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Stratistics MRCによると、産業用トラクションバッテリーの世界市場は2024年に46.6億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は16.5%で、2030年には116.5億ドルに達する見込みである。 産業用トラクションバッテリーは、産業環境において大型電気自動車や機器に電力を供給するために設計された堅牢なエネルギー貯蔵装置である。 これらのバッテリーは、過酷な条件に耐えるように設計されており、長時間にわたって信頼性の高い電力を供給します。 通常、鉛酸またはリチウムイオン技術を採用し、高いエネルギー密度と効率的な性能を提供する;
インド商工省が発表した調査によると、インドの運輸部門は年平均成長率5.9%で成長すると予想されている。 2050年までのネット・ゼロ・エミッション・シナリオによると、2030年までに3億台の電気自動車が路上を走ることになる。 国際エネルギー機関の報告書によると、2030年までに電気自動車(EV)は世界の自動車販売台数の60%以上を占めるようになるという。
マーケット・ダイナミクス:
ドライバー:
グリーンテクノロジーに注力。
産業用トラクションバッテリー市場では、持続可能性と環境に対する責任が重視されるようになっているため、グリーンテクノロジーへの注目が主要な促進要因となっている。 企業は環境に優しいソリューションを求めており、産業用トラクション・バッテリーを動力源とする電気自動車や機械の需要が高まっている。 この傾向に拍車をかけているのは、よりクリーンな代替エネルギーを推進する規制イニシアチブと、カーボンフットプリントの削減へのシフトである。 さらに、グリーン技術の進歩により産業用電池の効率と信頼性が向上し、環境への影響を最小限に抑えながら業務の最適化を目指す企業にとって魅力的なものとなっている;
制約:。
初期コストが高い。
産業用トラクションバッテリー市場における初期コストの高さは、これらのバッテリーを購入するために必要な多額の先行投資である。 産業用トラクション・バッテリーは、フォークリフトやマテハン機器などのヘビーデューティー・アプリケーション用に設計されており、堅牢な構造と高出力が必要である。 その結果、製造コストが高くなり、それが消費者に転嫁される。 その結果、長期的な効率と耐久性という利点があるにもかかわらず、企業はより安価な代替品を選んだり、アップグレードを遅らせたりして、これらのバッテリーへの投資を思いとどまる可能性がある。 このコストの障壁は、産業事業者がそのような購入に踏み切る前に、しばしば慎重な検討と資金計画を必要とする。
機会: 電子商取引と倉庫業の拡大。
電子商取引の拡大と倉庫管理。
電子商取引の拡大により、効率的な倉庫管理ソリューションの需要が急増し、産業用トラクションバッテリー市場の成長を牽引しています。 これらのバッテリーは、倉庫業務に不可欠なフォークリフトやパレットジャッキのようなマテリアルハンドリング機器に電力を供給する。 電子商取引における迅速な注文処理と合理化されたロジスティクスの必要性が高まるにつれて、このようなバッテリーの需要は大幅に増加すると予測される。 さらに、様々な産業における電気自動車へのシフトがこの需要をさらに増幅させている。 これは、産業用トラクション・バッテリー市場のメーカーやサプライヤーにとって、電子商取引や倉庫管理部門の進化するニーズを活用する有利な機会を提供する。
脅威:。
競争圧力
産業用トラクションバッテリー市場における競争圧力は、市場シェアを争う企業間の激しい競争によるものです。 産業用電池の需要が拡大するにつれ、市場に参入する企業の数も増え、競争が激化している。 この競争は、積極的な価格戦略、革新的な製品の提供、顧客獲得を目的としたマーケティング・キャンペーンとして現れる。 さらに、既存企業は新規参入企業や破壊的技術による脅威に直面する可能性があり、競争圧力はさらに高まる。 このような環境で成功するためには、企業は継続的にイノベーションを行い、生産プロセスを最適化し、強力な顧客関係を構築して、競争圧力がもたらす課題に耐えなければならない。
COVID-19の影響:
COVID-19パンデミックは産業用トラクション・バッテリー市場に大きな影響を与えた。 当初、広範なロックダウンによって製造業務とサプライ・チェーンが混乱し、トラクション・バッテリーを動力源とする産業用機器や機械の需要が鈍化した。 多くの産業が生産を縮小または停止したため、交換用バッテリーのニーズも減少した。 しかし、経済が徐々に再開するにつれて、必要不可欠な商品やサービスに対する需要が急増し、産業が再び操業を開始するようになったため、産業用トラクション・バッテリーのニーズが高まった。 さらに、パンデミックは倉庫と物流における自動化と電気自動車の採用を加速し、効率と持続可能性を強化したトラクション・バッテリーの需要をさらに押し上げた。
予測期間中はリチウムイオンセグメントが最大になる見込み。
産業用トラクションバッテリー市場におけるリチウムイオンセグメントの成長は、リチウムイオンバッテリーが従来の鉛バッテリーに比べて高いエネルギー密度と長いサイクル寿命を提供し、産業用アプリケーションにとってより効率的で費用対効果が高いことに起因している。 製造、倉庫、物流などの業界では、電気自動車やマテリアルハンドリング機器の需要が増加しており、軽量で高速充電が可能なリチウムイオン電池の採用が進んでいる。 さらに、電池技術の進歩とリチウムイオン電池の価格低下が、産業分野での採用にさらに拍車をかけている;
