廃タイヤ破砕機の世界市場:~2030年予測 – 種類別(一次破砕機、二次破砕機、三次破砕機)、規模別(小規模、中規模、大規模)、技術別、用途別、エンドユーザー別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界の廃タイヤ破砕機市場は予測期間中、年平均成長率8.2%で成長している。廃タイヤ破砕機は、使用済みタイヤをリサイクルまたは廃棄のために、より小さく管理しやすい断片に分解するように設計された機械である。通常、頑丈な回転ドラムまたはブレードアセンブリで構成され、タイヤを引き裂いてより小さな断片に細断する。これらの機械は、廃タイヤの量を減らし、輸送と保管をより効率的にするのに役立つ。さらに、この機械は、ゴムマルチ、遊具の表面、あるいは熱分解のようなプロセスによるエネルギー生成のような製品にさらに加工するためにタイヤ材料を準備することで、リサイクルプロセスを促進する。
税関総署のデータによると、2022年、中国におけるゴムタイヤの累積輸出量は765万トンで前年比4.7%増、輸出額は1314億1800万円で16%増、貿易黒字は1037億900万元で158億9000万円増加した。

市場のダイナミクス:
ドライバー
使用済みタイヤの増加
世界的にタイヤの廃棄が増加する中、効果的な廃棄物管理ソリューションが急務となっている。廃タイヤ破砕機は、廃棄されたタイヤを、建設、スポーツ面、自動車部品など様々な用途に使用されるゴムの顆粒や粉末などの貴重な資源に変えることで、持続可能なアプローチを提供する。環境問題に対する意識の高まりと規制の圧力が、タイヤリサイクル技術に対する需要をさらに高めている。その結果、使用済みタイヤの量の拡大が市場の成長を促し、タイヤ粉砕ソリューションへの技術革新と投資を促進している。
拘束:
インフラの欠如
不十分なインフラが、廃タイヤの効率的な収集、輸送、処理を阻害している。適切なインフラがなければ、タイヤリサイクル施設の設置や維持が難しくなり、タイヤ破砕技術の採用が妨げられる。さらに、不十分なインフラは運営コストの上昇と物流の複雑化を招き、市場への投資を妨げる。全体として、強固なインフラがないことは、廃タイヤ破砕ソリューションの有効性と実行可能性を損ない、市場の拡大と持続可能性への取り組みを妨げる。
チャンスだ:
環境問題に対する意識の高まり
タイヤ廃棄物が環境に与える影響により、政府、企業、個人がリサイクルと資源回収の重要性をより強く認識するようになっている。廃タイヤ破砕機は、耐用年数を過ぎたタイヤを処理する効果的で環境に配慮した方法であるため、埋立地への廃棄物を減らし、資源を節約し、より循環型経済を促進するのに役立ち、このような意識の高まりから利益を得ている。このように、環境問題に対する意識の高まりは、持続可能な廃棄物管理ソリューションの需要を促進し、市場成長の起爆剤となっている。
脅威だ:
高い初期資本投資
廃タイヤ破砕機は、主にその設計と製造に関わる高度な機械、頑丈な部品、高度な技術のために、高い初期資本投資を必要とする。これらの要因が装置の総コストを押し上げ、潜在的な購入者、特に小規模なリサイクル業者や発展途上市場の企業にとって、大きな参入障壁となっている。高額な初期投資が抑止力となり、市場への浸透が制限され、より広範なユーザーや企業への技術利用が制限されるため、成長が妨げられる可能性がある。
コビッド19の影響
コビッド19の大流行は廃タイヤ破砕機市場に様々な影響を与えている。当初、サプライチェーンと建設プロジェクトの混乱がタイヤリサイクル機器需要の鈍化につながった。しかし、パンデミックの間に環境の持続可能性に対する意識が高まるにつれ、リサイクルと廃棄物管理が重視されるようになった。この変化は、特に環境規制が厳しい地域や循環型経済が優先される地域において、技術への新たな関心と投資を促し、この分野の潜在的な市場成長と技術革新につながっている。
予測期間中、ゴムマルチ生産セグメントが最大となる見込み
ゴムマルチ製造分野は有利な成長を遂げると推定される。廃タイヤ粉砕機は、使用済みタイヤをマルチ製造に適した小さな粒子に効率的に処理することで、ゴムマルチ製造において重要な役割を果たしている。ゴムマルチは、耐久性、保湿性、雑草抑制効果に優れ、従来の木材マルチに代わる持続可能な代替品として機能する。さらに、廃棄されたタイヤを再利用することで廃棄物の削減にも貢献し、造園、運動場、その他マルチング材を必要とする用途において環境に優しいソリューションとなっています。
予測期間中、自動車産業分野のCAGRが最も高くなると予想される
