1 レポートの概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020年 vs 2024年 vs 2031年
1.2.2 ヒューマンダビング
1.2.3 AIダビング
1.3 用途別市場
1.3.1 アプリケーション別世界市場シェア:2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 ストリーミングプラットフォーム
1.3.3 テレビ放送
1.3.4 劇場公開
1.3.5 その他
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮された年
2 世界の成長動向
2.1 アニメ吹替サービスの世界市場展望(2020年~2031年)
2.2 地域別の世界市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.3 アニメ吹替サービスの世界地域別収益市場シェア(2020-2025)
2.4 アニメ吹替サービスの地域別世界収入予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米アニメ吹替サービスの市場規模と展望(2020-2031)
2.5.2 ヨーロッパ アニメ吹替サービスの市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.3 アジア太平洋地域のアニメ吹替サービスの市場規模と展望(2020-2031)
2.5.4 ラテンアメリカ アニメ吹替サービスの市場規模と将来展望(2020-2031)
2.5.5 中東・アフリカ アニメ吹替サービスの市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別内訳データ
3.1 アニメ吹替サービスの世界歴史的市場規模:タイプ別(2020-2025)
3.2 アニメ吹替サービスの世界市場規模予測:タイプ別(2026-2031)
3.3 タイプ別アニメ吹替サービスの代表的なプレイヤー
4 用途別内訳データ
4.1 アニメ吹替サービスの世界用途別市場規模推移(2020-2025)
4.2 アニメ吹替サービスの用途別世界市場規模予測(2026-2031)
4.3 アニメ吹替サービスのアプリケーションにおける新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 世界のトッププレイヤーの売上高
5.1.1 アニメ吹替サービスの収益別世界トッププレイヤー(2020-2025年)
5.1.2 世界のアニメ吹替サービスの売上高:参入企業別シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象となるプレイヤーアニメ吹替サービスの売上高ランキング
5.4 アニメ吹替サービスの世界市場集中度分析
5.4.1 アニメ吹替サービスの世界市場集中率(CR5とHHI)
5.4.2 2024年におけるアニメ吹替サービスの売上高世界トップ10社およびトップ5社
5.5 アニメ吹替サービスの世界主要プレイヤーの本社とサービス提供地域
5.6 アニメ吹替サービスの世界主要プレイヤーの製品と用途
5.7 アニメ吹替サービスの世界主要プレイヤー、参入時期
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレイヤー、セグメントと川下
6.1.1 北米アニメ吹替サービスの企業別収益(2020-2025)
6.1.2 北米市場規模:タイプ別
6.1.2.1 北米アニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.1.2.2 北米アニメ吹替サービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米市場規模:用途別
6.1.3.1 北米アニメ吹替サービスの用途別市場規模(2020-2025)
6.1.3.2 北米アニメ吹替サービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州アニメ吹替サービスの企業別収益(2020-2025)
6.2.2 タイプ別欧州市場規模
6.2.2.1 欧州アニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 タイプ別欧州アニメ吹替サービス市場シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州市場規模:用途別
6.2.3.1 欧州アニメ吹き替えサービス市場規模:用途別(2020-2025年)
6.2.3.2 欧州アニメ吹替サービス市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 アジア太平洋市場プレイヤー、セグメント、川下
6.3.1 アジア太平洋地域アニメ吹替サービス企業別収益(2020-2025)
6.3.2 アジア太平洋地域の市場規模(タイプ別
6.3.2.1 アジア太平洋地域のアニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 アジア太平洋地域アニメ吹替サービス市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.3.3 アジア太平洋地域の市場規模:用途別
6.3.3.1 アジア太平洋地域のアニメ吹替サービスの市場規模:用途別(2020-2025年)
6.3.3.2 アジア太平洋地域アニメ吹替サービス市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.3.4 アジア太平洋地域の市場動向と機会
6.4 ラテンアメリカ市場プレイヤー、セグメント、川下
6.4.1 ラテンアメリカ アニメ吹替サービス 企業別収入(2020-2025)
6.4.2 ラテンアメリカの市場規模:タイプ別
6.4.2.1 ラテンアメリカ アニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 ラテンアメリカ アニメ吹替サービス市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.4.3 中南米市場規模:用途別
6.4.3.1 ラテンアメリカ アニメ吹替サービス市場規模:用途別(2020-2025)
6.4.3.2 ラテンアメリカ アニメ吹替サービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.4.4 ラテンアメリカ市場動向と機会
6.5 中東・アフリカ市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.5.1 中東・アフリカ:企業別アニメ吹替サービス収入(2020-2025)
6.5.2 中東・アフリカ市場規模:タイプ別
6.5.2.1 中東・アフリカ アニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.5.2.2 中東・アフリカ アニメ吹替サービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.5.3 中東・アフリカ市場規模:用途別
6.5.3.1 中東・アフリカ アニメ吹替サービスの用途別市場規模(2020-2025)
6.5.3.2 中東・アフリカ アニメ吹替サービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.5.4 中東・アフリカ市場動向と機会
7 主要プレイヤーのプロフィール
7.1 ズーデジタル
7.1.1 Zoo Digitalの会社概要
7.1.2 Zoo Digitalの事業概要
7.1.3 ズーデジタル アニメ吹替サービス紹介
7.1.4 ズーデジタル アニメ吹替サービス事業における収益(2020-2025年)
7.1.5 ズーデジタルの最近の動向
7.2 VSIグループ
7.2.1 VSIグループ会社詳細
7.2.2 VSIグループの事業概要
7.2.3 VSIグループのアニメ吹替サービス紹介
7.2.4 VSI Group アニメ吹替サービス事業における収入(2020-2025)
7.2.5 VSI Groupの最近の動向
7.3 Bang Zoom!エンターテインメント
7.3.1 Bang Zoom!Entertainment 会社概要
7.3.2 Bang Zoom!エンターテインメントの事業概要
7.3.3 Bang Zoom!Entertainment アニメ吹替サービス紹介
7.3.4 Bang Zoom!Entertainment アニメ吹替サービス事業における収入 (2020-2025)
7.3.5 Bang Zoom!エンタテインメントの最近の動向
7.4 AMCネットワークス 戦隊フィルムワークス
7.4.1 AMC Networks Sentai Filmworks 会社概要
7.4.2 AMC ネットワークス戦隊映画製作所の事業概要
7.4.3 AMCネットワークス・戦隊フィルムワークス アニメ吹替サービス紹介
7.4.4 AMCネットワークス・戦隊フィルムワークス アニメ吹替サービス事業における収入(2020-2025)
7.4.5 AMC Networks Sentai Filmworksの最近の動向
7.5 スタジオポリス
7.5.1 ステュディオポリス 会社概要
7.5.2 ステュディオポリス事業概要
7.5.3 ステュディオポリス アニメ吹替サービス紹介
7.5.4 ステュディオポリス アニメ吹替サービス事業における収入 (2020-2025)
7.5.5 スタジオポリスの最近の動向
7.6 NYAVポスト
7.6.1 NYAV Post 会社概要
7.6.2 NYAV Postの事業概要
7.6.3 NYAV Post アニメ吹替サービス紹介
7.6.4 NYAV Post アニメ吹替サービス事業における収入(2020-2025年)
7.6.5 NYAV Postの最近の動向
7.7 ビーマルチリンガル
7.7.1 BeMultilingualの会社概要
7.7.2 BeMultilingualの事業概要
7.7.3 BeMultilingual アニメ吹替サービス紹介
7.7.4 BeMultilingual アニメ吹替サービス事業における収入 (2020-2025)
7.7.5 BeMultilingualの最近の動向
7.8 ファニメーション
7.8.1 FUNimation 会社概要
7.8.2 FUNimationの事業概要
7.8.3 アニメ吹替サービスの紹介
7.8.4 FUNimation アニメ吹替サービス事業における収入 (2020-2025)
7.8.5 FUNimationの最近の動向
7.9 イユーノ
7.9.1 iyuno 会社概要
7.9.2 iyunoの事業概要
7.9.3 iyuno アニメアフレコサービス紹介
7.9.4 iyuno アニメ吹替サービス事業における収益(2020-2025年)
7.9.5 iyunoの最近の動向
7.10 吹替ブラザーズ
7.10.1 ダビングブラザーズ 会社概要
7.10.2 ダビングブラザーズの事業概要
7.10.3 ダビングブラザーズ アニメ吹替サービス紹介
7.10.4 Dubbing Brothers アニメ吹替サービス事業における収益(2020-2025)
7.10.5 Dubbing Brothersの最近の動向
7.11 グロビジョン
7.11.1 Glovision Inc 会社概要
7.11.2 Glovision Inc 事業概要
7.11.3 Glovision Inc アニメ吹替サービスの紹介
7.11.4 Glovision Inc アニメ吹替サービス事業における収入 (2020-2025)
7.11.5 Glovision Incの最近の動向
7.12 ゴーフレイジー
7.12.1 GoPhrazy 会社概要
7.12.2 GoPhrazyの事業概要
7.12.3 アニメ吹替サービスの紹介
7.12.4 アニメ吹替サービス事業におけるGoPhrazyの収益(2020-2025)
7.12.5 GoPhrazyの最近の動向
7.13 ヴォーセント
7.13.1 Voquent 会社概要
7.13.2 概要
7.13.3 ヴォーセントのアニメ吹替サービス紹介
7.13.4 ヴォーセント アニメ吹替サービス事業における収益(2020-2025)
7.13.5 Voquentの最近の動向
7.14 タンウェア
7.14.1 TANWEER LTD 会社概要
7.14.2 TANWEER LTD 事業概要
7.14.3 TANWEER LTD アニメ吹替サービス紹介
7.14.4 TANWEER LTD アニメ吹替サービス事業における収益(2020-2025)
7.14.5 TANWEER LTDの最近の動向
7.15 ビジュアルデータメディアサービス
7.15.1 ビジュアルデータメディアサービス 会社概要
7.15.2 ビジュアル・データ・メディア・サービス 事業概要
7.15.3 ビジュアル・データ・サービス アニメ吹替サービス紹介
7.15.4 ビジュアル・データ・メディア・サービス アニメ吹替サービス事業における収入 (2020-2025)
7.15.5 ビジュアル・データ・メディア・サービスの最近の動向
8 アニメ吹替サービスの市場動向
8.1 アニメ吹替サービスの産業動向
8.2 アニメ吹替サービス市場の促進要因
8.3 アニメ吹替サービス市場の課題
8.4 アニメ吹替サービス市場の阻害要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項
表1.アニメ吹替サービスの世界市場タイプ別成長率(US$ Million):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.アニメ吹替サービスの世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表3.アニメ吹替サービスの世界市場規模(百万米ドル)地域別:2020年vs2024年vs2031年
表4.アニメ吹替サービスの世界市場地域別収益(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.アニメ吹替サービスの世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表6.アニメ吹替サービスの世界地域別収益(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表7.アニメ吹替サービスの世界地域別収益シェア予測(2026-2031年)
表8.アニメ吹替サービスの世界市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表9.アニメ吹替サービスの世界市場タイプ別収益シェア(2020-2025年)
