アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Affective Computing Solutions Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1943)・商品コード:QY-SR25MY1943
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Service & Software
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❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場規模予測(2020-2031)
・日本のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場:種類別市場規模(2020-2025)
ソフトウェアとサービス、ハードウェア・デバイス
・日本のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場:用途別市場規模(2020-2025)
eコマース・マーケティング、ヘルスケア、エンターテインメント・ゲーム、自動車、カスタマーサービス、その他
・日本のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場規模は、2024年に4億1,050万米ドルであり、2031年には10億8,160万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは17.0%になると予測されている。
アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションとは、コンピュータ・ビジョン、音声認識、自然言語処理などの人工知能技術を使用して、人間の感情を知覚、分析、処理するシステムを指す。これらのソリューションは、表情、声のトーン、体の動き、生理学的データ(心拍数や皮膚伝導率など)など、さまざまなソースからの感情信号を認識・解釈し、幅広いアプリケーションで感情インテリジェンスのサポートを提供する。感情コンピューティング・ソリューションの主要製品には、感情認識ソフトウェア、感情分析プラットフォーム、音声感情認識技術、表情認識技術、バイオフィードバック・システムなどがある。これらの技術は、顧客サービス、スマート健康管理、スマートホーム、心理的健康介入などの分野で応用され、ユーザー体験を向上させ、人間とコンピュータの相互作用をよりパーソナライズされたインテリジェントなものにすることを目指している。
感情コンピューティング・ソリューションの市場は、いくつかの要因によって急速に拡大している:第一に、人工知能、特にコンピュータビジョン、音声認識、自然言語処理の進歩により、感情コンピューティングの精度と適用性が大幅に向上した。第二に、スマートデバイスの普及により、パーソナライズされたインテリジェントなサービスに対する消費者の需要が高まり、感情コンピューティングソリューションの広大な市場が形成されています。企業は感情データを通じて顧客体験と顧客関係管理を最適化する方法をますます求めており、感情コンピューティングはよりカスタマイズされたサービスを提供するのに役立ち、それによって顧客満足度とロイヤルティを高めることができます。さらに、感情の認識と介入を行う心理健康アプリケーションは、特にパンデミック後にメンタルヘルス問題に対する意識が高まり、大きな成長分野となっています。
市場のリスク
感情コンピューティング・ソリューションの可能性は大きいが、いくつかの課題もある。プライバシーに関する懸念は最大のリスクのひとつであり、この技術には繊細な感情データや生理的データの処理が含まれるためである。このようなデータのセキュリティとプライバシーの確保は、開発における重要なボトルネックである。また、感情表現は地域、年齢、性別、文化的背景によって異なるため、感情認識技術の異文化適応性にはまだ限界があり、普遍的な適用性と精度を得るためには技術を改善する必要がある。さらに、倫理的な問題もリスクの1つであり、特に感情データがパーソナライズされたマーケティングに使用される場合、ユーザーの不快感やプライバシーに関する懸念につながる可能性がある。
市場の集中
現在、感情コンピューティング・ソリューションの市場は集中度が低く、多くの新興企業と大手ハイテク企業が市場シェアを争っている。Affectiva、IBM Watson、Microsoft Azureなどの企業が有力なソリューションを提供しているが、市場がまだ初期段階にあるため、各社の市場シェアや競争力に大きな差があり、断片的な競争環境となっている。
川下の需要動向
感情コンピューティング技術が成熟するにつれ、そのアプリケーションに対する需要は多様化している。特に、カスタマーサービス分野では、顧客満足度や顧客体験を高める感情主導型マーケティングの需要が高まっています。メンタルヘルスの分野では、感情コンピューティングが早期診断と介入に役立ち、パーソナライズされた心理的サポートを提供しています。さらに、スマートホームやウェアラブルデバイスのような分野では、感情フィードバックに基づいてユーザーとデバイスのインタラクションを最適化するために、感情コンピューティングを積極的に取り入れています。消費者がよりパーソナライズされたインテリジェントな体験を求めるようになるにつれ、感情コンピューティングの川下需要は伸び続け、広範で有望な市場展望を提供する。
世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に区分される。世界のアフェクティブコンピューティングソリューション市場のプレイヤー、利害関係者、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、用途別の売上高、収益、2020-2031年の予測に焦点を当てています。

[市場セグメンテーション]

企業別
アップル
マイクロソフト
IBM
クアルコム
アトス
パランティア・テクノロジーズ
アフェクティバ
クラウドエモーション
ビヨンド・バーバル
ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)
アイモーション
コギト
リアルアイズ
Nviso
エモリアクト
ユニフォア
ゲスティゴン社
スライス
ヒュームAI
エモーション・リサーチ・ラボ
アフェクター
シピアビジョン社
ヌーラロジックス
タイプ別セグメント
ソフトウェアとサービス
ハードウェア・デバイス
アプリケーション別セグメント
eコマースとマーケティング
ヘルスケア
エンターテインメントとゲーム
自動車
カスタマーサービス
その他
地域別
北米
欧州
中国
その他の地域

[章の概要]

第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。また、市場の現状と短期・中期・長期的な発展可能性についてのハイレベルな見解を提供しています。
第2章:世界レベル、地域レベル、国レベルでのアフェクティブコンピューティングソリューションの収益各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。
第3章:Affective Computing Solutionsメーカーの競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第4章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第5章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第6章:企業別、タイプ別、用途別の地域分析、セグメント別の収益。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、アフェクティブコンピューティングソリューションの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第9章:レポートの要点と結論。

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❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020 vs 2024 vs 2031