自動車産業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGR成長が見込まれている。自動車製造において、再生タイヤ材料は、ノイズ低減パッド、振動ダンパー、タイヤ由来の燃料など、様々な用途に再利用することができる。再生タイヤ材料を取り入れることで、メーカーは持続可能性を高め、原材料コストを削減し、環境への影響を軽減することができる。さらに、廃タイヤ破砕機は環境規制の遵守を支援し、自動車セクターにおける貴重なタイヤ資源の再利用を促進することで循環型経済に貢献する。
最もシェアの高い地域:
予測期間中、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めると予測されている。中国やインドなどの国々では急速な工業化と都市化が進み、使用済みタイヤが大量に発生しているため、タイヤリサイクル機器の需要が高まっている。さらに、厳しい環境規制と持続可能性に対する意識の高まりが、採用を後押ししている。廃タイヤ粉砕機の技術的進歩も市場拡大に寄与している。全体として、アジア太平洋地域は、廃タイヤ粉砕機のメーカーやサプライヤーが市場でのプレゼンスを拡大するための有利な機会を提供しています。
CAGRが最も高い地域:
予測期間中のCAGRは北米が最も高いと予測されている。タイヤ廃棄とリサイクルに関する厳しい規制が、環境意識の高まりと相まって、タイヤリサイクル機器の需要を促進している。廃タイヤ粉砕機の技術的進歩は、効率性と生産性を向上させ、市場拡大を刺激する。同地域の確立されたインフラと成熟したリサイクル産業が、市場の成長をさらに後押ししている。
市場の主要プレーヤー
廃タイヤ破砕機市場で紹介されている主要企業には、Jordan Reduction Solutions、Genox Recycling Tech Limited、Balkrishna Industries (BKT)、Bomatic Umwelt- und Verfahrenstechnik GmbH、Zhengzhou Yuxi Machinery Equipment Limited、Eldan Recycling A/S、Granutech-Saturn Systems、SSI Shredding Systems、CM Shredders、Eco Green Equipment LLC、BCA Industries、Fornnax Technology Private Limited、SatrindTech Srlなどがある。
主な進展
2023年11月、ミルウォーキーに本社を置くBCAインダストリーズ社は、細断前後の材料の積み下ろしに伴う物流のボトルネックを克服するために、タイヤシュレッダーPD1000 IO Xを設計した。PD1000 IO Xは、オープントップのウォーキングフロアセミトレーラーで動作するように特別に設計されたポータブル、大容量のシュレッダーです。このポータブルシュレッダーシステムは、容易に入手可能な既製部品と素早く交換できるカッターヘッドを使用することで、生産のダウンタイムとメンテナンスコストを最小限に抑えます。
2023年2月、インドの多国籍企業であり、オフハイウェイタイヤ市場のグローバルプレーヤーであるバルクリシュナ・インダストリーズ(BKT)は、インドの建設・鉱山セクター向けに、EARTHMAXのサブブランドであるEARTHMAX Crusher HaulとEARTHMAX SR 34の2種類の「インド製」タイヤを発売する。
対象となるタイプ
– 一次クラッシャー
– 二次クラッシャー
– 三次クラッシャー
対象サイズ
– 小規模
– 中規模
– 大規模
対象技術
– 熱分解技術
– 粉砕技術
– 低温技術
– 超音波技術
– 空気圧技術
– センサー技術
– その他の技術
対象アプリケーション
– リサイクル
– 埋立事業
– アスファルト製造
– スポーツ舗装
– ゴムマルチ製造
– 馬術競技用サーフェス
– その他の用途
対象エンドユーザー
– 自動車産業
– 建設業界
– エネルギー産業
– 繊維・製造業
– 消費財
– その他エンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 技術分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興市場
3.10 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 廃タイヤ破砕機の世界市場、タイプ別
5.1 はじめに
5.2 一次破砕機
5.2.1 シャーシュレッダー
5.2.2 ナイフミル
5.3 二次破砕機
5.3.1 造粒機
5.3.2 ハンマーミル
5.3.3 微粉砕機
5.4 三次粉砕機