予測期間中、電気自動車分野のCAGRが最も高くなると予想されている。
産業用トラクションバッテリー市場における電気自動車(EV)セグメントの成長は、環境意識の高まりと、よりクリーンな交通手段を推進する政府規制、および世界的な電気自動車の採用が原動力となっている。 さらに、エネルギー密度の向上や寿命の延長といったバッテリー技術の進歩により、消費者や企業にとってEVの実現可能性と魅力が高まっている。 さらに、充電ステーションのインフラ拡充が航続距離への不安を和らげ、EV販売をさらに後押ししている。 産業が持続可能な慣行へと軸足を移すにつれて、電動フォークリフトやその他の産業車両への需要が高まっており、産業用トラクション・バッテリー市場におけるEVセグメントの成長を後押ししている。
最大のシェアを持つ地域:。
北米における産業用トラクションバッテリー市場の成長は、同地域が持続可能性とカーボンフットプリントの削減を重視し、産業界を電気駆動機器に向かわせたことに起因している。 さらに、技術の進歩により産業用トラクション・バッテリーの性能と効率が向上し、企業にとって魅力的なものとなっている。 さらに、電気自動車や電気機械の導入を促進する政府の取り組みやインセンティブが、市場の成長を加速させている。 電動フォークリフト、AGV(無人搬送車)、その他の産業機器に対する需要の増加が、この地域での市場拡大をさらに後押ししている。
CAGRが最も高い地域:。
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々で急速な工業化と都市化が進んだため、産業用トラクションバッテリー市場が大きく成長している。 さらに、クリーンエネルギー・ソリューションを促進する厳しい環境規制が、産業界に電動式機械の採用を促し、市場をさらに押し上げている。 さらに、エネルギー密度の向上や寿命の延長など、バッテリー技術の進歩により、この地域の産業にとって電動式機器はより実行可能で費用対効果が高くなっています;
市場の主要プレーヤー
産業用トラクションバッテリー市場の主要企業には、A123 Systems LLC、BYD Company Limited、Contemporary Amperex Technology Co. Limited(CATL)、EnerSys、Exide Technologies、GS Yuasa Corporation、日立化成工業株式会社、Johnson Controls International plc、Kokam Co.Ltd.、Leoch International Technology Limited、LG Chem Ltd.、Panasonic Corporation、Saft Group S.A.、Samsung SDI Co.Ltd.、Tesla, Inc.、Toshiba Corporation、Trojan Battery Companyなどが挙げられる。
主な展開:。
2024年4月、テスラはタタ・エレクトロニクスと戦略的契約を締結し、グローバル事業用の半導体チップを獲得した。 数カ月前に控えめに締結されたこの契約は、タタ・エレクトロニクスを、半導体バリューチェーンの極めて重要なセグメントをインド国内で確立しようとしている一流グローバルクライアントのサプライヤーとして位置づけるという点で重要な意味を持つ。 EV大手は、世界で最も急成長している自動車市場であるインドへの参入を熱望している。
2024年4月、トロージャン・バッテリー・カンパニーは、新型AGMバッテリー「トロージャン」の認知度を高めるための広報キャンペーンが評価され、「2024 BCI Amplify Award」を受賞した。 フロリダ州フォートローダーデールで開催されたバッテリー・カウンシル・インターナショナル(BCI)の100周年記念大会で受賞した。
Capacities Covered:
– 100-200Ah
– 200-300Ah
– 300-400Ah
– 400Ah & above ;
Applications Covered:
– Forklift
– Railroads
– Electrical vehicle
– Industrial
– Other Applications ;
対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
当レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を記載した企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズサービス:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
【目次】
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3.3 Restraints
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興市場
3.9 Covid-19の影響
3;
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.
