1 市場概要
1.1 フェミニンケア用生理用ナプキンの定義
1.2 グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国フェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国フェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国フェミニンケア用生理用ナプキンの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン市場シェア(2019~2030)
1.4.3 フェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 フェミニンケア用生理用ナプキン市場ダイナミックス
1.5.1 フェミニンケア用生理用ナプキンの市場ドライバ
1.5.2 フェミニンケア用生理用ナプキン市場の制約
1.5.3 フェミニンケア用生理用ナプキン業界動向
1.5.4 フェミニンケア用生理用ナプキン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界フェミニンケア用生理用ナプキン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のフェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの市場集中度
2.6 グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のフェミニンケア用生理用ナプキン製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 フェミニンケア用生理用ナプキンの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国フェミニンケア用生理用ナプキンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産能力
4.3 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 フェミニンケア用生理用ナプキン産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 フェミニンケア用生理用ナプキンの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 フェミニンケア用生理用ナプキン調達モデル
5.7 フェミニンケア用生理用ナプキン業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 フェミニンケア用生理用ナプキン販売モデル
5.7.2 フェミニンケア用生理用ナプキン代表的なディストリビューター
6 製品別のフェミニンケア用生理用ナプキン一覧
6.1 フェミニンケア用生理用ナプキン分類
6.1.1 Daily Use Feminine Care Napkin
6.1.2 Night Use Feminine Care Napkin
6.2 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のフェミニンケア用生理用ナプキン一覧
7.1 フェミニンケア用生理用ナプキンアプリケーション
7.1.1 Supermarket
7.1.2 Convenience Store
7.1.3 Online Sales
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキン価格(2019~2030)
8 地域別のフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米フェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米フェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模一覧
9.1 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Procter & Gamble
10.1.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Procter & Gamble フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Procter & Gamble フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.1.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.2 Kimberly-Clark
10.2.1 Kimberly-Clark 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Kimberly-Clark フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Kimberly-Clark フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Kimberly-Clark 会社紹介と事業概要
10.2.5 Kimberly-Clark 最近の開発状況
10.3 Unicharm
10.3.1 Unicharm 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Unicharm フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Unicharm フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Unicharm 会社紹介と事業概要
10.3.5 Unicharm 最近の開発状況
10.4 Johnson & Johnson
10.4.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Johnson & Johnson フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Johnson & Johnson フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
10.4.5 Johnson & Johnson 最近の開発状況
10.5 Hengan
10.5.1 Hengan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Hengan フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Hengan フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Hengan 会社紹介と事業概要
10.5.5 Hengan 最近の開発状況
10.6 Kingdom Healthcare
10.6.1 Kingdom Healthcare 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Kingdom Healthcare フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Kingdom Healthcare フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Kingdom Healthcare 会社紹介と事業概要
10.6.5 Kingdom Healthcare 最近の開発状況
10.7 Essity
10.7.1 Essity 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Essity フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Essity フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Essity 会社紹介と事業概要
10.7.5 Essity 最近の開発状況
10.8 Kao Corporation
10.8.1 Kao Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Kao Corporation フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Kao Corporation フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Kao Corporation 会社紹介と事業概要
10.8.5 Kao Corporation 最近の開発状況
10.9 Jieling
10.9.1 Jieling 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Jieling フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Jieling フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Jieling 会社紹介と事業概要
10.9.5 Jieling 最近の開発状況
10.10 Edgewell Personal Care Company
10.10.1 Edgewell Personal Care Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Edgewell Personal Care Company フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Edgewell Personal Care Company フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Edgewell Personal Care Company 会社紹介と事業概要
10.10.5 Edgewell Personal Care Company 最近の開発状況
10.11 Elleair
