世界の水質改良剤市場:水質改良剤市場は、2025年の21億米ドルから2035年までに43億米ドルへ、年平均成長率(CAGR)9.6%で成長すると予測

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世界の水質改良剤市場は、2025年に21億米ドルと評価され、2035年までに43億米ドルに達すると予測されており、堅調な9.6%の年平均成長率(CAGR)を示しています。


成長は、より健康的な水分補給オプションに対する消費者需要の増加と、これらの製品が外出先での消費に提供する利便性によって牽引されると予想されます。また、ビタミンやミネラルを添加した機能性配合の革新が進んでいることも、予測期間中の市場拡大を支えると見込まれます。

2025年には、米国が最大のシェアで市場をリードし、栄養価の高い水分補給製品への強い需要と多様なフレーバーの供給により、7.2%のCAGRで拡大すると予測されています。一方、英国とドイツはそれぞれ6.6%6.0%のCAGRで、この著しい成長に続くと見込まれています。フレーバーウォーターは2025年においても主要製品種類セグメントを維持し、47%のシェアを占めると予測されます。一方、流通チャネルではハイパーマーケットおよびスーパーマーケットが引き続き首位を維持し、36%の市場シェアを占める見込みです。

本市場は親カテゴリー内において顕著ながらニッチなシェアを占めると推定されます。利便性の高い水分補給補助剤としての人気上昇を背景に、世界の機能性飲料市場のおよそ6~8%を占めています。

健康・ウェルネス飲料市場内では、消費者が依然として強化型即飲飲料を好む傾向が強いため、約4~5%を占めています。より広範な非炭酸飲料市場では、ウォーターエンハンサーは約2~3%を占めており、認知度向上に伴う成長の可能性を示しています。

主要投資セグメント別ウォーターエンハンサー市場分析

本市場は製品タイプ、流通チャネル、地域別に区分されます。製品タイプ別では、ワークアウト&フィットネス、エナジー、フレーバードが含まれます。流通チャネル別では、薬局/ドラッグストア、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンライン小売店が含まれます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン半島&バルト諸国、ロシア&ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア&太平洋、中東&アフリカをカバーします。

製品の種類別では、フレーバー付きセグメントが市場シェアの47%を占めております

2025年から2035年にかけて、フレーバー付きウォーターエンハンサーセグメントは、その優れた味と、炭酸飲料に代わるより健康的な選択肢としての幅広い消費者受容に支えられ、引き続き主導的な地位を維持すると予想されます。2025年には47%の市場シェアを占めるフレーバー付き製品は、日常的な水分補給に好まれています。一方、ワークアウト&フィットネスエンハンサーは、電解質バランスを目的としてアスリートの間で支持を集めています。

  • 糖分を含む飲料に代わる日常的な水分補給の選択肢として好まれる
  • アスリートの間で電解質補給を目的としたワークアウト・フィットネス向けの種類が増加
  • エネルギー補給ニーズに応えるエナジータイプ
  • その他には免疫力向上タイプやリラクゼーションブレンドが含まれます

流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケットが市場シェアの36%を占める

ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットは、広範な小売ネットワークと複数ブランド・フレーバーを一箇所で提供できる強みから、2025年においても水増強剤の最大流通チャネルであり続けると予測され、市場シェアの36%を占めます。コンビニエンスストアも外出先での購入需要を牽引し、オンライン小売店もデジタル化の進展と世界中の都市部・準都市部消費者における製品入手可能性の拡大により着実に成長しています。

  • 豊富な製品バリエーションとバルクパックを提供
  • コンビニエンスストアは衝動買いや外出先での購入を促進
  • オンライン小売はデジタル化の普及と割引により増加
  • その他には専門店や直販チャネルが含まれます

水増強剤市場の主な動向

水増強剤市場の最近の傾向

  • 炭酸飲料の健康的な代替品としてのフレーバー付き増強剤の需要増加
  • ビタミン、ミネラル、プレバイオティック繊維を強化した水増強剤の使用拡大
  • パーソナライズされた定期購入型パックを提供するオンライン小売チャネルの拡大
  • 外出先での消費向けに携帯性に優れた便利な包装への注力が高まっています

ウォーターエンハンサー市場の課題

  • 新興市場における消費者認知度の低さが普及率に影響
  • 発展途上地域における価格感応度の高さがプレミアム製品の浸透を制限
  • 一部国における機能性成分承認の規制上の障壁
  • 即飲飲料や従来型水分補給手段との競合

主要生産・供給国の分析

2025年から2035年にかけて、米国は日常的な消費と強力なブランドポートフォリオに支えられ、7.2%という最高成長率が見込まれます。英国は健康志向の高まりによる低糖飲料への移行を背景に、6.6%のCAGRで続く見通しです。

