1 市場概要
1.1 ファッションとアパレルの印刷ラベルの定義
1.2 グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ファッションとアパレルの印刷ラベルの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ファッションとアパレルの印刷ラベル市場ダイナミックス
1.5.1 ファッションとアパレルの印刷ラベルの市場ドライバ
1.5.2 ファッションとアパレルの印刷ラベル市場の制約
1.5.3 ファッションとアパレルの印刷ラベル業界動向
1.5.4 ファッションとアパレルの印刷ラベル産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ファッションとアパレルの印刷ラベル売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの市場集中度
2.6 グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のファッションとアパレルの印刷ラベル製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ファッションとアパレルの印刷ラベルのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産能力
4.3 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ファッションとアパレルの印刷ラベル産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ファッションとアパレルの印刷ラベルの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ファッションとアパレルの印刷ラベル調達モデル
5.7 ファッションとアパレルの印刷ラベル業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ファッションとアパレルの印刷ラベル販売モデル
5.7.2 ファッションとアパレルの印刷ラベル代表的なディストリビューター
6 製品別のファッションとアパレルの印刷ラベル一覧
6.1 ファッションとアパレルの印刷ラベル分類
6.1.1 Woven Labels
6.1.2 Printed Labels
6.1.3 Hang Tags
6.1.4 Care Labels
6.2 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のファッションとアパレルの印刷ラベル一覧
7.1 ファッションとアパレルの印刷ラベルアプリケーション
7.1.1 Women’s Clothing
7.1.2 Men’s Clothing
7.1.3 Children’s Clothing
7.2 アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベル価格(2019~2030)
8 地域別のファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模一覧
9.1 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Avery Dennison
10.1.1 Avery Dennison 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Avery Dennison ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Avery Dennison ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Avery Dennison 会社紹介と事業概要
10.1.5 Avery Dennison 最近の開発状況
10.2 CCL Industries
10.2.1 CCL Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 CCL Industries ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 CCL Industries ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 CCL Industries 会社紹介と事業概要
10.2.5 CCL Industries 最近の開発状況
10.3 Trimco International
10.3.1 Trimco International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Trimco International ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Trimco International ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Trimco International 会社紹介と事業概要
10.3.5 Trimco International 最近の開発状況
10.4 NATco
10.4.1 NATco 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 NATco ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 NATco ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 NATco 会社紹介と事業概要
10.4.5 NATco 最近の開発状況
10.5 ITL Group
10.5.1 ITL Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 ITL Group ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 ITL Group ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 ITL Group 会社紹介と事業概要
10.5.5 ITL Group 最近の開発状況
10.6 SML Group
10.6.1 SML Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 SML Group ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 SML Group ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 SML Group 会社紹介と事業概要
10.6.5 SML Group 最近の開発状況
10.7 CADICA GROUP
10.7.1 CADICA GROUP 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 CADICA GROUP ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 CADICA GROUP ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 CADICA GROUP 会社紹介と事業概要
10.7.5 CADICA GROUP 最近の開発状況
10.8 Hang Sang (Siu Po)
10.8.1 Hang Sang (Siu Po) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Hang Sang (Siu Po) ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Hang Sang (Siu Po) ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Hang Sang (Siu Po) 会社紹介と事業概要
10.8.5 Hang Sang (Siu Po) 最近の開発状況
10.9 Finotex
10.9.1 Finotex 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Finotex ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Finotex ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Finotex 会社紹介と事業概要
10.9.5 Finotex 最近の開発状況
10.10 Jointak
10.10.1 Jointak 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Jointak ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Jointak ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Jointak 会社紹介と事業概要
10.10.5 Jointak 最近の開発状況
10.11 r-pac
