ビタミンB3の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ビタミンB3市場規模は2022年に3億5,571万米ドルと推定され、2023年には3億7,317万米ドルに達し、2030年には5億3,910万米ドルに達すると年平均成長率5.33%で予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ビタミンB3市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

タイプ別では、市場は飼料グレードと栄養グレードに分けて調査されている。予測期間中、飼料グレードが大きな市場シェアを占めると予測される。

供給源別では、市場は天然と合成で調査されています。予測期間中、合成が大きなシェアを占めると予測される。

形態別では、市場は乾燥と液体で調査されている。予測期間中は液体が大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、農薬、食品・飲料、栄養、パーソナルケア・スキンケア、医薬品で調査。食品・飲料は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはビタミンB3市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ビタミンB3市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ビタミンB3市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。例えば、Agro Cool India Ltd.、Aromantic Natural Skin Care、Bio-Tech Pharmacal, Inc.、BioTech Pharmacal、Fengchen Group Co.Ltd.、Foodchem International Corporation、Fooding Group Limited、G&G Food Supplies Limited、Gehring-Montgomery, Inc.、Glanbia PLC、Ishita Drugs & Industries Ltd.、Jubilant Pharmova Limited、Jubilant Pharmova Ltd.などである、Jubilant Pharmova Limited、Koninklijke DSM N.V.、Krishana Enterprises、Lasons India Pvt. Ltd.、Merck KGaA、Nature’s Best Health Products、R-Biopharm AG、Rishi Chemtrade、Shanghai Chemex group Ltd.、Spectrum Chemical Mfg. Corp.、Suppvana、Veer-Chemie & Aromatics (P) Ltd.、Vertellus Holdings LLC、Western Drugs Ltd.。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ビタミンB3市場の市場規模および予測は?
2.ビタミンB3市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ビタミンB3市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ビタミンB3市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ビタミンB3市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ビタミンB3市場への参入に適した形態と戦略的手段は?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ビタミンB3市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.機能性・栄養強化食品の需要
5.1.1.2.スキンケアおよびパーソナルケア製品に対する消費者支出の増加
5.1.1.3.世界的なペラグラ有病率の上昇とビタミンB3サプリメントの必要性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ビタミンB3欠乏症に関する認知度の低さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.医薬品研究開発におけるビタミンB3への関心の高まり
5.1.3.2.単胃動物用栄養補助食品の需要の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.ビタミンB3の商業生産に伴う複雑さ
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ビタミンB3市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.飼料グレード
6.3.栄養等級
7.ビタミンB3の供給源別市場
7.1.はじめに
7.2.天然
7.3.合成
8.ビタミンB3市場:形態別
8.1.はじめに
8.2.乾燥
8.3.液体
9.ビタミンB3市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.農薬
9.3.食品・飲料
9.4.栄養
9.5.パーソナルケア&スキンケア
9.6.医薬品
10.米州のビタミンB3市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のビタミンB3市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカのビタミンB3市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アグロ・クール・インディア社
14.1.2.アロマンティック・ナチュラル・スキンケア
14.1.3.バイオテック・ファーマカル社
14.1.4.バイオテック・ファーマカル
14.1.5.豊晨グループ
14.1.6.フードケムインターナショナル株式会社
14.1.7.フーディング・グループ・リミテッド
14.1.8.G&G Food Supplies Limited
14.1.9.ゲーリング・モンゴメリー社
14.1.10.グランビアPLC
14.1.11.イシタ薬局
14.1.12.ジュビラント・ファーマバ・リミテッド
14.1.13.Koninklijke DSM N.V.
14.1.14.クリシャナ・エンタープライゼス
14.1.15.レイソンズ・インディア
14.1.16.メルクKGaA
14.1.17.ネイチャーズ・ベスト・ヘルス・プロダクツ
14.1.18.アールバイオファームAG
14.1.19.リシ・ケムトレード
14.1.20.上海ケメックスグループ
14.1.21.スペクトラム・ケミカル製造(株
14.1.22.サップバーナ
14.1.23.ヴィールケミー&アロマティックス(P)社
14.1.24.ヴェルテラス・ホールディングス・エルエルシー
14.1.25.ウエスタン・ドラッグス
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.ビタミンB3市場調査プロセス
図2.ビタミンB3市場規模、2022年対2030年
図3.ビタミンB3市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ビタミンB3市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ビタミンB3市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ビタミンB3市場ダイナミクス
図7.ビタミンB3市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ビタミンB3市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ビタミンB3の市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図10.ビタミンB3供給源別市場規模、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ビタミンB3市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図12.ビタミンB3の市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.ビタミンB3市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.ビタミンB3市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのビタミンB3市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのビタミンB3市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のビタミンB3市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のビタミンB3市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のビタミンB3市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のビタミンB3市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのビタミンB3市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのビタミンB3市場規模、国別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図23.ビタミンB3市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.ビタミンB3市場シェア、主要企業別、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト