キッチンコレクションの世界市場2024

【英語タイトル】Global Kitchen Collection Market Research Report 2024

QYResearchが出版した調査資料(QYR24CR202948)・商品コード:QYR24CR202948
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2024年6月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD2,900 ⇒換算¥417,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧)USD4,350 ⇒換算¥626,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise(閲覧人数無制限)USD5,800 ⇒換算¥835,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のキッチンコレクション市場は2023年にxxxxx米ドルと算出され、2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGR(年平均成長率)を記録し、2030年にはxxxxx米ドルに達すると予測されています。
北米のキッチンコレクション市場は2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2023年のxxxxx米ドルから2030年にはxxxxx米ドルに達すると推定されます。
キッチンコレクションのアジア太平洋市場は2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2023年のxxxxx米ドルから2030年までにxxxxx米ドルに達すると推定されます。

キッチンコレクションの主なグローバルメーカーには、GD Arredamenti、Euromobil spa、Febal Casa、Officine Gullo、DOCA、Arredo3 s.r.l.、nobilia、Luis Design、ERNESTOMEDA、CUCINE LUBE、Ar-Tre、Allmilmö – logovideo corpo、ARCARI ARREDAMENTI、COMPREX、MULTIFORM、Schüller Möbelwerk KG、Outdoor Kitchen Srl、PYRAM INDUSTRIESなどがあります。2023年には世界のトップ3メーカーが売上の約xxxxx%を占めています。

当レポートは、キッチンコレクションの世界市場を量的・質的分析の両面から包括的に紹介することで、お客様のビジネス/成長戦略の策定、市場競争状況の把握、現在の市場における自社のポジションの分析、キッチンコレクションに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定の一助となることを目的としています。

販売量と売上をベースに2023年を基準年とし2019年から2030年までの期間のキッチンコレクションの市場規模、推計、予想データを収録しています。本レポートでは、世界のキッチンコレクション市場を包括的に区分しています。タイプ別、用途別、プレイヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。
市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。

当レポートは、本市場におけるキッチンコレクションメーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別のサブセグメントにおける売上、販売量、平均価格に関する情報を提供します。

*** 市場セグメント ***

・世界のキッチンコレクション市場:タイプ別
木製厨房、ラミネート厨房、ステンレス厨房、ラッカー厨房、その他厨房

・世界のキッチンコレクション市場:用途別
家庭、商業

・世界のキッチンコレクション市場:掲載企業
GD Arredamenti、Euromobil spa、Febal Casa、Officine Gullo、DOCA、Arredo3 s.r.l.、nobilia、Luis Design、ERNESTOMEDA、CUCINE LUBE、Ar-Tre、Allmilmö – logovideo corpo、ARCARI ARREDAMENTI、COMPREX、MULTIFORM、Schüller Möbelwerk KG、Outdoor Kitchen Srl、PYRAM INDUSTRIES

*** 各章の概要 ***

第1章:報告書のスコープ、市場セグメント別(地域別、製品タイプ別、用途別など)のエグゼクティブサマリー、各市場セグメントの市場規模、今後の発展可能性などを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについてハイレベルな見解を提供。
第2章:キッチンコレクションメーカーの競争環境、価格、売上、市場シェアなどの詳細分析。
第3章:地域レベル、国レベルでのキッチンコレクションの販売と収益分析。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、マーケットスペース、市場規模などを収録。
第4章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、お客様が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第5章:お客様が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバー、アプリケーション別に様々な市場セグメントの分析を提供。
第6章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介。
第7章:産業の上流と下流を含む産業チェーンを分析。
第8章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を掲載。
第9章:レポートの要点と結論。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.キッチンコレクションの市場概要
製品の定義
キッチンコレクション:タイプ別
世界のキッチンコレクションのタイプ別市場価値比較(2024-2030)
※木製厨房、ラミネート厨房、ステンレス厨房、ラッカー厨房、その他厨房
キッチンコレクション:用途別
世界のキッチンコレクションの用途別市場価値比較(2024-2030)
※家庭、商業
世界のキッチンコレクション市場規模の推定と予測
世界のキッチンコレクションの売上:2019-2030
世界のキッチンコレクションの販売量:2019-2030
世界のキッチンコレクション市場の平均価格(2019-2030)
前提条件と限界

