世界の蛇口市場規模・予測(2024-2028)

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蛇口市場規模 2024年~2028年

蛇口市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 9.03%で155.8億米ドル増加すると予測される。 空気誘発噴霧技術の出現が市場成長を形作る新たなトレンドとなっている。 空気誘発噴霧技術は高度化している。 水を霧状にするために使用される。通常の流れでは、大量の水が手から跳ね返り、一部の水は直接排水口に流れ込みます。この現象は、水の微粒化技術によって軽減され、蛇口から出る水を最大限に利用することができます。微粒化プロセスでは、水を小さな水滴に分解し、高速の水のミストを生成します。これにより、放出される水の表面積が増加し、ノズルを変更することで、最大98%の節水が可能です。さらに、スマートホームにおけるセンサーや音声起動制御の統合は、洗面台やキッチン、住宅用蛇口など、バスルームのハードウェアとの関わり方を大きく変えつつあります。小売業者は、顧客により高い利便性と効率性を提供するために、ホームオートメーションシステムに投資しています。
予測期間中の蛇口市場規模はどの程度になるでしょうか?

工業部門への投資が世界的な水栓金具市場を牽引し、都市化の傾向と可処分所得レベルに対応しながら、審美性のある多機能水栓を提供しています。また、技術の進歩とセンサーベースの制御によって牽引される建設部門の需要に応えるため、ハイブリッドスマート水栓を含むReflex水栓コレクション、タッチレス水栓、デジタル水栓などのスマートなバスルームアクセサリーも組み込まれています。蛇口市場には、さまざまなスペースや予算に合うよう、修理可能な蛇口や新しい蛇口のスタイルが数多く溢れています。 洗練されたモダンなデザインからヴィンテージ仕上げまで、あらゆるニーズに応える蛇口があります。 価格は仕上げによって異なり、経済的なクロム仕上げからゴールド仕上げまであります。 理想的な蛇口の修理や交換でキッチンやバスルームをアップグレードし、機能性と美観の両方を向上させましょう。

蛇口の市場区分

蛇口の市場調査および成長報告書には、推進要因、トレンド、課題に関する詳細な分析も含まれています。カートリッジ市場では、最先端技術によるイノベーションが衛生基準を満たしています。セラミックディスクなどのカートリッジは、キッチンとバスルームの両方で耐久性と信頼性を確保し、現代の水栓金具の基幹を成しています。非接触技術や節水メカニズムは、ユーザーの利便性を高めると同時に環境に配慮した取り組みを推進し、スマートトイレの人気を後押ししています。スマートフォンで操作できるスマート水栓は、他に類を見ない利便性と効率性を提供し、デザイナーや建築家、住宅所有者の関心を集めています。カートリッジ部門は、持続可能性と機能性に重点を置き、環境に配慮したオプションや直感的なデザインを提供することで、現代社会における消費者の進化するニーズに応え、限界を押し広げ続けています。

セグメントの概要

蛇口市場業界レポートは、2024年から2028年までの期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年までの期間における以下のセグメントの歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
技術の見通し
カートリッジ
圧縮
セラミックディスク
ボール
エンドユーザーの見通し
住宅用
非住宅用
地域別見通し
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
欧州
英国
ドイツ
フランス
欧州のその他地域
アジア太平洋地域
中国
インド
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他地域

技術別

予測期間中、カートリッジセグメントの市場シェアの伸びは著しいものとなるでしょう。カートリッジ水栓は、圧縮水栓やボール水栓よりも優れた性能を発揮するため、広く使用されています。カートリッジ水栓は独特なデザインで、水の流れをスムーズにするために、ワッシャーレス構造が採用されています。また、メンテナンスもほとんど必要ありません。カートリッジ水栓は、シングルハンドルまたはダブルハンドルの水栓として使用できます。これらの蛇口は部品数が少ないため、水漏れが発生した場合でも修理が容易です。

カートリッジセグメントは最大規模で、2018年には85.8億米ドルの価値が見込まれています。カートリッジ蛇口の用途は、住宅、オフィス、病院、ホスピタリティ施設における配管設備や付属品を含むバスルームやキッチン設備において重要です。これらのセクターにおけるインフラ支出の増加が見込まれることから、予測期間中にカートリッジ水栓の採用が増加すると予想されます。これは主に、これらの製品の費用対効果の高さと、重要なエンドユーザーセグメントにおけるこれらの水栓の展開率の速さによるものです。カートリッジ水栓の需要は増加すると予想され、これが予測期間中の市場の成長を促進するでしょう。

地域別

北米は予測期間中に世界市場の成長に33%貢献すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場の軌道に影響を与える地域的な傾向と推進要因を詳細に説明し、市場予測に関する幅広い洞察を提供している。

さらに、北米市場の成長は主に、同地域における建設およびインフラプロジェクトへの支出増加によるものです。住宅用不動産の成長は、同地域における市場の重要な成長要因です。メキシコの住宅市場は着実な成長を記録しています。メキシコの住宅市場では、長い低迷期を経て、アメリカおよびカナダのバイヤーが戻ってきました。これは、原油価格の低迷と米ドル高の影響によるものです。世界でも最も発展した地域のひとつである北米では、多くの産業が成長の見通しを持っています。米国のホテル業界の成長により、新しいホテルの建設需要が高まっています。
さらに、北米市場の成長は、この地域における新しい高級ホテルの増加にも起因しています。プレミアムクラスのホテルでは、高級感とカスタマイズされたバスルーム用金具が求められます。新しい建築物は、住宅用デジタル水栓を組み込んだグリーン設計の建物にも重点を置いています。建設中は、水とエネルギーの節約に重点が置かれています。これにより、新しい節水型水栓のデザインの使用が増えるでしょう。したがって、予測期間中に、こうした要因すべてがこの地域の水栓の成長を促進するでしょう。

蛇口市場のダイナミクス

蛇口市場は、ブランド認知度の向上を背景に成長しており、キッチン用およびバスルーム用の水栓金具への投資増加につながっています。この市場における新たなトレンドは、空気噴射技術の出現であり、水の流れと効率性の向上を実現しています。しかし、業界は、特にポリテトラメチレンテレフタレート(PTMT)プラスチック代替品が普及しつつある地域では、金属製品の交換サイクルが長いという課題に直面しています。
水の流れの改善と、片手または両手で操作するハンドミキサーに対する消費者ニーズへの対応に重点を置き、メーカー各社は市場の需要に応えるべく技術革新を続けています。 1人当たりの所得が上昇するにつれ、消費者は耐久性があり、見た目にも美しい水栓オプションを求めるようになり、それが市場の成長を促進しています。 市場動向と分析によると、水栓製造におけるプラスチックへのシフトが、費用対効果やデザインの柔軟性などの要因によって促され、水栓市場の将来の展望を形作っています。

蛇口市場の主な推進要因

蛇口業界におけるブランド認知の拡大が市場成長の主な要因となっています。水栓は今や、住宅のインテリアに関するスタイルの主張となっています。長年にわたり、消費者の可処分所得の増加、世界的な建設活動の増加、ライフスタイルや好みの変化が市場の成長に好影響を与えてきました。これにより、多くの国内および海外のベンダーが誕生しました。ベンダーは、新技術を導入して製品を継続的にアップグレードし、生産能力を増強して需要の増加に対応しています。
さらに、企業は自社製品を差別化し、ブランドアイデンティティを確立しようとしています。例えば、Kohler Co.はスタイリスト愛好家向けの高級製品について、多くのキャンペーンを実施しています。このキャンペーンはテレビ広告、デジタルメディア、印刷物などを通じて展開されています。こうした活動はすべて、消費者におけるブランド認知度を高める可能性があり、予測期間中の市場成長とトレンドに好影響を与える可能性があります。