10.11.1 r-pac 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 r-pac ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 r-pac ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 r-pac 会社紹介と事業概要
10.11.5 r-pac 最近の開発状況
10.12 Label Solutions Bangladesh
10.12.1 Label Solutions Bangladesh 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Label Solutions Bangladesh ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Label Solutions Bangladesh ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Label Solutions Bangladesh 会社紹介と事業概要
10.12.5 Label Solutions Bangladesh 最近の開発状況
10.13 Arrow Textiles Limited
10.13.1 Arrow Textiles Limited 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Arrow Textiles Limited ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Arrow Textiles Limited ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Arrow Textiles Limited 会社紹介と事業概要
10.13.5 Arrow Textiles Limited 最近の開発状況
10.14 BCI
10.14.1 BCI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 BCI ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 BCI ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 BCI 会社紹介と事業概要
10.14.5 BCI 最近の開発状況
10.15 LABEL PARTNERS
10.15.1 LABEL PARTNERS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 LABEL PARTNERS ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 LABEL PARTNERS ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 LABEL PARTNERS 会社紹介と事業概要
10.15.5 LABEL PARTNERS 最近の開発状況
10.16 Elite Labels
10.16.1 Elite Labels 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Elite Labels ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Elite Labels ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Elite Labels 会社紹介と事業概要
10.16.5 Elite Labels 最近の開発状況
10.17 WCL
10.17.1 WCL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 WCL ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 WCL ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 WCL 会社紹介と事業概要
10.17.5 WCL 最近の開発状況
10.18 Apparel Label
10.18.1 Apparel Label 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Apparel Label ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Apparel Label ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Apparel Label 会社紹介と事業概要
10.18.5 Apparel Label 最近の開発状況
10.19 QIHE
10.19.1 QIHE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 QIHE ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 QIHE ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 QIHE 会社紹介と事業概要
10.19.5 QIHE 最近の開発状況
10.20 Gang Apparel Accessories
10.20.1 Gang Apparel Accessories 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 Gang Apparel Accessories ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 Gang Apparel Accessories ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 Gang Apparel Accessories 会社紹介と事業概要
10.20.5 Gang Apparel Accessories 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/K Unit)
表 10. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のファッションとアパレルの印刷ラベル製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの代表的な顧客
表 24. ファッションとアパレルの印刷ラベル代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベル売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Avery Dennison 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Avery Dennison ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Avery Dennison ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Avery Dennison 会社紹介と事業概要
表 39. Avery Dennison 最近の開発状況
表 40. CCL Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. CCL Industries ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. CCL Industries ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. CCL Industries 会社紹介と事業概要
表 44. CCL Industries 最近の開発状況
表 45. Trimco International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Trimco International ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Trimco International ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Trimco International 会社紹介と事業概要
表 49. Trimco International 最近の開発状況
表 50. NATco 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. NATco ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. NATco ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. NATco 会社紹介と事業概要
表 54. NATco 最近の開発状況
表 55. ITL Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. ITL Group ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. ITL Group ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. ITL Group 会社紹介と事業概要