1.2.2 ソフトウェアとサービス
1.2.3 ハードウェア・デバイス
1.3 用途別市場
1.3.1 アプリケーション別世界市場シェア:2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 eコマースとマーケティング
1.3.3 ヘルスケア
1.3.4 エンターテインメントとゲーム
1.3.5 自動車
1.3.6 顧客サービス
1.3.7 その他
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 世界の成長動向
2.1 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界市場展望(2020年~2031年)
2.2 地域別の世界市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.3 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界地域別収益市場シェア(2020-2025)
2.4 世界の地域別アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション収益予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米におけるアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの市場規模と将来性(2020-2031年)
2.5.2 欧州 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.5.3 中国 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別歴史的市場規模(2020-2025)
3.2 世界のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場規模予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの代表的プレイヤー
4 アプリケーション別内訳データ
4.1 世界のアフェクティブコンピューティングソリューションの用途別過去市場規模(2020-2025)
4.2 世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの用途別市場規模予測(2026-2031)
4.3 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションのアプリケーションにおける新たな成長源
5 プレーヤー別の競争状況
5.1 世界の上位プレイヤーの売上高
5.1.1 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界の売上高上位プレイヤー(2020-2025年)
5.1.2 世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションのプレイヤー別収益市場シェア(2020-2025)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界市場シェア
5.3 対象となるプレイヤーアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション売上高ランキング
5.4 世界の感情コンピューティングソリューション市場集中度分析
5.4.1 世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション市場集中率(CR5とHHI)
5.4.2 2024年におけるアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの売上高世界上位10社および上位5社
5.5 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界の主要企業の本社所在地とサービス提供地域
5.6 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界の主要プレーヤーの製品と用途
5.7 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界の主要企業、この業界に参入した日
5.8 M&A、拡張計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米企業別アフェクティブコンピューティングソリューション収益(2020-2025年)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場規模(2020~2025年)
6.1.2.2 北米のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米の用途別市場規模
6.1.3.1 北米のアフェクティブコンピューティングソリューションの用途別市場規模(2020~2025年)
6.1.3.2 北米のアプリケーション別アフェクティブコンピューティングソリューション市場シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場プレーヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州の企業別アフェクティブコンピューティングソリューション収益(2020〜2025年)
6.2.2 タイプ別欧州市場規模
6.2.2.1 欧州のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場規模 (2020-2025)
6.2.2.2 欧州のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州の用途別市場規模
6.2.3.1 欧州のアフェクティブコンピューティングソリューション市場規模:用途別(2020〜2025年)
6.2.3.2 欧州のアフェクティブコンピューティングソリューション市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場プレーヤー、セグメント、川下
6.3.1 企業別の中国アフェクティブコンピューティングソリューションの収益(2020〜2025年)
6.3.2 タイプ別中国市場規模
6.3.2.1 アフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別中国市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 タイプ別中国アフェクティブコンピューティングソリューション市場シェア(2020-2025)
6.3.3 用途別の中国市場規模
6.3.3.1 中国のアフェクティブコンピューティングソリューション市場規模:用途別(2020-2025年)
6.3.3.2 アフェクティブコンピューティングソリューションの中国市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.3.4 中国市場の動向と機会
7 主要プレイヤーのプロフィール
7.1 アップル
7.1.1 Apple, Inc.会社概要
7.1.2 Apple, Inc.事業概要
7.1.3 Apple, Inc.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.1.4 Apple, Inc.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益(2020-2025年)
7.1.5 Apple, Inc.最近の展開
7.2 マイクロソフト株式会社
7.2.1 マイクロソフトコーポレーション 会社概要
7.2.2 マイクロソフトコーポレーションの事業概要
7.2.3 マイクロソフト社のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの紹介
7.2.4 マイクロソフト コーポレーション アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.2.5 マイクロソフトコーポレーションの最近の動向
7.3 IBM
7.3.1 IBM 会社概要
7.3.2 IBMの事業概要
7.3.3 IBM アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの紹介
7.3.4 IBM アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益(2020-2025年)
7.3.5 IBMの最近の動向
7.4 クアルコム
7.4.1 クアルコムの会社概要
7.4.2 クアルコムの事業概要
7.4.3 クアルコムのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.4.4 クアルコムのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益(2020年~2025年)
7.4.5 クアルコムの最近の動向
7.5 アトス
7.5.1 Atosの会社概要
7.5.2 アトスの事業概要
7.5.3 Atosのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.5.4 アトスのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.5.5 アトスの最近の動向
7.6 パランティア・テクノロジーズ
7.6.1 パランティア・テクノロジーズ 会社概要
7.6.2 パランティア・テクノロジーズ事業概要
7.6.3 パランティア・テクノロジーズのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.6.4 パランティア・テクノロジーズ アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.6.5 パランティア・テクノロジーズの最近の動向
7.7 アフェクティバ
7.7.1 Affectivaの会社概要
7.7.2 Affectivaの事業概要
7.7.3 Affectiva アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.7.4 Affectiva アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益(2020-2025年)
7.7.5 アフェクティバの最近の動向
7.8 クラウドエモーション
7.8.1 CrowdEmotion 会社概要
7.8.2 事業概要
7.8.3 CrowdEmotionのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.8.4 CrowdEmotion アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益(2020-2025)
7.8.5 CrowdEmotionの最近の動向
7.9 ビヨンド・バーバル
7.9.1 ビヨンド・バーバル 会社概要
7.9.2 ビヨンド・バーバルの事業概要
7.9.3 ビヨンド・バーバル アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.9.4 ビヨンド・バーバル アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.9.5 ビヨンド・バーバルの最新動向
7.10 ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)
7.10.1 AR Affective Computing (Kairos AR) 会社概要
7.10.2 AR Affective Computing (Kairos AR) 事業概要
7.10.3 AR Affective Computing (Kairos AR) アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.10.4 AR Affective Computing (Kairos AR) アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収入 (2020-2025)
7.10.5 AR Affective Computing (Kairos AR) の最新動向
7.11 アイモーションズ
7.11.1 iMotions 会社概要
7.11.2 アイモーションズの事業概要
7.11.3 iMotions アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.11.4 iMotions アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.11.5 iMotionsの最近の動向
7.12 コギト
7.12.1 コギトの会社概要
7.12.2 コギトの事業概要
7.12.3 コギトのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.12.4 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるコギトの収益 (2020-2025)
7.12.5 コギトの最近の動向
7.13 リアルアイズ
7.13.1 リアルアイズ会社概要
7.13.2 リアルアイズの事業概要
7.13.3 リアルアイズのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.13.4 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるRealEyesの収益 (2020-2025)
7.13.5 リアルアイズの最近の動向
7.14 Nviso
7.14.1 会社概要
7.14.2 Nvisoの事業概要
7.14.3 Nviso アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.14.4 Nviso アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収入 (2020-2025)
7.14.5 Nvisoの最近の動向
7.15 エモリアクト
7.15.1 EmoReact社の詳細
7.15.2 EmoReactの事業概要
7.15.3 EmoReact アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.15.4 EmoReact アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収入 (2020-2025)
7.15.5 EmoReactの最近の動向
7.16 ユニフォア
7.16.1 ユニフォア会社詳細
7.16.2 ユニフォアビジネス概要
7.16.3 ユニフォア・アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.16.4 ユニフォア・アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.16.5 ユニフォアの最近の動向
7.17 ゲスティゴン社
7.17.1 gestigon GmbH 会社概要
7.17.2 gestigon GmbH 事業概要
7.17.3 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.17.4 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるgestigon GmbHの収益 (2020-2025)
7.17.5 gestigon GmbH の最近の動向
7.18 Slyce
7.18.1 Slyce 会社概要
7.18.2 Slyceの事業概要
7.18.3 Slyce アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.18.4 Slyce アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.18.5 Slyceの最近の動向
7.19 ヒュームAI
7.19.1 ヒュームAI 会社概要
7.19.2 ヒュームAIの事業概要
7.19.3 Hume AI アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.19.4 Hume AI アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.19.5 Hume AIの最近の動向
7.20 エモーション・リサーチ・ラボ
7.20.1 Emotion Research Lab 会社概要
7.20.2 Emotion Research Lab 事業概要
7.20.3 Emotion Research Lab アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.20.4 Emotion Research Lab アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益 (2020-2025)
7.20.5 Emotion Research Lab の最近の動向
7.21 アフェクター
7.21.1 Affecterの会社概要
7.21.2 Affecterの事業概要
7.21.3 Affecter アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.21.4 Affecter アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収入 (2020-2025)
7.21.5 Affecterの最近の動向
7.22 Cipia Vision Ltd
7.22.1 Cipia Vision Ltd 会社概要
7.22.2 Cipia Vision Ltdの事業概要
7.22.3 Cipia Vision Ltd アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.22.4 Cipia Vision Ltd アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収入 (2020-2025)
7.22.5 Cipia Vision Ltd の最近の動向
7.23 ヌーラロジックス
7.23.1 ヌーラロジックス会社詳細
7.23.2 NuraLogix の事業概要
7.23.3 NuraLogix アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション紹介
7.23.4 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるNuraLogixの収益(2020-2025年)
7.23.5 NuraLogixの最近の動向
8 アフェクティブコンピューティングソリューションの市場動向
8.1 アフェクティブコンピューティングソリューション産業の動向
8.2 アフェクティブコンピューティングソリューション市場の促進要因
8.3 アフェクティブコンピューティングソリューション市場の課題
8.4 アフェクティブコンピューティングソリューション市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

表一覧
表1.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル):2020 vs 2024 vs 2031
表2.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年対2024年対2031年
表3.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年対2024年対2031年
表4.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場 地域別収益(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界地域別収益シェア(2020~2025年)
表6.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界地域別収益(百万米ドル)予測(2026~2031年)
表7.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界地域別収益シェア予測(2026~2031年)
表8.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場規模(タイプ別)(2020~2025年)&(百万米ドル
表9.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場タイプ別収益シェア(2020-2025年)
表10.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界タイプ別市場規模予測(2026~2031年)&(百万米ドル)
表11.世界のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別収益市場シェア(2026~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表14.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界用途別売上高市場シェア(2020~2025年)
表15.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場予測:用途別市場規模(2026~2031年)&(百万米ドル)
表16.世界のアフェクティブコンピューティングソリューションの用途別収益市場シェア(2026~2031年)
表17.アフェクティブコンピューティングソリューション用途の新たな成長源
表18.世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションのプレーヤー別収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表19.世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションのプレーヤー別市場シェア(2020~2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの収益に基づく)世界のトップ・アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション・プレイヤー
表21.2024年の収益(百万米ドル)別アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション世界トップ企業ランキング
表22.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの収益(CR5とHHI)による世界5大プレイヤーの市場シェア&(2020~2025年)
表23.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界の主要企業の本社とサービス提供地域
表24.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界の主要企業、製品と用途
表25.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界の主要企業、この業界に参入した日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米の企業別アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米のアフェクティブコンピューティングソリューションの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表29.北米のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米のアフェクティブコンピューティングソリューション市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州のアフェクティブコンピューティングソリューションの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表32.欧州のアフェクティブコンピューティングソリューションの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表33.欧州のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州のアフェクティブコンピューティングソリューションの用途別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表35.中国のアフェクティブコンピューティングソリューションの企業別売上高(2020~2025年)&(US$百万)
表36.中国のアフェクティブコンピューティングソリューションの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表37.中国のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表38.中国のアフェクティブコンピューティングソリューション市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表39.アップル会社概要
表40.アップル社事業概要
表41.アップル社アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表42.アップル社アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表43.アップル社最近の開発
表44.マイクロソフト コーポレーション 会社概要
表45.マイクロソフトの事業概要
表46.マイクロソフト コーポレーション アフェクティブ コンピューティング ソリューション製品
表47.マイクロソフト社のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表48.マイクロソフトの最近の動向
表 49.IBM 会社概要
表 50.IBMの事業概要
表51.IBMアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表52.IBMのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表53.IBMの最近の開発
表 54.クアルコム 会社概要
表55.クアルコムの事業概要
表56.クアルコムのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表57.クアルコムのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表58.クアルコムの最近の開発
表59.アトス 会社概要
表60.アトスの事業概要
表61.アトスのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表62.アトスのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表63.アトスの最近の開発
表 64.パランティア・テクノロジーズ 会社概要
表65.パランティア・テクノロジーズ事業概要
表 66.パランティア・テクノロジーズのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表67.パランティア・テクノロジーズのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表68.パランティア・テクノロジーズの最近の開発
表69.アフェクティバ社の詳細
表70.アフェクティバ事業概要
表71.アフェクティバ・アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表72.アフェクティバのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表73.アフェクティバの最近の開発
表74.クラウドエモーション 会社概要
表75.クラウドモーション事業概要
表76.クラウドエモーションのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表77.CrowdEmotionのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表78.クラウドエモーションの最近の動向
表79.ビヨンド・バーバル 会社概要
表80.ビヨンド・バーバル事業概要
表81.ビヨンド・バーバルのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表82.ビヨンド・バーバルのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表83.ビヨンド・バーバルの最近の開発
表84.AR Affective Computing (Kairos AR) 会社概要
表85.ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)の事業概要
表86.AR Affective Computing (Kairos AR)のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表87.AR Affective Computing(Kairos AR)のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表88.ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)の最新動向
表89. アイモーションズ 会社概要
表90 アイモーションズ事業概要
表91. iMotions アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表92. iMotionsのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表93. iMotionsの最近の動向
表94.コギト 会社概要
表 95.コギトの事業概要
表96.コギトのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表97.コギトのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表98.コギトの最近の動向
表99.リアルアイズ 会社概要
表100.リアルアイズ事業概要
表101.リアルアイズのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表102.RealEyes社のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表103.リアルアイズの最近の開発
表104.エヌビソ 会社概要
表105.事業概要
表106.エヌビソのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表107.エヌビソのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表108.エヌビソの最近の動向
表109.エモリアクト 会社概要
表110.エモリアクト事業概要
表111.EmoReactアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表112.エモリアクトのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表113.エモリアクトの最近の開発
表 114.ユニフォアカンパニー詳細
表115.ユニフォアビジネス概要
表116.ユニフォアのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表117.ユニフォアのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表118.ユニフォアの最近の動向
表119. ジェスティゴンGmbH 会社概要
表120.
表121.gestigon GmbHのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表122. アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるgestigon GmbHの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表123.
表124.スライス 会社概要
表125.スライスの事業概要
表126.スライスのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表127.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるSlyceの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表128.スライスの最近の開発
表129.ヒュームAI 会社概要
表130.ヒュームAIの事業概要
表131.Hume AIアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表132.Hume AIのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 133.ヒュームAIの最近の開発
表 134.エモーション・リサーチ・ラボ 会社概要
表135.エモーション・リサーチ・ラボの事業概要
表136.Emotion Research Lab アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表137.Emotion Research Labのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表138.Emotion Research Labの最近の開発
表139.アフェクター 会社概要
表140.アフェクター事業概要
表141.Affecter アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表142.アフェクターのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表143.アフェクターの最近の開発
表144.Cipia Vision Ltd 会社概要
表 145.シピアビジョン社 事業概要
表146.Cipia Vision Ltd アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表147.Cipia Vision Ltdのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表148.Cipia Vision Ltdの最近の動向
表 149.ヌーラロジックス 会社概要
表 150.事業概要
表 151.NuraLogix社のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション製品
表 152.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるNuraLogixの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 153.ヌーラロジックスの最近の開発
表154.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの市場動向
表155.アフェクティブコンピューティングソリューション市場の促進要因
表156.アフェクティブコンピューティングソリューション市場の課題
表157.アフェクティブコンピューティングソリューション市場の抑制要因
表158.本レポートの調査プログラム/デザイン
表159.二次ソースからの主要データ情報
表160.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの製品イメージ
図2.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界市場タイプ別シェア:2024 VS 2031
図3.ソフトウェアとサービスの特徴
図4.ハードウェアデバイスの特徴
図5.アプリケーション別アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界市場シェア:2024年対2031年
図6. eコマースとマーケティング
図7.ヘルスケア
図8.エンターテインメントとゲーム
図9.自動車
図10.カスタマーサービス
図11.その他
図12.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの報告年数
図13.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020~2031年
図14.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界市場規模(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図15.アフェクティブコンピューティングソリューションの世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図16.北米のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図17.欧州のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図18.中国 アフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図19.2024年のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの世界市場シェア(プレーヤー別
図20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの収益に基づく)世界のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション上位プレイヤー
図21.2024年におけるアフェクティブ・コンピューティング・ソリューションの売上高上位10社と5社の市場シェア
図22.北米のアフェクティブコンピューティングソリューションのタイプ別市場シェア(2020~2025年)
図23.北米のアフェクティブコンピューティングソリューション市場:用途別シェア(2020〜2025年)
図24.欧州のアフェクティブコンピューティングソリューション市場タイプ別シェア(2020〜2025年)
図25.欧州のアフェクティブコンピューティングソリューション市場:用途別シェア(2020-2025年)
図26.中国のアフェクティブコンピューティングソリューション市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図27.中国のアフェクティブコンピューティングソリューション市場:用途別シェア(2020-2025年)
図28.アップル社アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業の収益成長率(2020-2025年)
図29.マイクロソフト コーポレーションのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図30.IBMのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図31.クアルコムのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020~2025年)
図32.Atosのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図33.パランティア・テクノロジーズのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図34.Affectiva アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図 35.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるCrowdEmotionの収益成長率(2020-2025年)
図36.ビヨンド・バーバルのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図37.AR Affective Computing (Kairos AR) アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図38. アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるiMotionsの収益成長率(2020-2025年)
図39.Cogitoのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図40.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるRealEyesの収益成長率(2020-2025年)
図41.Nvisoのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図42.EmoReactのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図43.アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるユニフォアの収益成長率(2020-2025年)
図44. アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業におけるgestigon GmbHの収益成長率(2020-2025年)
図45.Slyce社のアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図46.Hume AI アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図 47.Emotion Research Lab アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図48.Affecter アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図49.Cipia Vision Ltd アフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図50.NuraLogixのアフェクティブ・コンピューティング・ソリューション事業における収益成長率(2020-2025年)
図51.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図 52.データの三角測量
図 53.主要経営幹部へのインタビュー


1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Software and Service
1.2.3 Hardware Devices
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 e-Commerce and Marketing
1.3.3 Healthcare
1.3.4 Entertainment and Gaming
1.3.5 Automotive
1.3.6 Customer Service
1.3.7 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Affective Computing Solutions Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Affective Computing Solutions Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Affective Computing Solutions Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Affective Computing Solutions Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Affective Computing Solutions Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 China Affective Computing Solutions Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Affective Computing Solutions Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Affective Computing Solutions Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Affective Computing Solutions Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Affective Computing Solutions Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Affective Computing Solutions Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Affective Computing Solutions Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Affective Computing Solutions Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Affective Computing Solutions Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Affective Computing Solutions Revenue
5.4 Global Affective Computing Solutions Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Affective Computing Solutions Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Affective Computing Solutions Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Affective Computing Solutions Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Affective Computing Solutions, Product and Application
5.7 Global Key Players of Affective Computing Solutions, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Affective Computing Solutions Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Affective Computing Solutions Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Affective Computing Solutions Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Affective Computing Solutions Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Affective Computing Solutions Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Affective Computing Solutions Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Affective Computing Solutions Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Affective Computing Solutions Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Affective Computing Solutions Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Affective Computing Solutions Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 China Affective Computing Solutions Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Market Size by Type
6.3.2.1 China Affective Computing Solutions Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 China Affective Computing Solutions Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 China Market Size by Application
6.3.3.1 China Affective Computing Solutions Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 China Affective Computing Solutions Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 China Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 Apple, Inc.
7.1.1 Apple, Inc. Company Details
7.1.2 Apple, Inc. Business Overview
7.1.3 Apple, Inc. Affective Computing Solutions Introduction
7.1.4 Apple, Inc. Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.1.5 Apple, Inc. Recent Development
7.2 Microsoft Corporation
7.2.1 Microsoft Corporation Company Details
7.2.2 Microsoft Corporation Business Overview
7.2.3 Microsoft Corporation Affective Computing Solutions Introduction
7.2.4 Microsoft Corporation Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.2.5 Microsoft Corporation Recent Development
7.3 IBM
7.3.1 IBM Company Details
7.3.2 IBM Business Overview
7.3.3 IBM Affective Computing Solutions Introduction
7.3.4 IBM Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.3.5 IBM Recent Development
7.4 Qualcomm
7.4.1 Qualcomm Company Details
7.4.2 Qualcomm Business Overview
7.4.3 Qualcomm Affective Computing Solutions Introduction
7.4.4 Qualcomm Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.4.5 Qualcomm Recent Development
7.5 Atos
7.5.1 Atos Company Details
7.5.2 Atos Business Overview
7.5.3 Atos Affective Computing Solutions Introduction
7.5.4 Atos Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.5.5 Atos Recent Development
7.6 Palantir Technologies
7.6.1 Palantir Technologies Company Details
7.6.2 Palantir Technologies Business Overview
7.6.3 Palantir Technologies Affective Computing Solutions Introduction
7.6.4 Palantir Technologies Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.6.5 Palantir Technologies Recent Development
7.7 Affectiva
7.7.1 Affectiva Company Details
7.7.2 Affectiva Business Overview
7.7.3 Affectiva Affective Computing Solutions Introduction
7.7.4 Affectiva Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.7.5 Affectiva Recent Development
7.8 CrowdEmotion
7.8.1 CrowdEmotion Company Details
7.8.2 CrowdEmotion Business Overview
7.8.3 CrowdEmotion Affective Computing Solutions Introduction
7.8.4 CrowdEmotion Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.8.5 CrowdEmotion Recent Development
7.9 Beyond Verbal
7.9.1 Beyond Verbal Company Details
7.9.2 Beyond Verbal Business Overview
7.9.3 Beyond Verbal Affective Computing Solutions Introduction
7.9.4 Beyond Verbal Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.9.5 Beyond Verbal Recent Development
7.10 AR Affective Computing (Kairos AR)
7.10.1 AR Affective Computing (Kairos AR) Company Details
7.10.2 AR Affective Computing (Kairos AR) Business Overview
7.10.3 AR Affective Computing (Kairos AR) Affective Computing Solutions Introduction
7.10.4 AR Affective Computing (Kairos AR) Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.10.5 AR Affective Computing (Kairos AR) Recent Development
7.11 iMotions
7.11.1 iMotions Company Details
7.11.2 iMotions Business Overview
7.11.3 iMotions Affective Computing Solutions Introduction
7.11.4 iMotions Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.11.5 iMotions Recent Development
7.12 Cogito
7.12.1 Cogito Company Details
7.12.2 Cogito Business Overview
7.12.3 Cogito Affective Computing Solutions Introduction
7.12.4 Cogito Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.12.5 Cogito Recent Development
7.13 RealEyes
7.13.1 RealEyes Company Details
7.13.2 RealEyes Business Overview
7.13.3 RealEyes Affective Computing Solutions Introduction
7.13.4 RealEyes Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.13.5 RealEyes Recent Development
7.14 Nviso
7.14.1 Nviso Company Details
7.14.2 Nviso Business Overview
7.14.3 Nviso Affective Computing Solutions Introduction
7.14.4 Nviso Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.14.5 Nviso Recent Development
7.15 EmoReact
7.15.1 EmoReact Company Details
7.15.2 EmoReact Business Overview
7.15.3 EmoReact Affective Computing Solutions Introduction
7.15.4 EmoReact Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.15.5 EmoReact Recent Development
7.16 Uniphore
7.16.1 Uniphore Company Details
7.16.2 Uniphore Business Overview
7.16.3 Uniphore Affective Computing Solutions Introduction
7.16.4 Uniphore Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.16.5 Uniphore Recent Development
7.17 gestigon GmbH
7.17.1 gestigon GmbH Company Details
7.17.2 gestigon GmbH Business Overview
7.17.3 gestigon GmbH Affective Computing Solutions Introduction
7.17.4 gestigon GmbH Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.17.5 gestigon GmbH Recent Development
7.18 Slyce
7.18.1 Slyce Company Details
7.18.2 Slyce Business Overview
7.18.3 Slyce Affective Computing Solutions Introduction
7.18.4 Slyce Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.18.5 Slyce Recent Development
7.19 Hume AI
7.19.1 Hume AI Company Details
7.19.2 Hume AI Business Overview
7.19.3 Hume AI Affective Computing Solutions Introduction
7.19.4 Hume AI Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.19.5 Hume AI Recent Development
7.20 Emotion Research Lab
7.20.1 Emotion Research Lab Company Details
7.20.2 Emotion Research Lab Business Overview
7.20.3 Emotion Research Lab Affective Computing Solutions Introduction
7.20.4 Emotion Research Lab Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.20.5 Emotion Research Lab Recent Development
7.21 Affecter
7.21.1 Affecter Company Details
7.21.2 Affecter Business Overview
7.21.3 Affecter Affective Computing Solutions Introduction
7.21.4 Affecter Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.21.5 Affecter Recent Development
7.22 Cipia Vision Ltd
7.22.1 Cipia Vision Ltd Company Details
7.22.2 Cipia Vision Ltd Business Overview
7.22.3 Cipia Vision Ltd Affective Computing Solutions Introduction
7.22.4 Cipia Vision Ltd Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.22.5 Cipia Vision Ltd Recent Development
7.23 NuraLogix
7.23.1 NuraLogix Company Details
7.23.2 NuraLogix Business Overview
7.23.3 NuraLogix Affective Computing Solutions Introduction
7.23.4 NuraLogix Revenue in Affective Computing Solutions Business (2020-2025)
7.23.5 NuraLogix Recent Development
8 Affective Computing Solutions Market Dynamics
8.1 Affective Computing Solutions Industry Trends
8.2 Affective Computing Solutions Market Drivers
8.3 Affective Computing Solutions Market Challenges
8.4 Affective Computing Solutions Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
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