蛇口市場における重要なトレンド

空気噴射技術の出現は、市場成長を形作る新たなトレンドである。空気噴射技術は高度化している。水の霧化に使用される。通常の流れでは、大量の水が手から跳ね返り、一部の水は直接排水口に流れ込む。この現象は、水栓から放出される水を最大限に利用する霧化技術によって軽減できる。霧化プロセスでは、水を小さな水滴に分解し、高速の水のミストを生成します。これにより、吐水される水の表面積が増加し、改良されたノズルは最大98%の節水が可能です。
さらに、2020年1月には、Kohler社はKatalyst技術という空気誘引技術の特許を取得しました。この技術は、スプレーの噴射口で空気と水を組み合わせることで、水の消費量を削減します。同社は、同社のスプレー技術は約2.0リットルの空気とほぼ9.5リットルの水を組み合わせており、これにより水の消費量を削減し、水をより長い時間温かく保つことができる大きな水滴が形成されると述べている。したがって、技術革新は予測期間中の市場の成長を促進する可能性がある。

蛇口市場の主な課題

金属製品の長い交換サイクルは、市場の発展を妨げる大きな課題です。金属製水栓金具の平均寿命は約8~10年です。そのため、ベンダーがこの製品で代替市場を創出する機会はほとんどありません。さらに、市場での競争が激化しているため、ベンダーは評判の良いサプライヤーから高品質の原材料を調達しています。これにより、顧客に対して製品に生涯保証を付与することへの自信が高まります。 Kohler Co.、Lowes Co. Inc.、Masco Corp. などの大手ベンダーは、すでに蛇口製品について顧客に生涯サポートを提供しています。
さらに、APACの人口は価格に敏感であり、修理が可能な場合には新製品にあまり投資しません。配管や設備の修理に対応するメリットは、低コストのサービスが利用できるため、システム全体を交換するよりも費用対効果が高いことです。これは逆に、水栓製品の交換市場に悪影響を及ぼし、予測期間中の市場成長の鈍化につながる可能性があります。

蛇口市場における主要企業

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品またはサービスの立ち上げなどの要因を分析し、さまざまな市場成長戦略や予測戦略を実施しています。
ALTON – 同社は、ALTON ALT2045 真鍮製穴付き洗面器用混合栓、ALTON Fame 3360 真鍮製中央穴付き洗面器用混合栓、ALTON Opel 5070 真鍮製中央穴付き洗面器用混合栓などの蛇口を提供しています。
蛇口市場の調査および成長に関する報告書には、市場の競合状況の詳細な分析と、ALTON、CERA Sanitaryware Ltd.、Eczacibasi Holding AS、FiveStar Brass India Ltd.、Fortune Brands Innovations Inc.、Globe Union Industrial Corp.、Hindware Home Innovation Ltd.、Jaquar Group、Kingston Brass Inc、Kohler Co.、LIXIL Corp.、Lowes Co. Inc.、Masco Corp.、Oras Ltd.、Queo Bathrooms、Roca Sanitario SA、Toto Ltd.、Ultra-Faucets、VIGO INDUSTRIES LLC、Zurn Elkay Water Solutions Corp.
企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋なプレーヤー」、「カテゴリーに特化した企業」、「業界に特化した企業」、「多角経営企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的な企業」、「主導的な企業」、「強力な企業」、「暫定的な企業」、「弱小な企業」に分類しています。

市場アナリストの概要

この市場は、都市化と産業部門への投資に牽引され、技術的進歩と美的魅力への重点がますます高まる中で、需要の急増を経験しています。多機能水栓やタッチレス水栓などのスマートなバスルームアクセサリーは、特にホスピタリティ部門や商業部門の水栓セグメントにおいて、消費者の支出パターンを再形成しつつあります。Reflex水栓コレクションや住宅用デジタル水栓などのイノベーションは、スマートな機能性と自動機能を搭載し、高品質な住宅インテリアやスマートホームの分野に対応しています。ハイブリッドスマート水栓は、センサーベースの制御と音声起動機能を組み合わせ、節水と衛生基準を確保しています。