10.11.1 Elleair 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Elleair フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Elleair フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Elleair 会社紹介と事業概要
10.11.5 Elleair 最近の開発状況
10.12 KleanNara
10.12.1 KleanNara 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 KleanNara フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 KleanNara フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 KleanNara 会社紹介と事業概要
10.12.5 KleanNara 最近の開発状況
10.13 Ontex International
10.13.1 Ontex International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Ontex International フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Ontex International フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Ontex International 会社紹介と事業概要
10.13.5 Ontex International 最近の開発状況
10.14 Bjbest
10.14.1 Bjbest 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Bjbest フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Bjbest フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Bjbest 会社紹介と事業概要
10.14.5 Bjbest 最近の開発状況
10.15 Corman SpA
10.15.1 Corman SpA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Corman SpA フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Corman SpA フェミニンケア用生理用ナプキン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Corman SpA 会社紹介と事業概要
10.15.5 Corman SpA 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/K Units)
表 10. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のフェミニンケア用生理用ナプキン製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社フェミニンケア用生理用ナプキンの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの代表的な顧客
表 24. フェミニンケア用生理用ナプキン代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキン売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Procter & Gamble フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Procter & Gamble フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
表 39. Procter & Gamble 最近の開発状況
表 40. Kimberly-Clark 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Kimberly-Clark フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Kimberly-Clark フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Kimberly-Clark 会社紹介と事業概要
表 44. Kimberly-Clark 最近の開発状況
表 45. Unicharm 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Unicharm フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Unicharm フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Unicharm 会社紹介と事業概要
表 49. Unicharm 最近の開発状況
表 50. Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Johnson & Johnson フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Johnson & Johnson フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
表 54. Johnson & Johnson 最近の開発状況
表 55. Hengan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Hengan フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Hengan フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Hengan 会社紹介と事業概要
表 59. Hengan 最近の開発状況
表 60. Kingdom Healthcare 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Kingdom Healthcare フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Kingdom Healthcare フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Kingdom Healthcare 会社紹介と事業概要
表 64. Kingdom Healthcare 最近の開発状況
表 65. Essity 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Essity フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Essity フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Essity 会社紹介と事業概要
表 69. Essity 最近の開発状況
表 70. Kao Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Kao Corporation フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Kao Corporation フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Kao Corporation 会社紹介と事業概要
表 74. Kao Corporation 最近の開発状況
表 75. Jieling 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Jieling フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Jieling フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Jieling 会社紹介と事業概要
表 79. Jieling 最近の開発状況
表 80. Edgewell Personal Care Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Edgewell Personal Care Company フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Edgewell Personal Care Company フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Edgewell Personal Care Company 会社紹介と事業概要
表 84. Edgewell Personal Care Company 最近の開発状況
表 85. Elleair 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Elleair フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Elleair フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Elleair 会社紹介と事業概要
表 89. Elleair 最近の開発状況
表 90. KleanNara 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. KleanNara フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. KleanNara フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 93. KleanNara 会社紹介と事業概要
表 94. KleanNara 最近の開発状況
