産業用食品スライサーのグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、APAC、中東・アフリカ、南米 – 米国、オランダ、中国、ドイツ、フランス – 規模・予測 2024年~2028年

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業務用食品スライサー市場規模 2024年~2028年

工業用食品スライサー市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 8.52%で1億1690万米ドルの成長が見込まれています。加工食品および包装食品業界は、利便性や長期保存に対する消費者需要の高まりを背景に、著しい成長を遂げています。これに伴い、食品加工工場の数も増加しています。これらの施設における主要な設備のひとつが、工業用食品スライサーです。食品の安全性が最優先事項であることから、安全認証を取得したスライサーへの需要が高まっています。これらの認証は、機器が厳格な安全基準を満たしていることを保証し、食品加工業者、ひいては消費者に安心感をもたらします。業務用フードスライサーは、効率的で正確なスライス能力を提供し、食品加工業界に欠かせないツールとなっています。安全性と効率性を第一に考えたこれらのスライサーは、加工食品や包装食品に対する高まる需要に応えるのに役立っています。

市場のダイナミクスと顧客の状況

市場は、フードサービス業界やプロの厨房での加工食品の需要増加により、著しい成長を遂げています。 食品スライサーは、肉、チーズ、野菜、パン、その他の食品をスライスする食品加工に欠かせない機器です。 これらのスライサーには、キャリッジタイプやトレイタイプなど、さまざまなデザインがあり、回転刃やモーターにより、直線切り、波切り、千切りが可能です。均一な厚さのスライスや正確なカット技術が求められる食品製造の現場では、デリカテッセンや精肉店など、工業用スライサーが広く使用されています。最新のスライサーは、タッチスクリーン、プログラム可能な制御、デジタルインターフェースを搭載し、操作が簡単です。自動ローディングおよびアンローディングシステム、緊急停止機構、改良されたブレードガード、インターロックシステムにより、安全性と効率性が確保されています。フードサービス業界の拡大に伴い、食品の調理に要する時間と労力が削減されるため、業務用食品スライサーの市場は成長すると見込まれています。 当社の研究員は、2023年を基準年として、主な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。 推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場推進要因

加工および包装食品に対する需要の高まりが市場の成長を著しく牽引しています。世界的な加工および包装食品に対する需要の高まりにより、工業用食品スライサーの世界市場は著しい成長を遂げています。食品の安全性に関する規制や、より長い保存期間を好む傾向が、この分野の事業体にとっての潜在的な機会を提供しています。工業用食品スライサーは、加工食品の効率的な荷下ろしシステムとメカニズムを確保することで、食品加工工場において重要な役割を果たしています。これらの機械における改良されたブレードガードとインターロックシステムは、安全性と生産性を向上させます。
さらに、国際的な地政学上の緊張、サプライチェーンの混乱、経済状況にもかかわらず、市場は前向きな見通しであることが年間の予測で示されています。食品加工業界の意思決定者や経営者は、食品スライス技術の最新トレンドや進歩に常に目を向けることで、勝利につながる戦略を採用することができます。これらの戦略は、食品安全性の向上、効率性の向上、消費者満足度の向上に貢献するため、財務的および社会的影響は多大なものとなります。したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進しています。

重要な市場動向

精密スライスと食品の一貫性への注目が高まっていることが、市場の主な動向です。食品加工業界では、エンドユーザーは、パッケージされたスライス食品製品の一貫した品質と正確な食品成形を保証する機器を優先しています。小売販売では、スライスの厚さとサイズの一貫性を維持することが重要であり、それは直接的にパックの重量と顧客満足度に影響を与えます。産業用食品スライサーは、高度な精密制御を組み込むことで、この要件に対応しています。
さらに、これらのメカニズムは改良されたブレードガードやインターロックシステムを促進し、食品加工業務の安全性と効率性を高めます。 経営者や意思決定者にとって、このような機械への投資は、勝利戦略の大きな可能性を提供します。 年間予測は、供給と物流の調整、経済状況、事業体への財務的および社会的影響に影響を受け、工業用食品スライサーの国際市場における肯定的な傾向を示しています。 したがって、このような傾向は予測期間中の市場の成長を形作ることになります。

主な市場の課題

原材料価格の高騰は、市場の成長に影響を与える主な課題です。食品加工産業において、産業用食品スライサーは不可欠な機器であり、その効率的な運用には、荷下ろしシステムやメカニズムが重要な役割を果たします。これらのスライサーを製造する業者は、耐久性と衛生面の特性から、製造にステンレス鋼を多用しています。
しかし、ステンレス鋼の価格変動は、業者の利益率に大きな影響を与える可能性があります。主に中国が牽引する世界の鉄鋼生産は、ステンレス鋼の供給と物流に影響を与えます。2021年には、世界的な鉄鋼市場は経済状況により価格が下落しましたが、中国の鉄鋼生産量は6.8%減となり、市場に混乱が生じる可能性がありました。 企業経営の意思決定者および経営陣は、年間予測、国際的な地政学的イベント、経済状況を考慮し、市場の変化による財務および社会的な影響を軽減し、成功する戦略を実施する必要があります。 したがって、上記の要因により、予測期間中の市場の成長が妨げられます。

