1 市場概要
1.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの定義
1.2 グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模・予測
1.3 中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場シェア
1.5 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場ダイナミックス
1.6.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場ドライバ
1.6.2 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場の制約
1.6.3 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア業界動向
1.6.4 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場集中度
2.4 グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア調達モデル
4.7 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア販売モデル
4.7.2 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア代表的なディストリビューター
5 製品別の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア一覧
5.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア分類
5.1.1 Cloud-based
5.1.2 On Premise
5.2 製品別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア一覧
6.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアアプリケーション
6.1.1 Large Enterprise
6.1.2 Medium Enterprise
6.1.3 Small Enterprise
6.2 アプリケーション別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030)
7 地域別の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 8X8, Inc. (US)
9.1.1 8X8, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 8X8, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.1.3 8X8, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 8X8, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 8X8, Inc. (US) 最近の動向
9.2 Nuance Communications, Inc. (US)
9.2.1 Nuance Communications, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Nuance Communications, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.2.3 Nuance Communications, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Nuance Communications, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Nuance Communications, Inc. (US) 最近の動向
9.3 Convergys Corporation (US)
9.3.1 Convergys Corporation (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Convergys Corporation (US) 会社紹介と事業概要
9.3.3 Convergys Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Convergys Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Convergys Corporation (US) 最近の動向
9.4 Avaya Inc. (US)
9.4.1 Avaya Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Avaya Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.4.3 Avaya Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Avaya Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Avaya Inc. (US) 最近の動向
9.5 Cisco Systems, Inc. (US)
9.5.1 Cisco Systems, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Cisco Systems, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.5.3 Cisco Systems, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Cisco Systems, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Cisco Systems, Inc. (US) 最近の動向
9.6 Connect First (US)
9.6.1 Connect First (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Connect First (US) 会社紹介と事業概要
9.6.3 Connect First (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Connect First (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Connect First (US) 最近の動向
9.7 West Corporation (US)
9.7.1 West Corporation (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 West Corporation (US) 会社紹介と事業概要
9.7.3 West Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 West Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 West Corporation (US) 最近の動向
9.8 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US)
9.8.1 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.8.3 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 最近の動向
9.9 Verizon Communications Inc. (US)
9.9.1 Verizon Communications Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Verizon Communications Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.9.3 Verizon Communications Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Verizon Communications Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Verizon Communications Inc. (US) 最近の動向
9.10 IVR Lab (US)
9.10.1 IVR Lab (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 IVR Lab (US) 会社紹介と事業概要
9.10.3 IVR Lab (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 IVR Lab (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 IVR Lab (US) 最近の動向
9.11 Aspect Software Parent Inc. (US)
9.11.1 Aspect Software Parent Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Aspect Software Parent Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.11.3 Aspect Software Parent Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Aspect Software Parent Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Aspect Software Parent Inc. (US) 最近の動向
9.12 24/7 Customer, Inc. (US)
9.12.1 24/7 Customer, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 24/7 Customer, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.12.3 24/7 Customer, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 24/7 Customer, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 24/7 Customer, Inc. (US) 最近の動向
9.13 InContact Inc. (US)
9.13.1 InContact Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 InContact Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.13.3 InContact Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 InContact Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 InContact Inc. (US) 最近の動向
9.14 NewVoiceMedia (UK)
9.14.1 NewVoiceMedia (UK) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 NewVoiceMedia (UK) 会社紹介と事業概要
9.14.3 NewVoiceMedia (UK) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 NewVoiceMedia (UK) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 NewVoiceMedia (UK) 最近の動向
9.15 Five9, Inc. (US)
9.15.1 Five9, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Five9, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
9.15.3 Five9, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Five9, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Five9, Inc. (US) 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの代表的な顧客
表 14. 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. 8X8, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. 8X8, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 24. 8X8, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. 8X8, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. 8X8, Inc. (US) 最近の動向
表 27. Nuance Communications, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Nuance Communications, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 29. Nuance Communications, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Nuance Communications, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Nuance Communications, Inc. (US) 最近の動向
