シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Single-Modal Affective Computing Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1380)・商品コード:QY-SR25MY1380
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:77
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Service & Software
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥603,500見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥852,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,136,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場規模予測(2020-2031)
・日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場:種類別市場規模(2020-2025)
コンタクト、非接触
・日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場:用途別市場規模(2020-2025)
カスタマーサービス、小売、自動車、その他
・日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場規模は、2024年に19000万米ドルであり、予測期間2025-2031年のCAGRは18.0%で、2031年までに53990万米ドルに再調整されると予測されている。
シングルモーダル感情コンピューティングとは、人間の感情状態を認識、分析、解釈するために単一の入力モダリティ(表情、音声、テキスト、生理学的信号など)を使用することを指す。この技術は1つの感覚信号を処理し、人工知能と機械学習アルゴリズムを利用して個人の感情反応を推測する。一般的なアプリケーションには、音声感情分析、表情認識、テキストベースの感情分析などがある。
シングルモーダル感情コンピューティングの製品範囲には、主に感情認識ソフトウェア、感情分析ツール、関連ハードウェア機器が含まれる。例えば、音声アシスタント(Siri、Alexaなど)は、ユーザーの発話に含まれるトーン、スピード、感情の手がかりを分析し、応答を調整する。顔の表情認識システムは、カメラを使って顔の変化をとらえ、感情的な反応を推測するもので、市場調査、ユーザー体験の最適化、エンターテイメントなどで広く使われている。テキストベースの感情分析ツールも、ソーシャルメディア、オンラインレビュー、顧客フィードバックにおける感情検出に広く使用されている。
シングルモーダル感情コンピューティングの市場は、いくつかの要因によって急速に成長している:
AIの進歩:ディープラーニングと機械学習の継続的な改善により、感情認識の精度とリアルタイム性能が大幅に向上し、商業化に弾みがつく。
パーソナライズされたサービスへの需要の高まり:消費者がよりパーソナライズされた体験を求める中、企業は感情コンピューティングを活用して顧客との対話と満足度を高めている。例えば、感情主導の音声対話は、より人間に近いサービスを提供することができる。
メンタルヘルスへの注目の高まり:メンタルヘルス分野では、感情コンピューティングが感情の変動を監視し、特に高齢化社会でタイムリーな介入を行うために利用されている。
市場が直面するリスク
プライバシーに関する懸念:感情データには個人情報が含まれるため、顔の表情や音声による感情認識技術にはプライバシーに関する重大な懸念がある。感情データの過剰収集や悪用は、ユーザーの不満や法的リスクにつながる可能性がある。
技術的ボトルネック:進歩はしているものの、感情表現の多様性や感情解釈の文化的差異など、シングルモーダル感情コンピューティングには課題が残っており、その精度と適用性に影響を及ぼす可能性がある。
市場の集中
現在、シングルモーダル感情コンピューティングの市場は比較的断片化されている。グーグル、マイクロソフト、アマゾンのような大企業がこの分野で躍進している一方で、多くの新興企業が多様な感情コンピューティング・ソリューションを提供している。技術が成熟し、業界標準が確立されるにつれて、市場の集中度は高まり、大企業がこの分野を支配するようになると予想される。
川下の需要動向
インテリジェントな顧客サービス:特にeコマースや金融の分野では、顧客の感情の変化をシステムが検知し、それに応じて対応を調整することができる。
教育と娯楽:アフェクティブ・コンピューティングは、教育やエンターテインメントの分野でも人気を集めており、学習環境やインタラクティブなゲーム体験を最適化しています。ユーザーの感情的反応を分析することで、よりパーソナライズされたコンテンツやインタラクションを提供することができる。
世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に区分される。世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場のプレイヤー、利害関係者、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして使用することで、優位に立つことができるようになります。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高、収益、2020-2031年の予測に焦点を当てています。

[市場セグメンテーション]

企業別
コギト(旧コギト社)
アフェクティバ(現スマートアイ傘下)
レアリズ
ビヨンド・バーバル
Emotient(アップルに買収される)
カイロス
ンビソ
ボーカリス・ヘルス
アイモーションズ
アフェクタム
タイプ別セグメント
コンタクト
非接触型
アプリケーション別セグメント
カスタマーサービス
小売
自動車
その他
地域別
北米
欧州
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ
その他の地域

[章の概要]

第1章: レポートの対象範囲、市場セグメント別(タイプ別、用途別など)の概要、各市場セグメントの市場規模、今後の発展可能性などを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性について、ハイレベルな見解を提供しています。
第2章 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界、地域レベル、国レベルでの収益各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。
第3章:シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングメーカーの競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第4章:タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第5章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第6章:企業別、タイプ別、用途別の地域分析、セグメント別の収益。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。
第9章:レポートの要点と結論。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020年 vs 2024年 vs 2031年
1.2.2 コンタクト
1.2.3 非接触型
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 アプリケーション別世界市場シェア:2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 カスタマーサービス
1.3.3 小売
1.3.4 自動車
1.3.5 その他
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 世界の成長動向
2.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場展望(2020年~2031年)
2.2 世界の地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界地域別収益市場シェア(2020-2025)
2.4 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの地域別収益予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの市場規模と将来性(2020-2031年)
2.5.2 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.3 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.5.4 ラテンアメリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模及び将来展望(2020~2031年)
2.5.5 中東・アフリカ シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別歴史的市場規模(2020-2025)
3.2 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの代表的プレイヤー
4 アプリケーション別内訳データ
4.1 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別歴史的市場規模(2020-2025)
4.2 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場規模予測(2026-2031)
4.3 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのアプリケーションにおける新たな成長源
5 プレーヤー別の競争状況
5.1 世界の売上上位企業
5.1.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界の売上上位プレイヤー(2020~2025年)
5.1.2 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの参入企業別売上シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界市場シェア
5.3 対象となるプレイヤーシングルモーダルアフェクティブコンピューティング収益別ランキング
5.4 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場集中度分析
5.4.1 世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場集中率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年におけるシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界売上高上位10社および上位5社
5.5 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界の主要企業の本社所在地と参入地域
5.6 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界の主要企業の製品と用途
