ビタミンDサプリメントの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ビタミンDサプリメント市場規模は2022年に12.9億米ドルと推定され、2023年には14.1億米ドルに達し、CAGR 9.32%で2030年には26.5億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ビタミンDサプリメント市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

アナログに基づき、市場はビタミンD2とビタミンD3で調査される。予測期間中、ビタミンD3が大きな市場シェアを占めると予測される。

IU強度に基づき、市場は1MIU、10MIU、100,000IU、15MIU、2MIU、4MIU、40MIU、500,000IUで調査されている。予測期間中、2MIUが大きな市場シェアを占めると予測される。

剤形別では、ドライとリキッドが調査されている。予測期間中、液剤が大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、飼料、飼料・ペットフード、機能性食品・飲料、パーソナルケア、医薬品の各分野で調査。パーソナルケアは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、成人、小児、妊産婦の市場を調査。妊産婦は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはビタミンDサプリメント市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープビタミンDサプリメント市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ビタミンDサプリメント市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Abbott Laboratories社、Alkem Laboratories Ltd.社、Amway Corp.社、Bayer AG社、Bio-Tech Pharmacal, Inc.社、GlaxoSmithKline PLC社、Healthy Body LLC社、Merck KGaA社、大塚ホールディングス株式会社、Pfizer Inc.社、Sanofi S.A.社、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.社、Superior Supplement Manufacturing社、The Zydus group社、Vitablend Nederland B.V.社などが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ビタミンDサプリメント市場の市場規模および予測は?
2.ビタミンDサプリメント市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ビタミンDサプリ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ビタミンDサプリメント市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ビタミンDサプリ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ビタミンDサプリ市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ビタミンDサプリメント市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.骨粗鬆症とビタミンD欠乏症の増加
5.1.1.2.ビタミンDサプリメントの利点に関する意識の高まり
5.1.1.3.eコマース・プラットフォームでの入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ビタミンDサプリメントの過剰摂取に伴う副作用
5.1.3.機会
5.1.3.1.製造工程における技術の進歩
5.1.3.2.新製品の発売と革新的な包装材料の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.ビタミンDサプリメントの製造における複雑さ
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ビタミンDサプリメント市場、アナログ別
6.1.はじめに
6.2.ビタミンD2
6.3.ビタミンD3
7.ビタミンDサプリメント市場、IU強度別
7.1.はじめに
7.2.1 MIU
7.3.10 MIU
7.4.100,000 IU
7.5.15 MIU
7.6.2 MIU
7.7.4 MIU
7.8.40 MIU
7.9.500,000 IU
8.ビタミンDサプリメント市場、形態別
8.1.はじめに
8.2.乾燥
8.3.液体
9.ビタミンDサプリメント市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.動物飼料
9.3.飼料とペットフード
9.4.機能性食品・飲料
9.5.パーソナルケア
9.6.医薬品
10.ビタミンDサプリメント市場、エンドユーザー別
10.1.はじめに
10.2.成人
10.3.子供
10.4.妊婦
11.米州のビタミンDサプリメント市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域のビタミンDサプリメント市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.欧州・中東・アフリカのビタミンDサプリメント市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.アボット・ラボラトリーズ
15.1.2.アルケム・ラボラトリーズ
15.1.3.アムウェイ社
15.1.4.バイエル
15.1.5.バイオテック・ファーマカル社
15.1.6.グラクソ・スミスクラインPLC
15.1.7.ヘルシーボディLLC
15.1.8.メルクKGaA
15.1.9.大塚ホールディングス
15.1.10.ファイザー
15.1.11.サノフィ
15.1.12.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
15.1.13.スペリオルサプリメント製造
15.1.14.ザイダス・グループ
15.1.15.Vitablend Nederland B.V.
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1.ビタミンDサプリメント市場調査プロセス
図2.ビタミンDサプリメント市場規模、2022年対2030年
図3.ビタミンDサプリメント市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ビタミンDサプリメント市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ビタミンDサプリメント市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ビタミンDサプリメント市場ダイナミクス
図7.ビタミンDサプリメント市場規模、アナログ別、2022年対2030年(%)
図8.ビタミンDサプリメント市場規模、アナログ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9.ビタミンDサプリメント市場規模、iu強度別、2022年対2030年(%)
図10.ビタミンDサプリメント市場規模、iu強度別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.ビタミンDサプリメント市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図12.ビタミンDサプリメントの市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.ビタミンDサプリメント市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.ビタミンDサプリメント市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.ビタミンDサプリメント市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図16.ビタミンDサプリメント市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのビタミンDサプリメント市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのビタミンDサプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のビタミンDサプリメント市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国のビタミンDサプリ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のビタミンDサプリメント市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のビタミンDサプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカのビタミンDサプリ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカのビタミンDサプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.ビタミンDサプリメント市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.ビタミンDサプリメント市場シェア、主要企業別、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト