世界・中国の男性用パーソナルケア市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Men’s Personal Care - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23AP1064)・商品コード:YHR23AP1064
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年3月
・ページ数:151
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Researchによると世界の男性用パーソナルケアの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国男性用パーソナルケアの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国の男性用パーソナルケア市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)はxx%で成長する。
このレポートはグローバルにおける男性用パーソナルケアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の男性用パーソナルケアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、男性用パーソナルケアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバル男性用パーソナルケアの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバル男性用パーソナルケアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国男性用パーソナルケアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバル男性用パーソナルケアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)男性用パーソナルケア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Procter & Gamble
Reckitt Benckiser
Unilever
L’Oréal
Beiersdorf AG
Johnson & Johnson
Coty Inc.
Estee Lauder Companies, Inc.
Edgewell Personal Care Company
Kao Corporation
Shiseido
Groupe Clarins SA
Estee Lauder
Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical)
Shanghai Jahwa United
Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC)

製品別の市場セグメント:
Skincare(スキンケア)
Haircare(ヘアケア)
Personal Grooming(パーソナルグルーミング)
Others(その他)

アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)
Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)
E-Commerce(E-コマース)
Others(その他)

地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:男性用パーソナルケア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル男性用パーソナルケア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国男性用パーソナルケア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:男性用パーソナルケア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 男性用パーソナルケアの定義
1.2 グローバル男性用パーソナルケアの市場規模・予測
1.3 中国男性用パーソナルケアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国男性用パーソナルケアの市場シェア
1.5 男性用パーソナルケア市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 男性用パーソナルケア市場ダイナミックス
1.6.1 男性用パーソナルケアの市場ドライバ
1.6.2 男性用パーソナルケア市場の制約
1.6.3 男性用パーソナルケア業界動向
1.6.4 男性用パーソナルケア産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界男性用パーソナルケア売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル男性用パーソナルケアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル男性用パーソナルケアの市場集中度
2.4 グローバル男性用パーソナルケアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の男性用パーソナルケア製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国男性用パーソナルケア売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国男性用パーソナルケアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 男性用パーソナルケア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 男性用パーソナルケアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 男性用パーソナルケア調達モデル
4.7 男性用パーソナルケア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 男性用パーソナルケア販売モデル
4.7.2 男性用パーソナルケア代表的なディストリビューター
5 製品別の男性用パーソナルケア一覧
5.1 男性用パーソナルケア分類
5.1.1 Skincare(スキンケア)
5.1.2 Haircare(ヘアケア)
5.1.3 Personal Grooming(パーソナルグルーミング)
5.1.4 Others(その他)
5.2 製品別のグローバル男性用パーソナルケアの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の男性用パーソナルケア一覧
6.1 男性用パーソナルケアアプリケーション
6.1.1 Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)
6.1.2 Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)
6.1.3 E-Commerce(E-コマース)
6.1.4 Others(その他)
6.2 アプリケーション別のグローバル男性用パーソナルケアの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029)
7 地域別の男性用パーソナルケア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル男性用パーソナルケアの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米男性用パーソナルケアの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米男性用パーソナルケア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ男性用パーソナルケア市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ男性用パーソナルケア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域男性用パーソナルケア市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域男性用パーソナルケア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米男性用パーソナルケアの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米男性用パーソナルケア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の男性用パーソナルケア市場規模一覧
8.1 国別のグローバル男性用パーソナルケアの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ男性用パーソナルケア市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Procter & Gamble
9.1.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Procter & Gamble 企業紹介と事業概要
9.1.3 Procter & Gamble 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Procter & Gamble 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Procter & Gamble 最近の動向
9.2 Reckitt Benckiser
9.2.1 Reckitt Benckiser 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Reckitt Benckiser 企業紹介と事業概要
9.2.3 Reckitt Benckiser 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Reckitt Benckiser 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Reckitt Benckiser 最近の動向
9.3 Unilever
9.3.1 Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Unilever 企業紹介と事業概要
9.3.3 Unilever 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Unilever 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Unilever 最近の動向
9.4 L’Oréal
9.4.1 L’Oréal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 L’Oréal 企業紹介と事業概要
9.4.3 L’Oréal 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 L’Oréal 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 L’Oréal 最近の動向
9.5 Beiersdorf AG
9.5.1 Beiersdorf AG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Beiersdorf AG 企業紹介と事業概要
9.5.3 Beiersdorf AG 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Beiersdorf AG 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Beiersdorf AG 最近の動向