表 59. ITL Group 最近の開発状況
表 60. SML Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. SML Group ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. SML Group ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. SML Group 会社紹介と事業概要
表 64. SML Group 最近の開発状況
表 65. CADICA GROUP 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. CADICA GROUP ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. CADICA GROUP ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. CADICA GROUP 会社紹介と事業概要
表 69. CADICA GROUP 最近の開発状況
表 70. Hang Sang (Siu Po) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Hang Sang (Siu Po) ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Hang Sang (Siu Po) ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Hang Sang (Siu Po) 会社紹介と事業概要
表 74. Hang Sang (Siu Po) 最近の開発状況
表 75. Finotex 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Finotex ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Finotex ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Finotex 会社紹介と事業概要
表 79. Finotex 最近の開発状況
表 80. Jointak 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Jointak ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Jointak ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Jointak 会社紹介と事業概要
表 84. Jointak 最近の開発状況
表 85. r-pac 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. r-pac ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. r-pac ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. r-pac 会社紹介と事業概要
表 89. r-pac 最近の開発状況
表 90. Label Solutions Bangladesh 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Label Solutions Bangladesh ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Label Solutions Bangladesh ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Label Solutions Bangladesh 会社紹介と事業概要
表 94. Label Solutions Bangladesh 最近の開発状況
表 95. Arrow Textiles Limited 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Arrow Textiles Limited ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Arrow Textiles Limited ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Arrow Textiles Limited 会社紹介と事業概要
表 99. Arrow Textiles Limited 最近の開発状況
表 100. BCI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. BCI ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. BCI ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. BCI 会社紹介と事業概要
表 104. BCI 最近の開発状況
表 105. LABEL PARTNERS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. LABEL PARTNERS ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. LABEL PARTNERS ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. LABEL PARTNERS 会社紹介と事業概要
表 109. LABEL PARTNERS 最近の開発状況
表 110. Elite Labels 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Elite Labels ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Elite Labels ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Elite Labels 会社紹介と事業概要
表 114. Elite Labels 最近の開発状況
表 115. WCL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. WCL ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. WCL ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 118. WCL 会社紹介と事業概要
表 119. WCL 最近の開発状況
表 120. Apparel Label 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Apparel Label ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Apparel Label ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Apparel Label 会社紹介と事業概要
表 124. Apparel Label 最近の開発状況
表 125. QIHE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. QIHE ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. QIHE ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 128. QIHE 会社紹介と事業概要
表 129. QIHE 最近の開発状況
表 130. Gang Apparel Accessories 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. Gang Apparel Accessories ファッションとアパレルの印刷ラベル製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. Gang Apparel Accessories ファッションとアパレルの印刷ラベル 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 133. Gang Apparel Accessories 会社紹介と事業概要
表 134. Gang Apparel Accessories 最近の開発状況
表 135. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/K Unit)
図 5. 中国ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国ファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)、(USD/K Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ファッションとアパレルの印刷ラベル販売モデル
