1 レポートの概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020 vs 2024 vs 2031
1.2.2 デジタルリワード
1.2.3 現物リワード
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別世界市場シェア:2020年vs2024年vs2031年
1.3.2 従業員向け
1.3.3 顧客向け
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 世界の成長動向
2.1 報奨・インセンティブサービスの世界市場展望(2020-2031年)
2.2 地域別の世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 世界の報奨・インセンティブサービスの地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
2.4 世界のリワード・インセンティブサービスの地域別収益予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米リワード・インセンティブサービスの市場規模と将来性(2020-2031年)
2.5.2 欧州リワード・インセンティブサービスの市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.3 インド リワード・インセンティブサービスの市場規模推移と将来展望(2020-2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界の報奨・インセンティブサービスのタイプ別歴史的市場規模(2020-2025)
3.2 世界の報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場規模予測(2026年~2031年)
3.3 タイプ別報奨・インセンティブサービスの代表的プレイヤー
4 アプリケーション別内訳データ
4.1 世界の報奨・インセンティブサービスの用途別過去市場規模(2020年~2025年)
4.2 世界の報奨・インセンティブサービスの用途別市場規模予測(2026年~2031年)
4.3 報奨・インセンティブサービス用途における新たな成長要因
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界の売上高上位企業
5.1.1 収益(2020-2025年)別報酬・インセンティブ・サービスの世界上位プレイヤー
5.1.2 世界の報奨・インセンティブサービス事業者別売上高市場シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象プレイヤー報奨・インセンティブサービス収入別ランキング
5.4 報奨・インセンティブサービスの世界市場集中度分析
5.4.1 世界の報奨・インセンティブサービス市場集中度比率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年における報奨・インセンティブサービスの売上高上位10社および上位5社
5.5 報奨・インセンティブ・サービスの世界の主要企業の本社所在地とサービス提供地域
5.6 報奨・インセンティブ・サービスの世界の主要企業の製品及び用途
5.7 報奨・インセンティブ・サービスの世界の主要企業、この業界への参入日
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米企業別報奨・インセンティブサービス収入(2020-2025年)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米の報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.1.2.2 北米の報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米の用途別市場規模
6.1.3.1 北米の報奨・インセンティブサービスの用途別市場規模(2020-2025)
6.1.3.2 北米の報奨・インセンティブサービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州リワード・インセンティブサービス企業別売上高(2020-2025年)
6.2.2 タイプ別欧州市場規模
6.2.2.1 欧州の報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 欧州の報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州の用途別市場規模
6.2.3.1 欧州の報奨・インセンティブサービスの用途別市場規模(2020-2025)
6.2.3.2 欧州の報奨・インセンティブサービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 インド市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.3.1 インド報奨・インセンティブサービス企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 インド市場規模(タイプ別
6.3.2.1 インド報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 報酬・インセンティブサービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.3.3 インド市場規模:用途別
6.3.3.1 インドの報奨・インセンティブサービスの用途別市場規模(2020-2025)
6.3.3.2 インド報奨・インセンティブサービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.3.4 インド市場の動向と機会
7 主要プレイヤーのプロファイル
7.1 BHNリワーズ(旧Rybbon)
7.1.1 BHN Rewards (旧Rybbon) 会社概要
7.1.2 BHN Rewards (旧Rybbon)の事業概要
7.1.3 BHN Rewards (旧Rybbon) 報奨・インセンティブサービス紹介
7.1.4 BHN Rewards (旧Rybbon) Rewards and Incentives Service Businessにおける収入 (2020-2025)
7.1.5 BHN Rewards(旧Rybbon)の最近の動向
7.2 トレメンダス
7.2.1 Tremendousの会社詳細
7.2.2 Tremendousの事業概要
7.2.3 Tremendous社の報奨金・インセンティブ・サービスの紹介
7.2.4 報酬・報奨サービス事業における収入(2020-2025年)
7.2.5 Tremendousの最近の動向
7.3 BHN(タンゴカード)
7.3.1 BHN(タンゴカード)会社概要
7.3.2 BHN(タンゴカード)事業概要
7.3.3 BHN(タンゴカード)リワード・インセンティブサービス紹介
7.3.4 BHN(タンゴカード)のリワードとインセンティブ・サービス事業における収入(2020-2025)
7.3.5 BHN(タンゴカード)の最近の動向
7.4 Xoxoday
7.4.1 Xoxodayの会社概要
7.4.2 Xoxodayの事業概要
7.4.3 Xoxodayリワード及びインセンティブサービス紹介
7.4.4 Xoxodayリワード及びインセンティブサービス事業における収入(2020-2025年)
7.4.5 Xoxodayの最近の動向
7.5 ギフトビット
7.5.1 Giftbit 会社概要
7.5.2 Giftbit の事業概要
7.5.3 Giftbit リワード・インセンティブサービス紹介
7.5.4 Giftbit リワードとインセンティブサービス事業における収入(2020-2025年)
7.5.5 Giftbitの最近の開発
7.6 BHN(ブラックホーク・ネットワーク)
7.6.1 BHN(ブラックホーク・ネットワーク)会社概要
7.6.2 BHN(ブラックホーク・ネットワーク)の事業概要
7.6.3 BHN(ブラックホーク・ネットワーク)リワード&インセンティブ・サービス紹介
7.6.4 BHN(Blackhawk Network)のリワードとインセンティブ・サービス事業における収入(2020-2025年)
7.6.5 BHN(ブラックホーク・ネットワーク)の最近の動向
7.7 ファーストデータ(ジフト)
7.7.1 ファーストデータ(Gyft)の会社概要
7.7.2 ファーストデータ(Gyft)の事業概要
7.7.3 ファーストデータ(Gyft)の報奨・インセンティブサービス紹介
7.7.4 ファーストデータ(Gyft)のリワードとインセンティブ・サービス事業における収入(2020-2025年)
7.7.5 ファーストデータ(Gyft)の最近の動向
7.8 イージフター
7.8.1 eGifter 会社概要
7.8.2 イージフター事業概要
7.8.3 イー・ギフターのリワード・インセンティブ・サービス紹介
7.8.4 イージフター 報奨金・インセンティブサービス事業における収入(2020-2025年)
7.8.5 eGifterの最近の動向
7.9 グローバル・リワード・ソリューション
7.9.1 Global Reward Solutions 社の詳細
7.9.2 グローバル・リワード・ソリューションズの事業概要
7.9.3 グローバル・リワード・ソリューションズのリワードとインセンティブ・サービス紹介
7.9.4 グローバル・リワード・ソリューションズのリワードとインセンティブ・サービス事業における収入(2020-2025年)
7.9.5 グローバル・リワード・ソリューションズの最近の動向
7.10 Gravy Gifts
7.10.1 Gravy Gifts 会社概要
7.10.2 Gravy Gifts 事業概要
7.10.3 Gravy Gifts のリワードとインセンティブ・サービスの紹介
7.10.4 Gravy Gifts 報奨金・インセンティブ・サービス事業における収益(2020-2025年)
7.10.5 Gravy Giftsの最近の動向
7.11 スクエア
7.11.1 Square 会社概要
7.11.2 Square 事業概要
7.11.3 Square リワードとインセンティブサービスの紹介
7.11.4 Square リワードとインセンティブサービス事業における収益(2020-2025)
7.11.5 Squareの最近の動向
7.12 ギフトグラム
7.12.1 Giftogramの会社概要
7.12.2 Giftogramの事業概要
7.12.3 Giftogram リワードとインセンティブサービスの紹介
7.12.4 Giftogram 報奨・インセンティブサービス事業における収入(2020-2025年)
7.12.5 Giftogramの最近の動向
7.13 Knowband
7.13.1 Knowband 会社概要
7.13.2 Knowbandの事業概要
7.13.3 Knowbandの報奨・インセンティブ・サービスの紹介
7.13.4 ノウバンド リワード・インセンティブ・サービス事業における収益(2020-2025年)
7.13.5 ノウバンドの最近の動向
7.14 セルフサービス・ネットワーク
7.14.1 セルフサービス・ネットワークス 会社概要
7.14.2 セルフサービス・ネットワークスの事業概要
7.14.3 セルフサービス・ネットワークスのリワード・インセンティブ・サービスの紹介
7.14.4 セルフサービス・ネットワークスのリワード・インセンティブ・サービス事業における収入(2020-2025年)
7.14.5 セルフサービス・ネットワークスの最近の動向
7.15 360insights
7.15.1 360insightsの会社概要
7.15.2 360insightsの事業概要
7.15.3 360insightsの報奨・インセンティブサービス紹介
7.15.4 360insightsの報奨・インセンティブサービス事業における収益(2020-2025年)
7.15.5 360insightsの最近の動向
8 報奨・インセンティブサービスの市場ダイナミクス
8.1 報奨金・インセンティブサービス業界の動向
8.2 報奨金・インセンティブサービス市場の促進要因
8.3 報奨金・インセンティブサービス市場の課題
8.4 報奨金・インセンティブサービス市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項
表1.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模成長率:タイプ別(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年vs2024年vs2031年
表3.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模(百万米ドル):地域別:2020年vs2024年vs2031年
表4.報奨・インセンティブサービスの世界地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.報奨・インセンティブサービスの世界地域別収益シェア(2020-2025年)
表6.リワードとインセンティブ・サービスの世界地域別収益(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表7.リワードとインセンティブ・サービスの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表8.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル
表9.報奨・インセンティブサービスの世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表10.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模予測:タイプ別(2026-2031年)&(百万米ドル)
表11.リワード・インセンティブサービスの世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.世界のリワード・インセンティブサービスの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表15.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模予測:用途別(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16.世界のリワード・インセンティブサービスの用途別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表17.報奨・インセンティブサービス用途の新たな成長源