5 産業用トラクションバッテリーの世界市場、製品別
5.1 はじめに
5.2 リチウムイオン
5.3 ニッケル系
5.4 鉛酸
5.
6 産業用トラクションバッテリーの世界市場、容量別
6.1 はじめに
6.2 100-200Ah
6.3 200-300Ah
6.4 300-400Ah
6.
7 産業用トラクションバッテリーの世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 フォークリフト
7.2.1 Class 1
7.2.2 Class 2
7.2.3 Class 3
7.3 鉄道
7.4 電気自動車
7.5 産業用
7.
8 産業用トラクションバッテリーの世界市場、地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.2 英国
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他のヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 その他の南米
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 UAE
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.
9 Key Developments
9.1 契約、パートナーシップ、コラボレーションおよびジョイントベンチャー
9.2 買収・合併
9.3 新製品発売
9.4 拡大
9.
10 企業プロファイリング
10.1 A123 Systems LLC
10.2 BYD Company Limited
10.3 Contemporary Amperex Technology Co. Limited (CATL)
10.4 EnerSys
10.5 Exide Technologies
10.6 GSユアサコーポレーション
10.7 Hitachi Chemical Co、
10.8 Johnson Controls International plc
10.9 Kokam Co、 Ltd.
10.10 Leoch International Technology Limited
10.11 LG Chem Ltd.
10.12 パナソニック株式会社
10.13 Saft Group S.A.
10.14 Samsung SDI Co、 Ltd.
10.15 Tesla, Inc.
10.16 株式会社東芝
10.17 Trojan Battery Company
表一覧 ;
1 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、地域別 (2022-2030) ($MN) ;
2 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、製品別 (2022-2030年) ($MN)
3 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、リチウムイオン別 (2022-2030年) ($MN) ;
4 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、ニッケルベース別 (2022-2030年) ($MN)
5 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、鉛酸別 (2022-2030年) ($MN) ;
6 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、その他製品別 (2022-2030年) ($MN)
7 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、容量別 (2022-2030年) ($MN) ;
8 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、100-200Ah別 (2022-2030年) ($MN)
9 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、200-300Ah別 (2022-2030年) ($MN) ;
10 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、300-400Ah別 (2022-2030年) ($MN)
11 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、400Ah &以上別 (2022-2030年) ($MN) ;
12 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN)
13 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、フォークリフト別 (2022-2030年) ($MN) ;
14 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、クラス1別 (2022-2030年) ($MN)
15 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、クラス2別 (2022-2030年) ($MN) ;
16 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、クラス3別 (2022-2030年) ($MN)
17 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、鉄道別 (2022-2030年) ($MN) ;
18 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、電気自動車別 (2022-2030年) ($MN)
19 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、産業別 (2022-2030年) ($MN) ;
20 産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030年) ($MN)
21 北米産業用トラクションバッテリーの世界市場展望、国別 (2022-2030年) ($MN) ;
22 北米産業用牽引バッテリーの市場展望、製品別 (2022-2030) ($MN)
23 北米産業用牽引バッテリーの市場展望、リチウムイオン別 (2022-2030) ($MN) ;
24 北米産業用牽引バッテリーの市場展望、ニッケルベース別 (2022-2030) ($MN)
25 北米産業用牽引バッテリーの市場展望、鉛酸別 (2022-2030) ($MN) ;
