予測期間中の視力ケア市場の規模はどのくらいになるでしょうか?
- この市場には、眼科用機器、デジタルアイヘルス、および光学産業の進歩が含まれます。屈折異常と視力ケアの手頃な価格は依然として重要な課題であり、アイケアのアクセシビリティとイノベーションの必要性を高めています。近視のコントロールと視力ケアサービスに焦点を当てた、個別化された視力ケアおよび眼精疲労緩和ソリューションが注目を集めています。眼科研究と眼の健康教育は、眼の健康のスクリーニングと管理のための技術の統合と同様、この市場に欠かせない要素です。
- トレンドとしては、眼のイメージング、デジタル視力検査、疾病予防のための手頃な価格の視力ケアオプションなどが挙げられます。視力ケア技術とソリューションは進化を続け、視力の向上と全体的な眼の健康管理の改善に貢献しています。また、使い捨てコンタクトレンズや眼の健康関連製品を販売するオンラインストアの登場により、E コマース分野も市場の成長に貢献しています。
この視力ケア業界はどのように分類されていますか?
ビジョンケア業界の調査レポートは、2025年から2029年までの予測と推定(単位:百万米ドル)および2019年から2023年までの過去データを、地域別セグメント分析とともに包括的に提供しています。
- 種類
- 処方(Rx)
- 非処方(Non-Rx)
- 製品
- ガラスレンズ
- コンタクトレンズ
- 眼内レンズ
- コンタクトレンズ溶液
- その他
- 流通チャネル
- オフライン
- オンライン
- 価格
- マスマーケット
- プレミアム
- 地域
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- 英国
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- その他の地域 (ROW)
- 北米
種類別洞察
処方箋(Rx)セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。アイケア業界の処方箋(Rx)セグメントは、矯正用眼鏡を必要とする視覚障害のある個人にサービスを提供しています。このセグメントには、処方眼鏡とコンタクトレンズの両方が含まれ、ニーズのある人々に多様なソリューションを提供しています。この市場の拡大は、世界的な視覚障害の有病率の増加によって推進されています。世界保健機関(WHO)によると、約 22 億人が視覚障害または失明に悩まされており、その主な原因は矯正されていない屈折異常です。処方眼鏡に対するこの大きな需要は、技術の進歩によりさらに加速しており、より正確で効果的な矯正レンズが開発されています。技術の進歩により、処方眼鏡の精度と性能は大幅に向上しています。この市場には、眼鏡、サングラス、眼内レンズ、コンタクトレンズなどのさまざまな製品が含まれます。
処方眼鏡は、高解像度レンズ、累進レンズ、多焦点レンズなど、多様な視力ニーズに対応する製品を提供しています。一方、コンタクトレンズは、1日使い捨て、1ヶ月使い捨て、トーリックレンズ、多焦点コンタクトレンズなど、使用形態が多様化しています。さらに、デジタル眼精疲労対策のブルーライトカットレンズ、快適性を向上させたシリコーンハイドロゲル、特定の視力要件に対応した乱視矯正機能など、技術革新が進んでいます。目の健康に関する啓発キャンペーンや視力保険も、市場の成長に貢献しています。眼科クリニックや眼科医療従事者は、正確な処方とカスタマイズされたソリューションを提供するために、高度な診断ツールや技術を採用する傾向が強まっています。この市場では、処方眼鏡、コンタクトレンズ、特定の症状に合わせた特殊な眼鏡など、さまざまな視力ニーズに対応する幅広いソリューションが提供されています。テクノロジーの統合、目の健康に関する啓発キャンペーン、視力保険が、市場の拡大をさらに後押ししています。
処方(Rx)セグメントは、2019年に501億2000万米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。さらに、アイケアに人工知能と機械学習が統合されたことで、遠隔での眼の検査や患者教育が容易になり、アイケアがより利用しやすく、便利になりました。処方眼鏡市場は、黄斑変性症、糖尿病性網膜症、緑内障などのさまざまな症状に対応し、専門的なソリューションを提供しています。さらに、機能的でスタイリッシュな製品を求める消費者が増加しており、ファッションアイウェアや処方サングラスも人気を博しています。スポーツ用アイウェアや保護用アイウェアは特定のニーズに対応しており、屈折矯正手術や白内障手術は長期的な視力矯正の選択肢となっています。要約すると、アイケア業界の処方(Rx)セグメントは、世界的な視力障害の有病率の増加と技術の進歩により、著しい成長過程にあります。この市場には、眼鏡、サングラス、眼内レンズ、コンタクトレンズなど、さまざまな製品が含まれます。
