車両市場、種類別 2018年~2030年(百万ドル)

表16 カナダオフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018年~2030年 (百万ドル)

表17 メキシコ オフハイウェイ車両市場、種類別 2018 – 2030 (百万ドル)

表18 メキシコ オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018 – 2030 (百万ドル)

表19 欧州 オフハイウェイ車両市場、種類別 2018 – 2030 (百万ドル)

表20 欧州オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018年~2030年 (百万ドル)

表21 イギリス オフハイウェイ車両市場、種類別 2018年~2030年 (百万ドル)

表22 イギリス オフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表23 ドイツ オフハイウェイ車両市場(種類別)2018年~2030年(百万ドル)

表24 ドイツ オフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表25 フランス オフハイウェイ車両市場(タイプ別)2018年~2030年(百万ドル)

表26 フランス オフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表27 アジア太平洋地域 オフハイウェイ車両市場(タイプ別)2018年~2030年 (百万米ドル)

表28 アジア太平洋地域 オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018 – 2030 (百万米ドル)

表29 中国 オフハイウェイ車両市場、種類別 2018 – 2030 (USD百万)

表30 中国オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018 – 2030 (USD百万)

表31 インドオフハイウェイ車両市場、種類別 2018 – 2030 (USD百万)

表32 インドのオフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表33 日本のオフハイウェイ車両市場(種類別)2018年~2030年(百万ドル)

表34 日本のオフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表35 韓国のオフハイウェイ車両市場(タイプ別)2018年~2030年(百万ドル)

表36 韓国のオフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表37 ラテンアメリカ オフハイウェイ車両市場(タイプ別)2018年~2030年 (USD百万)

表38 ラテンアメリカ オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018 – 2030 (USD百万)

表39 ブラジル オフハイウェイ車両市場(タイプ別)2018年~2030年(百万ドル)

表40 ブラジル オフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)

表41 中東・アフリカ オフハイウェイ車両市場(タイプ別)2018年~2030年(百万ドル)

表42 中東・アフリカ オフハイウェイ車両市場(推進方式別)2018年~2030年(百万米ドル)

表43 サウジアラビア王国(KSA)オフハイウェイ車両市場(種類別)2018年~2030年(百万米ドル)

表44 サウジアラビア王国(KSA)オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018年~2030年(百万米ドル)

表45 アラブ首長国連邦(UAE)オフハイウェイ車両市場、種類別 2018年~2030年(百万米ドル)

表46 アラブ首長国連邦(UAE)オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018年~2030年(百万米ドル)

表47 南アフリカ共和国 オフハイウェイ車両市場、種類別 2018年~2030年(百万米ドル)

表48 南アフリカ共和国 オフハイウェイ車両市場、推進方式別 2018年~2030年 (百万米ドル)

図表一覧

図1 オフハイウェイ車両市場セグメンテーション

図2 市場調査展開モード

図3 情報収集

図4 主要調査パターン

図5 市場調査アプローチ

図6 バリューチェーンに基づく規模推定と予測

図7 親市場分析

図8 市場形成と検証

図9 オフハイウェイ車両市場のスナップショット

図10 オフハイウェイ車両市場セグメントのスナップショット

図11 オフハイウェイ車両市場競争環境のスナップショット

図12 市場調査の実施方法

図13 市場ドライバーの関連性分析(現在の影響と将来の影響)

図14 市場制約の関連性分析 (現在の影響と将来の影響)

図15 オフハイウェイ車両市場:タイプ別見通し主要ポイント(百万ドル)

図16 オフハイウェイ車両市場:タイプ別動向分析(百万ドル)、2024年と2030年

図17 建設市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

図18 250 HP以下の市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

図19 250~500 HP市場売上高推計と予測、2018年~2030年 (百万ドル)

図20 500 HP超市場売上高推計値と予測値、2018年~2030年(百万ドル)

図21 鉱業市場売上高推計値と予測値、2018年~2030年(百万ドル)

図22 500 HP未満市場売上高推計値と予測値、2018年~2030年 (USD百万)

図23 500~2000 HP市場売上高の推計値と予測値、2018年~2030年 (USD百万)

図24 2000 HPを超える市場売上高の推計値と予測値、2018年~2030年 (USD百万)

図25 農業市場売上高の推計と予測、2018年~2030年(USD百万)

図26 40 HP未満の市場売上高の推計と予測、2018年~2030年(USD百万)

図27 41~100 HPの市場売上高の推計と予測、2018年~2030年 (USD 百万)

図28 100 HPを超える市場売上高の推計と予測、2018年~2030年 (USD 百万)

図29 オフハイウェイ車両市場:推進方式別動向の主要ポイント (USD百万)

図30 オフハイウェイ車両市場:推進方式別動向分析 2024年と2030年 (USD百万)

図31 内燃機関(ICE)市場売上高の推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図32 電気市場売上高の推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図33 地域別市場:主要なポイント

図34 オフハイウェイ車両市場:地域別見通し、2024年と2030年(USD百万)

図35 北米オフハイウェイ車両市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)

図36 米国オフハイウェイ車両市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)

図37 カナダ オフハイウェイ車両市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)

図38 メキシコ オフハイウェイ車両市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)

図39 欧州オフハイウェイ車両市場規模推計と予測(2018年~2030年) (USD百万)

図40 イギリス オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図41 ドイツ オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図42 フランス オフハイウェイ車両市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD 百万)

図43 アジア太平洋地域 オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD 百万)

図44 日本 オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD 百万)

図45 中国のオフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年(米ドル百万)

図46 インドのオフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD 百万)

図47 韓国 オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD 百万)

図48 ラテンアメリカ オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図49 ブラジル オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図50 MEA オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図51 サウジアラビア(KSA)オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図52 アラブ首長国連邦(UAE)オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図53 南アフリカ オフハイウェイ車両市場推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図54 戦略フレームワーク

図55 企業分類



★調査レポート[世界のオフハイウェイ車両市場(2025年~2030年):種類別(建設、鉱業、農業)、推進方式別(内燃機関、電気)、地域別] (コード:GVR-4-68040-549-1)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオフハイウェイ車両市場(2025年~2030年):種類別(建設、鉱業、農業)、推進方式別(内燃機関、電気)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