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本研究はウェットスーツ市場に関する包括的な分析を目的としており、特に市場のダイナミクスや細分化、地域別の市場概要を探求します。調査対象年は特定されており、通貨や価格、使用言語も明記されています。また、研究の制限事項や前提条件、関与するステークホルダーについても考慮されています。 調査方法としては、研究の目的を明確にし、適切なデザインを決定することから始まり、データ収集のための手段を準備し、解釈と検証を行います。最終的には研究結果を報告書としてまとめ、必要に応じて更新します。 市場概要では、ウェットスーツ市場の現状と地域別のデータが提示されます。市場インサイトでは、促進要因としてウォータースポーツの人気やソーシャルメディアの影響、阻害要因としてはネオプレンの価格変動や細菌感染の懸念が挙げられます。また、環境に優しいウェットスーツの導入やカスタマイズの可能性が機会として示されていますが、フィッティングの問題や模造品の存在が課題とされています。 市場の細分化分析では、製品の適用範囲や用途に関するデータが提供され、特にサーフィン活動におけるウェットスーツの需要増加が強調されています。COVID-19やロシア・ウクライナ紛争、高インフレの影響も考慮されており、ポーターのファイブフォース分析を通じて競争環境が評価されています。 ウェットスーツは製品タイプ、厚さ、流通チャネル、エンドユーザー、用途別に詳細に分析され、特に南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカの市場がそれぞれ別に考察されています。 競争環境セクションでは、主要プレーヤーの市場シェアや競合シナリオ、契約や提携に関する情報が含まれています。また、主要企業のプロフィールや製品ポートフォリオも詳しく紹介され、業界内の動向を理解するための重要な情報を提供しています。 最後に、付録にはディスカッションガイドやライセンスおよび価格情報が含まれ、研究の信頼性を高めるための資料が整理されています。全体として、このレポートはウェットスーツ市場の多面的な分析を提供し、業界関係者に対して有益な洞察を提供することを目的としています。 |
ウェットスーツ市場は、予測期間中の年平均成長率10.28%で、2022年の30.9億米ドルから2030年には67.7億米ドルに達すると予測されています
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製品タイプに基づいて、市場はコンバーチブルウェットスーツ、フルウェットスーツ、フード付きウェットスーツ、ショートまたはスプリングウェットスーツ、ノースリーブウェットスーツにわたって調査されます。フルウェットスーツは、2022年に41.23%の最大市場シェアを指揮し、ショートまたはスプリングウェットスーツが続きます。
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厚さに基づき、市場は1mm-2mm、2mm-3mm、3mm-4mm、4mm-5mm、>5mmにわたって調査されます。3mm-4mmは2022年に27.12%の最大市場シェアを指揮し、2mm-3mmがそれに続く。
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流通チャネルに基づき、市場はオフラインとオンラインにわたって調査されます。オフラインは2022年に95.66%の最大シェアを占め、次いでオンラインが続きます。
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エンドユーザーに基づいて、市場は女性、子供、男性で調査されます。2022年の市場シェアは男性が49.23%と最も大きく、次いで女性が続きます。
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用途別では、スキューバダイビング、サーフィン、トライアスロンが調査されています。サーフィンは2022年に32.12%の最大市場シェアを指揮し、スキューバダイビングがそれに続きます。
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地域別に見ると、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査されています。アメリカ大陸はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国にわたって調査されています。米国はさらに、カリフォルニア州、フロリダ州、イリノイ州、ニューヨーク州、オハイオ州、ペンシルベニア州、テキサス州にわたって調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは、2022年に44.93%の最大市場シェアを指揮し、アメリカ大陸がそれに続いた。
市場統計:
当レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)における市場規模と予測を提供しています。
FPNV Positioning Matrix:
FPNVポジショニングマトリックスは、ウェットスーツ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略や製品満足度に関する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。
Market Share Analysis(市場シェア分析):
市場シェア分析は、ウェットスーツ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益や顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績や直面している競争環境について包括的な理解を提供します。
Key Company Profiles:
当レポートでは、ウエットスーツ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Aqualung Trading、AthleteSportsWorld BV、Blueseventy LLC、Boardriders, Inc.、Body Glove IP Holdings LP、Boz Wetsuits by Cayma E.I.R.L.、Buell Wetsuits & Surf、C-SKINS、Decathlon SE、Frankies Bikinis LLC、Helly Hansen AS、Hyperflex Wetsuits、Isurus Inc、JMJ Manufacture, Inc.、Lunasurf Limited、O’Neill Europe B.V.、Patagonia, Inc.、Radiator Wetsuits、Rip Curl, Inc.、SHEICO Group、Sisstrevolution、Speedo International Limited、Typhoon International Limited、Vissla、Xcel Wetsuits、XTERRA WETSUITS。
- 市場浸透度:
- 市場開発:主要企業の市場ダイナミクスと提供品に関する包括的な情報を提供します:
- 市場の多様化:新興市場の詳細な分析と成熟市場セグメントへの浸透を行い、有利な機会を強調します:
- 新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価とインテリジェンス:
- 市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、および主要企業の製造能力に関する徹底的な評価
- 製品開発と革新:
当レポートでは以下のような主要な質問について取り上げています:- ウェットスーツ市場の市場規模および予測は?
- ウェットスーツ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
- ウェットスーツ市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
- ウェットスーツ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
- ウェットスーツ市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ウェットスーツ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.官民一体となったウォータースポーツとレクリエーション活動の人気急上昇
5.1.1.2.ソーシャルメディアの影響とeコマースの台頭によるプレミアム品質のスポーツ衣料への投資の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ネオプレンの価格変動とウェットスーツ着用による細菌感染の懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.環境に優しいウェットスーツの導入と素材特性の改善
5.1.3.2.カスタマイズ製品オプションの出現によるウェットスーツ製造の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.ウェットスーツのフィッティングの問題、模造品や低品質のウェットスーツの入手可能性
5.2.市場細分化分析
5.2.1.製品:ウォータースポーツ活動へのフルウェットスーツの適用の拡大
5.2.2.用途:サーフィン活動の増加に対応するためのウェットスーツの採用
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.価格動向分析
5.10.2.幅広い品揃え
5.10.3.カットと色使い
5.10.4.パフォーマンスと快適性
5.10.5.サマースペシャル
5.10.6.ウェットスーツの素材と構造
6.ウェットスーツ市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.コンバーチブル・ウェットスーツ
6.3.フルウエットスーツ
6.4.フード付きウエットスーツ
6.5.ショートまたはスプリング・ウエットスーツ
6.6.ノースリーブ・ウエットスーツ
7.ウェットスーツ市場、厚さ別
7.1.はじめに
7.2.1mm-2mm
7.3.2mm-3mm
7.4.3mm-4mm
7.5.4mm-5mm
7.6.> 5mm
8.ウェットスーツ市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.ウェットスーツ市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.女性
9.3.子供
9.4.男性
10.ウェットスーツ市場、用途別
10.1.はじめに
10.2.スキューバダイビング
10.3.サーフィン
10.4.トライアスロン
11.南北アメリカのウェットスーツ市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋ウェットスーツ市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカのウェットスーツ市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.3.1.契約、提携、パートナーシップ
14.3.1.1.トライアスロン・オーストラリアがデボア・パフォーマンス・ウェットスーツとの提携を発表
14.3.1.2.7Till8がBasic Blueと提携し、子供用・女性用ウェットスーツを発表
14.3.2.新製品の発表と強化
14.3.2.1.オルカが新しいウエットスーツ・ラインでサーフィン市場に参入
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.アクアラングトレーディング
15.1.2.アスリートスポーツワールドBV
15.1.3.ブルーセブンティLLC
15.1.4.ボードライダーズ社
15.1.5.ボディグローブIPホールディングスLP
15.1.6.ボズ・ウェットスーツ・バイ・ケイマE.I.R.L.
15.1.7.ビューエル・ウェットスーツ&サーフ
15.1.8.シースキン
15.1.9.デカトロンSE
15.1.10.フランキーズ・ビキニLLC
15.1.11.ヘリーハンセンAS
15.1.12.ハイパーフレックス・ウェットスーツ
15.1.13.イスラス社
15.1.14.JMJマニュファクチャー
15.1.15.ルナサーフ・リミテッド
15.1.16.オニールヨーロッパB.V.
15.1.17.パタゴニア
15.1.18.ラジエーター・ウェットスーツ
15.1.19.リップカール
15.1.20.SHEICOグループ
15.1.21.シストレボリューション
15.1.22.スピードインターナショナルリミテッド
15.1.23.タイフーン・インターナショナル・リミテッド
15.1.24.ヴィスラ
15.1.25.エクセル・ウェットスーツ
15.1.26.エクステラ・ウェットスーツ
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格図1.ウェットスーツ市場の調査プロセス
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図2.ウェットスーツ市場規模、2022年対2030年
図3.ウェットスーツ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ウェットスーツ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ウェットスーツ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ウェットスーツ市場のダイナミクス
図7.ウェットスーツ市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ウェットスーツ市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ウェットスーツ市場規模、厚さ別、2022年対2030年(%)
図10.ウェットスーツ市場規模:厚さ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ウェットスーツ市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.ウェットスーツ市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ウェットスーツ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.ウェットスーツ市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.ウェットスーツ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図16.ウェットスーツ市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのウェットスーツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのウェットスーツ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のウェットスーツ市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図20.米国のウェットスーツ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のウェットスーツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のウェットスーツ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカのウェットスーツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東&アフリカのウェットスーツ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.ウェットスーツ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.ウェットスーツ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年