サイディング市場:エンドユーザー、素材、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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サイディング市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.11%で成長すると予測されている。市場規模は200億1,000万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、世界的な建設業界の活況、可処分所得の増加、旅行業界の成長など、いくつかの要因に左右される。

本レポートでは、エンドユーザー別(住宅、商業施設、公共インフラ)、素材別(ビニール、繊維セメント、木材、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の 市場の細分化を幅広く取り上げている。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

サイディング市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
可処分所得の増加が顕著に市場成長を促進しているが、熟練労働者の不足などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

サイディング市場の主役

可処分所得の増加が顕著に市場成長を牽引 している。 世界の多くの地域で人々の可処分所得が増加している。例えば、2019年の経済分析局のデータによると、米国では所得税後の可処分個人所得(DPI)が2019年5月の0.3%から2019年6月には0.4%に増加した。経済協力開発機構(OECD)によれば、2020年以降、すべての先進国および発展途上国で家計の可処分所得が増加している。

共働き世帯の増加、一人当たり所得の増加、雇用率の急速な伸びなどの要因により、可処分所得は世界的に増加している。可処分所得の増加は、消費者の支出と購買力を高めると予想される。観光産業の活況は、消費者の新築住宅建設や既存住宅の改築への出費を促す。高い消費能力は、住宅ユニットの美的魅力を高めるソリューションに支出することを可能にする。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長に寄与するだろう。

重要な サイディング市場動向

グリーン・ビルディングの増加は、市場において新たなトレンドとなっている。 ビルの実際の建設、設立、その後の継続的な運営には、相当量のエネルギーが必要である。ビルの通常の運用のために大量のエネルギーを生成することは、非常に高価であることが判明した。さらに、ビルは世界で最も大量の温室効果ガスを排出しており、これは運輸部門が排出する量よりも多い。さらに、建物は補充なしに周囲からエネルギーを消費し続けている。このことは、建物における適切なエネルギー効率の必要性を浮き彫りにしている。

グリーン・ビルディングは、人間工学に基づいて設計され、エネルギー消費を最小限に抑えている。このようなビルは、エネルギー消費を最小限に抑え、利用可能なエネルギーを効率的に利用して、すべての要件を満たすことができる。そのため、このような建物に対する需要は増加するだろう。この成長は、地球温暖化や気候変動に対する意識の高まりや、エネルギー効率と生態系の持続可能性を優先する枠組みによるものと考えられる。発展途上国における住宅および商業用建築スペースの需要拡大がエネルギー消費を促進する可能性が高いため、建築セクターの効率改善によって排出量の大幅な削減が実現する可能性がある。このような動きは、予測期間中にすべてのエンドユーザー・セグメントでエネルギー効率の高い側板の採用を後押しする可能性が高く、予測期間中に注目される市場に利益をもたらすだろう。

サイディング市場の主な課題

サイディングの施工に熟練した労働力が不足しているため、サイディング販売業者は仕事の依頼を断らざるを得ない。また、販売業者は、顧客の需要に応えるために労働力を確保するため、熟練度の低い労働者に高い賃金を支払わざるを得ない。このような慣行は、サイディングの施工品質に影響を与える可能性がある。さらに、労働力の不足が平均人件費を引き上げている。建設活動への投資は絶えず増加しているが、熟練労働者の不足は世界市場に悪影響を与えかねない。

熟練労働者の不足は、業者の収益にも悪影響を及ぼす。熟練労働者の不足により、業者が対応できる需要が制限されるため、そのような業者は労働者に定期的に給与を支払わなければならず、現金コストは高止まりしている。これは業者の収益に悪影響を及ぼす。したがって、熟練労働者の不足は、予測期間中の世界市場にとって重要な課題となるだろう。

サイディング市場の主要顧客

本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

サイディング市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Docke Extrusion LLC – 同社は1つのセグメントで事業を展開している。このセグメントでは、Dockeブランドのビニールサイディングと雨どいの製造に注力している。同社が提供する主な製品には、サイディング・ソリューションがある。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

ボラル社
エテックスNV
ジェームズ・ハーディー・インダストリーズ plc
ケイカン
キングスパン・グループ
クナウフ・デジタル社
コーク・インダストリーズ社
コッホ建設
株式会社LIXIL
ルイジアナ・パシフィック社
ニチハ
プライジェム・レジデンシャル・ソリューション
レベルストーン
ロックウール・インターナショナルAS
アルマス・グループ plc
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

