世界の壁紙市場2022-2030:製品別(ビニール、不織布、紙、布)、最終用途別(住宅、商業)、地域別

【英語タイトル】Wallpaper Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Vinyl, Nonwoven, Paper, Fabric), By End Use (Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22OT046)・商品コード:GRV22OT046
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年9月20日
・ページ数:83
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,950 ⇒換算¥436,600見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社は、世界の壁紙市場規模が、2022年から2030年の間に年平均4.3%成長し、2030年までに24.4億ドルに達すると予測しています。当調査レポートは、壁紙の世界市場について総合的に調査・分析し、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、製品別(ビニール、不織布、紙、布、その他)分析、最終用途別(住宅、商業)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競争分析、企業情報などの項目をまとめています。なお、当書に掲載されている企業情報には、Sangetsu Corporation、York Wall Coverings Inc.、Brewster Wallpaper Corporation、F. Schumacher & Co.、AS Creation Tapeten AG.、Osborne & Little、The Romo Group、Grandeco、4walls、Asian Paints.などが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析
・世界の壁紙市場規模:製品別
- ビニール製壁紙の市場規模
- 不織布製壁紙の市場規模
- 紙製壁紙の市場規模
- 布製壁紙の市場規模
- その他壁紙の市場規模
・世界の壁紙市場規模:最終用途別
- 住宅における市場規模
- 商業における市場規模
・世界の壁紙市場規模:地域別
- 北米の壁紙市場規模
- ヨーロッパの壁紙市場規模
- アジア太平洋の壁紙市場規模
- 中南米の壁紙市場規模
- 中東・アフリカの壁紙市場規模
・競争分析
・企業情報

壁紙市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の壁紙市場規模は2030年までに24.4億米ドルに達する見込みです。2022年から2030年にかけての年平均成長率は4.3%と予測されています。成長の主な要因は、可処分所得の増加、住宅リフォームの増加傾向、および様々な製品を提供するために市場プレーヤーが取った主要な取り組みです。世界中のホテル、レストラン、病院での壁紙の商業的な使用は、住宅用壁紙産業の成長を後押しすることが期待されています。

同市場は、強力なブランドイメージ、地理的プレゼンス、幅広い流通網を持つ多数の企業が存在するため、競争が激しい。市場プレーヤーは、研究開発活動の活発化により、技術革新への注力を強めていくと予想されます。例えば、AS Creation Tapeten AGは2020年9月にオンラインショップを改訂し、モチーフやルームコンフィギュレーターなどの新機能を追加しました。これらの機能により、デジタルプリントを個々の壁や壁紙に適用できるようになります。

業界の主要企業は、さまざまなデザインやスタイルの、環境にやさしく美観に優れた壁紙の発売に注力しています。消費者は、剥がしたり貼ったりできる壁紙が使いやすいと好んでいます。様々な企業が市場シェアを獲得するためにパートナーシップや買収などの戦略を実施しています。例えば、Blik Inc.は、インテリアやエクステリアのための新しいデザインとサイズを持つ新しい自己粘着性の取り外し可能な壁紙を導入し、取り外し可能な壁紙の販売を加速しています。

北米は2021年に最大の収益シェアを占めましたが、これは北米の人々のニーズや最近のトレンドに合わせたパーソナライズを含む住宅リフォームプロジェクトへの傾倒の高まりによるものです。例えば、全米ホームビルダー協会のリフォーム調査によると、北米の住宅の40%は築50年以上であり、今後数年間でリフォーム支出が増加すると予想されています。

さらに、世界中のハイパーマーケット、専門食品店、スーパーマーケットの数の増加は、大幅に住宅用壁紙の採用を後押ししています。Food Instituteによると、コストコは毎年約22の倉庫を新たにオープンする予定で、その75%は米国内にあります。同様に、Walmartは2019年を通して新店舗と改良に数十億ドルを投資しました。