市場では、カスタマイズされた水栓デザインや、ろ過水水栓や水栓システムなど、住宅および産業用の両方に適した環境にやさしい水栓を導入するための戦略的買収や提携が行われています。タッチレス水栓技術やタッチレス技術、スマートフォン制御などの技術革新により、ユーザー体験や節水機能が向上しています。 デザイナーや建築家をターゲットに、デッキマウントや壁付け水栓など、ステンレス、クロム、PTMTプラスチックなどさまざまな素材を用いた多様な製品を提供し、水栓市場は進化を続けています。不動産および建設業界がスマートホームソリューションを取り入れる中、蛇口は現代の家庭やキッチン設備において重要な役割を果たしており、給水設備の利便性と効率性を確保しています。市場では、ろ過水用蛇口の取り付けは、既存の配管システムへの単純な接続で済むことがよくあります。


【目次】

1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • Exhibit 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • Exhibit 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • Exhibit 03: エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • Exhibit 04: エグゼクティブサマリー – 地域別の市場の図表
    • Exhibit 05: エグゼクティブサマリー – 技術別の市場細分化の図表
    • Exhibit 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別の市場細分化の図表
    • Exhibit 07: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関する図表
    • Exhibit 08: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
    • Exhibit 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表

2 市場概観

  • 2.1 市場エコシステム
    • Exhibit 10: 親市場
    • Exhibit 11: 市場特性

3 市場規模

  • 3.1 市場定義
    • Exhibit 12: 市場定義に含まれるベンダーの製品
  • 3.2 市場区分の分析
    • Exhibit 13: 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • Exhibit 14: 世界 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)の図表
    • 図表15:世界市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表16:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表17:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表

4 過去の市場規模

  • 4.1 世界の蛇口市場 2018~2022年
    • 表18:過去の市場規模 – 世界の蛇口市場 2018~2022年(10億ドル)のデータ表
  • 4.2 技術セグメント分析 2018~2022年
    • 表19:過去の市場規模 – 技術セグメント 2018~2022年(10億ドル)
  • 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年
    • 図表20:エンドユーザーセグメントの市場規模推移 2018年~2022年(単位:10億ドル)
  • 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
    • 図表21:地域セグメントの市場規模推移 2018年~2022年(単位:10億ドル)
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • Exhibit 22: 市場規模推移 – 国別セグメント 2018年~2022年 ($ billion)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • Exhibit 23: ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 図表24: 購買者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年および2028年
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 図表25: 供給業者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年および2028年
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 図表26:新規参入の脅威 – 2023年および2028年の主要要因の影響
  • 5.5 代替品の脅威
    • 図表27:代替品の脅威 – 2023年および2028年の主要要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 図表28:競合の脅威 – 2023年および2028年の主要要因の影響
  • 5.7 市場状況
    • Exhibit 29: 市場状況に関する図表 – 2023年および2028年のファイブフォース分析

6 技術別の市場区分

  • 6.1 市場区分
    • Exhibit 30: 技術に関する図表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 31: 技術に関するデータ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 技術別の比較
    • 図表32:技術別比較チャート
    • 図表33:技術別比較データ表
  • 6.3 カートリッジ – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 図表34:カートリッジ – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 図表35:カートリッジ – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表36:カートリッジ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表37:カートリッジ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 6.4 圧縮 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 38: 圧縮に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 39: 圧縮に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表40:圧縮に関するチャート – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表41:圧縮に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.5 セラミックディスク – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表42:セラミックディスク – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表43:セラミックディスク – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表44:セラミックディスク – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表45:セラミックディスクに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.6 ボール – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表46:ボールに関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 図表47:ボールのデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表48:ボールのグラフ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表49:ボールのデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 6.7 技術別の市場機会
    • 図表50:技術別市場機会(10億ドル)
    • 図表51:技術別市場機会(10億ドル)