市場の顧客動向

市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までを網羅しています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

ABM FOOD EQUIPMENT – 同社は、約13インチのナイフが付属し、肉のスライス用に設計されたホバート手動肉スライサーHS6N 1を提供しています。

市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報も含まれています。

ABMフード機器
APSインダストリーズ
BIROマニュファクチャリング社
DADAUX SAS
ダッチ・テックソースB.V.
エムラ・フード・マシン株式会社
FAM NV
FIBOSA
フード・テクノロジー・ティレマンGmbHおよびCo. KG
GEAグループAG
GHDゲオルク・ハルトマン・マシーネンバウGmbH
グラッセリ・スパ
Havantec Food Equipment BV
holac Maschinenbau GmbH
ITW Food Equipment Group
JBT FTNON BV
KRONEN GmbH
Marel TREIF GmbH
Urschel Laboratories Inc.
Weber Maschinenbau GmbH

企業に関する定性分析および定量分析は、顧客がより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「専業」、「カテゴリー特化」、「業界特化」、および「多角化」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、および「弱小」に分類しています。

市場区分

用途別

予測期間中、果物と野菜(ジャガイモを除く)セグメントの市場シェアの成長は著しいものとなるでしょう。食品加工業界では、業務用スライサーは食品生産の場面で重要な役割を果たしており、特に外食産業やプロの厨房で使用されています。これらの機械は、肉、チーズ、野菜、パンなど、さまざまな食品をスライスするのに不可欠であり、食品の準備における一貫性と効率性を確保するために使用されます。
2018年には、果物・野菜(ポテトを除く)セグメントの市場価値は6170万米ドルに達しました。 業務用スライサーには、回転刃、モーター、調整可能なスライス厚さなどの機能が装備されており、直線切り、波状切り、千切りなど、さまざまな切り方に適応します。 デリ、精肉店、レストラン、その他のフードサービス業者は、日々のニーズを満たすために、これらのスライサーを大いに活用しています。食品業界では衛生面の要求が最優先事項であり、業務用スライサーはステンレス鋼、ブレードガード、インターロック機構を備え、食品の安全性を維持できるよう設計されています。スライスされ包装された食品への需要の高まりに伴い、生産性は重要な関心事となっています。そのため、業務用食品スライサーは、タッチスクリーン、プログラム可能な制御、自動ローディングとスライス用のデジタルインターフェースを備えたものへとアップグレードされています。さらに、これらの先進的な機能により、洗浄と消毒の手順が簡素化され、ウイルスや細菌の拡散が抑えられます。

地域別

北米は予測期間中に世界市場の成長に33%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域的な傾向と推進要因について詳しく説明しています。
北米市場は、特にフードサービス業界における加工食品の需要増加により、著しい成長を遂げています。肉、チーズ、野菜、パン、果物などは、業務用厨房で効率的かつ均一なスライスを行うために、工業用フードスライサーに大きく依存している食品カテゴリーに含まれます。食品加工会社やデリカテッセン、精肉店、レストランなどの外食産業の企業は、顧客の需要にタイムリーかつ省力化された方法で応えるために、これらのスライサーを活用しています。食品製造現場における衛生上の要件を満たすには、ステンレス鋼製、ブレードガード、インターロック機構などの機能を備えた業務用スライサーを使用する必要があります。これらの機械は、さまざまなスライス厚やカット方法を提供しており、直線カット、波状カット、千切りカットなど、多様な食品の盛り付けニーズに対応しています。食品サービス業界では、食肉、チーズ、野菜、果物のスライスは、食品の安全性と生産性を維持するために不可欠です。スライス済みで包装された食品の需要が増加し続けているため、食品加工業界における業務用食品スライサーの重要性が高まっています。現在進行中の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、自動ローディング、タッチスクリーン、プログラム可能な制御、デジタルインターフェースの必要性がいっそう強調され、人との接触を最小限に抑え、食品の安全性を確保することが求められています。これらの先進的な機能により、業務用食品スライサーは、望ましいスライス品質を維持しながら、高いレベルの清潔さと消毒手順を維持することができます。

セグメントの概要

市場調査レポートは、2024年から2028年の期間について「百万米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年の期間についての以下のセグメントの履歴データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーションの展望
果物と野菜(ジャガイモを除く)
肉と家禽
ジャガイモ
その他

地域別予測
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
欧州その他
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカその他