表18.世界の報奨・インセンティブサービスのプレーヤー別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表19.報奨・インセンティブサービスの世界市場プレイヤー別シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の報奨・インセンティブサービスの収益に基づく)世界の報奨・インセンティブサービス上位プレイヤー
表21.2024年における報奨・インセンティブ・サービスの世界上位企業の売上高(百万米ドル)別ランキング
表22.報奨・インセンティブ・サービスの売上高(CR5とHHI)別世界5大プレイヤー市場シェア&(2020-2025年)
表23.報奨・インセンティブ・サービスの世界の主要企業、本社およびサービス提供地域
表24.報奨・インセンティブサービスの世界の主要企業、製品と用途
表25.報奨・インセンティブサービスの世界の主要企業、この業界への参入日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米の報奨・インセンティブサービスの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米の報奨・インセンティブサービスの企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表29.北米の報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米の報奨・インセンティブサービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州リワード・インセンティブサービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 32.欧州リワード・インセンティブサービス企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表33.欧州の報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州の報奨・インセンティブサービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表35.インドの報奨・インセンティブサービスの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表36.インド報奨・インセンティブサービス企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表37.インドの報奨・インセンティブサービスのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表38.インドの報奨・インセンティブサービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表39.BHNリワーズ(旧Rybbon)会社概要
表40.BHNリワーズ(旧Rybbon)の事業概要
表 41.BHNリワード(旧Rybbon)のリワード・インセンティブサービス製品
表42.BHNリワード(旧Rybbon)のリワード・インセンティブ・サービス事業の売上(2020-2025年)&(百万米ドル)
表43.BHNリワード(旧Rybbon)の最近の動向
表44.Tremendous社の詳細
表45.トレマンダス事業概要
表46.報酬・インセンティブ・サービス製品
表47.リワードとインセンティブ・サービス事業におけるトレメンダスの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 48.とてつもない最近の開発
表49.BHN(タンゴカード)会社詳細
表50.BHN(タンゴカード)事業概要
表51.BHN(タンゴカード)のリワードとインセンティブ・サービス製品
表52.BHN(タンゴカード)のリワード&インセンティブ・サービス事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表53.BHN(タンゴカード)の最近の動向
表 54.Xoxoday社の詳細
表55.Xoxodayの事業概要
表56.Xoxodayリワード&インセンティブサービス製品
表57.Xoxodayのリワードとインセンティブサービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 58.Xoxodayの最近の開発
表 59.ギフトビット 会社概要
表 60.ギフトビット事業概要
表 61.ギフトビット リワード・インセンティブサービス製品
表62.ギフトビットのリワードとインセンティブサービス事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 63.ギフトビットの最近の開発
表 64.BHN(ブラックホーク・ネットワーク)会社詳細
表65.BHN(ブラックホーク・ネットワーク)事業概要
表 66.BHN(ブラックホーク・ネットワーク)のリワード&インセンティブ・サービス製品
表67.BHN(ブラックホーク・ネットワーク)のリワード&インセンティブ・サービス事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表68.BHN(ブラックホーク・ネットワーク)の最近の動向
表69.ファーストデータ(ジフト)会社詳細
表70.ファーストデータ(Gyft)の事業概要
表71.ファーストデータ(Gyft)のリワード・インセンティブサービス製品
表72.ファーストデータ(Gyft)のリワード&インセンティブ・サービス事業の売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表73.ファーストデータ(ジフト)の最近の動向
表 74.イー・ギフター会社概要
表75 イー・ギフター事業概要
表76. イージフターのリワード・インセンティブ・サービス製品
表77. イージフターのリワード・インセンティブ・サービス事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表78. イージフターの最近の動向
表79.グローバル・リワード・ソリューションズ会社詳細
表 80.グローバル・リワード・ソリューションズの事業概要
表 81.グローバル・リワード・ソリューションズのリワード&インセンティブ・サービス製品
表82.リワード・ソリューションズのリワード&インセンティブ・サービス事業における世界の売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表83.グローバル・リワード・ソリューションズの最近の動向
表 84.グレービー・ギフト 会社概要
表 85.グレイビーギフト事業概要
表 86.グレイビーギフト 報奨金・インセンティブサービス製品
