女性用ブーツの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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本研究は、女性用ブーツ市場の動向、課題、機会を分析し、将来の展望を明らかにすることを目的としております。市場細分化とカバー範囲については、調査対象年は2022年から2030年までとし、使用する通貨は米ドル、言語は日本語に設定されています。研究にはいくつかの制限事項と前提条件が存在し、ステークホルダーに対しても配慮がなされております。

調査方法としては、研究目的の定義、研究デザインの決定、データ収集手段の準備、データの解釈および検証を行い、最終的に研究報告書を発表する流れが示されています。また、定期的なレポートの更新も視野に入れています。

市場概要では、女性用ブーツ市場の地域別動向が紹介されており、特に市場のダイナミクスには、ファッション感度の高い顧客による視覚的な嗜好、製品のカスタマイズの増加、環境に優しい製品への需要が促進要因として挙げられています。一方で、靴メーカー間の激しい競争が阻害要因となっていることも指摘されています。

市場には、高級ブランドブーツの入手可能性やeコマースの成長といった機会が存在しますが、代替オプションの増加が課題として取り上げられています。また、COVID-19、ロシア・ウクライナ紛争、高インフレの影響も市場に累積的な影響を与えているとされています。

市場細分化分析や動向分析を通じて、女性用ブーツ市場の各タイプ別や流通別の市場規模についても詳述されています。特に、ドレッシーブーティ、ピンヒール、モトブーツなどのタイプが市場での人気を集めており、小売店やショッピングモール、スーパーマーケットといった流通チャネルも重要な役割を果たしています。

地域別に見ると、アメリカ、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、中東、アフリカでの市場規模が分析されており、各国ごとの特徴や成長の可能性が示されています。特にアメリカ市場では、国別や州別の詳細なデータが提供されており、アジア太平洋地域でも日本や中国、インドなどの市場動向が注目されています。

競争環境においては、主要企業の市場シェア分析や競合シナリオが示されており、アディダス、ナイキ、プーマなどの主要プレーヤーが市場をリードしています。また、企業の製品ポートフォリオについても言及されています。

最後に、付録としてディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が提供され、研究全体の理解を深めるための補足資料が用意されています。

女性用ブーツ市場規模は2022年に752.9億米ドルと推定され、2023年には777.3億米ドルに達し、2030年には年平均成長率3.38%で982.5億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、女性用ブーツ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、ドレッシーブーティー、ガーリースティレット、モトブーツ、ピープトゥブーティー、ライディングブーティー、スタックブーティーが調査対象です。モトブーツは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。

流通に基づき、市場は小売店、ショッピングモール、スーパーマーケットで調査される。予測期間中、ショッピングモールが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは女性用ブーツ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの女性用ブーツ市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、女性用ブーツ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Adidas AG、ALDO Group Inc.、ASICS Corporation、BATA Limited、Caleres Inc.、Columbia Sportswear Company、Crocs, Inc.、Deichmann SE、Indtex SA.、Jimlar Corporation、Jones Apparel Group Inc.、New Balance Athletic Shoe, Inc.、Nike, Inc.、Puma AG、Skechers U.S.A., Inc.などが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.女性用ブーツ市場の市場規模および予測は?
2.女性用ブーツ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.女性用ブーツ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.女性用ブーツ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.女性用ブーツ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.女性用ブーツ市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.女性用ブーツ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ファッションに敏感な顧客の視覚に訴えるブーツへの嗜好
5.1.1.2.女性向け各種ブーツにおけるメーカーのカスタマイズの増加
5.1.1.3.環境に優しい、ビーガン、防水、快適なフィッティングのブーツへの需要の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.靴メーカー間の激しい競争
5.1.3.機会
5.1.3.1.女性向け高級ブランドブーツの入手可能性
5.1.3.2.eコマース・プラットフォームの成長
5.1.4.課題
5.1.4.1.代替オプションの利用可能性
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.女性用ブーツ市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ドレッシーブーティ
6.3.ガーリーなピンヒール
6.4.モトブーツ
6.5.ピープトゥ・ブーティ
6.6.ライディングブーツ
6.7.スタック・ブーティ
7.女性用ブーツ市場、流通別
7.1.はじめに
7.2.小売店
7.3.ショッピングモール
7.4.スーパーマーケット
8.アメリカ女性用ブーツ市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の女性用ブーツ市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの女性用ブーツ市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アディダスAG
12.1.2.ALDOグループ
12.1.3.株式会社アシックス
12.1.4.BATA株式会社
12.1.5.株式会社カレレス
12.1.6.コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
12.1.7.クロックス
12.1.8.デイクマンSE
12.1.9.インドテックスSA.
12.1.10.ジムラーコーポレーション
12.1.11.ジョーンズ・アパレル・グループ
12.1.12.ニューバランスアスレチックシューズ社
12.1.13.ナイキ
12.1.14.プーマAG
12.1.15.スケッチャーズU.S.A., Inc.
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.女性用ブーツ市場調査プロセス
図2.女性用ブーツ市場規模、2022年対2030年
図3.女性用ブーツ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.女性用ブーツ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 女性用ブーツ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 女性用ブーツ市場のダイナミクス
図7.女性用ブーツ市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.女性用ブーツ市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.女性用ブーツ市場規模:流通別、2022年対2030年(%)
図10.女性用ブーツ市場規模:流通別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの女性用ブーツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの女性用ブーツ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の女性用ブーツ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国の女性用ブーツ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の女性用ブーツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の女性用ブーツ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカ女性用ブーツ市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカの女性用ブーツ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.女性用ブーツ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.女性用ブーツ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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