世界のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場2022-2030:製品別(ヨーグルト、プロバイオティクス飲料)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、アジア太平洋)

【英語タイトル】Yogurt And Probiotic Drink Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Yogurt, Probiotic Drinks), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, APAC), And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22SP047)・商品コード:GRV22SP047
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年8月5日
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社の最新調査レポートによると、世界のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模は2030年までに1,829.6憶ドルに達っし、2022年から2030年にかけて年平均9.7%成長すると予測されています。本書では、ヨーグルト&プロバイオティクス飲料の世界市場を多面的に調査し、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、製品別(ヨーグルト、プロバイオティクス飲料)分析、流通チャネル別(オンライン、オフライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競争分析、企業情報など、以下の構成でお届けいたします。なお、本書に掲載されている企業情報には、Yakult Honsha Co., Ltd.、Chobani, LLC、Danone、Grupo Lala、Califia Farms、Lifeway Foods, Inc.、Bio - K+、Harmless Harvest、GoodBelly Probiotics、KeVitaなどが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析

・世界のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模:製品別
- ヨーグルトの市場規模
- ヴィーガンエッグ液体の市場規模
- プロバイオティクス飲料の市場規模

・世界のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模:流通チャネル別
- オンライン向けヨーグルト&プロバイオティクス飲料の市場規模
- オフライン向けヨーグルト&プロバイオティクス飲料の市場規模

・世界のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模:地域別
- 北米のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模
- ヨーロッパのヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模
- アジア太平洋のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模
- 中南米のヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模
- 中東・アフリカのヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場規模

・競争分析
・企業情報

ヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ヨーグルト&プロバイオティクス飲料の世界市場規模は2030年までに1,829.6億ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は9.7%を記録する見込みです。ヨーグルト&プロバイオティクス飲料の健康栄養の基礎としての位置づけと、これらの飲料の健康上の利点に関する一般の意識の高まりが、世界的な製品需要の原動力となっています。例えば、2021年3月、消費者直販のウェルネスブランドであるLYVECAP社は、新しいプロバイオティクス飲料を発売しました。この製品は、回復時間の改善、パフォーマンスの向上、免疫力の強化、認知能力の強化を目的としたアスリート向けのものです。

大手ヨーグルトブランドは、乳糖を糖に分解する酵素ラクターゼを加えることで、乳製品不使用/ビーガンヨーグルトへと製品ポートフォリオを拡大しており、乳糖不耐症の消費者向けのヨーグルトの代替品も多く、市場の成長が加速しそうです。例えば、2020年7月、Danone S.A.は英国で初の植物性100%乳製品不使用のヨーグルト飲料「Actimel」シリーズを発売しました。この新しい乳製品不使用飲料は、マンゴー、パッションフルーツ、ブルーベリー味でAsda Stores Ltd.、Tesco、Sainsbury’sで販売されました。プロバイオティクス飲料分野は2021年に最大となり、予測期間中も優位性を維持する見込みです。

同分野の有望な勢いは、コンブチャなど水ベースのプロバイオティクス飲料を提供する企業の買収を主要プレーヤーに促しています。業界トップの飲料メーカーは、水性プロバイオティクス分野の製品ポートフォリオを拡大するために小規模ブランドを買収しています。例えば、2021年8月、米国を拠点とする飲料投資会社First Bevは、コンブチャ飲料ブランドであるHealth-Adeの支配的株式を取得しました。同ブランドは、低糖質プレバイオティック・ソーダ「Health-Ade Pop」、「Health-Ade Plus」、アダプトジェニック・コンブチャ・ラインなどの製品を提供しています。オンライン流通チャネルは、2022年から2030年にかけて最も速い成長率を記録すると推定されています。

米国におけるEコマース・プラットフォームの有望な成長により、メーカー各社は米国における小売戦略の方向転換を迫られています。例えば、2021年9月、Danone S.A.のブランドであるSo Deliciousは、オンラインでの発見と購入を改善するために消費者直販(D2C)ウェブサイトを立ち上げました。D2Cチャネルを追加する主要企業のこのようなイニシアチブは、消費者の間で製品の認知度をさらに高めるでしょう。世界的な業界は、ダノンやチョバーニLLCなど少数の老舗企業によって主要な業界シェアを獲得し、統合されています。また、ヤクルト本社、Grupo Lala、Califia Farms、Lifeway Foods, Inc.、Bio-K+、Harmless Harvest、GoodBelly Probiotics、KeVitaなどの主要新興メーカーが業界を支配しています。