壁紙市場レポートハイライト

- ビニール系壁紙の2021年の市場規模は610.4百万米ドルで、2022年から2030年までの年平均成長率は3.0%超の見込みです。ビニール系壁紙の需要は、住宅および商業分野でこれらの製品への高い嗜好があるためと考えられます。

- 不織布セグメントは、2022年から2030年にかけて約4.8%の大幅なCAGRが見込まれています。不織布壁紙は、印刷ソリューションと組み合わせると、乾燥した状態でも湿度の高い状態でも安定したままです。これらの壁紙は、コーヒーフィルター、ティーバッグ、ガーゼの製造に利用される天然繊維と合成繊維の理想的なミックスを提供します。

- アジア太平洋地域の2021年の市場規模は348.9百万米ドルで、予測期間中の年平均成長率は5.0%超となる見込みです。この地域のホスピタリティセクターは、この地域で提供される多様性のおかげで人気のある旅行先の1つであるため、活況を呈しています。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Product Outlook
2.3. End-use Outlook
2.4. Regional Outlook
Chapter 3. Wallpaper Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Impact of COVID-19 on the Wallpaper Market
3.4. Industry Value Chain Analysis
3.4.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.4.2. Profit Margin Analysis
3.5. Market Dynamics
3.5.1. Market Driver Analysis
3.5.2. Market Restraint Analysis
3.5.3. Industry Challenges
3.5.4. Industry Opportunities
3.6. Business Environment Analysis
3.6.1. Industry Analysis – Porter’s
3.6.1.1. Supplier Power
3.6.1.2. Buyer Power
3.6.1.3. Substitution Threat
3.6.1.4. Threat from New Entrants
3.6.1.5. Competitive Rivalry
3.7. Roadmap of Wallpaper Market
3.8. Market Entry Strategies
3.9. COVID Impact on the Wallpaper Market
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Wallpaper Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
5.2. Vinyl
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Nonwoven
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.4. Paper
5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.5. Fabric
5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.6. Others
5.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Wallpaper Market: End-use Estimates & Trend Analysis
6.1. End-use Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
6.2. Residential
6.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Commercial
6.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Wallpaper Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
7.2. North America
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4. U.S.
7.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5. Canada
7.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4. U.K.
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4. China
7.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5. India
7.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5. Central & South America
7.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4. Brazil
7.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6. Middle East & Africa
7.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.3. Market estimates and forecast, by end-use, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Analysis
8.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
8.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
8.3. Vendor Landscape
8.3.1. Key company market share analysis, 2021
Chapter 9. Company Profiles
9.1. Sangetsu Corporation
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Financial Performance
9.1.3. Product Benchmarking
9.1.4. Strategic Initiatives
9.2. York Wall Coverings Inc.
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Financial Performance
9.2.3. Product Benchmarking
9.2.4. Strategic Initiatives
9.3. Brewster Wallpaper Corporation
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Financial Performance
9.3.3. Product Benchmarking
9.3.4. Strategic Initiatives
9.4. F. Schumacher & Co.
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Financial Performance
9.4.3. Product Benchmarking
9.4.4. Strategic Initiatives
9.5. AS Creation Tapeten AG.
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Financial Performance
9.5.3. Product Benchmarking
9.5.4. Strategic Initiatives
9.6. Osborne & Little
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Financial Performance
9.6.3. Product Benchmarking
9.6.4. Strategic Initiatives
9.7. The Romo Group
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Financial Performance
9.7.3. Product Benchmarking
9.7.4. Strategic Initiatives
9.8. Grandeco
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Financial Performance
9.8.3. Product Benchmarking
9.8.4. Strategic Initiatives
9.9. 4walls
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Financial Performance
9.9.3. Product Benchmarking
9.9.4. Strategic Initiatives
9.10. Asian Paints.
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Financial Performance
9.10.3. Product Benchmarking
9.10.4. Strategic Initiatives



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