表10.アニメ吹替サービスの世界市場規模予測:タイプ別(2026-2031年)&(百万米ドル)
表11.アニメ吹替サービスの世界タイプ別収益市場シェア(2026年~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.アニメ吹替サービスの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.アニメ吹替サービスの世界市場規模・用途別シェア(2020-2025年)
表15.アニメ吹替サービスの世界市場規模予測:用途別(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16.アニメ吹替サービスの世界用途別収益市場シェア(2026年~2031年)
表17.アニメ吹替サービス用途の新たな成長源
表18.アニメ吹替サービスの世界のプレイヤー別収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表19.アニメ吹替サービスの世界市場プレイヤー別シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のアニメ吹替サービスの収益に基づく)アニメ吹替サービスの世界トッププレイヤー
表21.2024年におけるアニメ吹替サービスの売上高(百万米ドル)別世界トップ企業ランキング
表22.アニメ吹替サービスの売上高(CR5とHHI)による世界5大プレイヤーの市場シェア&(2020-2025年)
表23.アニメ吹替サービスの世界主要企業、本社とサービス提供地域
表24.アニメ吹替サービスの世界主要プレイヤー、製品と用途
表25.アニメ吹替サービスの世界主要企業、参入日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米アニメ吹替サービスの企業別売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米アニメ吹き替えサービス企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表29.北米アニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米アニメ吹替サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州アニメ吹替サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表32.欧州アニメ吹替サービス企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表33.欧州アニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州アニメ吹替サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表35.アジア太平洋地域アニメ吹替サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表36.アジア太平洋地域アニメ吹替サービス企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表37.アジア太平洋地域のアニメ吹替サービスのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表38.アジア太平洋地域のアニメ吹替サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表39.中南米アニメ吹替サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表40.中南米アニメ吹替サービス企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表41.ラテンアメリカのアニメ吹替サービス市場規模:タイプ別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表42.ラテンアメリカのアニメ吹替サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表43.中東・アフリカ アニメ吹替サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表44.中東・アフリカアニメ吹替サービス企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表45.中東・アフリカアニメ吹替サービス市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表46.中東・アフリカアニメ吹替サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表47.ズーデジタル 会社概要
表 48.ズーデジタル事業概要
表49.ズーデジタル アニメ吹替サービス製品
表50.ズーデジタルのアニメ吹替サービス事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表51.ズーデジタルの最近の動向
表52.VSIグループ会社詳細
表53.VSIグループの事業概要
表54.VSIグループのアニメ吹替サービス製品
表55.VSIグループのアニメ吹替サービス事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表56.VSIグループの最近の動向
表57.バングズームエンターテインメント会社詳細
表58.バング ズーム!エンターテインメント事業概要
表59.バング ズーム!エンターテインメント アニメ吹替サービス製品
表60.バングズーム!エンターテインメントのアニメ吹替サービス事業における収益(2020~2025年)&(US$ Million)
表61.バング ズーム!エンターテインメント
表62.AMCネットワークス 戦隊フィルムワークス 会社概要
表63.AMCネットワークス戦隊映画事業概要
表64.AMCネットワークス戦隊アニメ吹替サービス製品
表65.AMCネットワークス・戦隊フィルムワークスのアニメ吹替サービス事業の売上(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表66.AMCネットワークス戦隊映画製作所の最近の動向
表67.スタディオポリス 会社概要
表 68.スタディオポリス事業概要
表69.ステュディオポリス アニメ吹替サービス製品
表70.ステュディオポリスのアニメ吹替サービス事業における収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表 71.ステュディオポリスの最近の動向
表72.NYAV Post 会社概要
表73.NYAV Post 事業概要
表74.NYAV Post アニメ吹替サービス製品
表75.NYAV Postのアニメ吹替サービス事業における収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表76.NYAV Postの最近の動向