表87.Gravy Giftsのリワードとインセンティブ・サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 88.グレイビーギフトの最近の開発
表 89.スクエア 会社概要
表 90.スクエア事業概要
表91.Squareリワード・インセンティブサービス製品
表92.Squareのリワードとインセンティブ・サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表93.スクエアの最近の動向
表94.ギフトグラム 会社概要
表 95.ギフトグラム事業概要
表96.ギフトグラムの報酬とインセンティブサービス製品
表 97.リワードとインセンティブ・サービス事業におけるギフトグラムの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 98.ギフトグラムの最近の開発
表99.ノウバンド 会社概要
表100.ノウバンド事業概要
表101.リワード&インセンティブ・サービス製品
表102.リワード&インセンティブ・サービス事業におけるノウドバンドの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表103.ノウドバンドの最近の動向
表104.セルフサービス・ネットワークス 会社概要
表105.セルフサービス・ネットワークス事業概要
表106.セルフサービス・ネットワークスのリワード&インセンティブ・サービス製品
表 107.リワードとインセンティブ・サービス事業におけるセルフサービス・ネットワークスの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 108.セルフサービス・ネットワークスの最近の動向
表 109.360insights 会社概要
表110.360insightsの事業概要
表111.360insightsの報奨・インセンティブサービス製品
表112.360insightsのリワードとインセンティブ・サービス事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表113.360insightsの最近の開発
表 114.リワード・インセンティブサービスの市場動向
表115.報奨・インセンティブサービス市場の促進要因
表116.報奨・インセンティブサービス市場の課題
表117.報奨・インセンティブサービス市場の抑制要因
表118.本レポートの調査プログラム/デザイン
表119.二次ソースからの主要データ情報
表120.一次情報源からの主要データ
図表一覧
図1.報奨・インセンティブ・サービスの製品イメージ
図2.リワードとインセンティブ・サービスの世界市場タイプ別シェア2024 VS 2031
図3.デジタルリワードの特徴
図4.現物リワードの特徴
図5.リワードとインセンティブ・サービスの世界市場:アプリケーション別シェア:2024 VS 2031
図6.従業員向け
図7.顧客向け
図8.報奨金・インセンティブ・サービス レポート作成年数
図9.報奨金・インセンティブサービスの世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020-2031年
図10.報奨・インセンティブサービスの世界市場規模(百万米ドル)、2020年VS2024年VS2031年
図11.報奨・インセンティブサービスの世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図12.北米の報奨・インセンティブサービス収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図13.欧州 リワード・インセンティブサービス売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図14.インド リワードとインセンティブ・サービスの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図15.2024年における報奨・インセンティブサービスの世界市場シェア(プレイヤー別
図16.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の報奨・インセンティブサービスの売上高に基づく)世界の報奨・インセンティブサービス上位プレイヤー
図17.2024年における報奨・インセンティブ・サービス売上高上位10社および5社の市場シェア
図18.北米リワード・インセンティブサービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図19.北米リワード・インセンティブサービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図20.欧州の報奨・インセンティブサービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図21.欧州の報奨・インセンティブサービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図22.インドの報奨・インセンティブサービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図23.インドの報奨・インセンティブサービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図24.BHNリワード(旧Rybbon)のリワード・インセンティブサービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図25.リワード・インセンティブサービス事業の収益成長率(2020-2025年)
図26.BHN(タンゴカード)リワード・インセンティブサービス事業の収益成長率(2020-2025年)
図27.Xoxodayのリワード・インセンティブサービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図28.リワード・インセンティブサービス事業におけるギフトビットの収益成長率(2020-2025年)
図29.BHN(ブラックホーク・ネットワーク)のリワード・インセンティブサービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図30.ファーストデータ(Gyft)のリワード・インセンティブサービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図31. イー・ギフター 報奨金・インセンティブサービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図32.リワード・サービス事業におけるグローバル・リワード・ソリューションズの収益成長率(2020-2025年)
図 33.グレイビーギフト 報奨・インセンティブサービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図34.リワード&インセンティブ・サービス事業におけるSquareの収益成長率(2020-2025年)
図 35.リワードとインセンティブ・サービス事業におけるギフトグラムの収益成長率(2020-2025年)
図36.リワード・インセンティブサービス事業におけるKnowbandの収益成長率(2020-2025年)