26 北米産業用トラクションバッテリーの市場展望、その他製品別 (2022-2030年) ($MN) ;
29 北米の産業用牽引バッテリーの市場展望、200-300Ah別 (2022-2030年) ($MN)
30 北米の産業用牽引バッテリーの市場展望、300-400Ah別 (2022-2030年) ($MN) ;
31 北米産業用牽引バッテリーの市場展望、400Ah &以上別 (2022-2030年) ($MN) ;
38 北米産業用トラクションバッテリーの市場展望:電気自動車別 (2022-2030) ($MN)
39 北米産業用トラクションバッテリーの市場展望:産業用 (2022-2030) ($MN) ;
40 北米産業用牽引バッテリーの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
41 欧州産業用牽引バッテリーの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
66 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、その他製品別 (2022-2030年) ($MN)
67 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、容量別 (2022-2030年) ($MN) ;
68 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、100-200Ah別 (2022-2030年) ($MN)
69 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、200-300Ah別 (2022-2030年) ($MN) ;
70 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、300-400Ah別(2022-2030年)($MN)
71 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、400Ah &;
79 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、産業別 (2022-2030年) ($MN)
80 アジア太平洋地域の産業用牽引バッテリーの市場展望、その他の用途別 (2022-2030年) ($MN) ;
81 南米の産業用トラクションバッテリーの市場展望、国別 (2022-2030年) ($MN)
82 南米の産業用トラクションバッテリーの市場展望、製品別 (2022-2030年) ($MN) ;
83 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、リチウムイオン別 (2022-2030) ($MN)
84 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、ニッケルベース別 (2022-2030) ($MN) ;
85 南米の産業用トラクションバッテリーの市場展望、鉛蓄電池別 (2022-2030年) ($MN)
86 南米の産業用トラクションバッテリーの市場展望、その他製品別 (2022-2030年) ($MN) ;
87 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、容量別 (2022-2030年) ($MN)
88 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、100-200Ah別 (2022-2030年) ($MN) ;
89 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、200-300Ah別(2022-2030年)($MN)
90 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、300-400Ah別(2022-2030年)($MN) ;
91 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、400Ah &以上別 (2022-2030年) ($MN) ;
94 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、クラス1別 (2022-2030年) ($MN)
95 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、クラス2別 (2022-2030年) ($MN) ;
96 南米の産業用トラクションバッテリーの市場展望、クラス3別 (2022-2030年) ($MN)
97 南米の産業用トラクションバッテリーの市場展望、鉄道別 (2022-2030年) ($MN) ;
98 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、電気自動車別 (2022-2030年) ($MN)
99 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、産業別 (2022-2030年) ($MN) ;
100 南米の産業用牽引バッテリーの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
101 中東・アフリカの産業用牽引バッテリーの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
102 中東&アフリカ産業用トラクションバッテリーの市場展望:製品別(2022-2030年)($MN)
103 中東&
105 中東・アフリカ産業用トラクションバッテリーの市場展望、鉛蓄電池別 (2022-2030年) ($MN)
106 中東・アフリカ産業用トラクションバッテリーの市場展望、その他製品別 (2022-2030年) ($MN) ;
107 中東・アフリカ産業用トラクションバッテリーの市場展望、容量別 (2022-2030年) ($MN)
108 中東・アフリカ産業用トラクションバッテリーの市場展望、100-200Ah別 (2022-2030年) ($MN) ;
109 中東&アフリカ産業用トラクションバッテリー市場展望、200-300Ah別(2022-2030年)($MN)
110 中東&
112 中東・アフリカ産業用牽引バッテリーの市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN)
113 中東・アフリカ産業用牽引バッテリーの市場展望、フォークリフト別 (2022-2030年) ($MN) ;
114 中東・アフリカ産業用牽引バッテリーの市場展望、クラス1別 (2022-2030年) ($MN)
115 中東・アフリカ産業用牽引バッテリーの市場展望、クラス2別 (2022-2030年) ($MN)