尿検査の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(機器、消耗品)、用途別(疾患スクリーニング、妊娠・不妊検査)、最終用途別(病院、在宅ケア)、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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本報告書は尿検査市場の詳細な分析を提供しており、調査の方法論や範囲、主要な市場動向、競合状況などについて包括的に述べられています。まず、調査方法として市場セグメンテーションが示され、製品、用途、地域などの観点から市場を分類しています。また、推定と予測のタイムラインや情報調達の手法についても説明されています。

次に、エグゼクティブサマリーでは、尿検査市場の展望が述べられ、製品や用途、地域別の市場セグメントに分かれて分析されています。市場の成長を促進する要因や阻害要因についても言及されており、特に健康意識の高まりや技術進歩が市場を押し上げていることが強調されています。

第三章では、尿検査市場の動向や関連市場の展望が示されており、ポーターのファイブフォース分析を用いて競争環境が評価されています。市場ダイナミクスに関する分析も行われ、特に新規参入者の脅威や代替品の影響について詳しく触れられています。

第四章では、尿検査市場における製品のトレンド分析が行われ、生化学尿分析装置や自動尿沈渣分析装置などの機器市場が取り上げられています。消耗品市場についても同様に推定と予測がなされ、妊娠・不妊治療用キットなど特定の製品群の動向が分析されています。

第五章では、尿検査市場の用途別推定が行われ、疾患スクリーニングや妊娠検査など具体的な用途に対する市場規模の予測が示されています。第六章では、病院や臨床検査室、在宅医療など最終用途別の市場分析が行われ、各セグメントの成長予測も示されています。

第七章では地域別の市場分析が行われ、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカの各地域における市場の推定と予測が具体的に示されています。特に各国の市場動向が詳細に分析されており、日本や中国、インドなどの具体的な数値も示されています。

最後に第八章では、尿検査市場における主要な競合企業の動向が述べられ、各企業の業績や製品戦略についての詳細が提供されています。アボットやシスメックス、バイオ・ラッド・ラボラトリーズなどの企業が取り上げられ、それぞれの市場における位置付けや戦略的取り組みが分析されています。

これらの情報は、尿検査市場の現状と将来の展望を理解するための貴重なデータを提供しており、関係者が市場戦略を策定する上での指針となることが期待されます。

尿検査の市場規模と動向
世界の尿検査市場規模は2022年に21億4000万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)4.7%で拡大すると予測されている。同市場は、尿路感染症(UTI)、糖尿病、腎臓病などの疾病の罹患率上昇などの要因により成長を遂げている。例えば、National Diabetes Statistics Report, 2020によると、米国では18歳以上の成人約3,410万人が糖尿病を患っており、糖尿病患者の約3分の1が高血糖や高血圧による腎臓関連の合併症を患っている。尿検査は、臨床医が腎臓病を診断するために利用できる、有益で非侵襲的な診断ツールである。したがって、腎臓疾患の有病率の増加は、尿検査に使用される製品に対する需要を増加させ、それによって市場の成長を促進すると予想される。

COVID-19のパンデミック初期には、入院率の低下と尿分析用検査薬の売上減少により、尿検査市場は中程度の影響を受けた。感染拡大を抑制するために各国政府が実施した全国的な封鎖措置により、人々の診断サービスや病院サービスへのアクセスが制限され、診断薬製品に対する需要が低下した。しかし、各国が移動制限を緩和したため、検査件数は回復している。

急性腎不全や尿細管損傷など、COVID-19後の疾患を検出するための尿検査の重要性が高まっており、市場成長の原動力になると予想される。コロンビア大学が2021年に発表した研究によると、腎障害マーカー-1(KIM-1)と尿中NGALは、尿細管障害および腎障害患者を検出するための2つの高感度バイオマーカーであった。

韓国、ブラジル、インド、メキシコなどの発展途上国は、尿検査市場の主要企業にとって潜在的な成長機会を提供すると期待されている。これは、これらの経済圏における慢性疾患の負担増、医療インフラの改善、大規模な患者基盤、可処分所得の増加に起因している。例えば、インドの医療費は2020年の2億3,273万米ドルから2021年には5億7,197万米ドルに増加している。

さらに、泌尿器や腎臓の疾患などの早期発見のために、政府による検診プログラムも実施されている。例えば、2021年3月までの10年間、中国温州市の平陽、滄浪、永嘉の小中学校の生徒約12,497人を対象に、学校検尿プログラムによる検尿が実施された。小学生では36%、中学生では95%の検出率で尿異常が観察された。このようなプログラムの増加は、尿検査の需要を促進すると予想される。

疾病診断のための家庭用尿検査キット開発への投資の増加が、セグメントの成長に寄与している。例えば、2021年11月、Vivooはライフスタイルと栄養指導を提供するための家庭用尿検査を開発するために600万米ドルの資金を調達した。発展途上国は価格に敏感で、ルーチンの尿検査には安価で同等の機能を持つ分析装置が好まれる。従って、低コストの尿検査を開発することが市場の成長を促進すると予想される。2022年、メープルシロップ尿症基金は、「Million Dollar Bike Ride(100万ドルの自転車ライド)」イニシアティブを通じて100万米ドル以上を集め、メープルシロップ尿症(MSUD)の治療法の改善と潜在的治療法の研究を支援した。