図37.リワードとインセンティブ・サービス事業におけるセルフサービス・ネットワークスの収益成長率(2020-2025年)
図 38.報奨・インセンティブサービス事業における360insightsの収益成長率(2020-2025年)
図39.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図 40.データの三角測量
図 41.主要経営幹部へのインタビュー
1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Digital Rewards
1.2.3 Rewards in Kind
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 For Employees
1.3.3 For Customers
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Rewards and Incentives Service Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Rewards and Incentives Service Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Rewards and Incentives Service Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Rewards and Incentives Service Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Rewards and Incentives Service Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 India Rewards and Incentives Service Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Rewards and Incentives Service Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Rewards and Incentives Service Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Rewards and Incentives Service Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Rewards and Incentives Service Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Rewards and Incentives Service Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Rewards and Incentives Service Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Rewards and Incentives Service Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Rewards and Incentives Service Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Rewards and Incentives Service Revenue
5.4 Global Rewards and Incentives Service Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Rewards and Incentives Service Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Rewards and Incentives Service Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Rewards and Incentives Service Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Rewards and Incentives Service, Product and Application
5.7 Global Key Players of Rewards and Incentives Service, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Rewards and Incentives Service Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Rewards and Incentives Service Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Rewards and Incentives Service Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Rewards and Incentives Service Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Rewards and Incentives Service Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Rewards and Incentives Service Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Rewards and Incentives Service Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Rewards and Incentives Service Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Rewards and Incentives Service Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Rewards and Incentives Service Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 India Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 India Rewards and Incentives Service Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 India Market Size by Type