地域別分析
アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に 37% を占めると予測されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。
北米市場は、医療分野への多額の投資と、米国に拠点を置く数多くの主要企業の存在により、着実な成長を続けています。この市場では、特殊レンズ、UV 保護、反射防止コーティング、累進レンズ、視力矯正など、さまざまな製品やサービスが提供されています。眼科クリニックや病院は、黄斑変性症、糖尿病性網膜症、白内障手術などの疾患の治療において、これらの製品やサービスの提供において極めて重要な役割を果たしています。さらに、この市場には、1日使い捨て、1ヶ月使い捨て、トーリック、多焦点などのコンタクトレンズも含まれ、多様な消費者のニーズに対応しています。シリコーンハイドロゲルや高屈折率レンズなどのレンズ素材の革新、人工知能や機械学習などの先端技術が業界を変革しています。 市場のもう一つの重要な推進要因は、人工知能(AI)と遠隔医療の統合です。
さらに、この市場は、処方サングラス、処方薬の保険適用、患者教育などのサービスを提供することで、目の健康に対する意識の高まりに対応しています。視力保険や健康保険が視力ケアをカバーする範囲が拡大し、消費者のサービスへのアクセスが拡大しています。また、デジタル眼精疲労対策用のブルーライトカットレンズ、スポーツ用アイウェア、緑内障治療用アイウェアなど、特定のニーズにも対応しています。眼鏡小売業者は、ファッションアイウェアや高解像度レンズなど、幅広いアイウェアを提供する重要な仲介役としての役割を果たしています。要約すると、北米市場は、技術の進歩、消費者の意識の高まり、保険適用範囲の拡大によるアクセス性の向上に牽引され、ダイナミックに進化している業界です。
市場動向
当社の研究者は、2024 年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。
業界の利用拡大につながるビジョンケア市場の推進要因は何ですか?
- 視力障害および眼疾患の有病率の上昇が、この市場の成長の主な推進要因となっています。 視力障害および眼疾患の有病率の上昇により、この市場は著しい成長を遂げています。世界保健機関(WHO)によると、60 歳以上の人口は 2050 年までに 115% 増加すると予測されており、眼疾患が大幅に増加すると予想されています。加齢は、目の摩耗や損傷を引き起こす自然なプロセスであり、白内障、緑内障、加齢性黄斑変性症などの疾患にかかりやすくなる。市場の成長に寄与するその他の要因としては、スクリーンを見る時間の増加、不健康なライフスタイル、汚染などが挙げられる。これらの要因は、近視、遠視、乱視などの症状を引き起こす可能性がある。
- 視力ケア業界は、コンタクトレンズ、眼鏡、外科手術などの革新的なソリューションの開発により、こうした傾向に対応しています。こうした進歩により、視力障害のある人の生活の質が向上し、視力ケアサービスの利用しやすさが向上しています。全体として、世界的な高齢化と視力障害や眼疾患の有病率の増加に伴い、この市場は今後も成長を続けると予想されます。
業界を形作る視力ケア市場のトレンドとは?
- 現在の市場動向は、技術と視力矯正手術の著しい進歩を反映しており、さまざまな視覚障害を矯正する革新的なソリューションを提供しています。この市場は、特に視力矯正手術の分野における技術の進歩により、大幅な成長を遂げています。その一つが、レーザー補助下角膜屈折矯正手術(LASIK)の導入です。この手術はレーザーを用いて角膜の形を再形成し、近視、遠視、乱視などの屈折異常を矯正する方法を根本から変革しました。LASIKは、眼鏡やコンタクトレンズといった従来の方法に比べ、患者にとってより安全で効率的な代替手段を提供しています。
- この市場の成長は、視力障害の有病率の増加、および視力矯正手術に対する認識と受容の高まりによるものと考えられます。技術の進歩が継続する中、この市場は今後も成長を続けると予想されます。
ビジョンケア市場は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?