表77.ビーマルチリンガル 会社概要
表78.BeMultilingualの事業概要
表79.BeMultilingualアニメ吹替サービス製品
表80.アニメ吹替サービス事業におけるビーマルチリンガルの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表81.ビーマルチリンガルの最近の動向
表82.ファニメーション 会社概要
表83.ファニメーション事業概要
表84.FUNimationアニメ吹替サービス製品
表85.アニメ吹替サービス事業におけるファニメーションの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表86.FUNimationの最近の動向
表87. イユーノ会社概要
表88. イユーノ事業概要
表89. iyuno アニメ吹替サービス製品
表90. iyuno アニメ吹替サービス事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表91. イユーノの最近の動向
表92.アフレコブラザーズ 会社概要
表93.ダビングブラザーズの事業概要
表94.ダビングブラザーズ アニメ吹替サービス製品
表95.アニメ吹替サービス事業におけるダビング・ブラザーズの収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表96.ダビングブラザーズの最近の動向
表97.グロービジョン社 会社概要
表98.グロービジョン社の事業概要
表99.Glovision Inc.のアニメ吹き替えサービス製品
表100.Glovision Inc.のアニメ吹替サービス事業における収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表101.Glovision Inc.の最近の動向
表102.ゴーフレイジー 会社概要
表103.ゴーフレイジー事業概要
表104.ゴーフレイジー アニメ吹替サービス製品
表105.アニメ吹替サービス事業におけるゴーフレイジーの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表106.ゴーフレイジーの最近の動向
表107.ヴォーセント 会社概要
表108.Voquent事業概要
表109.ヴォーセント アニメ吹替サービス製品
表110.アニメ吹替サービス事業におけるヴォーセントの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表111.ヴォーセントの最近の動向
表112.TANWEER LTD 会社概要
表113.TANWEER LTD 事業概要
表 114.TANWEER LTD アニメ吹替サービス製品
表115.TANWEER LTD アニメ吹替サービス事業の収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表116.TANWEER LTDの最近の開発
表117.ビジュアルデータメディアサービス 会社概要
表118.ビジュアルデータメディアサービス事業概要
表119.ビジュアル・データ・サービス アニメ吹替サービス製品
表120.ビジュアルデータメディアサービス アニメ吹替サービス事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表121.ビジュアルデータメディアサービスの最近の動向
表122.アニメ吹替サービスの市場動向
表123.アニメ吹き替えサービス市場の促進要因
表124.アニメ吹替サービス市場の課題
表125.アニメ吹替サービス市場の抑制要因
表126.本レポートの調査プログラム/デザイン
表127.二次ソースからの主要データ情報
表128.一次情報源からの主要データ
図表一覧
図1.アニメ吹替サービスの製品イメージ
図2.アニメ吹替サービスの世界市場タイプ別シェア2024 VS 2031
図3.人間吹き替えの特徴
図4.AIアフレコの特徴
図5.アニメ吹替サービスの世界市場シェア(用途別):2024年 VS 2031年
図6.ストリーミングプラットフォーム
図7.テレビ放送
図8.劇場公開
図9.その他
図10.アニメ吹替サービスのレポート作成年数
図11.アニメ吹替サービスの世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020-2031年
図12.アニメ吹替サービスの世界市場規模(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図13.アニメ吹替サービスの世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図14.北米アニメ吹き替えサービス収入(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図15.欧州アニメ吹替サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図16.アジア太平洋地域アニメ吹替サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図17.中南米アニメ吹替サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18.中東・アフリカ アニメ吹替サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図19.アニメ吹替サービスの世界市場シェア(2024年
図20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のアニメ吹替サービスの売上高に基づく)アニメ吹替サービスの世界トッププレイヤー
図21.2024年におけるアニメ吹替サービスの売上高上位10社と5社の市場シェア
図22.北米アニメ吹替サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図23.北米アニメ吹替サービス市場用途別シェア(2020-2025年)
図24.欧州アニメ吹替サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図25.欧州アニメ吹替サービス市場シェア:用途別(2020-2025年)
図26.アジア太平洋地域アニメ吹替サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図27.アジア太平洋地域アニメ吹替サービス市場シェア:用途別(2020-2025年)
図28.中南米アニメ吹替サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図29.中南米アニメ吹替サービス市場シェア:用途別(2020-2025年)
図30.中東・アフリカアニメ吹替サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図31.中東・アフリカアニメ吹替サービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図32.アニメ吹替サービス事業におけるズーデジタルの収益成長率(2020-2025年)