ヨーグルト&プロバイオティクス飲料市場レポートハイライト

– 北米が2021年の世界産業を支配し、世界収益の最大シェアを占めました。

– 同地域の高いシェアは主に、生活習慣病に関する消費者の意識の高まりと、その結果としての健康的な代替品へのシフトによるものです。

– ヨーグルトドリンク分野は予測期間中に2番目に速い成長率を記録すると予測されています。

– この成長は、他の種類のプロバイオティクスが豊富な製品が幅広く入手可能であることに起因しています。

– オンライン流通チャネル分野は、単一のeコマース・プラットフォームで幅広い製品を入手できることから、2022年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予測されます。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Products & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Product Outlook
2.3. Distribution Channel Outlook
Chapter 3. Yogurt and Probiotic Drink Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Impact of COVID-19 on the Yogurt and Probiotic Drink Market
3.4. Industry Value Chain Analysis
3.4.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.4.2. Profit Margin Analysis
3.5. Market Dynamics
3.5.1. Market Driver Analysis
3.5.2. Market Restraint Analysis
3.5.3. Industry Challenges
3.5.4. Industry Opportunities
3.6. Business Environment Analysis
3.6.1. Industry Analysis – Porter’s
3.6.1.1. Supplier Power
3.6.1.2. Buyer Power
3.6.1.3. Substitution Threat
3.6.1.4. Threat from New Entrant
3.6.1.5. Competitive Rivalry
3.7. Roadmap of Yogurt and Probiotic Drink Market
3.8. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Yogurt and Probiotic Drink Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
5.2. Yogurt Drink
5.2.1. Market estimates and forecast for yogurt drink, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Probiotic Drink
5.3.1. Market estimates and forecast for probiotic drink, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Yogurt and Probiotic Drink Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
6.2. Online
6.2.1. Market estimates and forecast through online, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Offline
6.3.1. Market estimates and forecast through offline, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Yogurt and Probiotic Drink Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
7.2. North America
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4. U.S.
7.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5. Canada
7.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.6. Mexico
7.2.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.6.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4. U.K.
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5. France
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6. Germany
7.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.7. The Netherlands
7.3.7.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.7.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.7.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.8. Italy
7.3.8.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.8.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.8.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.9. Spain
7.3.9.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.9.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.9.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4. China
7.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5. Japan
7.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5. Central & South America
7.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4. Brazil
7.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6. Middle East & Africa
7.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Analysis
8.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
8.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
8.3. Vendor Landscape
8.3.1. Key company market share analysis, 2021
Chapter 9. Company Profiles
9.1. Yakult Honsha Co., Ltd.
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Financial Performance
9.1.3. Product Benchmarking
9.1.4. Strategic Initiatives
9.2. Chobani, LLC
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Financial Performance
9.2.3. Product Benchmarking
9.2.4. Strategic Initiatives
9.3. Danone
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Financial Performance
9.3.3. Product Benchmarking
9.3.4. Strategic Initiatives
9.4. Grupo Lala
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Financial Performance
9.4.3. Product Benchmarking
9.4.4. Strategic Initiatives
9.5. Califia Farms
9.5.1. Financial Performance
9.5.2. Product Benchmarking
9.5.3. Strategic Initiatives
9.6. Lifeway Foods, Inc.
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Company Overview
9.6.3. Financial Performance
9.6.4. Product Benchmarking
9.6.5. Strategic Initiatives
9.7. Bio-K+
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Financial Performance
9.7.3. Product Benchmarking
9.7.4. Strategic Initiatives
9.8. Harmless Harvest
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Financial Performance
9.8.3. Product Benchmarking
9.8.4. Strategic Initiatives
9.9. GoodBelly Probiotics
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Financial Performance
9.9.3. Product Benchmarking
9.9.4. Strategic Initiatives
9.10. KeVita
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Financial Performance
9.10.3. Product Benchmarking
9.10.4. Strategic Initiatives



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