尿検査市場の分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、英国、中国、日本 – 2024-2028年の市場規模および予測

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尿検査市場 2024-2028
尿検査の世界市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率8.4%で 10億4,877万米ドルの 成長が見込まれる。

主な調査結果
尿検査市場は 2018年から2023年まで歴史的に高水準を維持した。
市場は製品、エンドユーザー、地域に区分される。
製品カテゴリーの消耗品サブセグメントは2018年に最大の収益を上げた。
市場の成長を後押ししている主な地域は、北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)である。

尿検査市場:主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

尿検査の主な市場促進要因
腎疾患と尿路結石の有病率の上昇が市場成長の原動力となっている。 腎疾患の有病率は世界中で著しく増加している。老年人口はCKDを発症しやすい。尿路感染症(UTI)の発生率は世界的に増加している。尿路感染症は、膀胱、尿道、腎臓を含む泌尿器系のあらゆる部位を侵す。尿路感染症は、入院中の患者の間でより一般的に発生する。カテーテル関連尿路感染症(CAUTI)は、最も一般的な院内感染(HAI)の1つである。 CAUTI発症の危険因子には、長期間のカテーテル留置、女性の性別、高齢、および糖尿病が含まれる。

さらに、尿検査は、腎臓病や尿路結石の診断のための治療アプローチの1つとして、人々の間で主に使用されています。したがって、腎臓病と尿路結石の発生率と有病率の増加が、世界の尿検査市場の成長を促進しています。したがって、腎臓病と尿路結石の有病率の上昇は、予測期間中の世界の尿検査市場の成長を促進するでしょう。

尿検査の主要市場動向
コンパニオン診断薬に対するニーズの高まりは、市場の成長を形成する新たなトレンドである。 コンパニオン診断薬とは、類似の医薬品や生物学的製剤を安全かつ効果的に使用するために必要な情報を提供する体外POC医療機器である。一般的に、コンパニオン診断薬は、診断装置によって提供される分析結果に基づいて投与される。コンパニオン診断薬は、患者のニーズを理解し、個別化された医薬品を提供するために必要となる。コンパニオン診断法は最近のトレンドであり、POC製品を新市場に浸透させる良い機会となる。

しかし、POC尿検査機器の主な利点は、検査結果の迅速な回答時間と機動性の向上であり、これによりケアの質と臨床転帰が大幅に改善される。その結果、疾病管理、治療アドヒアランス、患者満足度が向上する。したがって、コンパニオン診断に対するニーズの高まりが、予測期間中の世界の尿検査市場の成長を促進する。

尿検査市場の主な課題
新興国における尿検査市場の成長ポテンシャルの高まりは、市場成長の妨げとなる重要な課題 である。 発展途上国の病院や診療所を含むヘルスケア産業は、人口動態の変化の進行と医療費の増加により、驚異的なペースで成長している。新興国における大中規模病院の増加も、高度なスクリーニングや診断の需要を押し上げている。例えば、モンテーニュ研究所が2020年に発表した論文では、インドの私立病院数は43,486、公立病院数は25,778であった。

同様に、2020年までの中国の病院総数は約25,400であった。発展途上国における私立病院や公立病院の数は、様々な病状の診断や治療に対する人口のニーズの増加により、今後数年間で増加すると予想され、その結果、尿検査に必要な機器や消耗品を含む様々な医療機器に対する需要が高まると予想される。その結果、予測期間中、尿検査の世界市場のビジネスチャンスが拡大すると予想される。

尿検査市場のセグメンテーション
製品セグメントは 消耗品と器具に 分類される。エンドユーザーセグメントは 、病院・診療所、診断検査室、在宅医療 現場に分類される。地域セグメント には、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。

製品セグメント
予測期間中、消耗品セグメントによる 市場シェアの伸びは大きい。 2023年の世界の尿検査市場において、消耗品は最大セグメントであり、予測期間中も最大セグメントであり続けると予測される。高度な尿検査用消耗品の需要の増加、精度の向上、尿検査の利便性などの要因が、尿検査用消耗品の需要増につながっている。

消耗品セグメントは最大であり、2018年には11億9,710万米ドルと評価された。 先進的な尿検査消耗品は、使いやすく取り扱いが便利であり、長期間保存でき、同じ品質を保持することができる。高度な消耗品における独立した品質管理は、検査室の尿検査手順の精度を監視し、効率を改善し、エラーのリスクを低減する。高度な尿検査用消耗品に対する需要の増加は、予測期間中、世界の尿検査市場における同分野の成長を促進するだろう。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

腎疾患の有病率の増加、尿路結石に関連した入院件数の増加、尿検体のスクリーニングに関する意識の高まり、尿検査のための技術的に高度な製品の採用の増加、医療支出の増加、および著名なベンダーの存在は、北米における尿検査の世界市場の成長を促進する主な要因である。腎臓病の早期発見にはスクリーニングと診断が必要である。北米における腎臓病の有病率は著しく増加している。腎臓病は米国における死亡率増加の主な原因の一つである。これが予測期間中の北米における尿検査の世界市場の成長を促進している。

尿検査市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

77 Elektronika Kft – LabStrip U11 PlusとLabStrip U11 Plus GLというハイグレードな多項目尿検査ストリップで尿検査を提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

アボット・ラボラトリーズ
エーコン研究所
アドバケアファーマ
株式会社アークレイ
ベクトン・ディッキンソン社
バイオ・ラッド研究所
BIOGENIX Inc.株式会社バイオジェニックス
バイオメリューSA
カーディナル・ヘルス社
ダナハー社
迪瑞実業股份有限公司Ltd.
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
メドライン・インダストリーズLP
ミンドレー・バイオメディカル・エレクトロニクスLtd.
キデロルト社
シーメンスAG
シスメックス株式会社
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
URIT Medical Electronic Co.Ltd.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

この尿検査市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 尿検査の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-尿検査の世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場環境に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:製品別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 消耗品 – 市場規模および予測 2023-2028
表34: 消耗品の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表35:消耗品のデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
表36:消耗品の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 37: 消耗品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 インストルメンツ – 市場規模および予測 2023-2028
表38:器具に関するグラフ-2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:インストルメンツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表40:インストルメンツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: インストルメンツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 製品別市場機会
表42:製品別の市場機会(百万ドル)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 44: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院と診療所 – 市場規模および予測 2023-2028
表48: 病院・診療所の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表49: 病院・診療所に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 50: 病院と診療所に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 51: 病院・診療所に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 診断検査室 – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: 診断検査室に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 診断検査室に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: 診断検査薬に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 診断検査室に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 在宅介護環境 – 市場規模および予測 2023-2028
表56: 在宅介護環境に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: 在宅介護環境に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 在宅介護環境に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表59: 在宅介護環境に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 エンドユーザー別の市場機会
表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 94: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 101: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103:地域別の市場機会(百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 77 Elektronika Kft
表 111: 77 Elektronika Kft – 概要
表 112: 77 Elektronika Kft – 製品/サービス
表 113: 77 Elektronika Kft – 主要製品
12.4 アボット・ラボラトリーズ
表 114: アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 115: Abbott Laboratories – 事業セグメント
表 116: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表 117: アボット ラボラトリーズ – 主要製品
表118: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
12.5 ACON Laboratories Inc.
表119: ACON Laboratories Inc.
表 120: ACON Laboratories Inc.
表121: ACON Laboratories Inc.
12.6 アークレイ
表 122: アークレイ – 概要
表 123: アークレイ – 製品・サービス
表 124: アークレイ – 主要製品
12.7 Becton Dickinson and Co.
表125: Becton Dickinson and Co.
表 126: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表127:ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表128:ベクトン・ディッキンソン-主要製品
表 129: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
12.8 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
表130: Bio Rad Laboratories Inc.
表 131: Bio Rad Laboratories Inc.
表 132: Bio Rad Laboratories Inc.
表 133: Bio Rad Laboratories Inc.
表 134: Bio Rad Laboratories Inc.
12.9 bioMerieux SA
表 135: bioMerieux SA – 概要
表 136: bioMerieux SA – 製品/サービス
表 137: bioMerieux SA – 主要ニュース
表 138: bioMerieux SA – 主要製品
12.10 Cardinal Health Inc.
表 139: Cardinal Health Inc.
表 140: カーディナル・ヘルス – 事業セグメント
表 141: カーディナル・ヘルス – 主要ニュース
表 142: カーディナル・ヘルス・インク – 主要製品
表143: Cardinal Health Inc.
12.11 ダナハー
表 144: Danaher Corp.
表 145: Danaher Corp.
表 146: ダナハー – 主要ニュース
表 147: Danaher Corp.
表 148: Danaher Corp.
12.12 Dirui Industrial Co. Ltd.
表 149: Dirui Industrial Co. Ltd. – 概要
表 150: 迪瑞実業 Ltd. – 製品・サービス
表 151: 迪瑞実業股份有限公司 Ltd. – 主要製品
12.13 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 152: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表 153: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント
表 154: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 155: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 156: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
12.14 メドライン・インダストリーズLP
表 157: メドライン・インダストリーズLP – 概要
表 158: Medline Industries LP – 製品/サービス
表 159: Medline Industries LP – 主要製品
12.15 Quidelortho Corp.
表 160: Quidelortho Corp.
表 161: Quidelortho Corp.
表 162: Quidelortho Corp.
12.16 シーメンス
表 163: シーメンスAG – 概要
表 164: シーメンスAG – 事業セグメント
表 165: シーメンスAG – 主要ニュース
表 166: シーメンスAG – 主要製品
表 167: シーメンスAG – セグメントフォーカス
12.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック
表 168: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 169: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 170: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 171: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 172: サーモフィッシャーサイエンティフィック-セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表173:除外項目チェックリスト
表 174: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 175: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 176: 調査方法
表 177: 市場サイジングに採用された検証技法
表 178:情報源
13.5 略語一覧
表 179: 略語リスト

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