- ビジョンケア製品の進歩の限界は、この業界の成長軌道にとって大きな課題となっています。ビジョンケア製品は多くのメリットがありますが、その普及を妨げる一定の制限があります。主な懸念の一つは、一部の視力ケアソリューションに伴う物理的な不快感です。例えば、眼鏡のフレームは鼻や耳の後ろに圧力をかけ、頭痛や一般的な不快感を引き起こすことがあります。一方、コンタクトレンズは、適切にケアされなかったり、長時間使用したりすると、刺激を引き起こしたり、角膜炎などの医療上のリスクを高めたりする可能性があります。
- さらに、コンタクトレンズは壊れやすく、破れないように細心の注意を払って扱う必要があります。これらの制限により、これらの懸念に対処し、より快適で効果的なソリューションを提供するために、ビジョンケア業界ではさらなる研究開発が必要となっています。
独占的な顧客基盤
ビジョンケア市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発企業の段階まで、市場の採用ライフサイクルが含まれています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、ビジョンケア市場レポートには、企業が市場成長分析戦略の評価および策定に役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。
主要企業および市場洞察
各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、ビジョンケア市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
アルコン社– Alcon Dailies Total1 や Alcon Airoptix Plus コンタクトレンズなど、高度なビジョンケアソリューションの提供を専門としています。
業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。
- Alcon Inc.
- Bausch Health Companies Inc.
- Carl Zeiss AG
- EssilorLuxottica
- Ginko International Co. Ltd.
- HOYA CORP.
- Johnson and Johnson Services Inc.
- Menicon Co. Ltd.
- Mojo Vision Inc.
- NIDEK Co. Ltd.
- Ophtec BV
- SAV IOL SA
- SEED Co. Ltd.
- Seiko Holdings Corp.
- Shanghai Conant Optical Co.Ltd.
- St. Shine Optical Co. Ltd.
- SynergEyes Inc.
- The Cooper Companies Inc.
- UltraVision CLPL
- Visioneering Technologies Inc.
顧客がより広範な事業環境や、主要企業の強みと弱みを理解できるよう、企業について定性的および定量的分析を実施しています。データを定性的に分析して、企業を「純粋型」、「カテゴリー重視型」、「業界重視型」、「多角化型」に分類し、定量的に分析して「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱体」に分類しています。
ビジョンケア市場における最近の動向とニュース
- 2025年2月、世界最大の眼科用レンズメーカーであるエシロールルックスオティカは、老眼の人々に快適な視界を提供する画期的なデザインと技術を採用した「バリルックスXシリーズ」レンズを発売すると発表しました(エシロールルックスオティカプレスリリース、2025年)。この革新的な製品の拡大により、エシロールルックスオティカの市場での地位はさらに強化される見通しです。
- 2024年11月、世界的なアイケアのリーディングカンパニーであるアルコンは、Google と戦略的提携を締結し、Google のスマートレンズ技術をアルコンのコンタクトレンズに統合することで、視力矯正の分野に革命を起こすことを目指しています(アルコンプレスリリース、2024年)。この技術提携は、消費者に高度なソリューションを提供することで、市場に大きな影響を与えると予想されます。
- 2024年3月、コンタクトレンズ業界のリーダーであるCooperVisionは、専門アイケア企業であるParagon Vision Sciencesを買収し、製品ポートフォリオを拡大するとともに、オルソケラトロジー市場での地位を強化しました(CooperVisionプレスリリース、2024年)。この戦略的買収は、CooperVisionの市場での成長に貢献すると予想されます。
- 2024年1月、光学およびオプトエレクトロニクス分野の大手企業であるカールツァイスAGは、タミル・ナードゥ州に製造施設を設立し、インド市場への参入を発表しました(カールツァイスAGプレスリリース、2024年)。この地理的拡大により、Zeiss は成長を続けるアジア市場での存在感を高め、高度なアイケアソリューションに対する需要の高まりに対応することが期待されます。Technavio の市場調査分析によると、この市場は 2023 年から 2028 年にかけて年平均成長率 5% 以上で成長すると予想されています(Technavio、2023 年)。
リサーチアナリストの概要
この市場には、視力の矯正および向上、目の健康の保護、さまざまな眼疾患の治療を目的とした幅広い製品およびサービスが含まれます。この市場の一分野は、UV 保護、反射防止コーティング、青色光フィルタリングなどの特殊レンズです。これらのレンズは、高解像度視力、黄斑変性症、コンピュータービジョンなどの特定のニーズに対応しています。ハードコンタクトレンズとソフトコンタクトレンズも、この市場の重要な部分を占めています。これらのレンズには、1 日使い捨て、1 ヶ月使い捨て、トーリック、多焦点など、さまざまなタイプがあります。シリコーンハイドロゲルやその他の先進素材は、コンタクトレンズ技術に革命をもたらし、快適さと酸素透過性を向上させています。遠隔医療インフラは、特に慢性疾患の管理において、コネクテッドヘルスケアサービスの提供に重要な役割を果たしています。
眼科クリニックや眼科医療従事者は、視力検査、視力矯正、緑内障、糖尿病性網膜症、ドライアイなどのさまざまな眼疾患の治療など、重要なサービスを提供することで、この市場において重要な役割を果たしています。視力保険と処方薬の保険カバーは、これらのサービスをより広範な人口層にアクセス可能にしています。眼鏡のデザインは機能性を超えて進化し、ファッション眼鏡や処方箋付きサングラスが人気を集めています。機械学習や人工知能などの先進技術は、リモート眼科ケアサービスに統合され、より効率的でアクセスしやすい相談や診断を可能にしています。視力矯正方法は、コンタクトレンズや眼鏡を超えて広がっています。
レーシックや白内障手術などの屈折矯正手術は、矯正レンズへの依存を軽減または排除したい人々に永続的な解決策を提供しています。市場は絶えず進化しており、レンズ素材の研究開発、目の健康に対する意識の高まり、および眼の健康治療が成長を推進しています。眼鏡やコンタクトレンズなどのアイウェアは、視力を維持および向上するために欠かせないツールであり、世界中の人々に欠かせないものとなっています。
1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – グローバル市場の特性に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – 種類別市場セグメントに関する図表
概要 – 製品別市場セグメントに関する図表
概要 – 流通チャネル別市場セグメントに関する図表