9.6 Johnson & Johnson
9.6.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
9.6.3 Johnson & Johnson 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Johnson & Johnson 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Johnson & Johnson 最近の動向
9.7 Coty Inc.
9.7.1 Coty Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Coty Inc. 企業紹介と事業概要
9.7.3 Coty Inc. 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Coty Inc. 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Coty Inc. 最近の動向
9.8 Estee Lauder Companies, Inc.
9.8.1 Estee Lauder Companies, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Estee Lauder Companies, Inc. 企業紹介と事業概要
9.8.3 Estee Lauder Companies, Inc. 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Estee Lauder Companies, Inc. 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Estee Lauder Companies, Inc. 最近の動向
9.9 Edgewell Personal Care Company
9.9.1 Edgewell Personal Care Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Edgewell Personal Care Company 企業紹介と事業概要
9.9.3 Edgewell Personal Care Company 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Edgewell Personal Care Company 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Edgewell Personal Care Company 最近の動向
9.10 Kao Corporation
9.10.1 Kao Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Kao Corporation 企業紹介と事業概要
9.10.3 Kao Corporation 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Kao Corporation 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Kao Corporation 最近の動向
9.11 Shiseido
9.11.1 Shiseido 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Shiseido 企業紹介と事業概要
9.11.3 Shiseido 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Shiseido 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Shiseido 最近の動向
9.12 Groupe Clarins SA
9.12.1 Groupe Clarins SA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Groupe Clarins SA 企業紹介と事業概要
9.12.3 Groupe Clarins SA 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Groupe Clarins SA 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 Groupe Clarins SA 最近の動向
9.13 Estee Lauder
9.13.1 Estee Lauder 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Estee Lauder 企業紹介と事業概要
9.13.3 Estee Lauder 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Estee Lauder 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 Estee Lauder 最近の動向
9.14 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical)
9.14.1 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業紹介と事業概要
9.14.3 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.14.5 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 最近の動向
9.15 Shanghai Jahwa United
9.15.1 Shanghai Jahwa United 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Shanghai Jahwa United 企業紹介と事業概要
9.15.3 Shanghai Jahwa United 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Shanghai Jahwa United 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.15.5 Shanghai Jahwa United 最近の動向
9.16 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC)
9.16.1 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業紹介と事業概要
9.16.3 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.16.5 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業男性用パーソナルケアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル男性用パーソナルケアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル男性用パーソナルケアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業の男性用パーソナルケア製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業男性用パーソナルケアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業男性用パーソナルケアの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル男性用パーソナルケアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル男性用パーソナルケアの代表的な顧客
表 14. 男性用パーソナルケア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル男性用パーソナルケアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル男性用パーソナルケアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル男性用パーソナルケアの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル男性用パーソナルケアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル男性用パーソナルケア売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Procter & Gamble 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Procter & Gamble 企業紹介と事業概要
表 24. Procter & Gamble 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Procter & Gamble 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Procter & Gamble 最近の動向
表 27. Reckitt Benckiser 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Reckitt Benckiser 企業紹介と事業概要
表 29. Reckitt Benckiser 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Reckitt Benckiser 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Reckitt Benckiser 最近の動向
表 32. Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Unilever 企業紹介と事業概要
表 34. Unilever 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Unilever 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Unilever 最近の動向
表 37. L'Oréal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. L'Oréal 企業紹介と事業概要
表 39. L'Oréal 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. L'Oréal 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. L'Oréal 最近の動向
表 42. Beiersdorf AG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Beiersdorf AG 企業紹介と事業概要
表 44. Beiersdorf AG 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Beiersdorf AG 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Beiersdorf AG 最近の動向
表 47. Johnson & Johnson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
表 49. Johnson & Johnson 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Johnson & Johnson 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Johnson & Johnson 最近の動向