図33.VSIグループのアニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図34.バングズームエンターテインメント アニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 35.AMCネットワークス 戦隊フィルムワークス アニメ吹替サービス事業の収益成長率(2020~2025年)
図36.ステュディオポリス アニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 37.NYAV Post アニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 38.アニメ吹替サービス事業におけるBeMultilingualの収益成長率(2020-2025年)
図39.アニメ吹替サービス事業におけるファニメーションの収益成長率(2020年~2025年)
図40. イユノ アニメ吹替サービス事業の収益成長率(2020-2025年)
図41.アニメ吹替サービス事業におけるアフレコブラザーズの収益成長率(2020年~2025年)
図42.グロービジョン アニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図43.ゴーフレイジー アニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図44.アニメ吹替サービス事業におけるVoquentの収益成長率(2020-2025年)
図 45.TANWEER LTD アニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 46.ビジュアルデータメディアサービス アニメ吹替サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図47.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図48.データの三角測量
図49.主要経営幹部へのインタビュー
1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Human Dubbing
1.2.3 AI Dubbing
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Streaming Platforms
1.3.3 TV Broadcasting
1.3.4 Theatrical Releases
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Anime Dubbing Services Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Anime Dubbing Services Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Anime Dubbing Services Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Anime Dubbing Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Anime Dubbing Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 Asia-Pacific Anime Dubbing Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Latin America Anime Dubbing Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.5 Middle East & Africa Anime Dubbing Services Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Anime Dubbing Services Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Anime Dubbing Services Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Anime Dubbing Services Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Anime Dubbing Services Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Anime Dubbing Services Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Anime Dubbing Services Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Anime Dubbing Services Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Anime Dubbing Services Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Anime Dubbing Services Revenue
5.4 Global Anime Dubbing Services Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Anime Dubbing Services Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Anime Dubbing Services Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Anime Dubbing Services Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Anime Dubbing Services, Product and Application
5.7 Global Key Players of Anime Dubbing Services, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Anime Dubbing Services Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Anime Dubbing Services Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Anime Dubbing Services Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Anime Dubbing Services Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Anime Dubbing Services Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Anime Dubbing