ドイツ市場はフィットネス志向の消費者とクリーンラベル需要に牽引され、6.0%の成長が予測されます。フランスはミレニアル世代の健康志向により年平均成長率(CAGR)5.8%での拡大が見込まれます。一方、日本はコンビニエンスストアの浸透率の高さや、多忙なライフスタイル・高齢化に対応した革新的な機能性商品にもかかわらず、5.5%と最も低い成長率となる見込みです。

本レポートでは40ヶ国以上の詳細な分析を網羅しており、以下にOECD加盟国の中で特に好調な上位5カ国を特筆いたします。

米国におけるウォーターエンハンサー市場分析

米国のウォーターエンハンサー市場は、2025年から2035年にかけて7.2%のCAGRで成長すると予測されています。栄養価の高い水分補給ソリューションへの消費者嗜好の高まりと、小売形態を横断した幅広い製品供給が需要を牽引すると見込まれます。強力なブランドポートフォリオ、革新的なフレーバー、ビタミンや電解質を配合した機能性ブレンドが、健康志向およびフィットネス志向の消費者層における市場拡大を支えています。

  • 多忙な都市生活様式による高い日常消費量
  • 主要ブランドによる風味・機能性の拡充
  • ハイパーマーケットやオンラインチャネルを基盤とした強固な小売インフラ

英国におけるウォーターエンハンサー需要分析

英国のウォーターエンハンサー市場は、2025年から2035年にかけて6.6%のCAGRで成長すると予測されています。肥満や糖尿病への懸念の高まりが健康志向飲料への移行を促し、需要増加が見込まれます。ビタミンやミネラルを強化したウォーターエンハンサーの採用は、水分補給と健康増進を便利に実現する選択肢を求める消費者により、増加する見込みです。

  • 低糖質で健康増進効果のある飲料への嗜好の変化
  • オンラインおよび専門小売チャネルの拡大
  • 多様なフレーバーとパッケージサイズの製品革新の増加

ドイツにおけるウォーターエンハンサー販売分析

ドイツにおけるウォーターエンハンサーの売上高は、2025年から2035年にかけて6.0%のCAGRで拡大すると予測されています。この成長は、フィットネス愛好家や働くプロフェッショナル層における機能性飲料の採用増加によって牽引されています。水分補給の栄養学的利点への認識の高まりと確立された小売エコシステムが市場成長を支える一方、天然由来およびバイオベースの配合が消費者の支持を集めています。

  • 天然由来およびクリーンラベル配合への需要増加
  • フィットネス志向の都市部消費者による成長牽引
  • ハイパーマーケットは主要流通チャネルを維持

フランスにおけるウォーターエンハンサー需要分析

フランスのウォーターエンハンサー市場規模は、2025年から2035年にかけて5.8%のCAGRで拡大すると予測されます。消費者の個別化された栄養補給・水分補給ソリューションへの志向の高まりが市場拡大を支えています。企業は健康志向のミレニアル世代や働くプロフェッショナル層に対応するため、有機・強化タイプのウォーターエンハンサー製品で革新を進めています。

  • 有機・強化型ウォーターエンハンサーの需要増加
  • ミレニアル世代の消費者基盤拡大が機能性飲料の普及を牽引
  • 利便性と健康特性を重視した製品投入

日本におけるウォーターエンハンサー市場分析

日本のウォーターエンハンサー市場は、2025年から2035年にかけて5.5%のCAGRで成長すると予測されています。健康意識の高まり、多忙なライフスタイル、便利な水分補給ソリューションへの関心が増加していることが成長の要因です。ビタミンやミネラルを添加した製品、リラックス効果を重視したブレンド製品への需要が高まっており、強力なコンビニエンスストア流通網がこれを支えています。

  • コンビニエンスストア及びオンラインプラットフォームを通じた強力な流通網
  • 健康増進・リラックス効果を付加した製品への需要
  • 通勤者向けにコンパクトで携帯性に優れた包装への注力

主要な水用添加剤サプライヤー

水用添加剤市場は中程度の集中化が進んでおり、数社のグローバルリーダーが大きなシェアを占める一方、中規模の地域プレイヤーも存在します。ペプシコ社、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ネスレ社、クラフトハインツ社などのトップ企業は、ブランド力、革新的な配合、多様なフレーバーポートフォリオを基盤に激しい競争を展開しております。

各社の戦略は主に、機能性成分、便利な包装、天然由来の配合を特徴とする製品ラインの拡充に注力し、健康志向の消費者層を惹きつけることに重点を置いております。大衆市場での訴求力を維持するため競争力のある価格設定が採用される一方、小売チェーンや電子商取引プラットフォームとの提携により、より広範な流通網が確保されております。最近の製品投入では、ペプシコやクラフトハインツが主要市場で水分補給補助剤ラインを拡大しているように、クリーンラベル、ゼロカロリー、ビタミン強化製品を強調し、差別化を図っています。

水増強剤市場の最新動向

2025年3月、ペプシコは主要ソーダブランドであるポッピの買収を発表しました。これにより、同社の顧客基盤と製品ポートフォリオが強化される見込みです。

主要セグメント

製品種類別:

製品種類により、本産業はワークアウト・フィットネス、エナジードリンク、フレーバードリンクに分類されております

流通チャネル別:

流通チャネルにより、本産業は薬局・ドラッグストア、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン小売店に分類されております

地域別:

業界分析は、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ASEAN、南アジア、アジア、ニュージーランド、オーストラリアの主要国において実施されております

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • グローバル市場見通し
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限事項
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • トレンド
    • シナリオ予測
      • 楽観シナリオにおける需要
      • 現実シナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的なバイヤー一覧
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLEおよびポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
    • 過去市場規模(価値:10億米ドル、数量:キロトン)分析(2020年~2024年)
    • 現在および将来の市場規模(価値:10億米ドル、数量:キロトン)予測(2025年~2035年)
      • 前年比成長率トレンド分析
      • 絶対的機会($)分析
  5. 2020年から2024年までの世界市場価格分析および2025年から2035年までの予測
  6. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測(製品の種類別)
    • はじめに/主な調査結果
    • 製品の種類別、2020年から2024年までの過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)分析
    • 製品の種類別、2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)分析と予測
      • ワークアウト&フィットネス
      • エネルギー
      • フレーバー
    • 製品種類別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 製品種類別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  7. 流通チャネル別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主要調査結果
    • 流通チャネル別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)分析(2020年~2024年)
    • 流通チャネル別 現在及び将来の市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)分析と予測(2025年~2035年)
      • 薬局/ドラッグストア
      • コンビニエンスストア
      • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
      • オンライン小売店
    • 流通チャネル別 前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 流通チャネル別 絶対的機会規模分析(2025年~2035年)
  8. 地域別 グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに
    • 地域別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)分析 2020年から2024年
    • 地域別 現在の市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)分析と予測 2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア・太平洋地域
      • 中東・アフリカ地域
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測(国別)
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の推移分析 2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(キロトン)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • アメリカ
      • カナダ
      • メキシコ
    • 製品種類別
    • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  10. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)のトレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)および数量(キロトン)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • ブラジル
      • アルゼンチン
      • その他のラテンアメリカ諸国
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  11. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(キロトン)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • ドイツ
      • イタリア
      • フランス
      • 英国
      • スペイン
      • ベネルクス
      • 北欧
      • ヨーロッパその他
    • 製品種類別
    • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  12. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(キロトン)予測
    • 市場分類別
    • 2025年から2035年
    • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  13. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量 (キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • 中国
      • 日本
      • 韓国
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  14. 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)の推移分析(市場分類別、2020年~2024年)
    • 市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)の予測(市場分類別、2025年~2035年)
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア及びニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP地域
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  15. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 過去の市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)の推移分析(市場分類別、2020年から2024年)
    • 市場規模(10億米ドル)及び数量(キロトン)の予測(市場分類別、2025年から2035年)
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他中東アフリカ地域
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品種類別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品の種類別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品の種類別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品の種類別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品の種類別
        • 流通チャネル別
  17. 市場構造分析
    • 競合ダッシュボード
    • 競合ベンチマーキング
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品の種類別
      • 流通チャネル別
  18. 競合分析
    • 競合ディープダイブ
      • ペプシコ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ザ・コカ・コーラ・カンパニー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ネスレS.A.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • クラフト・ハインツ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ブリトビック社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ジェルサート
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ディラLLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ファーマバイト株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ウィズダム・ナチュラル・ブランズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • プロテクト
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ドリームパック
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • その他
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 前提条件と使用略語
  20. 調査方法論

表一覧

  • 表1:地域別グローバル市場規模(10億米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表2:地域別グローバル市場規模(キロトン)予測(2020-2035年)
  • 表3:製品の種類別グローバル市場規模(10億米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表4:製品の種類別グローバル市場規模(キロトン)予測(2020-2035年)
  • 表5:流通チャネル別グローバル市場規模(10億米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表6:流通チャネル別グローバル市場規模(キロトン)予測(2020-2035年)
  • 表7:国別北米市場規模(10億米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表8:北米市場規模(キロトン)予測(国別、2020-2035年)
  • 表9:北米市場規模(10億米ドル)予測(製品の種類別、2020-2035年)
  • 表10:北米市場規模(キロトン)予測(製品の種類別、2020-2035年)
  • 表11:北米市場規模(10億米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表12:北米市場規模(キロトン)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表13:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表14:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表15:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)製品タイプ別予測、2020-2035年
  • 表16:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)製品タイプ別予測、2020-2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表19:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表20:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表21:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)製品の種類別予測、2020-2035年
  • 表22:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)製品の種類別予測、2020-2035年
  • 表23:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表24:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表25:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)予測(国別、2020-2035年)
  • 表26:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測(国別、2020-2035年)
  • 表27:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)製品の種類別予測、2020-2035年
  • 表28:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)製品の種類別予測、2020-2035年
  • 表29:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表30:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表31:東アジア市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表32:東アジア市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表33:東アジア市場規模(10億米ドル)製品の種類別予測、2020-2035年
  • 表34:東アジア市場規模(キロトン)製品の種類別予測、2020-2035年
  • 表35:東アジア市場規模(10億米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表36:東アジア市場規模(キロトン)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表37:南アジア・太平洋市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表38:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表39:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)製品種類別予測、2020-2035年
  • 表40:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(製品の種類別、2020-2035年)
  • 表41:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)予測(流通チャネル別、2020-2035年)
  • 表42:南アジア・太平洋地域における流通チャネル別市場規模(キロトン)予測(2020-2035年)
  • 表43:中東・アフリカ地域における国別市場規模(10億米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表44:中東・アフリカ市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表45:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)製品タイプ別予測、2020-2035年
  • 表46:中東・アフリカ市場規模(キロトン)製品タイプ別予測、2020-2035年
  • 表47:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表48:中東・アフリカ市場規模(キロトン)流通チャネル別予測、2020-2035年

図表一覧

  • 図1:世界市場規模(キロトン)予測、2020-2035年
  • 図2:世界市場価格分析
  • 図3:世界市場規模(10億米ドル)予測 2020-2035
  • 図4:製品種類別世界市場シェアおよびBPS分析 2025年および2035年
  • 図5:製品種類別世界市場前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図6:製品種類別世界市場魅力度分析
  • 図7:流通チャネル別世界市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図8:流通チャネル別世界市場前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図9:流通チャネル別グローバル市場魅力度分析
  • 図10:地域別グローバル市場価値(10億米ドル)シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図11:地域別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図12:地域別グローバル市場魅力度分析
  • 図13:北米市場における増分収益機会(2025-2035年)
  • 図14:ラテンアメリカ市場における増分収益機会(2025-2035年)
  • 図15:西ヨーロッパ市場における増分収益機会(2025-2035年)
  • 図16:東ヨーロッパ市場における増分収益機会(2025-2035年)
  • 図17:東アジア市場における増分収益機会(2025-2035年)
  • 図18:南アジア・太平洋市場における増分ドル機会、2025-2035年
  • 図19:中東・アフリカ市場における増分ドル機会、2025-2035年
  • 図20:北米市場における国別価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
  • 図21:北米市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図22:北米市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図23:製品種類別 北米市場の魅力度分析
  • 図24:流通チャネル別 北米市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図25:流通チャネル別 北米市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図26:流通チャネル別 北米市場の魅力度分析
  • 図27:ラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図28:ラテンアメリカ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図29:ラテンアメリカ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図30:製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図31:流通チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図32:流通チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図33:流通チャネル別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図34:西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図35:西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図36:西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図37:西ヨーロッパ市場における製品種類別市場魅力度分析
  • 図38:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図39:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図40:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図41:東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図42:東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図43:東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図44:製品種類別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図45:流通チャネル別ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図46:流通チャネル別ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図47:流通チャネル別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図48:東アジア市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図49:東アジア市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図50:東アジア市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図51:製品種類別東アジア市場の魅力度分析
  • 図52:流通チャネル別東アジア市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図53:流通チャネル別東アジア市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図54:流通チャネル別東アジア市場の魅力度分析
  • 図55:南アジア・太平洋市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図56:南アジア・太平洋市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図57:南アジア・太平洋市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図58:製品種類別 南アジア・太平洋市場魅力度分析
  • 図59:流通チャネル別 南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図60:流通チャネル別 南アジア・太平洋市場 前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図61:流通チャネル別 南アジア・太平洋市場魅力度分析
  • 図62:国別 中東・アフリカ市場 価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図63:製品の種類別 中東・アフリカ市場 価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図64:中東・アフリカ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図65:中東・アフリカ市場における製品種類別市場魅力度分析
  • 図66:中東・アフリカ市場における流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図67:中東・アフリカ市場における流通チャネル別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図68:中東・アフリカ市場における流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図69:グローバル市場 – 階層構造分析
  • 図70:グローバル市場 – 企業シェア分析
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