6.3.2.1 India Rewards and Incentives Service Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 India Rewards and Incentives Service Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 India Market Size by Application
6.3.3.1 India Rewards and Incentives Service Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 India Rewards and Incentives Service Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 India Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 BHN Rewards (formerly Rybbon)
7.1.1 BHN Rewards (formerly Rybbon) Company Details
7.1.2 BHN Rewards (formerly Rybbon) Business Overview
7.1.3 BHN Rewards (formerly Rybbon) Rewards and Incentives Service Introduction
7.1.4 BHN Rewards (formerly Rybbon) Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.1.5 BHN Rewards (formerly Rybbon) Recent Development
7.2 Tremendous
7.2.1 Tremendous Company Details
7.2.2 Tremendous Business Overview
7.2.3 Tremendous Rewards and Incentives Service Introduction
7.2.4 Tremendous Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.2.5 Tremendous Recent Development
7.3 BHN (Tango Card)
7.3.1 BHN (Tango Card) Company Details
7.3.2 BHN (Tango Card) Business Overview
7.3.3 BHN (Tango Card) Rewards and Incentives Service Introduction
7.3.4 BHN (Tango Card) Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.3.5 BHN (Tango Card) Recent Development
7.4 Xoxoday
7.4.1 Xoxoday Company Details
7.4.2 Xoxoday Business Overview
7.4.3 Xoxoday Rewards and Incentives Service Introduction
7.4.4 Xoxoday Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.4.5 Xoxoday Recent Development
7.5 Giftbit
7.5.1 Giftbit Company Details
7.5.2 Giftbit Business Overview
7.5.3 Giftbit Rewards and Incentives Service Introduction
7.5.4 Giftbit Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.5.5 Giftbit Recent Development
7.6 BHN (Blackhawk Network)
7.6.1 BHN (Blackhawk Network) Company Details
7.6.2 BHN (Blackhawk Network) Business Overview
7.6.3 BHN (Blackhawk Network) Rewards and Incentives Service Introduction
7.6.4 BHN (Blackhawk Network) Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.6.5 BHN (Blackhawk Network) Recent Development
7.7 First Data (Gyft)
7.7.1 First Data (Gyft) Company Details
7.7.2 First Data (Gyft) Business Overview
7.7.3 First Data (Gyft) Rewards and Incentives Service Introduction
7.7.4 First Data (Gyft) Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.7.5 First Data (Gyft) Recent Development
7.8 eGifter
7.8.1 eGifter Company Details
7.8.2 eGifter Business Overview
7.8.3 eGifter Rewards and Incentives Service Introduction
7.8.4 eGifter Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.8.5 eGifter Recent Development
7.9 Global Reward Solutions
7.9.1 Global Reward Solutions Company Details
7.9.2 Global Reward Solutions Business Overview
7.9.3 Global Reward Solutions Rewards and Incentives Service Introduction
7.9.4 Global Reward Solutions Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.9.5 Global Reward Solutions Recent Development
7.10 Gravy Gifts
7.10.1 Gravy Gifts Company Details
7.10.2 Gravy Gifts Business Overview
7.10.3 Gravy Gifts Rewards and Incentives Service Introduction
7.10.4 Gravy Gifts Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.10.5 Gravy Gifts Recent Development
7.11 Square
7.11.1 Square Company Details
7.11.2 Square Business Overview