2.キッチンコレクション市場のメーカー別競争
世界のキッチンコレクション市場:販売量のメーカー別市場シェア(2019-2024)
世界のキッチンコレクション市場:売上のメーカー別市場シェア(2019-2024)
世界のキッチンコレクションのメーカー別平均価格(2019-2024)
キッチンコレクションの世界主要プレイヤー、業界ランキング、2022 VS 2023 VS 2024
世界のキッチンコレクション市場の競争状況と動向
世界のキッチンコレクション市場集中率
世界のキッチンコレクション上位3社と5社の売上シェア
世界のキッチンコレクション市場:企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)

3.キッチンコレクション市場の地域別シナリオ
地域別キッチンコレクションの市場規模:2019年VS2023年VS2030年
地域別キッチンコレクションの販売量:2019-2030
地域別キッチンコレクションの販売量:2019-2024
地域別キッチンコレクションの販売量:2025-2030
地域別キッチンコレクションの売上:2019-2030
地域別キッチンコレクションの売上:2019-2024
地域別キッチンコレクションの売上:2025-2030
北米の国別キッチンコレクション市場概況
北米の国別キッチンコレクション市場規模:2019年VS2023年VS2030年
北米の国別キッチンコレクション販売量(2019-2030)
北米の国別キッチンコレクション売上(2019-2030)
米国
カナダ
欧州の国別キッチンコレクション市場概況
欧州の国別キッチンコレクション市場規模:2019年VS2023年VS2030年
欧州の国別キッチンコレクション販売量(2019-2030)
欧州の国別キッチンコレクション売上(2019-2030)
ドイツ
フランス
イギリス
ロシア
イタリア
アジア太平洋の国別キッチンコレクション市場概況
アジア太平洋の国別キッチンコレクション市場規模:2019年VS2023年VS2030年
アジア太平洋の国別キッチンコレクション販売量(2019-2030)
アジア太平洋の国別キッチンコレクション売上(2019-2030)
中国
日本
韓国
インド
東南アジア
中南米の国別キッチンコレクション市場概況
中南米の国別キッチンコレクション市場規模:2019年VS2023年VS2030年
中南米の国別キッチンコレクション販売量(2019-2030)
中南米の国別キッチンコレクション売上
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカの国別キッチンコレクション市場概況
中東・アフリカの地域別キッチンコレクション市場規模:2019年VS2023年VS2030年
中東・アフリカの地域別キッチンコレクション販売量(2019-2030)
中東・アフリカの地域別キッチンコレクション売上
中東
アフリカ

4.タイプ別セグメント
世界のタイプ別キッチンコレクション販売量(2019-2030)
世界のタイプ別キッチンコレクション販売量(2019-2024)
世界のタイプ別キッチンコレクション販売量(2025-2030)
世界のキッチンコレクション販売量のタイプ別市場シェア(2019-2030)
世界のタイプ別キッチンコレクションの売上(2019-2030)
世界のタイプ別キッチンコレクション売上(2019-2024)
世界のタイプ別キッチンコレクション売上(2025-2030)
世界のキッチンコレクション売上のタイプ別市場シェア(2019-2030)
世界のキッチンコレクションのタイプ別価格(2019-2030)