表 52. Coty Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Coty Inc. 企業紹介と事業概要
表 54. Coty Inc. 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Coty Inc. 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Coty Inc. 最近の動向
表 57. Estee Lauder Companies, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Estee Lauder Companies, Inc. 企業紹介と事業概要
表 59. Estee Lauder Companies, Inc. 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Estee Lauder Companies, Inc. 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Estee Lauder Companies, Inc. 最近の動向
表 62. Edgewell Personal Care Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Edgewell Personal Care Company 企業紹介と事業概要
表 64. Edgewell Personal Care Company 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Edgewell Personal Care Company 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Edgewell Personal Care Company 最近の動向
表 67. Kao Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Kao Corporation 企業紹介と事業概要
表 69. Kao Corporation 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Kao Corporation 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Kao Corporation 最近の動向
表 72. Shiseido 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Shiseido 企業紹介と事業概要
表 74. Shiseido 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Shiseido 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Shiseido 最近の動向
表 77. Groupe Clarins SA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Groupe Clarins SA 企業紹介と事業概要
表 79. Groupe Clarins SA 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Groupe Clarins SA 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. Groupe Clarins SA 最近の動向
表 82. Estee Lauder 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Estee Lauder 企業紹介と事業概要
表 84. Estee Lauder 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Estee Lauder 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. Estee Lauder 最近の動向
表 87. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業紹介と事業概要
表 89. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 91. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 最近の動向
表 92. Shanghai Jahwa United 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Shanghai Jahwa United 企業紹介と事業概要
表 94. Shanghai Jahwa United 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Shanghai Jahwa United 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 96. Shanghai Jahwa United 最近の動向
表 97. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業紹介と事業概要
表 99. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用パーソナルケアモデル、仕様、アプリケーション
表 100. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用パーソナルケア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 101. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 最近の動向
表 102. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル男性用パーソナルケアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国男性用パーソナルケアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国男性用パーソナルケア市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバル男性用パーソナルケアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 男性用パーソナルケア調達モデル分析
図 9. 男性用パーソナルケア販売モデル
図 10. 男性用パーソナルケア販売チャネル:直販と流通
図 11. Skincare(スキンケア)
図 12. Haircare(ヘアケア)
図 13. Personal Grooming(パーソナルグルーミング)
図 14. Others(その他)
図 15. 製品別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバル男性用パーソナルケアの売上市場シェア(2018~2029)
図 17. Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)
図 18. Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)
図 19. E-Commerce(E-コマース)
図 20. Others(その他)
図 21. アプリケーション別のグローバル男性用パーソナルケアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. アプリケーション別のグローバル男性用パーソナルケアの売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 地域別のグローバル男性用パーソナルケアの売上市場シェア(2018~2029)
図 24. 北米男性用パーソナルケアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 25. 国別の北米男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年
図 26. ヨーロッパ男性用パーソナルケアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国別のヨーロッパ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年
図 28. アジア太平洋地域男性用パーソナルケアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 国・地域別のアジア太平洋地域男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年
図 30. 南米男性用パーソナルケアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 国別の南米男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年
図 32. 中東・アフリカ男性用パーソナルケアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 製品別の米国男性用パーソナルケア売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別のヨーロッパ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別のヨーロッパ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別の中国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別の中国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の日本男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の日本男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の韓国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. アプリケーション別の韓国男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別の東南アジア男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 50. アプリケーション別の東南アジア男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 51. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別のインド男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 53. アプリケーション別のインド男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 54. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 55. 製品別の中東・アフリカ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 56. アプリケーション別の中東・アフリカ男性用パーソナルケア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 57. インタビュイー
図 58. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 59. データトライアングレーション