6 世界の廃タイヤ破砕機市場、サイズ別
6.1 はじめに
6.2 小規模
6.3 中規模
6.4 大規模

7 廃タイヤ破砕機の世界市場、技術別
7.1 はじめに
7.2 熱分解技術
7.3 粉砕技術
7.4 低温技術
7.5 超音波技術
7.6 空気圧技術
7.7 センサー技術
7.8 その他の技術

8 廃タイヤ破砕機の世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 リサイクル
8.3 埋立事業
8.4 アスファルト製造
8.5 スポーツ用サーフェス
8.6 ゴムマルチ製造
8.7 乗馬用サーフェス
8.8 その他の用途

9 廃タイヤ破砕機の世界市場、エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 自動車産業
9.3 建設産業
9.4 エネルギー産業
9.5 繊維・製造業
9.6 消費財
9.7 その他のエンドユーザー

10 廃タイヤ破砕機の世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 会社プロファイル
12.1 ジョーダン・リダクション・ソリューションズ
12.2 ジェノックス・リサイクル・テック・リミテッド
12.3 バルクリシュナ・インダストリーズ(BKT)
12.4 Bomatic Umwelt- und Verfahrenstechnik GmbH
12.5 鄭州玉渓機械設備有限公司
12.6 エルダン・リサイクリング A/S
12.7 グラヌテック・サターン・システムズ
12.8 SSI シュレッダーシステムズ
12.9 CM シュレッダーズ
12.10 Eco Green Equipment LLC
12.11 BCA インダストリーズ
12.12 Fornnax Technology Private Limited
12.13 SatrindTech Srl

表一覧
1 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、地域別 (2021-2030) ($MN)
2 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 廃タイヤ破砕機の世界市場展望:一次破砕機別 (2021-2030) ($MN)
4 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、シャーシュレッダー別 (2021-2030) ($MN)
5 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、ナイフミル別 (2021-2030) ($MN)
6 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、二次破砕機別 (2021-2030) ($MN)
7 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、粉砕機別 (2021-2030) ($MN)
8 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、ハンマーミル別 (2021-2030) ($MN)
9 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、微粉砕機別 (2021-2030) ($MN)
10 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、三次粉砕機別 (2021-2030) ($MN)
11 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、サイズ別 (2021-2030) ($MN)
12 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、小規模規模別 (2021-2030) ($MN)
13 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、中規模規模別 (2021-2030) ($MN)
14 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、大規模規模別 (2021-2030) ($MN)
15 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
16 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、熱分解技術別 (2021-2030) ($MN)
17 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、粉砕技術別 (2021-2030) ($MN)
18 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、低温技術別 (2021-2030) ($MN)
19 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、超音波技術別 (2021-2030) ($MN)
20 廃タイヤ破砕機の世界市場展望:空気圧技術別 (2021-2030) ($MN)
21 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、センサーベース技術別 (2021-2030) ($MN)
22 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
23 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
24 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、リサイクル別 (2021-2030) ($MN)
25 廃タイヤ破砕機の世界市場展望:埋立地作業別 (2021-2030) ($MN)
26 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、アスファルト生産別 (2021-2030) ($MN)
27 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、スポーツ用サーフェス別 (2021-2030) ($MN)
28 廃タイヤ破砕機の世界市場展望、ゴムマルチ生産別 (2021-2030) ($MN)
29 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、馬術競技用サーフェス別 (2021-2030) ($MN)
30 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
31 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
32 廃タイヤ破砕機の世界市場展望:自動車産業別 (2021-2030) ($MN)
33 廃タイヤ破砕機の世界市場展望:建設産業別 (2021-2030) ($MN)
34 廃タイヤ破砕機の世界市場展望:エネルギー産業別 (2021-2030) ($MN)
35 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望:繊維・製造業別 (2021-2030) ($MN)
36 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望:消費財産業別 (2021-2030) ($MN)
37 廃タイヤ粉砕機の世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

注:北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。

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