7.11.3 Square Rewards and Incentives Service Introduction
7.11.4 Square Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.11.5 Square Recent Development
7.12 Giftogram
7.12.1 Giftogram Company Details
7.12.2 Giftogram Business Overview
7.12.3 Giftogram Rewards and Incentives Service Introduction
7.12.4 Giftogram Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.12.5 Giftogram Recent Development
7.13 Knowband
7.13.1 Knowband Company Details
7.13.2 Knowband Business Overview
7.13.3 Knowband Rewards and Incentives Service Introduction
7.13.4 Knowband Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.13.5 Knowband Recent Development
7.14 Self-Service Networks
7.14.1 Self-Service Networks Company Details
7.14.2 Self-Service Networks Business Overview
7.14.3 Self-Service Networks Rewards and Incentives Service Introduction
7.14.4 Self-Service Networks Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.14.5 Self-Service Networks Recent Development
7.15 360insights
7.15.1 360insights Company Details
7.15.2 360insights Business Overview
7.15.3 360insights Rewards and Incentives Service Introduction
7.15.4 360insights Revenue in Rewards and Incentives Service Business (2020-2025)
7.15.5 360insights Recent Development
8 Rewards and Incentives Service Market Dynamics
8.1 Rewards and Incentives Service Industry Trends
8.2 Rewards and Incentives Service Market Drivers
8.3 Rewards and Incentives Service Market Challenges
8.4 Rewards and Incentives Service Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer
※参考情報 リワード&インセンティブ・サービス(Rewards and Incentives Service)は、個人や団体の行動を促進し、望ましい結果を引き出すための手法やシステムを指します。これらのサービスは、特にビジネスやマーケティングで広く利用されており、顧客の忠誠心を高めたり、社員のモチベーションを向上させたりする目的で設計されています。 リワード&インセンティブ・サービスは、通常、特定の行動や目標の達成に対して、報酬やインセンティブを提供する仕組みで成り立っています。このようなサービスは、受益者の動機付けを強化するだけでなく、企業にとっても重要な戦略の一部となっています。 このサービスの特徴として、まず「カスタマイズ性」が挙げられます。個々のニーズや目標に応じて、報酬の内容や仕組みを調整できるため、より効果的に人々の意欲を引き出すことが可能です。また、「即時性」も重要な要素であり、目標を達成した際に即座に報酬を提供することで、行動の強化に繋がります。 リワード&インセンティブ・サービスは、さまざまな種類に分類されます。まずは「顧客インセンティブ」として知られるもので、主に顧客に対して特典や報酬を提供し、ブランドのロイヤルティを高めることを目的としています。クーポンやポイントプログラム、キャッシュバックなどがこのカテゴリに含まれます。顧客に対して直接的な金銭的利益を提供することで、再来店や購入を促す効果があります。 次に「社員インセンティブ」があります。企業が従業員のパフォーマンスを向上させたり、業務へのエンゲージメントを高めるために使用されます。ボーナスや昇進、表彰などがこのカテゴリーに入ります。特に、目標達成に対する報酬制度は、業績の向上に直接結びつくため、多くの企業が取り入れています。 さらに、「非金銭的インセンティブ」も重要です。これは、物質的な報酬ではなく、称賛や感謝、達成感など、心理的な満足感を提供する方式です。このアプローチは、特にチームワークや社内文化の醸成に有効です。たとえば、社員同士の評価やフィードバック、チームの成功を祝うためのイベントなどがこれに当たります。 リワード&インセンティブ・サービスの用途は多岐にわたります。ビジネス戦略としては、顧客の獲得や維持、売上の向上、ブランド認知度の向上などが挙げられます。また、企業内の人事戦略としては、従業員の定着率向上やモチベーションの向上、企業文化の強化などが目的とされています。このように、リワード&インセンティブ・サービスは多面的な効果を持ち、企業の成果を高めるための有力な手段と言えるでしょう。 さらに、リワード&インセンティブ・サービスに関連する技術も進展しています。特に、デジタル化が進むことで、オンラインプラットフォームやアプリを通じたサービス提供が一般化してきました。ポイント獲得や報酬の管理がアプリで簡単に行えるようになり、ユーザーにとって利用しやすくなっています。バイオメトリクスやAI(人工知能)を利用して、個々の行動を分析し、最適なインセンティブを提供する取り組みも見られます。 一方で、リワード&インセンティブ・サービスには課題も存在します。過度なインセンティブが逆効果となり、短期的な行動を促すだけでなく、長期的な目標達成に結びつかない可能性があります。また、インセンティブが公平でないと感じられる場合、従業員や顧客の不満を引き起こすこともあります。そのため、デザインや実行にあたっては慎重な計画が必要です。 リワード&インセンティブ・サービスは、現代のビジネスシーンにおいて重要な要素として位置づけられています。顧客の忠誠心や従業員のやる気を高めるために、このサービスの有効な活用が求められています。様々な種類やアプローチが存在し、今後も技術の進化とともに、その形態や方式は多様化していくことでしょう。 このようにリワード&インセンティブ・サービスは、企業や組織の持続可能な成長を支える重要な手段となっています。その効果を最大化するためには、個々のニーズに合わせた適切な施策を講じる必要があります。今後も、この領域は進化を遂げ、より一層の注目を浴びることでしょう。 |