図 18. ファッションとアパレルの印刷ラベル販売チャネル:直販と流通
図 19. Woven Labels
図 20. Printed Labels
図 21. Hang Tags
図 22. Care Labels
図 23. 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量(2019~2030、M Units)
図 26. 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/K Unit)
図 28. Women’s Clothing
図 29. Men’s Clothing
図 30. Children’s Clothing
図 31. アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 34. アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベル販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベル価格(2019~2030)、(USD/K Unit)
図 36. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの売上市場シェア(2019~2030)
図 37. 地域別のグローバルファッションとアパレルの印刷ラベルの販売量市場シェア(2019~2030)
図 38. 北米ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別の北米ファッションとアパレルの印刷ラベル売上の市場シェア、2023年
図 40. ヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル売上の市場シェア、2023年
図 42. アジア太平洋地域ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域ファッションとアパレルの印刷ラベル売上の市場シェア、2023年
図 44. 南米ファッションとアパレルの印刷ラベルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別の南米ファッションとアパレルの印刷ラベル売上の市場シェア、2023年
図 46. 中東・アフリカファッションとアパレルの印刷ラベルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. ヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 51. 製品別のヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 中国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 54. 製品別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 日本ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 57. 製品別の日本ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の日本ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 韓国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 60. 製品別の韓国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の韓国ファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. 東南アジアファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 63. 製品別の東南アジアファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. アプリケーション別の東南アジアファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. インドファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 66. 製品別のインドファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. アプリケーション別のインドファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. 中東・アフリカファッションとアパレルの印刷ラベル販売量(2019~2030、M Units)
図 69. 製品別の中東・アフリカファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカファッションとアパレルの印刷ラベル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション
※参考情報 ファッションとアパレルの印刷ラベルは、衣服やアクセサリーに付けられる重要な要素であり、製品に対する消費者の理解やブランドの認知に大きな影響を与えます。これらのラベルは、単なるブランド名や価格を表示するだけでなく、製品のいろいろな情報を伝える役割を果たしています。ファッション業界における印刷ラベルの概念を深く探ることで、その多様な機能や技術、デザインの重要性について理解を深めることができます。 印刷ラベルは、主にブランドのアイデンティティを示す役割を持ちます。具体的には、ブランド名、ロゴ、製品名、製造国、サイズ、素材、洗濯表示、バーコードなどの情報が含まれます。これらの情報は、消費者が製品を選ぶ上での参考となり、同時に購買意欲を高める要素にもなります。消費者は、ラベルに記載された情報を見て、品質や信頼性、そしてブランドのストーリーを感じ取ることができます。 印刷ラベルの特徴としては、まずそのデザイン性が挙げられます。色彩、フォント、素材などの選択は、ブランドのイメージを強化し、他の製品との違いを際立たせる要因となります。また、形状やサイズも多様であり、衣服のタイプやスタイルによって適切なラベルデザインが求められます。このように、印刷ラベルは視覚的な要素としても消費者にアピールする重要なポイントとなります。 種類についても、多岐にわたります。一般的な種類としては、タグラベル、ティペラベル、シールラベルなどがあり、それぞれ異なる用途やデザインに特化しています。タグラベルは通常、衣服の首周りや側面に取り付けられ、詳細な情報が記載されます。ティペラベルは、小さなタグで、一般的には洗濯表示やサイズを示します。シールラベルは、特別なプロモーションやブランドの宣伝を強調するために使用され、通常は外側の包装や付属品に貼られます。 印刷ラベルの用途は、単に情報提供だけでなくマーケティングやブランディングの一環としても非常に重要です。特に新しいコレクションや商品の発売時には独自のデザインラベルが消費者の目を引く効果があります。また、エコロジーやサステナビリティに配慮した素材を使用したラベルが増えており、環境への配慮を示すことで消費者の支持を得ることも可能です。 関連技術に関しては、印刷技術の進化が印刷ラベルのデザインや生産に大きな影響を与えています。デジタル印刷やオフセット印刷、シルクスクリーン印刷など、さまざまな技術が用いられ、それぞれの長所を活かしたラベル制作が行われています。デジタル印刷は、小ロット生産やカスタマイズ性に優れており、特にパーソナライズされた商品に適しています。一方、オフセット印刷は大量生産に向いており、コスト効率の観点からも重要な技術です。 また、最近ではラベル自体に機能を持たせたスマートラベルの技術も注目されています。QRコードやRFIDタグが組み込まれたラベルは、消費者がスマートフォンで読み取ることで、製品情報や製造プロセス、さらには企業のサステナビリティへの取り組みなど、より詳細な情報を得ることが可能になります。このようにして、印刷ラベルは単なる情報の提供を超え、消費者との双方向のコミュニケーションの手段としての役割も果たすようになっています。 今後のファッションとアパレルの印刷ラベルのトレンドとしては、持続可能性がますます重要視されると考えられます。環境問題への関心が高まる中、消費者は製品のライフサイクルや環境負荷に配慮した選択を重視し始めています。そのため、 biodegradable(生分解性)や recyclable(リサイクル可能)な素材を使用したラベルの需要が増加するでしょう。また、印刷プロセス自体においても、環境に優しいインクやエネルギー効率の良い設備が求められるようになると予想されます。 さらに、デジタル技術の進展もラベル業界を変革させる可能性があります。例えば、AR(拡張現実)を用いたラベルは、消費者がスマートフォンを通じて製品に関するインタラクティブな情報を探索する体験を提供します。このように、技術の進歩に伴い、印刷ラベルは更に多様な機能を持つようになり、消費者体験を向上させる手段となるでしょう。 ファッションとアパレルの印刷ラベルは、今や単なる情報提供のツールではなく、ブランド戦略の重要な要素であり、消費者との関係性を築くための重要な媒介となっています。消費者のニーズや市場のトレンドを反映することで、印刷ラベルは今後も進化を続け、ファッション業界において不可欠な役割を果たすことでしょう。これにより、次世代のファッションやアパレル製品がさらに魅力的で意味のあるものになることが期待されます。 |