※参考情報

男性用パーソナルケアという概念は、男性が自身の身体や外見に対して行うケアや美容の方法を指し、近年では非常に広がりを見せています。昔は、男性の美容やケアに関する市場はあまり発展していませんでしたが、現在では多様な商品やサービスが登場し、社会的認識も大きく変わっています。男性も美しさや健康を追求することが一般的になり、パーソナルケアは生活の一部として定着しました。

男性用パーソナルケアの定義としては、身体の清潔感を保つことはもちろん、皮膚や髪の毛、爪などのケア、そして香りのつけ方、さらには生活習慣や健康管理を含む広義な概念と捉えることができます。特に目を引くのは、近年のメンズ美容市場の成長であり、化粧品業界やビューティーサロンなど、男性向けの商品やサービスが増加しています。

この分野にはいくつかの特徴があります。まず、商品やサービスが多様化しており、特にスキンケアやヘアケア、グルーミング商品などが主流となっています。また、自然由来の成分を使用したオーガニック製品や、科学的に証明された効果を謳った製品も増えてきました。さらに、男性用パーソナルケアの商品においては、シンプルかつ使い勝手の良さが求められる傾向があります。これにより、パッケージデザインや使用方法も洗練されており、男性が手軽に取り入れやすい工夫がされています。

種類としては、さまざまなカテゴリーに分かれています。スキンケア製品には、洗顔料、化粧水、乳液、クリームなどがあり、特に顔の肌を整えることが重視されています。最近では、エイジングケアやUV対策に焦点を当てた商品も多く、男性特有の肌トラブルに特化したラインも展開されています。ヘアケア商品は、シャンプー、コンディショナー、スタイリング剤などがあり、髪型や髪質に合ったアイテムを選ぶことが大切です。

さらに、ボディケアや香りに関する商品も男性用パーソナルケアの一部です。ボディソープや deodorant の選択は、清潔感を保つために欠かせません。また、香水やボディミストなども存在し、自己表現の一環として利用されています。このように、男性用パーソナルケアは多岐にわたる商品が揃っており、個々のニーズに応じた選択が可能です。

用途に関しては、男性のパーソナルケアは、外見の美しさを追求するだけでなく、精神的な健康にも寄与するとされています。自分自身を大切にし、手入れを行うことで、自己肯定感が高まり、社会との関わりもポジティブに変化することがあります。特に、ビジネスシーンにおいては第一印象が重要であるため、身だしなみを整えることは、キャリアにも影響を与える要因となります。さらに、デートや社交の場においても、魅力的な外見を保つことは大切です。

関連技術に目を向けると、最近ではスキンケアやヘアケアにおける生化学的技術の進化が挙げられます。皮膚科学やトリコロジーと呼ばれる分野からの知見が取り入れられ、高度な成分やテクノロジーが開発されています。例えば、ペプチドやヒアルロン酸、各種ビタミンなどは、肌の保湿や弾力を向上させる効果があるとされ、多くの男性用スキンケア製品に使用されています。一方、ヘアケアでは、髪の健康を維持するための成分が研究され、薄毛対策や育毛に特化した製品も増えています。

また、ウェアラブルデバイスの普及によって、健康管理も範疇に入るようになりました。運動や睡眠の質をモニターすることで、より良い健康状態を保つことができ、これも一種のパーソナルケアとして認識されています。フィットネスアプリや健康管理アプリを活用することで、ライフスタイルの改善が促進されることも期待できます。

最後に、男性用パーソナルケアの今後について想像すると、ますます多様化が進むと予想されます。環境意識の高まりに伴い、持続可能な製品やパッケージの人気も高まっていくでしょう。オーガニックやナチュラル志向の製品は、今後ますます需要が高まることが期待されます。また、ジェンダーニュートラルな商品やパーソナルケアへのアプローチも増えてくると考えられています。これにより、男性だけでなく、全ての人々が自身の美しさと健康を追求するための市場が広がることでしょう。

このように、男性用パーソナルケアは、外見や健康のケアだけではなく、自己表現やライフスタイルの一部として重要な位置を占めるようになっています。社会の変化とともに、その重要性は今後も増していくことでしょう。


★調査レポート[世界・中国の男性用パーソナルケア市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23AP1064)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国の男性用パーソナルケア市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