5.7 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界の主要企業参入日
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米におけるシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020-2025)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020~2025年)
6.1.2.2 北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米の用途別市場規模
6.1.3.1 北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場規模(2020〜2025年)
6.1.3.2 北米のアプリケーション別シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム
6.2.1 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020-2025)
6.2.2 欧州のタイプ別市場規模
6.2.2.1 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州のアプリケーション別市場規模
6.2.3.1 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2020-2025年)
6.2.3.2 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 アジア太平洋市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム
6.3.1 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020-2025)
6.3.2 アジア太平洋地域の市場規模(タイプ別
6.3.2.1 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020~2025年)
6.3.2.2 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.3.3 アジア太平洋地域の用途別市場規模
6.3.3.1 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2020-2025年)
6.3.3.2 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.3.4 アジア太平洋市場の動向と機会
6.4 ラテンアメリカ市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム
6.4.1 ラテンアメリカの企業別シングルモーダルアフェクティブコンピューティング収益(2020-2025)
6.4.2 中南米のタイプ別市場規模
6.4.2.1 ラテンアメリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 ラテンアメリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.4.3 中南米の用途別市場規模
6.4.3.1 中南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2020-2025年)
6.4.3.2 中南米のアプリケーション別シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場シェア(2020-2025)
6.4.4 中南米の市場動向と機会
6.5 中東・アフリカ市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.5.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020-2025)
6.5.2 中東・アフリカ市場規模(タイプ別
6.5.2.1 中東&アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.5.2.2 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.5.3 中東・アフリカ市場規模:用途別
6.5.3.1 中東&アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場規模(2020〜2025年)
6.5.3.2 中東&アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場シェア(2020-2025)
6.5.4 中東・アフリカ市場の動向と機会
7 主要プレイヤーのプロファイル
7.1 コギト(旧コギト社)
7.1.1 コギト(旧コギトコーポレーション)会社概要
7.1.2 コギト(旧コギトコーポレーション)の事業概要
7.1.3 コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.1.4 コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益(2020-2025年)
7.1.5 Cogito(旧Cogito Corp)の最近の動向
7.2 アフェクティバ(現スマートアイ傘下)
7.2.1 アフェクティバ(現スマートアイ傘下)会社詳細
7.2.2 Affectiva社(現Smart Eye社)の事業概要
7.2.3 Affectiva (現在はSmart Eyeの一部)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.2.4 Affectiva (now part of Smart Eye) シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益 (2020-2025)
7.2.5 Affectiva (現在はSmart Eyeの一部)の最近の動向
7.3 リアレイズ
7.3.1 Realeyesの会社概要
7.3.2 Realeyesの事業概要
7.3.3 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.3.4 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるRealeyesの収益 (2020-2025)
7.3.5 Realeyesの最近の動向
7.4 ビヨンド・バーバル
7.4.1 ビヨンド・バーバル会社詳細
7.4.2 ビヨンド・バーバル事業概要
7.4.3 ビヨンド・バーバル シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.4.4 ビヨンド・バーバル シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益(2020-2025年)
7.4.5 ビヨンド・バーバルの最近の動向
7.5 Emotient(アップルに買収される)
7.5.1 Emotient (Appleにより買収)の会社詳細
7.5.2 Emotient (Acquired by Apple)の事業概要
7.5.3 Emotient(Appleにより買収)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.5.4 Emotient (Acquired by Apple) シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収入 (2020-2025)
7.5.5 Emotient (Acquired by Apple)の最近の動向
7.6 カイロス
7.6.1 カイロス会社概要
7.6.2 カイロス事業概要
7.6.3 カイロス シングルモーダルアフェクティブコンピューティング イントロダクション
7.6.4 カイロス シングルモーダルアフェクティブコンピューティングビジネスにおける収益 (2020-2025)
7.6.5 カイロスの最近の動向
7.7 Nviso
7.7.1 会社概要
7.7.2 事業概要
7.7.3 Nviso シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.7.4 Nviso シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益(2020-2025)
7.7.5 Nvisoの最近の動向
7.8 ボーカリス・ヘルス
7.8.1 ヴォーカリス・ヘルス 会社概要
7.8.2 ボーカリス・ヘルスの事業概要
7.8.3 ヴォーカリス・ヘルス シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.8.4 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるボーカリス・ヘルスの収益(2020-2025)
7.8.5 ボーカリス・ヘルスの最近の動向
7.9 アイモーションズ
7.9.1 アイモーションズ会社詳細
7.9.2 アイモーションズ事業概要
7.9.3 iMotions シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.9.4 iMotions シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益(2020-2025)
7.9.5 iMotionsの最近の動向
7.10 アフェクタム
7.10.1 アフェクタム社概要
7.10.2 アフェクタム事業概要
7.10.3 アフェクタムのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
7.10.4 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるアフェクタムの収益(2020-2025)
7.10.5 アフェクタムの最近の動向
8 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの市場動向
8.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング産業動向
8.2 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の促進要因
8.3 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の課題
8.4 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

表一覧
表1.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場タイプ別成長率(百万米ドル):2020 vs 2024 vs 2031
表2.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年対2024年対2031年
表3.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場 地域別収益(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの地域別収益シェア(2020~2025年)
表6.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの地域別収益(百万米ドル)予測(2026~2031年)
表7.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの地域別収益シェア予測(2026~2031年)
