世界のマタニティインナー市場2022-2030:種類別(マタニティ/授乳ブラ、シェイプウェア)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Maternity Innerwear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Maternity/Nursing Bras, Shapewear), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22SP039)・商品コード:GRV22SP039
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年8月16日
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社の最新調査レポートによると、世界のマタニティインナー市場規模は2030年までに128.8憶ドルに達っし、2022年から2030年にかけて年平均7.2%成長すると予測されています。本書では、マタニティインナーの世界市場を多面的に調査し、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、種類別(マタニティ/授乳ブラ、キャミソール、シェイプウェア、マタニティブリーフ)分析、流通チャネル別(オンライン、オフライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競争分析など、以下の構成でお届けいたします。なお、本書に掲載されている企業情報には、Seraphine、Hatch Collection LLC、H & M Hennes & Mauritz AB、Triumph Holding AG (Triumph International)、Wacoal、MamaCouture、Hotmilk Lingerie、Adore Me, Inc. (Belabumbum)、Fresh Venturz LLP (MOMZJOY.COM)、Cloviaなどが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析

・世界のマタニティインナー市場規模:種類別
- マタニティ/授乳ブラの市場規模
- キャミソールの市場規模
- シェイプウェアの市場規模
- マタニティブリーフの市場規模

・世界のマタニティインナー市場規模:流通チャネル別
- オンライン向けマタニティインナーの市場規模
- オフライン向けマタニティインナーの市場規模

・世界のマタニティインナー市場規模:地域別
- 北米のマタニティインナー市場規模
- ヨーロッパのマタニティインナー市場規模
- アジア太平洋のマタニティインナー市場規模
- 中南米のマタニティインナー市場規模
- 中東・アフリカのマタニティインナー市場規模

・競争分析

マタニティインナー市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のマタニティインナー市場規模は2030年までに128.8億米ドルに達する見込みです。同市場は2022年から2030年にかけて年平均成長率7.2%で拡大すると予測されています。この成長の主な要因は、世界的な労働力への女性の参加の増加や、妊娠中のファッションへの傾倒の高まりなどです。

より大きなプラットフォームでブランドを紹介する機会は、市場のプレーヤーに有利な機会を提供することができます。ソーシャルメディア、ファッションブログ、雑誌、映画、テレビに影響され、今日の消費者はマタニティインナーウェアブランドに多くを要求しており、プレイヤーはデザイン、生地、フィット感で革新と実験の余地を与えています。

ファッションに対する意識の高まりや身だしなみへの関心の高まりは、妊婦がスタイリッシュでトレンディなマタニティインナーにもっとお金をかけるよう促しています。アパレル・ブランドは、このようなトレンドの変化を利用し、消費者にトレンドを取り入れつつも着心地の良いインナーを提供するために、最適な素材を考慮したり、妊娠の各段階で不快になり得るゴムや留め具、ホック、タグの位置を見直したりしています。例えば、オーストラリア人作家のZoë Foster Blakeは、妊娠中にActive TruthやBras N Thingsいったデザイナーズ・ブランドを着用していることで知られています。

マタニティ・ブリーフは最大セグメントとして浮上し、2021年の売上シェアは30.36%でした。同セグメントは予測期間中も優位を保つ見込みです。授乳用ブラジャー分野は、2022年から2030年にかけて最も速いCAGR 8.1%で拡大する見込みです。これらのブラジャーは、通常の下着よりも着け心地が良く、妊婦や新米ママの多様な要求に応えるために様々なスタイルで提供されています。マタニティ用インナーウェア業界のプレーヤーは、オンラインだけでなくオフラインの店舗でもマタニティ用ブリーフのラインナップを提供しており、このセグメントの需要を促進しています。

マタニティインナー業界には、Seraphine、Wacoal、H & M Hennes & Mauritz ABといった老舗企業や、Hatch Collection LLC、MamaCouture、Hotmilk Lingerie、Belabumbum、Fresh Venturz LLP、Clovia、Triumph Holding AGといった中小企業が存在するのが特徴です。マタニティ用インナーのトップメーカーの中には、大規模な顧客基盤を持つ企業もあり、市場プレイヤーは厳しい競争に直面しています。

マタニティインナー市場レポートハイライト

- 女性の社会進出とマタニティファッションへの関心の高まりが今後の市場成長を牽引しました。

- 2021年、アジア太平洋地域の売上シェアは41.32%で最大でした。様々なタイプのマタニティウェアのニーズは、人々の消費力の増加によって補完されており、これが地域市場の成長を促進する主な要因となっています。

- シェイプウェア分野は2021年にかなりの収益シェアを獲得しました。シェイプウェアはミレニアル世代やセレブリティの間で非常に人気があり、マタニティスペースでも脚光を浴びています。

- オフライン流通セグメントが2021年に69.73%の最大収益シェアを獲得しました。この購入モードは、豊かなショッピング体験を提供し、消費者がマタニティインナーの正確なサイズと品質を理解することを容易にします。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Product Outlook
2.3. Distribution Outlook
2.4. Regional Outlook
2.5. Competitive Insights
Chapter 3. Maternity Innerwear Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Impact of COVID-19 On The Maternity Innerwear Market
3.4. Industry Value Chain Analysis
3.4.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.4.2. Profit Margin Analysis
3.5. Market Dynamics
3.5.1. Market Driver Analysis
3.5.2. Market Restraint Analysis
3.5.3. Industry Challenges
3.5.4. Industry Opportunities
3.6. Business Environment Analysis
3.6.1. Industry Analysis – Porter’s
3.6.1.1. Supplier Power
3.6.1.2. Buyer Power
3.6.1.3. Substitution Threat
3.6.1.4. Threat from New Entrant
3.6.1.5. Competitive Rivalry
3.7. Roadmap Of Maternity Innerwear Market
3.8. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Maternity Innerwear Market: Type Estimates & Trend Analysis
5.1. Type Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
5.2. Maternity/Nursing Bras
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Camisoles
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.4. Shapewear
5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.5. Maternity Briefs
5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Maternity Innerwear Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
6.2. Online
6.2.1. Market estimates and forecast through online distribution channel of maternity innerwear, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Offline
6.3.1. Market estimates and forecast through offline distribution channel of maternity innerwear, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Maternity Innerwear Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
7.2. North America
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4. U.S.
7.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4. Germany
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5. U.K.
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4. China
7.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5. India
7.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5. Central and South America
7.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4. Brazil
7.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6. Middle East and Africa
7.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Analysis
8.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
8.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
8.3. Vendor Landscape
8.3.1. Key company market share analysis, 2021
Chapter 9. Company Profiles
9.1. Seraphine
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Financial Performance
9.1.3. Product Benchmarking
9.1.4. Strategic Initiatives
9.2. Hatch Collection LLC
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Financial Performance
9.2.3. Product Benchmarking
9.2.4. Strategic Initiatives
9.3. H & M Hennes & Mauritz AB
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Financial Performance
9.3.3. Product Benchmarking
9.3.4. Strategic Initiatives
9.4. Triumph Holding AG (Triumph International)
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Financial Performance
9.4.3. Product Benchmarking
9.4.4. Strategic Initiatives
9.5. Wacoal
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Financial Performance
9.5.3. Product Benchmarking
9.5.4. Strategic Initiatives
9.6. MamaCouture
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Financial Performance
9.6.3. Product Benchmarking
9.6.4. Strategic Initiatives
9.7. Hotmilk Lingerie
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Financial Performance
9.7.3. Product Benchmarking
9.7.4. Strategic Initiatives
9.8. Adore Me, Inc. (Belabumbum)
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Financial Performance
9.8.3. Product Benchmarking
9.8.4. Strategic Initiatives
9.9. Fresh Venturz LLP (MOMZJOY.COM)
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Financial Performance
9.9.3. Product Benchmarking
9.9.4. Strategic Initiatives
9.10. Clovia
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Financial Performance
9.10.3. Product Benchmarking
9.10.4. Strategic Initiatives



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