サイディング市場で最も急成長しているセグメントは?
過去5年間にいくつかの地域で住宅建設が増加し、政府の積極的な取り組みと可処分所得の高さにより、予測期間中もプラス成長が見込まれる。また、住宅のエンドユーザー・セグメントにおける側板の需要は、住宅のリフォーム・プロジェクトによって大きく牽引されるであろう。

住宅部門は2017年に 499.8億米ドルと 評価され、2021年まで成長を続けている。 都市化の急速な進展、住宅プロジェクトに対する政府の資金援助、住宅ローンの低金利、高層住宅の人気の高まりなどが、予測期間中の世界の住宅建設市場を押し上げると予想される。こうした要因は、都市部における住宅建築の需要増につながる。また、様々な国が住宅への投資を奨励する制度を導入している。さらに、さまざまな種類のサイディングが住宅建設や住宅リフォーム・プロジェクトの間で人気を集めている。これは、多くの種類のサイディングが耐水性、清掃のしやすさ、高い耐候性といった特性を持っているためである。さらに、市場ベンダーは常に革新的な製品を提供することに注力している。サイディングには様々な色、質感、形状、模様があり、住宅リフォームに最適である。リフォームや新築住宅の建設プロジェクトが急増していることから、今後数年間、この分野でのサイディング需要は高水準で推移するだろう。このことは、予測期間中の注目市場の成長に大きく寄与するであろう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に58%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APACの建設部門は、工業用建物、商業スペース、住宅への需要の高まりにより、著しい成長を遂げている。中間所得層の所得水準の上昇と急速な都市化により、これらの国々では住宅および非住宅建築物に対する需要が増加しており、予測期間中、この地域市場の成長を牽引すると期待されている。中国、フィリピン、インド、インドネシア、タイなどの新興国は、同地域の市場成長を牽引すると予想される。政府の好意的な政策や取り組みが、官民両組織から建設分野への投資を引き付けている。例えばインドでは、スマートシティミッションやHousing for Allといった政府の取り組みが、建設・インフラ部門の成長を後押ししている。産業、商業、住宅分野での建設活動の増加は、費用対効果が高く、迅速な建築ソリューションの必要性を高めている。そのため、この地域では側板の採用が急速に増加している。

さらに、中国、日本、シンガポール、タイなどの国々では、ベビーブーマーの数が増えている。この人口層は、異国情緒あふれる目的地への多世代旅行を好む。さらに、社会人の短期旅行がこの地域の観光産業の成長を後押ししている。シンガポール、タイ、モルディブ、バリ、オーストラリア、ニュージーランド、インドなどの国々は、国内外の観光客にとって豊かな文化遺産と歴史を持つ適切な目的地である。ほとんどの旅行代理店は、これらの国々での短期間の滞在、食事、楽しさいっぱいのアクティビティなど、カスタマイズされたパッケージを提供している。このため、ホスピタリティ業界のプレーヤーは、提供するサービスの質と幅を向上させることに力を入れるようになっている。ホテル、レストラン、その他の施設に対する投資が増加するにつれて、この地域の市場は予測期間中に力強い成長を遂げるだろう。

2020年、COVID-19パンデミックの発生は、注目される地域市場の成長に悪影響を及ぼした。しかし、インド、ベトナム、インドネシア、日本など、この地域のさまざまな国でCOVID-19の集団予防接種プログラムが開始されたことで、2021年後半にはこの地域の建設産業の成長が復活した。例えば、インドの建設業界は2022-2023会計年度の第1四半期(4-6月)に前年同期比16.8%の成長を記録した。このように、この地域の様々な国々における建設産業の成長は、予測期間中の地域市場の成長を牽引するだろう。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

エンドユーザー展望(10億米ドル、2017年~2027年)
住宅
商業
公共インフラ
素材の展望(10億米ドル、2017年~2027年)
ビニール
繊維セメント
木材
その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

このサイディング市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのサイディング市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
サイディング市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
サイディング市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


【目次】

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のサイディング市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-サイディング世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 素材セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-素材セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35:住宅用機器に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表36:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37:住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 業務用 – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 商業用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表39: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表40:商業用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 公共インフラ – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 公共インフラ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表43: 公共インフラ – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)に関するデータ表
表44:公共インフラに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:公共インフラに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
7 素材別市場区分