概要 – 価格別市場セグメントに関する図表
概要 – 増分成長に関する図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置に関する図表
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入要素の重要度と差別化要因
投入要素の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊的要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 市場規模 2024
4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場に関する図表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
世界市場に関するデータ表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019年から2023年の世界ビジョンケア市場
過去の市場規模 – 2019年から2023年の世界ビジョンケア市場に関するデータ表(百万ドル
5.2 種類別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 種類別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.3 製品セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.4 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.5 価格セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 価格セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.6 地理セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.7 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
6 定性分析
6.1 グローバルなビジョンケア市場における AI の影響
7 5つの力分析
7.1 5つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況に関する図表 – 5つの力 2024年および2029年
8 種類別市場区分
8.1 市場区分
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 種類別比較
種類別比較に関する図表
種類別比較に関するデータ表
8.3 処方箋(Rx) – 市場規模および予測 2024-2029
処方箋(Rx)に関する図表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
処方箋(Rx)に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
処方薬(Rx) – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
処方薬(Rx) – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
8.4 非処方薬(非Rx) – 2024年から2029年の市場規模と予測
非処方薬(非 Rx)に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
非処方薬(非 Rx)に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
非処方薬(非 Rx)に関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
非処方薬(非 Rx)に関するデータ表 – 2024 年から 2029 年までの前年比成長率(%)
8.5 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル
種類別市場機会に関するデータ表(百万ドル
9 製品別市場区分
9.1 市場区分
製品に関するチャート – 2024 年から 2029 年までの市場シェア(%)
製品別データ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
9.2 製品別比較
製品別比較のチャート
製品別比較のデータ表
9.3 ガラスレンズ – 市場規模と予測 2024-2029
ガラスレンズのチャート – 市場規模と予測 2024-2029 (百万ドル)
ガラスレンズに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ガラスレンズに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
ガラスレンズに関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
9.4 コンタクトレンズ – 市場規模および予測 2024-2029
コンタクトレンズに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
コンタクトレンズに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
コンタクトレンズに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
コンタクトレンズに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.5 眼内レンズ – 市場規模と予測 2024-2029
眼内レンズに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
眼内レンズに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
眼内レンズに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
眼内レンズに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.6 コンタクトレンズ溶液 – 2024年から2029年の市場規模と予測
コンタクトレンズ溶液に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
コンタクトレンズ溶液に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
コンタクトレンズ溶液に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
コンタクトレンズ溶液に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.7 その他 – 市場規模および予測 2024-2029
その他 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
その他 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
その他 – 2024-2029年の前年比成長率(%)のグラフ
その他 – 2024-2029年の前年比成長率(%)のデータ表
9.8 製品別市場機会
製品別市場機会(百万ドル
製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル
10 流通チャネル別市場区分
10.1 市場区分
流通チャネルに関するチャート – 市場シェア 2024-2029(%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029(%)
10.2 流通チャネル別比較
流通チャネル別比較に関するチャート
流通チャネル別比較に関するデータ表
10.3 オフライン – 市場規模および予測 2024-2029
オフライン – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
オフライン – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
オフライン – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
オフライン – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータ表
10.4 オンライン – 2024年から2029年の市場規模と予測
オンライン – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)に関するグラフ
オンライン – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)に関するデータ表
オンラインに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
オンラインに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.5 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
11 価格による市場区分
11.1 市場セグメント
価格に関するチャート – 市場シェア 2024-2029 (%)
価格に関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
11.2 価格による比較
価格による比較に関するチャート
価格による比較に関するデータ表
11.3 質量 – 市場規模および予測 2024-2029
量 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)に関するチャート
量 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)に関するデータ表
量 – 前年比成長率 2024-2029(%)に関するチャート
量 – 前年比成長率 2024-2029(%)に関するデータ表
11.4 プレミアム – 市場規模と予測 2024-2029
プレミアムに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
プレミアムに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
プレミアムに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
プレミアムに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.5 価格による市場機会
価格による市場機会(百万ドル
価格による市場機会に関するデータ表(百万ドル
12 顧客状況
12.1 顧客状況の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
13 地理的状況
13.1 地理的セグメント
地域別市場シェアのグラフ 2024-2029 (%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024-2029 (%)
13.2 地域比較
地域比較のグラフ
地域比較に関するデータ表
13.3 北米 – 市場規模と予測 2024-2029
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)のデータ表
13.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024-2029
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
ヨーロッパのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.5 アジア太平洋 – 2024年から2029年の市場規模と予測
アジア太平洋の市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のグラフ
アジア太平洋のデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
アジア太平洋 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
アジア太平洋 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
13.6 南米 – 2024年から2029年の市場規模と予測
南米 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)のグラフ
南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
南米に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
13.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024-2029
中東・アフリカに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中東・アフリカに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.8 米国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
米国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
米国に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.9 中国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
中国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
13.10 ドイツ – 市場規模および予測 2024-2029
ドイツに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
13.11 英国 – 市場規模と予測 2024-2029
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するグラフ – 年間成長率 2024-2029(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.12 カナダ – 2024年から2029年の市場規模と予測
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.13 日本 – 2024年から2029年の市場規模と予測
日本に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
日本に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
13.14 フランス – 市場規模および予測 2024-2029
フランスに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
13.15 韓国 – 市場規模と予測 2024-2029
韓国に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
韓国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
韓国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
韓国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.16 イタリア – 市場規模と予測 2024-2029
イタリアに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
イタリアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
イタリアに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.17 インド – 市場規模と予測 2024年から2029年
インドに関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
インドに関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
13.18 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル
14 推進要因、課題、および機会/制約
14.1 市場推進要因
14.2 市場課題
14.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
14.4 市場機会/制約
15 競争環境
15.1 概要
15.2 競争環境
投入の重要性および差別化要因の概要
15.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
15.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
16 競合分析
16.1 対象企業
対象企業
16.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
16.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けおよび分類マトリックス
16.4 アルコン社
アルコン・インク – 概要
アルコン・インク – 事業セグメント
アルコン・インク – 主要ニュース
アルコン・インク – 主要製品・サービス
アルコン・インク – セグメント別重点分野
SWOT
16.5 バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク
バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク – 概要
バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク – 事業セグメント
バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク – 主要ニュース
バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク – 主要製品・サービス
バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク – セグメントの重点分野
SWOT
16.6 カール・ツァイス・アグ
カール・ツァイス・アグ – 概要
カール・ツァイス・アグ – 製品/サービス
カール・ツァイス・アグ – 主要なニュース
カール・ツァイス・アグ – 主要な製品/サービス
SWOT
16.7 エッシロール・ルックスオティカ
エッシロール・ルックスオティカ – 概要
エッシロール・ルックスオティカ – 事業セグメント
エッシロール・ルックスオティカ – 主要なニュース
エッシロール・ルックスオティカ – 主要製品・サービス
エッシロール・ルックスオティカ – セグメント別分析
SWOT
16.8 ギンコ・インターナショナル・コープ. 有限公司
ギンコ・インターナショナル・コープ. 有限公司 – 概要
ギンコ・インターナショナル・コープ. 有限公司 – 製品/サービス
ギンコ・インターナショナル・コープ. 有限公司 – 主要製品・サービス
SWOT
16.9 ホヤ・コーポレーション
ホヤ・コーポレーション – 概要
ホヤ・コーポレーション – 事業セグメント
HOYA CORP. – 主要製品・サービス
HOYA CORP. – 事業セグメントの焦点
SWOT
16.10 Johnson and Johnson Services Inc.
Johnson and Johnson Services Inc. – 概要
Johnson and Johnson Services Inc. – 事業セグメント
Johnson and Johnson Services Inc. – 主要ニュース
Johnson and Johnson Services Inc. – 主要製品・サービス
Johnson and Johnson Services Inc. – 事業セグメントの焦点
SWOT
16.11 Menicon Co. Ltd.
メニコン株式会社 – 概要
メニコン株式会社 – 製品/サービス
メニコン株式会社 – 主力製品・サービス
SWOT
16.12 ニデック株式会社
ニデック株式会社 – 概要
ニデック株式会社 – 事業部門
ニデック株式会社 – 主要ニュース
ニデック株式会社 – 主力製品・サービス
ニデック株式会社 – 事業部門の重点分野
SWOT
16.13 オフテック BV
オフテック BV – 概要
オフテック BV – 製品/サービス
オフテック BV – 主要な製品/サービス
SWOT
16.14 SAV IOL SA
SAV IOL SA – 概要
SAV IOL SA – 製品/サービス
SAV IOL SA – 主要な製品/サービス
SWOT
16.15 シード株式会社
SEED Co.Ltd. – 概要
SEED Co.Ltd. – 製品/サービス
SEED Co.Ltd. – 主な製品
SWOT
16.16 セイコーホールディングス株式会社
セイコーホールディングス株式会社 – 概要
セイコーホールディングス株式会社 – 事業セグメント
セイコーホールディングス株式会社 – 主な製品
セイコーホールディングス株式会社 – セグメントの焦点
SWOT
16.17 上海コナント光学有限公司
上海コナント光学株式会社 – 概要
上海コナント光学株式会社 – 製品/サービス
上海コナント光学株式会社 – 主な製品
SWOT
16.18 クーパー・カンパニーズ
クーパー・カンパニーズ – 概要
クーパー・カンパニーズ – 事業セグメント
クーパー・カンパニーズ – 主なニュース
クーパー・カンパニーズ – 主な製品
クーパー・カンパニー – セグメント別分析
SWOT
17 付録
17.1 報告の範囲
17.2 対象および除外事項チェックリスト
対象チェックリスト
除外チェックリスト
17.3 米ドルの換算レート
米ドルの換算レート
17.4 調査方法
調査方法
17.5 データ調達
情報源
17.6 データ検証
データ検証
17.7 市場規模の検証に採用した検証手法
市場規模の検証に採用した検証手法
17.8 データの統合
データの統合
17.9 360 度市場分析
360 度市場分析
17.10 略語一覧
略語一覧