7 エンドユーザー別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 図表52:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028年(%)
    • 図表53:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028年(%)
  • 7.2 エンドユーザー別比較
    • Exhibit 54: エンドユーザー別比較チャート
    • Exhibit 55: エンドユーザー別比較データテーブル
  • 7.3 住宅用 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 56: 住宅用 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($億)
    • 表57:住宅用 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 表58:住宅用 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 表59:住宅用 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 7.4 非住宅用 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 60: 非住宅用 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関する図表
    • Exhibit 61: 非住宅用 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • Exhibit 62: 非住宅用 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関する図表
    • Exhibit 63: 非住宅用 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
  • 7.5 エンドユーザー別市場機会
    • Exhibit 64: エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
    • 図表65:エンドユーザー別市場機会(10億ドル)

8 顧客の状況

  • 8.1 顧客の状況の概要
    • 図表66:価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的状況

  • 9.1 地理的セグメント
    • 図表67:地域別の市場シェアに関する図表(2023年~2028年)(%)
    • 図表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023年~2028年(%)
  • 9.2 地域比較
    • 図表69:地域比較に関するチャート
    • 図表70:地域比較に関するデータ表
  • 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表71:北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表72:北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表73:北米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表74:北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.4 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 75: APACに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 76: APACに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表77:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表78:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表79:ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表80:ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表81:ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 82: ヨーロッパに関するデータテーブル – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 83: 中東およびアフリカに関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 84: 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • Exhibit 85: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関する図表
    • Exhibit 86: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • .7 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 87: 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関する図表
    • Exhibit 88: 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表89:南米に関する図表 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
    • 図表90:南米に関するデータ表 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
  • 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表91:米国 – 市場規模・予測 2023年~2028年(十億ドル)
    • 図表92:米国 – 市場規模・予測 2023年~2028年(十億ドル)
    • 図表93:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 表94:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 表95:中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表96:中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表97:中国に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表98:中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 99: 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 100: 日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 図表101:日本 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表102:日本 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.11 ロシア – 市場規模と予測 2023年から2028年
    • 図表103:ロシアの市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表104:ロシアの市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表105:ロシアの前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表106:ロシアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表107:英国に関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 108: 英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 109: 英国に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • Exhibit 110: 英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 図表111:地域別市場機会(10億ドル単位)
    • 図表112:地域別市場機会(10億ドル単位)に関するデータ表

10 推進要因、課題、およびトレンド

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場の課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 図表113:2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場トレンド

11 ベンダーの市場概観

  • 11.1 概要
  • 11.2 ベンダーの概観
    • Exhibit 114: 入力の重大性と差別化要因の概要
  • 11.3 市場の混乱
    • Exhibit 115: 混乱要因の概要
  • 11.4 業界のリスク
    • Exhibit 116: ビジネスへの主要リスクの影響

12 ベンダー分析

  • 12.1 対象ベンダー
    • Exhibit 117:対象ベンダー
  • 12.2 ベンダーの市場での位置付け
    • 図118:ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

ALTON
CERA Sanitaryware Ltd.
Eczacibasi Holding AS
FiveStar Brass India Ltd.
Fortune Brands Innovations Inc.
Globe Union Industrial Corp.
Hindware Home Innovation Ltd.
Jaquar Group
Kingston Brass Inc
Kohler Co.
LIXIL Corp.
Lowes Co. Inc.
Masco Corp.
Oras Ltd.
Queo Bathrooms
Roca Sanitario SA
Toto Ltd.
Ultra Faucets
VIGO INDUSTRIES LLC
and Zurn Elkay Water Solutions Corp.

 

13 付録

  • 13.1 レポートの対象範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 表170:対象のチェックリスト
    • 表171:除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 表172:米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 表173:調査方法
    • 表174:市場規模の算出に使用された検証手法
    • 図175:情報源
  • 13.5 略語一覧
    • 図176:略語一覧
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