無煙たばこの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Smokeless Tobacco - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP04888)・商品コード:YHR24AP04888
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:147
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル無煙たばこの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国無煙たばこの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の無煙たばこ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Online Storeは %で成長し、市場全体の %を占め、Supermarketは %で成長する。
このレポートはのグローバル無煙たばこの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の無煙たばこの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、無煙たばこの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル無煙たばこの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル無煙たばこの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国無煙たばこの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル無煙たばこの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル無煙たばこの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)無煙たばこ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Altria Group
British American Tobacco
Imperial Tobacco Group
Gallaher Group Plc
Universal Corporation
Reynolds Tobacco Company
R.J. Reynolds
Mac Baren
JT International
Japan Tobacco Inc
U.S. Smokeless Tobacco Company
製品別の市場セグメント:
Snuff
Dipping tobacco
Chewing tobacco
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Online Store
Supermarket
Direct Store
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:無煙たばこ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル無煙たばこの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国無煙たばこの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:無煙たばこの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:無煙たばこ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 無煙たばこの定義
1.2 グローバル無煙たばこの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル無煙たばこの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル無煙たばこの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル無煙たばこの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国無煙たばこの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国無煙たばこ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国無煙たばこ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国無煙たばこの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国無煙たばこの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国無煙たばこ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国無煙たばこ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 無煙たばこの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 無煙たばこ市場ダイナミックス
1.5.1 無煙たばこの市場ドライバ
1.5.2 無煙たばこ市場の制約
1.5.3 無煙たばこ業界動向
1.5.4 無煙たばこ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界無煙たばこ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界無煙たばこ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の無煙たばこの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル無煙たばこのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル無煙たばこの市場集中度
2.6 グローバル無煙たばこの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の無煙たばこ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国無煙たばこ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 無煙たばこの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国無煙たばこのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル無煙たばこの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル無煙たばこの生産能力
4.3 地域別のグローバル無煙たばこの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル無煙たばこの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル無煙たばこの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 無煙たばこ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 無煙たばこの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 無煙たばこ調達モデル
5.7 無煙たばこ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 無煙たばこ販売モデル
5.7.2 無煙たばこ代表的なディストリビューター
6 製品別の無煙たばこ一覧
6.1 無煙たばこ分類
6.1.1 Snuff
6.1.2 Dipping tobacco
6.1.3 Chewing tobacco
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバル無煙たばこの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル無煙たばこの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル無煙たばこの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の無煙たばこ一覧
7.1 無煙たばこアプリケーション
7.1.1 Online Store
7.1.2 Supermarket
7.1.3 Direct Store
7.2 アプリケーション別のグローバル無煙たばこの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル無煙たばこ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル無煙たばこ価格(2019~2030)
8 地域別の無煙たばこ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル無煙たばこの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル無煙たばこの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米無煙たばこの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米無煙たばこ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ無煙たばこ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ無煙たばこ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域無煙たばこ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域無煙たばこ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米無煙たばこの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米無煙たばこ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の無煙たばこ市場規模一覧
9.1 国別のグローバル無煙たばこの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル無煙たばこの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド無煙たばこ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド無煙たばこ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ無煙たばこ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Altria Group
10.1.1 Altria Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Altria Group 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Altria Group 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Altria Group 会社紹介と事業概要
10.1.5 Altria Group 最近の開発状況
10.2 British American Tobacco
10.2.1 British American Tobacco 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 British American Tobacco 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 British American Tobacco 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 British American Tobacco 会社紹介と事業概要
10.2.5 British American Tobacco 最近の開発状況
10.3 Imperial Tobacco Group
10.3.1 Imperial Tobacco Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Imperial Tobacco Group 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Imperial Tobacco Group 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Imperial Tobacco Group 会社紹介と事業概要
10.3.5 Imperial Tobacco Group 最近の開発状況
10.4 Gallaher Group Plc
10.4.1 Gallaher Group Plc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Gallaher Group Plc 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Gallaher Group Plc 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Gallaher Group Plc 会社紹介と事業概要
10.4.5 Gallaher Group Plc 最近の開発状況
10.5 Universal Corporation
10.5.1 Universal Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Universal Corporation 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Universal Corporation 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Universal Corporation 会社紹介と事業概要
10.5.5 Universal Corporation 最近の開発状況
10.6 Reynolds Tobacco Company
10.6.1 Reynolds Tobacco Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Reynolds Tobacco Company 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Reynolds Tobacco Company 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Reynolds Tobacco Company 会社紹介と事業概要
10.6.5 Reynolds Tobacco Company 最近の開発状況
10.7 R.J. Reynolds
10.7.1 R.J. Reynolds 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 R.J. Reynolds 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 R.J. Reynolds 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 R.J. Reynolds 会社紹介と事業概要
10.7.5 R.J. Reynolds 最近の開発状況
10.8 Mac Baren
10.8.1 Mac Baren 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Mac Baren 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Mac Baren 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Mac Baren 会社紹介と事業概要
10.8.5 Mac Baren 最近の開発状況
10.9 JT International
10.9.1 JT International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 JT International 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 JT International 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 JT International 会社紹介と事業概要
10.9.5 JT International 最近の開発状況
10.10 Japan Tobacco Inc
10.10.1 Japan Tobacco Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Japan Tobacco Inc 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Japan Tobacco Inc 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Japan Tobacco Inc 会社紹介と事業概要
10.10.5 Japan Tobacco Inc 最近の開発状況
10.11 U.S. Smokeless Tobacco Company