表 95. Ontex International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Ontex International フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Ontex International フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Ontex International 会社紹介と事業概要
表 99. Ontex International 最近の開発状況
表 100. Bjbest 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Bjbest フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Bjbest フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Bjbest 会社紹介と事業概要
表 104. Bjbest 最近の開発状況
表 105. Corman SpA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Corman SpA フェミニンケア用生理用ナプキン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Corman SpA フェミニンケア用生理用ナプキン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Units)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Corman SpA 会社紹介と事業概要
表 109. Corman SpA 最近の開発状況
表 110. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/K Units)
図 5. 中国フェミニンケア用生理用ナプキンの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国フェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)、(USD/K Units)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. フェミニンケア用生理用ナプキン販売モデル
図 18. フェミニンケア用生理用ナプキン販売チャネル:直販と流通
図 19. Daily Use Feminine Care Napkin
図 20. Night Use Feminine Care Napkin
図 21. 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量(2019~2030、M Units)
図 24. 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/K Units)
図 26. Supermarket
図 27. Convenience Store
図 28. Online Sales
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキン販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキン価格(2019~2030)、(USD/K Units)
図 35. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルフェミニンケア用生理用ナプキンの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米フェミニンケア用生理用ナプキンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米フェミニンケア用生理用ナプキン売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域フェミニンケア用生理用ナプキンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域フェミニンケア用生理用ナプキン売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米フェミニンケア用生理用ナプキンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米フェミニンケア用生理用ナプキン売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカフェミニンケア用生理用ナプキンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 50. 製品別のヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 53. 製品別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本フェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 56. 製品別の日本フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 59. 製品別の韓国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国フェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアフェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 62. 製品別の東南アジアフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドフェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 65. 製品別のインドフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカフェミニンケア用生理用ナプキン販売量(2019~2030、M Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカフェミニンケア用生理用ナプキン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション
※参考情報 フェミニンケア用生理用ナプキンについては、多くの女性にとって欠かせないアイテムです。このナプキンの存在は、月経を迎える女性の快適さや健康に直結しており、その重要性は時代とともに高まっています。本記事では、生理用ナプキンの定義、特徴、種類、用途、関連技術について詳しく解説します。 まず、フェミニンケア用生理用ナプキンの定義について考えてみましょう。生理用ナプキンとは、女性が月経の際に使用する衛生用品の一つで、主に生理の経血を吸収・保持し、衣服や下着を汚さないために使用されます。ナプキンは、通常、柔らかい素材で作られており、肌に優しいことが求められます。また、ナプキンのデザインは、着用時の快適さや動きやすさを考慮したものが多く、さまざまなサイズや吸収力を持つ製品が市場に存在しています。 生理用ナプキンには、いくつかの特徴があります。まず第一に、吸収能力があります。これは経血を効率的に吸収し、漏れを防ぐために不可欠な要素です。ナプキンの内部には、吸収体と呼ばれる材料が使用されており、これにより経血を迅速に吸収します。また、抗菌加工が施されていることが多く、これにより不快な臭いを抑える効果が期待できます。さらに、通気性が良い素材が使われていることも重要で、これは肌トラブルを防ぐ要素となります。 次に、生理用ナプキンの種類について見てみます。ナプキンは、主に「デイリー用」と「ナイト用」に分けられます。デイリー用ナプキンは、日中の使用を想定しており、比較的薄型で軽量のものが多いです。一方、ナイト用ナプキンは、夜間の使用を想定しており、吸収力が高く、長時間の使用に耐えられるように設計されています。さらに、形状やサイズも多様で、細身のものからワイド型のものまでがあります。 生理用ナプキンには、また「普通タイプ」「スリムタイプ」「超スリムタイプ」といった細かな分類があります。普通タイプは一般的なサイズで、スリムタイプは薄くて軽いもの、超スリムタイプは特に薄さを重視した設計です。これにより、各女性のライフスタイルや好みに応じて選べる選択肢が広がります。 用途についてですが、生理用ナプキンは主に月経中に使用されますが、産後の出血時や、尿漏れ対策としても用いられることがあります。また、旅行や運動中など、さまざまなシーンで利用されることが多く、特に軽量型や小型のナプキンは持ち運びに便利です。さらに、最近では、生理に伴う体調不良や不快感を軽減するための製品も増えています。こうした製品は、ホルモンバランスの調整や快適な使用感を追求しており、女性の健康をトータルでサポートする役割を果たしています。 最近のトレンドとしては、環境への配慮も見逃せません。使い捨てナプキンは、廃棄物が問題視される中で、再利用可能な布ナプキンや、 biodegradable(生分解性)の製品が注目されています。このような製品は、環境負荷を軽減し、持続可能なフェミニンケアを実現する手段の一つとして、多くの女性に支持を受けています。また、これらの製品は、経済的にもコストパフォーマンスが良いことが多いです。 関連技術の進歩も、生理用ナプキンの進化に寄与しています。例えば、ナプキンの吸収性を向上させるために、新しい素材や工法が開発されています。吸収体や表面素材の技術革新により、より薄くて高吸収のナプキンが登場しています。また、消臭機能の強化や、肌に優しい素材の選定が進むことで、ユーザーは快適かつ安心して使用できる商品を手に入れることができるようになりました。 さらに、デジタル技術の発展も生理用ナプキンの市場に影響を及ぼしています。生理周期を管理するためのアプリやデバイスは、ユーザーが自分の体の状態を把握し、適切な生理用ナプキンを選ぶ手助けをしています。このようなアプリの中には、月経に関するデータを蓄積し、個々のニーズに応じた製品を提案するものもあり、技術の進歩が消費者にとっての利便性を向上させています。 総じて、フェミニンケア用生理用ナプキンは、ただ経血を吸収するための道具ではなく、女性の健康やライフスタイルを支える重要な役割を果たしています。市場には多様な選択肢が存在し、それぞれの女性が自分に合った製品を選ぶことができるため、今後もさらなる進化と充実が期待されます。生理用ナプキンは、女性が快適で健康的に日常生活を送るための必需品として、その地位を確立し続けることでしょう。 |