表8.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場規模(タイプ別)(2020~2025年)&(百万米ドル
表9.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別収益市場シェア(2020~2025年)
表10.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界タイプ別市場規模予測(2026-2031年)&(百万米ドル)
表11.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別収益市場シェア(2026~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表14.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別収益市場シェア(2020~2025年)
表15.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場規模予測(2026~2031年)&(百万米ドル)
表16.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別収益市場シェア(2026~2031年)
表17.シングルモーダル・アフェクティブコンピューティング応用の新たな成長源
表18.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのプレーヤー別収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表19.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのプレーヤー別市場シェア(2020~2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益に基づく)世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング上位プレイヤー
表21.2024年の収益(百万米ドル)別シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング世界トップ企業ランキング
表22.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益(CR5とHHI)による世界5大プレイヤーの市場シェア&(2020-2025年)
表23.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界の主要企業の本社とサービス提供地域
表24.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界の主要企業、製品と用途
表25.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界の主要企業、この産業に参入した日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表29.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 32.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表33.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表35.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表36.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表37.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表38.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表39.中南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表40.ラテンアメリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表 41.中南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表42.中南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表43.中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表44.中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表45.中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表46.中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表47.コギト(旧コギトコーポレーション)会社詳細
表48.コギト(旧コギト・コープ)の事業概要
表 49.Cogito(旧Cogito Corp)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表50.コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表51.コギト(旧コギトコーポレーション)の最近の動向
表 52.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)会社詳細
表53.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)事業概要
表54.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表55.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表56.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の最近の動向
表57.Realeyes社の詳細
表58.Realeyes社の事業概要
表59.Realeyes社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表60.Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表61.レイリーズの最近の開発
表62.ビヨンド・バーバル 会社概要
表63.ビヨンド・バーバル事業概要
表64.ビヨンド・バーバル シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表65.ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 66.ビヨンド・バーバルの最近の開発
表67.エモティエント(アップル買収)会社詳細
表68.エモティエント(アップル買収)事業概要
表69.エモティエント(アップルが買収)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表70.エモティエント(アップルが買収)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表71.エモティエント(アップルが買収)の最近の動向
表72.カイロス 会社概要
表73.カイロス事業概要
表74.カイロスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表75.カイロスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表76.カイロスの最近の開発
表77.エヌビソ 会社概要
表78.事業概要
表79.エヌビソのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表80.Nvisoのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表81.エヌビソの最近の開発
表82.ヴォーカリス・ヘルス 会社概要
表83.ヴォーカリス・ヘルス事業概要
表84.ボーカリス・ヘルス社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表85.ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 86.ボーカリス・ヘルスの最近の開発
表87. アイモーションズ 会社概要
表 88. アイモーションズ事業概要
表89. iMotions シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表90. シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるiMotionsの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表91.iMotionsの最近の開発
表92.アフェクタム社の詳細
表93.アフェクタム事業概要
表94.アフェクタム社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング製品
表95.アフェクタムのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表96.アフェクタムの最近の開発
表 97.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場動向
表98.シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の促進要因
表99.シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の課題
表100.シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の抑制要因
表101.本レポートの調査プログラム/デザイン
表102.二次ソースからの主要データ情報
表103.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの製品イメージ
図2.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場タイプ別シェア:2024 VS 2031
図3.コンタクトの特徴
図4.非接触型の特徴
図5.世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場:アプリケーション別シェア:2024 VS 2031
図6.カスタマーサービス
図7.小売
図8.自動車
図9.その他
図10.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの報告年数
図11.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模(百万米ドル)、前年比:2020~2031年
図12.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場規模(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図13.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの地域別収益市場シェア:2020年VS2024年