Services Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Anime Dubbing Services Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Anime Dubbing Services Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Anime Dubbing Services Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Anime Dubbing Services Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 Asia-Pacific Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 Asia-Pacific Anime Dubbing Services Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 Asia-Pacific Market Size by Type
6.3.2.1 Asia-Pacific Anime Dubbing Services Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 Asia-Pacific Anime Dubbing Services Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 Asia-Pacific Market Size by Application
6.3.3.1 Asia-Pacific Anime Dubbing Services Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 Asia-Pacific Anime Dubbing Services Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 Asia-Pacific Market Trend and Opportunities
6.4 Latin America Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Latin America Anime Dubbing Services Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Latin America Market Size by Type
6.4.2.1 Latin America Anime Dubbing Services Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Latin America Anime Dubbing Services Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Latin America Market Size by Application
6.4.3.1 Latin America Anime Dubbing Services Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 Latin America Anime Dubbing Services Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 Latin America Market Trend and Opportunities
6.5 Middle East & Africa Market: Players, Segments and Downstream
6.5.1 Middle East & Africa Anime Dubbing Services Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 Middle East & Africa Market Size by Type
6.5.2.1 Middle East & Africa Anime Dubbing Services Market Size by Type (2020-2025)
6.5.2.2 Middle East & Africa Anime Dubbing Services Market Share by Type (2020-2025)
6.5.3 Middle East & Africa Market Size by Application
6.5.3.1 Middle East & Africa Anime Dubbing Services Market Size by Application (2020-2025)
6.5.3.2 Middle East & Africa Anime Dubbing Services Market Share by Application (2020-2025)
6.5.4 Middle East & Africa Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 Zoo Digital
7.1.1 Zoo Digital Company Details
7.1.2 Zoo Digital Business Overview
7.1.3 Zoo Digital Anime Dubbing Services Introduction
7.1.4 Zoo Digital Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.1.5 Zoo Digital Recent Development
7.2 VSI Group
7.2.1 VSI Group Company Details
7.2.2 VSI Group Business Overview
7.2.3 VSI Group Anime Dubbing Services Introduction
7.2.4 VSI Group Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.2.5 VSI Group Recent Development
7.3 Bang Zoom! Entertainment
7.3.1 Bang Zoom! Entertainment Company Details
7.3.2 Bang Zoom! Entertainment Business Overview
7.3.3 Bang Zoom! Entertainment Anime Dubbing Services Introduction
7.3.4 Bang Zoom! Entertainment Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.3.5 Bang Zoom! Entertainment Recent Development
7.4 AMC Networks Sentai Filmworks
7.4.1 AMC Networks Sentai Filmworks Company Details
7.4.2 AMC Networks Sentai Filmworks Business Overview