市場アナリストの概要

食品加工および食品サービス業界におけるスライス食品の需要の高まりにより、市場は著しい成長を見せています。肉、チーズ、野菜、パン、その他さまざまな食品は、プロの厨房、デリカテッセン、精肉店、レストランなどで一般的に業務用スライサーを使用してスライスされています。時間と人件費の削減が求められる食品加工の現場では、こうしたスライサーの導入が進んでいます。
キャリッジやトレイの設計、回転刃、モーター駆動システムにより、さまざまな厚さのスライスや、直線切り、波状切り、千切りなどの切り方を効率的に行うことができます。
さらに、食品業界では衛生面の要求が極めて重要ですが、業務用食品スライサーはステンレス鋼の構造、刃ガード、インターロック機構により、こうしたニーズに対応しています。スライス済みで包装された食品に対する需要の高まりが、市場の成長をさらに後押ししています。新型コロナウイルスの感染拡大により、洗浄と消毒手順の重要性が強調され、自動ローディングとより容易なメンテナンスのためのタッチスクリーン、プログラム可能な制御、デジタルインターフェースの開発につながりました。業務用スライサーは、食品の安全性、生産性、スライスされた製品のプレゼンテーションに貢献し、食品業界において欠かせないツールとなっています。


【目次】

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場セグメンテーションに関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模設定

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の産業用食品スライサー市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の産業用食品スライサー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入の脅威

新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

グラフ市場状況 – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションに関するチャート – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーション別の比較に関するチャート

アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル

6.3 果物と野菜 (ジャガイモを除く) – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

果物と野菜 (ジャガイモを除く) に関するチャート – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

果物と野菜 (ジャガイモを除く) に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

果物と野菜 (ジャガイモを除く) に関するチャート – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)

果物と野菜 (ジャガイモを除く) に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率(%)

6.4 肉と鶏肉 – 市場規模と予測 2023-2028

肉と鶏肉 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

肉と鶏肉 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

肉と鶏肉 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

肉と鶏肉 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

6.5 ジャガイモ – 市場規模と予測 2023-2028

ジャガイモ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ジャガイモ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

ジャガイモ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

データ表ジャガイモ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.7 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 顧客ランドスケープ

 

7.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

8 地理的ランドスケープ

 

8.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別の市場シェア (%) に関するグラフ

データ テーブル地域別市場シェア 2023-2028 (%)

8.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ表

8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.5 アジア太平洋地域 – 2023-2028 年の市場規模と予測

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.6 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 2023-2028 (百万ドル)

米国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

米国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.9 オランダ – 市場規模と予測 2023-2028

オランダのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

オランダのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

オランダのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

オランダのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

ドイツのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.12 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測

フランスのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのチャート – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

フランスのデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

8.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

9 推進要因、課題、機会/制約

 

9.1 市場の推進要因

9.2 市場の課題

9.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

9.4 市場機会/制約

10 競争環境

 

10.1 概要

10.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

10.3 環境の混乱

混乱要因の概要

10.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

11 競合分析

 

11.1 プロファイルされた企業

企業カバー済み

11.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

11.3 ABM FOOD EQUIPMENT

ABM FOOD EQUIPMENT – 概要

ABM FOOD EQUIPMENT – 製品 / サービス

ABM FOOD EQUIPMENT – 主な提供内容

11.4 APS Industries

APS Industries – 概要

APS Industries – 製品 / サービス

APS Industries – 主な提供内容

11.5 BIRO Manufacturing Co.

BIRO Manufacturing Co. – 概要

BIRO Manufacturing Co. – 製品 / サービス

BIRO Manufacturing Co. – 主な提供内容

11.6 EMURA FOOD MACHINE Co. Ltd.

EMURA FOOD MACHINE Co. Ltd. – 概要

EMURA FOOD MACHINE Co. Ltd. – 製品 / サービス

EMURA FOOD MACHINE Co. Ltd. – 主な提供内容

11.7 FAM NV

FAM NV – 概要

FAM NV – 製品 / サービス

FAM NV – 主な提供内容

11.8 FIBOSA

FIBOSA – 概要

FIBOSA – 製品 / サービス

FIBOSA – 主な提供内容

11.9 GEA Group AG

GEA Group AG – 概要

GEA Group AG – 事業セグメント

GEA Group AG – 主なニュース

GEA Group AG – 主な提供内容

GEA Group AG – セグメントの焦点

11.10 Marel TREIF GmbH

Marel TREIF GmbH – 概要

Marel TREIF GmbH – 主な提供内容

11.11 Urschel Laboratories Inc.

Urschel Laboratories Inc. – 概要

Urschel Laboratories Inc. – 製品 / サービス

Urschel Laboratories Inc. – 主な提供内容

11.12 Weber Maschinenbau GmbH

Weber Maschinenbau GmbH – 概要

Weber Maschinenbau GmbH – 製品 / サービス

Weber Maschinenbau GmbH – 主な提供内容

12 付録

 

12.1 レポートの範囲

12.2 含めるものと除外するものチェックリスト

含める項目のチェックリスト

除外する項目のチェックリスト

12.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

12.4 調査方法

調査方法

12.5 データの調達

情報源

12.6 データの検証

データの検証

12.7 採用された検証手法

市場規模の設定

市場規模の設定に使用される検証手法

12.8 データ統合

データ統合

12.9 360 度市場分析

360 度市場分析

12.10 略語の一覧

略語の一覧

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