7.1 市場セグメント
表47:素材別データ表 – 2022~2027年の市場シェア(%)
表48:素材別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 素材別比較
表 49:素材別比較表
表50:素材別比較データ表
7.3 ビニル – 市場規模および予測 2022-2027
表51:塩ビの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 52: ビニールのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 53: ビニールに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 54: ビニールのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.4 繊維セメント – 市場規模および予測 2022-2027
表55:繊維セメントの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表56:繊維セメントのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表 57: 繊維セメントに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: 繊維セメントに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 木材 – 市場規模及び予測 2022-2027
表59:木材の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表60: 木材に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 61: 木材に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: 木材に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表63: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表64: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表65:その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 素材別の市場機会
表 67: 素材別の市場機会(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 74: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 75: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 79: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 84: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表86: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 87: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%)
表 88: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表89: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 91: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 95: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 98: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 99: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表101: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 102: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表103:インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: インドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 106: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表 107: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 108: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表110:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 111: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表112:フランスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 113: 地域別の市場機会(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ボラル社
表 120: ボラル社 – 概要
表121:Boral Ltd. – 事業セグメント
表 122: Boral Ltd. – 主要ニュース
表 123: ボラル社 – 主要製品
表124: ボラル社 – セグメントフォーカス
12.4 ドッケ・エクストルージョンLLC
表 125: Docke Extrusion LLC – 概要
表 126: Docke Extrusion LLC – 製品・サービス
表 127: Docke Extrusion LLC – 主要製品
12.5 Etex NV
表 128: Etex NV – 概要
表 129: Etex NV – 事業セグメント
表 130: Etex NV – 主要ニュース
表 131: Etex NV – 主要製品
表 132: Etex NV – セグメントフォーカス
12.6 James Hardie Industries plc
表 133: James Hardie Industries plc – 概要
表 134: James Hardie Industries plc – 事業セグメント
表 135: James Hardie Industries plc – 主要製品
表 136: James Hardie Industries plc – セグメントフォーカス
12.7 Kingspan Group Plc
表 137: Kingspan Group Plc – 概要
表 138: Kingspan Group Plc – 事業セグメント
表 139: Kingspan Group Plc – 主要ニュース
表 140: Kingspan Group Plc – 主要製品
表 141: Kingspan Group Plc – セグメントフォーカス
12.8 Knauf Digital GmbH
表 142: Knauf Digital GmbH – 概要
表143: Knauf Digital GmbH – 製品・サービス
表 144: Knauf Digital GmbH – 主要製品
12.9 Koch Industries Inc.
表 145: Koch Industries Inc.
表146: Koch Industries Inc.
表 147: Koch Industries Inc.
表 148: Koch Industries Inc.
12.10 株式会社LIXIL
表 149: 株式会社LIXIL – 概要
表 150: 株式会社LIXIL – 事業セグメント
表 151: 株式会社LIXIL – 主要製品
表 152: 株式会社LIXIL – セグメントフォーカス
12.11 ルイジアナ・パシフィック
表 153: ルイジアナ・パシフィック – 概要
表 154: ルイジアナ・パシフィック社 – 事業セグメント
表 155: ルイジアナ・パシフィック社 – 主要ニュース
表 156: ルイジアナ・パシフィック社 – 主要製品
表 157: ルイジアナ・パシフィック社 – セグメントフォーカス
12.12 ニチハ
表 158: ニチハ – 概要
表 159: ニチハ – 製品・サービス
表 160: ニチハ – 主要製品
12.13 プライジェム・レジデンシャル・ソリューションズ
表 161: プライジェム・レジデンシャル・ソリューションズ – 概要
表 162: プライジェム・レジデンシャル・ソリューションズ – 製品・サービス
表 163: プライジェム・レジデンシャル・ソリューションズ – 主要製品
12.14 レベルストーン
表 164: レベルストーン – 概要
表 165: レベルストーン – 製品・サービス
表 166: レベルストーン – 主要製品
12.15 ロックウール・インターナショナルAS
表 167: ROCKWOOL International AS – 概要
表 168: ROCKWOOL International AS – 事業セグメント
表 169: ROCKWOOL International AS – 主要製品
表 170: ROCKWOOL International AS – セグメントフォーカス
12.16 Alumasc Group plc
表 171: Alumasc Group plc – 概要
表 172: Alumasc Group plc – 事業セグメント
表 173: Alumasc Group plc – 主要製品
表 174: Alumasc Group plc – セグメントフォーカス
12.17 ウィーナーベルガー
表 175: ウィーナーベルガーAG – 概要
表176: ウィーナーベルガーAG – 事業セグメント
表 177: Wienerberger AG – 主要製品
表 178: ウィーナーベルガー AG – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表179:除外項目チェックリスト
表 180: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 181: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 182: 調査方法
表 183: 市場サイジングに採用された検証技法
表184:情報源
13.5 略語一覧
表 185: 略語リスト

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