5.用途別セグメント
世界の用途別キッチンコレクション販売量(2019-2030)
世界の用途別キッチンコレクション販売量(2019-2024)
世界の用途別キッチンコレクション販売量(2025-2030)
世界のキッチンコレクション販売量の用途別市場シェア(2019-2030)
世界の用途別キッチンコレクション売上(2019-2030)
世界の用途別キッチンコレクションの売上(2019-2024)
世界の用途別キッチンコレクションの売上(2025-2030)
世界のキッチンコレクション売上の用途別市場シェア(2019-2030)
世界のキッチンコレクションの用途別価格(2019-2030)

6.主要企業のプロファイル
※掲載企業:GD Arredamenti、Euromobil spa、Febal Casa、Officine Gullo、DOCA、Arredo3 s.r.l.、nobilia、Luis Design、ERNESTOMEDA、CUCINE LUBE、Ar-Tre、Allmilmö – logovideo corpo、ARCARI ARREDAMENTI、COMPREX、MULTIFORM、Schüller Möbelwerk KG、Outdoor Kitchen Srl、PYRAM INDUSTRIES
Company A
Company Aの企業情報
Company Aの概要と事業概要
Company Aのキッチンコレクションの販売量、売上、売上総利益率(2019-2024)
Company Aの製品ポートフォリオ
Company B
Company Bの会社情報
Company Bの概要と事業概要
Company Bのキッチンコレクションの販売量、売上、売上総利益率(2019-2024)
Company Bの製品ポートフォリオ

7.産業チェーンと販売チャネルの分析
キッチンコレクションの産業チェーン分析
キッチンコレクションの主要原材料
キッチンコレクションの生産方式とプロセス
キッチンコレクションの販売とマーケティング
キッチンコレクションの販売チャネル
キッチンコレクションの販売業者
キッチンコレクションの需要先

8.キッチンコレクションの市場動向
キッチンコレクションの産業動向
キッチンコレクション市場の促進要因
キッチンコレクション市場の課題
キッチンコレクション市場の抑制要因

9.調査結果と結論

10.方法論とデータソース
方法論/調査アプローチ
調査プログラム/設計
市場規模の推定方法
市場分解とデータ三角法
データソース
二次情報源
一次情報源
著者リスト
免責事項