表 32. Convergys Corporation (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Convergys Corporation (US) 会社紹介と事業概要
表 34. Convergys Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Convergys Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Convergys Corporation (US) 最近の動向
表 37. Avaya Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Avaya Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 39. Avaya Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Avaya Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Avaya Inc. (US) 最近の動向
表 42. Cisco Systems, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Cisco Systems, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 44. Cisco Systems, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Cisco Systems, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Cisco Systems, Inc. (US) 最近の動向
表 47. Connect First (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Connect First (US) 会社紹介と事業概要
表 49. Connect First (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Connect First (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Connect First (US) 最近の動向
表 52. West Corporation (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. West Corporation (US) 会社紹介と事業概要
表 54. West Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. West Corporation (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. West Corporation (US) 最近の動向
表 57. Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 59. Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) 最近の動向
表 62. Verizon Communications Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Verizon Communications Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 64. Verizon Communications Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Verizon Communications Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Verizon Communications Inc. (US) 最近の動向
表 67. IVR Lab (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. IVR Lab (US) 会社紹介と事業概要
表 69. IVR Lab (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. IVR Lab (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. IVR Lab (US) 最近の動向
表 72. Aspect Software Parent Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Aspect Software Parent Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 74. Aspect Software Parent Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Aspect Software Parent Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Aspect Software Parent Inc. (US) 最近の動向
表 77. 24/7 Customer, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. 24/7 Customer, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 79. 24/7 Customer, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. 24/7 Customer, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. 24/7 Customer, Inc. (US) 最近の動向
表 82. InContact Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. InContact Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 84. InContact Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 85. InContact Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. InContact Inc. (US) 最近の動向
表 87. NewVoiceMedia (UK) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. NewVoiceMedia (UK) 会社紹介と事業概要
表 89. NewVoiceMedia (UK) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 90. NewVoiceMedia (UK) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. NewVoiceMedia (UK) 最近の動向
表 92. Five9, Inc. (US) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Five9, Inc. (US) 会社紹介と事業概要
表 94. Five9, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Five9, Inc. (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Five9, Inc. (US) 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア調達モデル分析
図 9. 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア販売モデル
図 10. 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Cloud-based
図 12. On Premise
図 13. 製品別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Large Enterprise
図 16. Medium Enterprise
図 17. Small Enterprise
図 18. アプリケーション別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 地域別のグローバル音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 北米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 国別の北米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 23. ヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 25. アジア太平洋地域音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 27. 南米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別の南米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 29. 中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別の中国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の日本音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の韓国音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジア音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. アプリケーション別の東南アジア音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別のインド音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のインド音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション
※参考情報 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア(Speech Based Interactive Voice Response Software)は、ユーザーが音声を介して情報を取得したり、システムに対して指示を与えたりできる技術です。このソフトウェアは、電話やスマートフォン、タブレットのような機器を通じて、人間とコンピュータの間のコミュニケーションを可能にします。音声入力を利用してユーザーが操作できるため、視覚的なインターフェースが必要なく、さまざまなシーンでの利用が広がっています。 この技術の主な特徴の一つは、直感的な操作が可能である点です。ユーザーは、キーボードやマウスを使うことなく音声で指示を出せるため、手がふさがっている場合や、移動中であっても容易に利用できます。また、音声応答によってリアルタイムで情報を受け取ることができるため、迅速に応答を得ることができます。さらに、多くの場合、音声認識技術が組み合わさることで、多様な言語や方言に対応できる柔軟性を持ちます。 このソフトウェアにはいくつかの種類が存在します。まず、シンプルな音声メニューを提供するトラディショナルIVR(インタラクティブ・ボイス・レスポンス)があります。これは、ユーザーが電話のキーパッドを用いてメニューを選択するもので、音声応答と組み合わせて使用されます。次に、音声認識機能が強化されたアドバンストIVRは、ユーザーの音声コマンドを直接認識し、自然な対話を可能にします。これにより、ユーザーがより多くの自由度を持ってシステムとやり取りできるようになります。 用途は多岐にわたります。主なものはカスタマーサポートで、顧客がよくある質問に対して迅速に応答を得たり、サービスの利用状況を確認したりできます。金融業界では、口座残高の確認や取引の指示など、音声による操作が可能です。また、医療業界においては、患者が予約を確認したり、症状についての情報を得たりするために利用されています。さらには、交通情報の提供や公共サービスの案内など、様々なシーンでの利用が進んでいます。 関連技術としては、音声認識技術、自然言語処理(NLP)、および音声合成技術があります。音声認識技術は、ユーザーの音声をテキストに変換する役割を果たし、自然言語処理は、そのテキストを理解して適切な応答を生成するために必要な技術です。音声合成技術は、コンピュータがテキストを音声に変換し、ユーザーに対して自然な声で応答するために使用されます。これらの技術が組み合わさることで、ユーザーはよりスムーズで自然な対話を体験することができるのです。 今後の展望としては、AIの進歩により、さらに高度な対話型音声応答システムが実現されると考えられます。より複雑な質問やリクエストにも対応できるようになり、個別のユーザーの嗜好や過去の履歴に基づいたパーソナライズされた応答が提供されることが期待されています。このような進展は、ビジネスだけではなく、日常生活においても非常に大きな影響を及ぼすでしょう。 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアは、革新的な技術として日々進化しており、私たちの生活をより便利で効率的にするために欠かせない要素となっています。音声によるコミュニケーションの重要性がますます高まる中で、この技術がどのように発展していくのか、今後の動向に注目が集まっています。 |