10.11.1 U.S. Smokeless Tobacco Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 U.S. Smokeless Tobacco Company 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 U.S. Smokeless Tobacco Company 無煙たばこ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 U.S. Smokeless Tobacco Company 会社紹介と事業概要
10.11.5 U.S. Smokeless Tobacco Company 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社無煙たばこの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社無煙たばこの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社無煙たばこの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社無煙たばこの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社無煙たばこの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバル無煙たばこのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル無煙たばこの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の無煙たばこ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社無煙たばこの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社無煙たばこの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社無煙たばこの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社無煙たばこの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル無煙たばこの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバル無煙たばこの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバル無煙たばこの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバル無煙たばこの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル無煙たばこの代表的な顧客
表 24. 無煙たばこ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル無煙たばこの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル無煙たばこの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル無煙たばこの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル無煙たばこの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバル無煙たばこの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル無煙たばこ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル無煙たばこの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバル無煙たばこ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Altria Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Altria Group 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Altria Group 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Altria Group 会社紹介と事業概要
表 39. Altria Group 最近の開発状況
表 40. British American Tobacco 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. British American Tobacco 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. British American Tobacco 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. British American Tobacco 会社紹介と事業概要
表 44. British American Tobacco 最近の開発状況
表 45. Imperial Tobacco Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Imperial Tobacco Group 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Imperial Tobacco Group 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Imperial Tobacco Group 会社紹介と事業概要
表 49. Imperial Tobacco Group 最近の開発状況
表 50. Gallaher Group Plc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Gallaher Group Plc 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Gallaher Group Plc 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Gallaher Group Plc 会社紹介と事業概要
表 54. Gallaher Group Plc 最近の開発状況
表 55. Universal Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Universal Corporation 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Universal Corporation 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Universal Corporation 会社紹介と事業概要
表 59. Universal Corporation 最近の開発状況
表 60. Reynolds Tobacco Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Reynolds Tobacco Company 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Reynolds Tobacco Company 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Reynolds Tobacco Company 会社紹介と事業概要
表 64. Reynolds Tobacco Company 最近の開発状況
表 65. R.J. Reynolds 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. R.J. Reynolds 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. R.J. Reynolds 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. R.J. Reynolds 会社紹介と事業概要
表 69. R.J. Reynolds 最近の開発状況
表 70. Mac Baren 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Mac Baren 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Mac Baren 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Mac Baren 会社紹介と事業概要
表 74. Mac Baren 最近の開発状況
表 75. JT International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. JT International 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. JT International 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. JT International 会社紹介と事業概要
表 79. JT International 最近の開発状況
表 80. Japan Tobacco Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Japan Tobacco Inc 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Japan Tobacco Inc 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Japan Tobacco Inc 会社紹介と事業概要
表 84. Japan Tobacco Inc 最近の開発状況
表 85. U.S. Smokeless Tobacco Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. U.S. Smokeless Tobacco Company 無煙たばこ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. U.S. Smokeless Tobacco Company 無煙たばこ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. U.S. Smokeless Tobacco Company 会社紹介と事業概要
表 89. U.S. Smokeless Tobacco Company 最近の開発状況
表 90. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル無煙たばこの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル無煙たばこの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバル無煙たばこの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国無煙たばこの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国無煙たばこ販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国無煙たばこの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国無煙たばこ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国無煙たばこ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル無煙たばこの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル無煙たばこの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル無煙たばこの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル無煙たばこの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 無煙たばこ販売モデル
図 18. 無煙たばこ販売チャネル:直販と流通
図 19. Snuff
図 20. Dipping tobacco
図 21. Chewing tobacco
図 22. Others
図 23. 製品別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバル無煙たばこの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル無煙たばこの販売量(2019~2030、K Units)
図 26. 製品別のグローバル無煙たばこの販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバル無煙たばこの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Online Store
図 29. Supermarket
図 30. Direct Store
図 31. アプリケーション別のグローバル無煙たばこの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバル無煙たばこの売上市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバル無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 34. アプリケーション別のグローバル無煙たばこ販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバル無煙たばこ価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 36. 地域別のグローバル無煙たばこの売上市場シェア(2019~2030)
図 37. 地域別のグローバル無煙たばこの販売量市場シェア(2019~2030)
図 38. 北米無煙たばこの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別の北米無煙たばこ売上の市場シェア、2023年
図 40. ヨーロッパ無煙たばこの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパ無煙たばこ売上の市場シェア、2023年
図 42. アジア太平洋地域無煙たばこの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域無煙たばこ売上の市場シェア、2023年
図 44. 南米無煙たばこの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別の南米無煙たばこ売上の市場シェア、2023年
図 46. 中東・アフリカ無煙たばこの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. ヨーロッパ無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別のヨーロッパ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 中国無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の中国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 日本無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の日本無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の日本無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 韓国無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の韓国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の韓国無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. 東南アジア無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別の東南アジア無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. アプリケーション別の東南アジア無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. インド無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別のインド無煙たばこ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. アプリケーション別のインド無煙たばこ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. 中東・アフリカ無煙たばこ販売量(2019~2030、K Units)
図 69. 製品別の中東・アフリカ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカ無煙たばこ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション


※参考情報

無煙たばことは、喫煙せずに使用することができるたばこの一種で、主に噛む、吸う、または舌の上に置く形で使用されます。従来のたばこと異なり、火を使用せず、煙を発生させないため、特に屋内や公共の場などでの使用が容易であるとともに、喫煙による健康被害を回避できると見なされることが多いです。しかし、その健康リスクについても無視できない議論があります。

無煙たばこの特徴は、その形状や使用方法にあります。一般的には、粉状のタバコや、固形のタバコ、または塊状のタバコなど、さまざまな形で市販されています。特に、噛むタイプや舌下で溶かすタイプは、歯茎や口腔内での吸収が主な方法となります。これにより、ニコチンが迅速に血流に入るため、喫煙時と同様の満足感を得ることが可能です。そのため、多くの人々にとって、無煙たばこは手軽で効率的なニコチン摂取手段となっています。

種類としては、いくつかの主要なカテゴリーが存在します。まず、スヌース(snus)があります。この製品は、湿った挽きたばこで、特にスウェーデンや北欧諸国で人気があります。スヌースは加熱処理されたタバコを使用し、風味付けがされることもあります。また、口腔内に直接置くため、使用後の取り扱いも比較的簡単です。さらに、カジュアルに使うことができるため、若い世代にも浸透しつつあります。

次に紹介したいのが、噛みタバコ(chewing tobacco)です。これは乾燥したタバコの葉を噛んで使用するもので、アメリカ南部や中南米で広く飲まれています。噛むことにより、ニコチンが徐々に放出され、使用者は独特な風味を楽しむことができます。ただし、噛みタバコは口腔内に長時間留まるため、歯や口腔の健康に影響を与えるリスクがあります。

また、パウダー状の無煙たばこもあります。この形態のタバコは、主に細かい粉状で、指でつまんで使用するため、すぐに吐き出すことが可能です。日本では「たばこ粉」として知られていますが、一般にはあまり広く浸透していない印象があります。

無煙たばこの用途に関しては、主にニコチン摂取を目的としていますが、近年ではその背景に深い文化的な要素も存在しています。特に南部アメリカ文化では、噛みタバコが伝統的な嗜好品として位置づけられており、地域のコミュニティやアイデンティティに密接に関わっています。そのため、無煙たばこは単なる嗜好品以上の社会的な意味合いを持つことがあるのです。

健康への影響については、無煙たばこも依然としてリスクを伴います。医療機関の研究によれば、無煙たばこは依然としてニコチンを多く含み、心血管系の疾患や口腔癌、歯周病のリスクを増加させると言われています。また、口腔がんのリスクは、特に噛みタバコを使用する人々において高まることが確認されています。従って、無煙たばこの使用は必ずしも安全であるとは言えず、特に健康問題を抱えている場合には注意が必要です。

関連技術についても考察したいと思います。無煙たばこは、近年の加熱式たばこ産業の進展とともに新たな技術が導入されています。例えば、加熱式タバコデバイスは、タバコを高温で加熱することで、ニコチンとフレーバーを摂取することが可能です。これにより、伝統的な喫煙方法とは異なる新たな体験が提供されています。また、新たなフレーバーの添加技術や、無煙たばこ製品のニコチン濃度調整などが行われており、消費者のニーズに応じた製品が増加しています。

市場においても、無煙たばこは注目を集めています。特に、健康志向の高まりに伴い、ニコチンを含むが煙の発生しない製品に対する需要が増加しています。そのため、多くの企業が無煙たばこ市場に参入し、様々な製品を展開しています。特に、若年層をターゲットにしたマーケティング戦略が強化される中で、無煙たばこの人気が続く可能性があります。

無煙たばこの利用に関しては、教育や啓蒙活動が重要です。特に、若者や初心者に対しては、無煙たばこのリスクを認識させるための情報提供が必要です。学校や公共の場における啓発活動を通じて、健康への影響を理解させ、予防策を講じる重要性が求められます。

無煙たばこは、喫煙による健康リスクを回避しながらニコチンを摂取したいというユーザーのニーズに応える製品として、一部の市場で高い人気を誇っています。しかし、その使用には依然リスクが伴うため、イメージや文化的側面だけでなく、科学的根拠に基づいた正しい理解が必要です。その結果、より健康的な選択が可能となり、個人の健康に対する意識の向上が期待されます。無煙たばこの概念は、単なる製品の選択肢としてではなく、将来的な公共の健康戦略において大きな役割を果たす可能性を秘めています。


★調査レポート[無煙たばこの世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP04888)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[無煙たばこの世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