図表一覧

・キッチンコレクションの世界市場タイプ別価値比較(2024年-2030年)
・キッチンコレクションの世界市場規模比較:用途別(2024年-2030年)
・2023年のキッチンコレクションの世界市場メーカー別競争状況
・グローバル主要メーカーのキッチンコレクションの売上(2019年-2024年)
・グローバル主要メーカー別キッチンコレクションの売上シェア(2019年-2024年)
・世界のメーカー別キッチンコレクション売上(2019年-2024年)
・世界のメーカー別キッチンコレクション売上シェア(2019年-2024年)
・キッチンコレクションの世界主要メーカーの平均価格(2019年-2024年)
・キッチンコレクションの世界主要メーカーの業界ランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年
・グローバル主要メーカーの市場集中率(CR5とHHI)
・企業タイプ別世界のキッチンコレクション市場(ティア1、ティア2、ティア3)
・地域別キッチンコレクションの市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・地域別キッチンコレクションの販売量(2019年-2024年)
・地域別キッチンコレクションの販売量シェア(2019年-2024年)
・地域別キッチンコレクションの販売量(2025年-2030年)
・地域別キッチンコレクションの販売量シェア(2025年-2030年)
・地域別キッチンコレクションの売上(2019年-2024年)
・地域別キッチンコレクションの売上シェア(2019年-2024年)
・地域別キッチンコレクションの売上(2025年-2030年)
・地域別キッチンコレクションの売上シェア(2025-2030年)
・北米の国別キッチンコレクション収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・北米の国別キッチンコレクション販売量(2019年-2024年)
・北米の国別キッチンコレクション販売量シェア(2019年-2024年)
・北米の国別キッチンコレクション販売量(2025年-2030年)
・北米の国別キッチンコレクション販売量シェア(2025-2030年)
・北米の国別キッチンコレクション売上(2019年-2024年)
・北米の国別キッチンコレクション売上シェア(2019年-2024年)
・北米の国別キッチンコレクション売上(2025年-2030年)
・北米の国別キッチンコレクションの売上シェア(2025-2030年)
・欧州の国別キッチンコレクション収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・欧州の国別キッチンコレクション販売量(2019年-2024年)
・欧州の国別キッチンコレクション販売量シェア(2019年-2024年)
・欧州の国別キッチンコレクション販売量(2025年-2030年)
・欧州の国別キッチンコレクション販売量シェア(2025-2030年)
・欧州の国別キッチンコレクション売上(2019年-2024年)
・欧州の国別キッチンコレクション売上シェア(2019年-2024年)
・欧州の国別キッチンコレクション売上(2025年-2030年)
・欧州の国別キッチンコレクションの売上シェア(2025-2030年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション販売量(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション販売量シェア(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション販売量(2025年-2030年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション販売量シェア(2025-2030年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション売上(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション売上シェア(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクション売上(2025年-2030年)
・アジア太平洋の国別キッチンコレクションの売上シェア(2025-2030年)
・中南米の国別キッチンコレクション収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・中南米の国別キッチンコレクション販売量(2019年-2024年)
・中南米の国別キッチンコレクション販売量シェア(2019年-2024年)
・中南米の国別キッチンコレクション販売量(2025年-2030年)
・中南米の国別キッチンコレクション販売量シェア(2025-2030年)
・中南米の国別キッチンコレクション売上(2019年-2024年)
・中南米の国別キッチンコレクション売上シェア(2019年-2024年)
・中南米の国別キッチンコレクション売上(2025年-2030年)
・中南米の国別キッチンコレクションの売上シェア(2025-2030年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション販売量(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション販売量シェア(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション販売量(2025年-2030年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション販売量シェア(2025-2030年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション売上(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション売上シェア(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクション売上(2025年-2030年)
・中東・アフリカの国別キッチンコレクションの売上シェア(2025-2030年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの販売量(2019年-2024年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの販売量(2025-2030年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの販売量シェア(2019年-2024年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの販売量シェア(2025年-2030年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの売上(2019年-2024年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの売上(2025-2030年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの売上シェア(2019年-2024年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの売上シェア(2025年-2030年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの価格(2019年-2024年)
・世界のタイプ別キッチンコレクションの価格(2025-2030年)
・世界の用途別キッチンコレクションの販売量(2019年-2024年)
・世界の用途別キッチンコレクションの販売量(2025-2030年)
・世界の用途別キッチンコレクションの販売量シェア(2019年-2024年)
・世界の用途別キッチンコレクションの販売量シェア(2025年-2030年)
・世界の用途別キッチンコレクションの売上(2019年-2024年)
・世界の用途別キッチンコレクションの売上(2025-2030年)
・世界の用途別キッチンコレクションの売上シェア(2019年-2024年)
・世界の用途別キッチンコレクションの売上シェア(2025年-2030年)
・世界の用途別キッチンコレクションの価格(2019年-2024年)
・世界の用途別キッチンコレクションの価格(2025-2030年)
・原材料の主要サプライヤーリスト
・キッチンコレクションの販売業者リスト
・キッチンコレクションの需要先リスト
・キッチンコレクションの市場動向
・キッチンコレクション市場の促進要因
・キッチンコレクション市場の課題
・キッチンコレクション市場の抑制要因
・本レポートの調査プログラム/設計
・二次情報源からの主要データ情報
・一次情報源からの主要データ情報
・本報告書の著者リスト
※参考情報

キッチンコレクションとは、家庭や業務用のキッチンで必要とされる様々な調理器具や食器、収納用品などの総称です。これらのアイテムは、料理を作る、保存する、提供するという過程を支えるために設計されており、利用者の利便性を向上させることを目的としています。キッチンコレクションは、調理の効率を高めたり、料理の質を向上させたりするだけでなく、キッチン全体のデザインや雰囲気にも影響を与えます。

キッチンコレクションには、いくつかの特徴があります。一つ目は、機能性です。多くのアイテムは特定の目的に応じて設計されており、例えば、鍋やフライパン、包丁は料理そのものを作るための道具です。また、計量カップやスケールなどの計測器具も含まれ、正確な調理をサポートします。二つ目は、デザイン性です。現代のキッチンコレクションは、機能性だけでなく美しさも追求しており、インテリアに調和するデザインが求められます。素材や色、形状などによって、使う人の好みに合わせて選ぶことができます。三つ目は、耐久性です。キッチンで使用されるアイテムは、頻繁に使われ、長期間にわたって使用されることが多いため、耐久性が求められます。ステンレス鋼や耐熱性の高い素材などが一般的に使われています。

キッチンコレクションには多くの種類があります。まず、調理器具に関しては、鍋、フライパン、包丁、まな板、泡立て器、フードプロセッサーなどが含まれます。これらは、料理を作るために必要不可欠な基本のアイテムです。次に、食器類には、皿、カップ、グラス、ボウル、カトラリー(ナイフ、フォーク、スプーン)、サービングトレイなどがあり、料理を提供するために使われます。そして、保存容器には、タッパーウェアや瓶、アルミホイル、ラップなどがあり、食材や調理済みの料理を保存するために使用されます。また、キッチン収納用品も重要です。キャビネット、棚、引き出し、ラック、収納ボックスなどがあり、キッチンのスペースを有効に活用するために役立ちます。

これらのアイテムは、家庭用のキッチンだけでなく、業務用のキッチンでも利用されます。例えば、レストランやカフェ、ホテルの厨房では、大量の食材を扱うために、より専門的な調理器具や大型の保存容器が必要です。業務用のキッチンコレクションには、効率的な調理をサポートするために設計された機器や、高度な衛生管理を考慮したアイテムが多く含まれています。

キッチンコレクションに関連する技術も多様です。近年では、調理器具の素材として、非stick(ノンスティック)加工が施されたものや、熱伝導率の高い素材などが開発されています。これにより、焼き付きを防ぎ、料理を簡単に取り出すことができるため、調理が楽になります。また、電気調理機器も進化を遂げており、オーブンレンジやスロークッカー、インダクションヒーターなどは、調理の効率を大幅に向上させることができます。さらに、スマートキッチンの技術も進展しており、インターネットと接続された調理器具や食材管理アプリが登場しており、料理のレシピ管理や食材の在庫管理が容易になっています。

キッチンコレクションの選び方についても考慮が必要です。まず、自分のライフスタイルや料理のスタイルを考慮し、必要なアイテムをリストアップすることが重要です。例えば、頻繁に料理をする人には、多機能の調理器具や高品質な包丁が必要かもしれません。逆に、あまり料理をしない人には、基本的なアイテムだけで十分かもしれません。また、収納スペースやキッチンの広さも考慮するポイントです。限られたスペースの中で効率よく収納できるアイテムを選ぶことが求められます。

近年、持続可能性や環境への配慮も重要なトピックとなっています。エコフレンドリーな素材で作られたキッチンアイテムや、リサイクル可能な包装を採用した製品が人気を集めています。これにより、料理を楽しむだけでなく、環境への影響を最小限に抑えることができます。

まとめると、キッチンコレクションは、料理をするための多機能で魅力的なアイテムの集合体です。機能性、デザイン性、耐久性といった特徴があり、家庭や業務用のキッチンで幅広く利用されています。種類は大量に存在し、関連技術も進化を続けています。選ぶ際は、自分のライフスタイルやニーズ、環境への配慮を考慮した選択が求められます。これにより、効率的かつ楽しいキッチンライフを送ることができるでしょう。


★調査レポート[キッチンコレクションの世界市場2024] (コード:QYR24CR202948)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[キッチンコレクションの世界市場2024]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