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本レポートは、排尿バッグ市場に関する詳細な分析を提供し、主要な市場セグメントやステークホルダーにとっての利点を明らかにします。調査方法としては、一次調査と二次調査を用い、アナリストツールとモデルを活用しています。 エグゼクティブサマリーでは、主要な調査結果をまとめ、CXO向けの視点を提供しています。市場の概要においては、排尿バッグの定義や範囲、主要調査結果、ポーターのファイブフォース分析、トッププレーヤーのポジショニング、市場のダイナミクス(促進要因、抑制要因、機会)、COVID-19の影響分析、特許状況について言及しています。 排尿バッグ市場は、製品別、用途別、エンドユーザー別に詳細に分析されています。製品別では、大型バッグとレッグバッグがあり、それぞれの市場動向や成長要因、地域別・国別の市場規模予測が示されています。用途別には、再利用可能と使い捨てのカテゴリがあり、それぞれの市場規模や成長要因が分析されています。特に使い捨て導尿バッグに関しては、容量別の市場分析も行われています。 エンドユーザー別の分析では、病院・診療所とその他のエンドユーザーに分けて市場規模の予測が行われ、地域別の詳細も提供されています。地域別の市場分析では、北米、欧州、アジア太平洋地域、ラメア(中東・アフリカ)について、それぞれの市場動向や機会が説明されています。 企業プロフィールでは、主要な企業の概要、事業セグメント、製品ポートフォリオ、業績、主要な戦略的動きがまとめられています。具体的には、B.Braun Melsung AG、ConvaTec Group plc、コロプラストA/S、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー、フレキシケアなどの企業が紹介されています。 最後に、各セクションで提供される表には、2021年から2031年までの市場規模予測や地域別のデータが示されており、排尿バッグ市場の全体像を把握するのに役立ちます。 |
尿道ドレナージバッグは、尿失禁(尿漏れ)、尿閉(尿が出ない)、膀胱がんなどの泌尿器科疾患に罹患している患者が尿を回収するために使用する。バッグをカテーテルに装着し、カテーテルを膀胱に挿入して尿を採取します。さらに、導尿バッグには、尿路感染症のリスクを減らし、使いやすく便利であるなど、いくつかの利点がある。また、尿失禁に悩む患者の多くは、自信を持って日常生活を送ることができないため、導尿バッグが好んで使用されています。
世界の排尿療法市場の成長は、尿失禁、腎結石、前立腺肥大症、膀胱炎など、尿のコントロールができなくなる泌尿器疾患の有病率の増加が主な要因となっている。加えて、高齢者人口の増加や、先進的な製品を開発するための主要市場参入企業による投資の増加が、市場の成長をさらに後押ししている。
さらに、米国などの先進国における老年人口の増加が市場成長の原動力となっている。逆に、導尿バッグに関する認知度の低さ、カテーテル関連尿路感染症に関する懸念の増大は、市場成長の妨げになると予想される。しかし、発展途上国における医療費の増加は、市場成長に有利な機会を提供する。
世界の導尿バッグ市場は、製品、用途、エンドユーザー、地域に区分される。製品別では、市場は言語障害、神経疾患、その他に分類される。年齢別では、再利用可能なものと使い捨てのものに分類される。エンドユーザー別では、病院・診療所、その他に分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの尿ドレナージバッグ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、尿ドレナージバッグ市場の有力な市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
尿ドレンバッグ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
尿排出バッグの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
製品別
大型バッグ
レッグバッグ
用途別
リユース
使い捨て
容量
500mlまで
500~1000ml
1000ml以上
エンドユーザー別
病院・クリニック
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
B.Braun Melsung AG
ConvaTec Group plc
コロプラストA/S
ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
フレキシケア
マンフレッド・ザウアー社
カーディナルヘルス
マッケソン・コーポレーション
テレフレックス・インコーポレーテッド
メドライン・インダストリーズ
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.パテントランドスケープ
第4章 排尿バッグ市場:製品別
4.1.概要
4.1.1市場規模と予測
4.2 大型バッグ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 レッグバッグ
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
第5章 排尿バッグ市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 再利用可能
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 使い捨て
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.3.4 使い捨て導尿バッグの容量別市場
5.3.4.1 500mlまでの市場規模・予測:地域別
5.3.4.2 500~1000mlの地域別市場規模・予測
5.3.4.3 1000ml超 地域別市場規模・予測
第6章 排尿バッグ市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 病院・診療所
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 その他
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別の市場分析
第7章 排尿バッグ市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要動向と機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品別
7.2.3 北米市場規模・予測:用途別
7.2.3.1 北米の使い捨て導尿バッグ市場:容量別
7.2.4 北米の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品別
7.3.3 欧州市場規模・予測:用途別
7.3.3.1 欧州の使い捨て導尿バッグ市場:容量別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州の市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.3.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.3.1 アジア太平洋地域の使い捨て導尿バッグ市場:容量別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.4.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.3.1 LAMEAの使い捨て導尿バッグ市場:容量別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 その他の地域
7.5.5.4.1 市場規模および予測:製品別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 B.Braun Melsung AG
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ConvaTec Group plc
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 コロプラストA/S、
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主な戦略的動きと展開
9.5 フレキシケア
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 業績
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 マンフレッド・ザウアー社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社概要
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 業績
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 カーディナル・ヘルス社
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社概要
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 業績
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 マッケソン・コーポレーション
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社概要
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 業績
9.8.6 主な戦略的動きと展開
9.9 テレフレックス・インコーポレイテッド
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社概要
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 業績
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 メドライン・インダストリーズ
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社概要
9.10.3 事業セグメント
表一覧
表1.導尿バッグの世界市場、製品別、2021年~2031年(百万ドル)
表2.導尿バッグ市場、大型バッグ用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.尿ドレナージバッグ市場、大型バッグ用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.レッグバッグ用導尿バッグ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.レッグバッグ用導尿バッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.導尿バッグの世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表7.導尿バッグ市場、再利用可能用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表8.再利用可能向け導尿バッグ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表9.尿ドレナージバッグ市場、使い捨て用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.尿ドレナージバッグ市場、使い捨て用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表11.使い捨て導尿バッグの世界市場、容量別、2021-2031年(百万ドル)
表12.導尿バッグ市場、500mlまで用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.導尿バッグ市場、500~1000ml用、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表14.導尿バッグ市場、1000ml超用:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.導尿バッグの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表16.導尿バッグ市場、病院・診療所向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.病院・診療所向け導尿バッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.導尿バッグ市場、その他用:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.その他の尿ドレナージバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表20.導尿バッグ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.北米の導尿バッグ市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 北米の導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.北米の使い捨て導尿バッグ市場、容量別、2021-2031年(百万ドル)
表24.北米の導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米の導尿バッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表26.米国の導尿バッグ市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表27.米国の導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表28.米国の導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表29.カナダ導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表30.カナダの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表31.カナダ導尿バッグ市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表32.メキシコの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表33.メキシコ導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表34.メキシコ導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表35.欧州導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表36.欧州導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表37.欧州の使い捨て導尿バッグ市場、容量別、2021-2031年(百万ドル)
表38.欧州の導尿バッグ市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州導尿バッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表40.ドイツの導尿バッグ市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表41.ドイツの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表42.ドイツの導尿バッグ市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表43.フランスの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表44.フランスの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表45.フランスの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表46.イギリスの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表47.イギリスの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表48.イギリスの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表49.イタリアの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表50.イタリアの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表51.イタリアの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表52.スペイン導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表53.スペインの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表54.スペインの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表55.その他のヨーロッパの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表56.その他のヨーロッパの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表57.その他のヨーロッパの導尿バッグ市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表58.アジア太平洋地域の導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表59.アジア太平洋地域の導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表60.アジア太平洋地域の使い捨て導尿バッグ市場、容量別、2021-2031年(百万ドル)
表61.アジア太平洋地域の導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表62. アジア太平洋地域の導尿バッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表63.日本の導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表64.日本の導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表65.日本の導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表66.中国導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表67.中国導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表68.中国導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表69.インドの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表70.インドの導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表71.インドの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表72.オーストラリアの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表73.オーストラリアの導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表74.オーストラリアの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表75.韓国の導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表76.韓国の導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表77.韓国の導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表78.その他のアジア太平洋地域の導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表79.その他のアジア太平洋地域の導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表80.その他のアジア太平洋地域の導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表81.ラメアの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表82.ラメアの導尿バッグ市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表83.ラメアの使い捨て導尿バッグ市場、容量別、2021-2031年(百万ドル)
表84.ラメアの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.ラメアの導尿バッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表86.ブラジルの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ブラジルの導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表88.ブラジルの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表89.サウジアラビアの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表90. サウジアラビアの導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表 91.サウジアラビアの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表92.南アフリカの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表93.南アフリカの導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表94.南アフリカの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表95.その他のラメアの導尿バッグ市場:製品別、2021-2031年(百万ドル)
表96.その他のラメアの導尿バッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表97.その他のラメアの導尿バッグ市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表98.B.BRAUN MELSUNG AG:企業スナップショット
表99.B.BRAUN MELSUNG AG:事業セグメント
表100.B.BRAUN MELSUNG AG:製品ポートフォリオ
表101.B.BRAUN MELSUNG AG:売上高
表102.B.BRAUN MELSUNG AG: 主要戦略
表 103.convatec group plc:企業スナップショット
表 104.convatec group plc:事業セグメント
表 105.convatec group plc:製品ポートフォリオ
106.コンバテック・グループ