図14.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図15.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図16.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図17.ラテンアメリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図18.中東・アフリカ シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図 19.2024年のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場シェア(プレイヤー別
図20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益に基づく)世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング上位プレイヤー
図21.2024年におけるシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの売上高上位10社と5社の市場シェア
図22.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場シェア(2020~2025年)
図23.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場:用途別シェア(2020〜2025年)
図24.欧州シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場タイプ別シェア(2020〜2025年)
図25.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場:アプリケーション別シェア(2020-2025年)
図26.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図27.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場:アプリケーション別シェア(2020-2025年)
図28.中南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図29.中南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場:用途別シェア(2020-2025年)
図30.中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図31.中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場:用途別シェア(2020-2025年)
図32.Cogito(旧Cogito Corp)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング事業の収益成長率(2020-2025年)
図33.Affectiva(現Smart Eye傘下)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益成長率(2020-2025年)
図34.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるRealeyesの収益成長率(2020-2025年)
図35.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるBeyond Verbalの収益成長率(2020-2025年)
図36.エモティエント(アップル買収)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益成長率(2020-2025年)
図37.Kairosのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益成長率(2020-2025年)
図38.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるNvisoの収益成長率(2020-2025年)
図 39.ボーカリスヘルス シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業における収益成長率(2020-2025年)
図40. シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるiMotionsの収益成長率(2020-2025年)
図41.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング事業におけるAffectumの収益成長率(2020-2025年)
図42.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図43.データの三角測量
図 44.主要経営幹部へのインタビュー


1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Contact
1.2.3 Contactless
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Customer Service
1.3.3 Retail
1.3.4 Automotive
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Single-Modal Affective Computing Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Single-Modal Affective Computing Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Single-Modal Affective Computing Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Single-Modal Affective Computing Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Single-Modal Affective Computing Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 Asia-Pacific Single-Modal Affective Computing Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Latin America Single-Modal Affective Computing Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.5 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Single-Modal Affective Computing Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Single-Modal Affective Computing Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Single-Modal Affective Computing Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Single-Modal Affective Computing Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Single-Modal Affective Computing Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Single-Modal Affective Computing Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Single-Modal Affective Computing Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Single-Modal Affective Computing Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Single-Modal Affective Computing Revenue
5.4 Global Single-Modal Affective Computing Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Single-Modal Affective Computing Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Single-Modal Affective Computing Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Single-Modal Affective Computing Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Single-Modal Affective Computing, Product and Application
5.7 Global Key Players of Single-Modal Affective Computing, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Single-Modal Affective Computing Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Single-Modal Affective Computing Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Single-Modal Affective Computing Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Single-Modal Affective Computing Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Single-Modal Affective Computing Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Single-Modal Affective Computing Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Single-Modal Affective Computing Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Single-Modal Affective Computing Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Single-Modal Affective Computing Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Single-Modal Affective Computing Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 Asia-Pacific Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 Asia-Pacific Single-Modal Affective Computing Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 Asia-Pacific Market Size by Type
6.3.2.1 Asia-Pacific Single-Modal Affective Computing Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 Asia-Pacific Single-Modal Affective Computing Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 Asia-Pacific Market Size by Application
6.3.3.1 Asia-Pacific Single-Modal Affective Computing Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 Asia-Pacific Single-Modal Affective Computing Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 Asia-Pacific Market Trend and Opportunities
6.4 Latin America Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Latin America Single-Modal Affective Computing Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Latin America Market Size by Type
6.4.2.1 Latin America Single-Modal Affective Computing Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Latin America Single-Modal Affective Computing Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Latin America Market Size by Application
6.4.3.1 Latin America Single-Modal Affective Computing Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 Latin America Single-Modal Affective Computing Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 Latin America Market Trend and Opportunities
6.5 Middle East & Africa Market: Players, Segments and Downstream
6.5.1 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 Middle East & Africa Market Size by Type
6.5.2.1 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Market Size by Type (2020-2025)
6.5.2.2 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Market Share by Type (2020-2025)
6.5.3 Middle East & Africa Market Size by Application
6.5.3.1 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Market Size by Application (2020-2025)
6.5.3.2 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Market Share by Application (2020-2025)
6.5.4 Middle East & Africa Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 Cogito (formerly Cogito Corp)
7.1.1 Cogito (formerly Cogito Corp) Company Details
7.1.2 Cogito (formerly Cogito Corp) Business Overview
7.1.3 Cogito (formerly Cogito Corp) Single-Modal Affective Computing Introduction
7.1.4 Cogito (formerly Cogito Corp) Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.1.5 Cogito (formerly Cogito Corp) Recent Development
7.2 Affectiva (now part of Smart Eye)
7.2.1 Affectiva (now part of Smart Eye) Company Details
7.2.2 Affectiva (now part of Smart Eye) Business Overview
7.2.3 Affectiva (now part of Smart Eye) Single-Modal Affective Computing Introduction
7.2.4 Affectiva (now part of Smart Eye) Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.2.5 Affectiva (now part of Smart Eye) Recent Development
7.3 Realeyes
7.3.1 Realeyes Company Details
7.3.2 Realeyes Business Overview
7.3.3 Realeyes Single-Modal Affective Computing Introduction
7.3.4 Realeyes Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.3.5 Realeyes Recent Development
7.4 Beyond Verbal
7.4.1 Beyond Verbal Company Details
7.4.2 Beyond Verbal Business Overview
7.4.3 Beyond Verbal Single-Modal Affective Computing Introduction
7.4.4 Beyond Verbal Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.4.5 Beyond Verbal Recent Development
7.5 Emotient (Acquired by Apple)
7.5.1 Emotient (Acquired by Apple) Company Details
7.5.2 Emotient (Acquired by Apple) Business Overview
7.5.3 Emotient (Acquired by Apple) Single-Modal Affective Computing Introduction
7.5.4 Emotient (Acquired by Apple) Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.5.5 Emotient (Acquired by Apple) Recent Development
7.6 Kairos
7.6.1 Kairos Company Details
7.6.2 Kairos Business Overview
7.6.3 Kairos Single-Modal Affective Computing Introduction
7.6.4 Kairos Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.6.5 Kairos Recent Development
7.7 Nviso
7.7.1 Nviso Company Details
7.7.2 Nviso Business Overview
7.7.3 Nviso Single-Modal Affective Computing Introduction
7.7.4 Nviso Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.7.5 Nviso Recent Development
7.8 Vocalis Health
7.8.1 Vocalis Health Company Details
7.8.2 Vocalis Health Business Overview
7.8.3 Vocalis Health Single-Modal Affective Computing Introduction
7.8.4 Vocalis Health Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.8.5 Vocalis Health Recent Development
7.9 iMotions
7.9.1 iMotions Company Details
7.9.2 iMotions Business Overview
7.9.3 iMotions Single-Modal Affective Computing Introduction
7.9.4 iMotions Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.9.5 iMotions Recent Development
7.10 Affectum
7.10.1 Affectum Company Details
7.10.2 Affectum Business Overview
7.10.3 Affectum Single-Modal Affective Computing Introduction
7.10.4 Affectum Revenue in Single-Modal Affective Computing Business (2020-2025)
7.10.5 Affectum Recent Development
8 Single-Modal Affective Computing Market Dynamics
8.1 Single-Modal Affective Computing Industry Trends
8.2 Single-Modal Affective Computing Market Drivers
8.3 Single-Modal Affective Computing Market Challenges
8.4 Single-Modal Affective Computing Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer


★調査レポート[シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1380)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