7.4.3 AMC Networks Sentai Filmworks Anime Dubbing Services Introduction
7.4.4 AMC Networks Sentai Filmworks Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.4.5 AMC Networks Sentai Filmworks Recent Development
7.5 Studiopolis
7.5.1 Studiopolis Company Details
7.5.2 Studiopolis Business Overview
7.5.3 Studiopolis Anime Dubbing Services Introduction
7.5.4 Studiopolis Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.5.5 Studiopolis Recent Development
7.6 NYAV Post
7.6.1 NYAV Post Company Details
7.6.2 NYAV Post Business Overview
7.6.3 NYAV Post Anime Dubbing Services Introduction
7.6.4 NYAV Post Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.6.5 NYAV Post Recent Development
7.7 BeMultilingual
7.7.1 BeMultilingual Company Details
7.7.2 BeMultilingual Business Overview
7.7.3 BeMultilingual Anime Dubbing Services Introduction
7.7.4 BeMultilingual Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.7.5 BeMultilingual Recent Development
7.8 FUNimation
7.8.1 FUNimation Company Details
7.8.2 FUNimation Business Overview
7.8.3 FUNimation Anime Dubbing Services Introduction
7.8.4 FUNimation Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.8.5 FUNimation Recent Development
7.9 iyuno
7.9.1 iyuno Company Details
7.9.2 iyuno Business Overview
7.9.3 iyuno Anime Dubbing Services Introduction
7.9.4 iyuno Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.9.5 iyuno Recent Development
7.10 Dubbing Brothers
7.10.1 Dubbing Brothers Company Details
7.10.2 Dubbing Brothers Business Overview
7.10.3 Dubbing Brothers Anime Dubbing Services Introduction
7.10.4 Dubbing Brothers Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.10.5 Dubbing Brothers Recent Development
7.11 Glovision Inc
7.11.1 Glovision Inc Company Details
7.11.2 Glovision Inc Business Overview
7.11.3 Glovision Inc Anime Dubbing Services Introduction
7.11.4 Glovision Inc Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.11.5 Glovision Inc Recent Development
7.12 GoPhrazy
7.12.1 GoPhrazy Company Details
7.12.2 GoPhrazy Business Overview
7.12.3 GoPhrazy Anime Dubbing Services Introduction
7.12.4 GoPhrazy Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.12.5 GoPhrazy Recent Development
7.13 Voquent
7.13.1 Voquent Company Details
7.13.2 Voquent Business Overview
7.13.3 Voquent Anime Dubbing Services Introduction
7.13.4 Voquent Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.13.5 Voquent Recent Development
7.14 TANWEER LTD
7.14.1 TANWEER LTD Company Details
7.14.2 TANWEER LTD Business Overview
7.14.3 TANWEER LTD Anime Dubbing Services Introduction
7.14.4 TANWEER LTD Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.14.5 TANWEER LTD Recent Development
7.15 Visual Data Media Services
7.15.1 Visual Data Media Services Company Details
7.15.2 Visual Data Media Services Business Overview
7.15.3 Visual Data Media Services Anime Dubbing Services Introduction
7.15.4 Visual Data Media Services Revenue in Anime Dubbing Services Business (2020-2025)
7.15.5 Visual Data Media Services Recent Development
8 Anime Dubbing Services Market Dynamics
8.1 Anime Dubbing Services Industry Trends
8.2 Anime Dubbing Services Market Drivers
8.3 Anime Dubbing Services Market Challenges
8.4 Anime Dubbing Services Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer