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水浴市場規模は、2022年に1億7,854万米ドルと推定され、2023年には1億8,618万米ドルに達し、CAGR 4.31%で2030年には2億5,026万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、水風呂市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別に、循環式ウォーターバス、非循環式ウォーターバス、振とう式ウォーターバスを調査。循環式ウォーターバスは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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温度範囲に基づき、市場は高温と低温で調査される。低温は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインの市場を調査。予測期間中、オンライン市場が大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、学術研究、化学、食品・飲料、工業、医薬の各分野で市場を調査。予測期間中、化学が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ウォーターバス市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、水風呂市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ウォーターバス市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、BEING Technology Co., Ltd.、Benchmark Scientific、Bioevopeak Co., Ltd.、Boekel Industries, Inc.、Cannon Instrument Company、Cole-Parmer Instrument Company, LLC、Edvotek Inc.、Grant Instruments (Cambridge) Ltd.、Heidolph Instruments GmbH & CO.KG、IKA-Werke GmbH & CO.KG, Jeio Tech, Inc., JULABO GmbH, LAUDA-Brinkmann, LP, Memmert GmbH, Ningbo Dscientz Technology Co., Ltd., OLABO, PolyScience, Remi Group, Sheldon Manufacturing, Inc., Stericox India Private Limited, Thermo Fisher Scientific Inc., Thomas Scientific, Tianjin LEAD-Tech Trade Co., Ltd., VWR International, LLC by Avantor, Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.水風呂市場の市場規模および予測は?
2.水風呂市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.水風呂市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.水風呂市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.水風呂市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.水風呂市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.水浴市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.多様な臨床研究や研究室環境における水浴のニーズ
5.1.1.2.医療・製薬業界からの需要の増加
5.1.1.3.食品検査や品質管理のための食品・飲料産業における水浴の用途拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高いメンテナンスコストと運用コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.温度制御技術の進歩
5.1.3.2.エネルギー効率の高い、デジタルでプログラム可能なウォーターバスの開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.ウォーターバスの機能に関する性能および技術的限界
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.水浴市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.循環式ウォーターバス
6.3.非循環式ウォーターバス
6.4.振とう式ウォーターバス
7.ウォーターバス市場、レンジ別
7.1.はじめに
7.2.高温
7.3.低温
8.ウォーターバス市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.水浴市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.学術研究
9.3.化学
9.4.食品・飲料
9.5.工業用
9.6.製薬
10.米州の水浴市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の水風呂市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのウォーターバス市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.BEING Technology Co.
14.1.2.ベンチマークサイエンティフィック
14.1.3.バイオエボピーク
14.1.4.ボーケル・インダストリーズ社
14.1.5.キャノン・インストゥルメント・カンパニー
14.1.6.コールパーマー・インストルメント社
14.1.7.エドボテック社
14.1.8.グラント・インスツルメンツ(ケンブリッジ
14.1.9.ハイドルフ・インスツルメンツGmbH & CO.KG
14.1.10.IKA-Werke GmbH & CO.KG
14.1.11.ジェイオテック
14.1.12.JULABO GmbH
14.1.13.ラウダ・ブリンクマンLP
14.1.14.メンマート社
14.1.15.寧波迪思科技有限公司
14.1.16.オラボ
14.1.17.ポリサイエンス
14.1.18.レミ・グループ
14.1.19.シェルドン・マニュファクチャリング
14.1.20.ステリコックス・インディア・プライベート・リミテッド
14.1.21.サーモフィッシャーサイエンティフィック
14.1.22.トーマス・サイエンティフィック
14.1.23.天津リードテック貿易有限公司
14.1.24.VWR International, LLC by Avantor, Inc.
14.1.25.ゼニスラボ(江蘇)有限公司
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.水浴市場調査プロセス
図2.水浴市場規模、2022年対2030年
図3.水風呂市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.水風呂市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 水風呂市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 水風呂市場のダイナミクス
図7.水風呂市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.水浴の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.水浴の市場規模、レンジ別、2022年対2030年(%)
図10.水浴の市場規模、レンジ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.水風呂市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.水浴の市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.水風呂市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.水浴市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの水風呂市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの水風呂市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の水風呂市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の水風呂市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の水風呂市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の水風呂市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの水風呂市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの水風呂市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.水浴市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.水風呂市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
