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ウェアラブル医療機器市場規模は、2022年に151億7000万米ドルと推定され、2023年には177億9000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率17.37%で546億8000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ウェアラブル医療機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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デバイスタイプ別に、診断用デバイスと治療用デバイスの市場を調査。予測期間中、治療用デバイスが大きな市場シェアを占めると予測されます。
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タイプ別では、活動量モニター、パッチ、スマートウェア、スマートウォッチについて調査しています。予測期間中、パッチが大きな市場シェアを占めると予測される。
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アプリケーション別では、在宅医療、遠隔患者モニタリング、スポーツ&フィットネスが調査対象です。予測期間中、遠隔患者モニタリングが大きなシェアを占めると予測される。
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流通別では、市場はハイパーマーケット、オンラインチャネル、薬局で調査されています。薬局は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋地域、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはウェアラブル医療機器市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ウェアラブル医療機器市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
ウェアラブル医療機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Abbott Laboratories Ltd.、Activinsights Ltd.、Apple, Inc.、Becton, Dickinson and Company、Biotricity Inc.、CONTEC Medical Systems Co.Ltd.、Dexcom Inc.、Garmin Ltd.、General Electric Company、Huawei Corporation、Koninklijke Philips NV、Masimo Corporation、Medtronic PLC、Nokia Corporation、OMRON Corporation、Polar Electro Oy、ten3T Healthcare Private Limited、Verily Life Sciences LLC、Vital Connect Inc、Xiaomi Corp.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ウェアラブル医療機器市場の市場規模および予測は?
2.ウェアラブル医療機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.ウェアラブル医療機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ウェアラブル医療機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ウェアラブル医療機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ウェアラブル医療機器市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ウェアラブル医療機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.在宅医療への嗜好の高まり
5.1.1.2.高血圧や糖尿病などの生活習慣病の流行
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.サイバー犯罪に対する懸念の高まり
5.1.3.機会
5.1.3.1.ウェアラブルの能力に関する人々の意識の高まり
5.1.3.2.ウェアラブル医療機器へのAI(人工知能)の統合
5.1.3.3.モバイルプラットフォームの普及と5Gの人気上昇
5.1.4.課題
5.1.4.1.デバイスの高いメンテナンスコスト
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ウェアラブル医療機器市場、機器タイプ別
6.1.はじめに
6.2.診断機器
6.3.治療機器
7.ウェアラブル医療機器市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.活動モニター
7.3.パッチ
7.4.スマートウェア
7.5.スマートウォッチ
8.ウェアラブル医療機器市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.在宅医療
8.3.遠隔患者モニタリング
8.4.スポーツ&フィットネス
9.ウェアラブル医療機器市場、流通別
9.1.はじめに
9.2.ハイパーマーケット
9.3.オンライン・チャネル
9.4.薬局
10.米州のウェアラブル医療機器市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋ウェアラブル医療機器市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのウェアラブル医療機器市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アボット・ラボラトリーズ・リミテッド
14.1.2.アクティヴィンサイツ社
14.1.3.アップル社
14.1.4.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
14.1.5.バイオトリシティ社
14.1.6.コンテックメディカルシステムズLtd.
14.1.7.デックスコム
14.1.8.ガーミン
14.1.9.ゼネラル・エレクトリック社
14.1.10.ファーウェイ・コーポレーション
14.1.11.フィリップス
14.1.12.マシモ・コーポレーション
14.1.13.メドトロニックPLC
14.1.14.ノキア株式会社
14.1.15.オムロン株式会社
14.1.16.ポーラー・エレクトロ社
14.1.17. テンスリーティー・ヘルスケア・プライベート・リミテッド
14.1.18.ベリリーライフサイエンスLLC
14.1.19.バイタルコネクト社
14.1.20.シャオミ
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.ウェアラブル医療機器市場の調査プロセス
図2.ウェアラブル医療機器市場規模、2022年対2030年
図3.ウェアラブル医療機器市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ウェアラブル医療機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ウェアラブル医療機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ウェアラブル医療機器市場のダイナミクス
図7.ウェアラブル医療機器市場規模、機器タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ウェアラブル医療機器市場規模、機器タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ウェアラブル医療機器市場規模、タイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.ウェアラブル医療機器市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.ウェアラブル医療機器市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図12.ウェアラブル医療機器市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ウェアラブル医療機器市場規模、流通別、2022年対2030年 (%)
図14.ウェアラブル医療機器市場規模、流通別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカのウェアラブル医療機器市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アメリカのウェアラブル医療機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.米国のウェアラブル医療機器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国ウェアラブル医療機器市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋ウェアラブル医療機器市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのウェアラブル医療機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのウェアラブル医療機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ウェアラブル医療機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.ウェアラブル医療機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