製品インサイト
消耗品セグメントは2022年の売上高で78.61%と圧倒的な市場シェアを占めている。この優位性は、臨床検査室や病院検査室による試薬やディップスティックの需要の増加と頻繁な購入に起因している。分注は尿検査で最も一般的な消耗品であり、市場の最大シェアを占めている。試薬は尿中の特定物質の濃度を測定する。迅速検査キットやポイントオブケア検査機器など、新しく革新的な消耗品の開発により、尿検査がより身近で便利になり、それが需要を牽引している。

シーメンス・ヘルスケアGmBH、アボット、ロシュなど多くの大手プロバイダーが尿検査用の高品質な消耗品を提供しており、これが同分野の成長を後押しすると予想されている。例えば、Siemens Healthineers GmBHは、尿路結石、糖尿病、腎臓病の診断にMultistix 10 SG Reagent Stripsを提供している。2022年9月、Sysmex Corp.は尿沈渣検査に役立つ全自動尿粒子分析装置UF-1500の発売を発表した。全米腎臓財団(National Kidney Foundation)は2022年に6億ドル以上の資金を集め、研究、患者ケア、腎臓病患者の支援を行っている。

機器セグメントは、承認率の上昇と尿検査用の新しい機器の発売により、予測期間中最も速いCAGR 5.1%で進むと予想されている。例えば、2019年1月、Bio-Rad Laboratories, Inc.は、臨床検査室の精密尿検査手順を監視するqUAntify Advance Controlを発売した。この機器は、検査室の統計的プロセス制御の有効性を高め、今後数年間の製品需要を増加させた。2022年、Olive Diagnostics社は尿サンプルを迅速に分析するAI装置Olive KGを発売した。また、Alere社は、様々な尿路感染症を数分で検出できるUrineSTATという迅速検査キットを発表した。

アプリケーション・インサイト
尿路感染症スクリーニング分野は、世界的な尿路感染症発症率の上昇により、市場を支配し、2022年には25.06%の収益シェアを占めた。米国立生物工学情報センター(NCBI)によると、世界中で毎年約1億5000万人が尿路感染症に苦しんでいる。

一方、糖尿病スクリーニング分野は、予測期間中に最も速いCAGR 7.3%で拡大すると予想されている。尿検査は、糖尿病を発見するための重要なスクリーニング検査である。CDCによると、2022年には米国で約3,730万人が糖尿病に罹患する。このうち、約2870万人が診断を受けており、850万人が未診断である。このように、糖尿病患者数は着実に増加しており、市場の主要な牽引役となっている。

肥満は2型糖尿病の主要な危険因子である。肥満の有病率はここ数十年で増加傾向にあり、これが糖尿病罹患率を上昇させている主な原因の一つである。IDF糖尿病アトラス(2021年)によると、20歳から79歳の成人の約10.5%が糖尿病を患っており、その半数近くが自分の症状に気づいていない。

IDFの予測によると、2045年までに、成人の8人に1人に当たる約7億8300万人が糖尿病を患うことになり、46%増加する。2型糖尿病が最も多く、糖尿病患者の90%以上が罹患している。社会経済的地位、人口統計、環境、遺伝など様々な要因が、このタイプの糖尿病に影響を与えている。

最終用途の洞察
臨床検査部門は、2022年に約46.15%と最も高い売上シェアを占めた。これは、患者へのアクセスが容易であることと、これらの検査室で高度な製品が利用可能であることに起因している。例えば、米国では20,000以上の臨床検査室が尿検査を含む臨床検査を行っている。腎臓病の検出を改善するために、プロテオミクス、遺伝子検査、マイクロアレイ、バイオマーカーなどの新しい検査法が用いられている。

ホームケア分野は、家庭用尿路結石検査キットの発売が増加していることから、予測期間中に最も速いCAGR 5.8%で拡大すると推定される。利便性とプライバシーに対する需要の高まりと、臨床検査と比較して家庭での尿検査は低コストであることが、同分野の成長を促進している。例えば、2020年8月、TestCard社は非侵襲的な家庭用尿路結石検査キットを英国で発売した。ユーザーは付属のモバイルアプリから検査結果にアクセスし、医療従事者と情報を共有することができる。この検査キットは小売薬局で購入可能で、価格は12.06米ドルである。

2023年には、TestCard社やScanwell Health社などの企業から、使い捨てストリップを使用するスマートフォンベースの尿路結石検査や、尿路結石検査を含む様々な検査を提供する在宅検査サービスである「myLAB Box」による革新的な家庭用尿路結石検査キットやサービスがいくつか発表されている。さらに、UqoraのUTI Emergency Kitは、家庭用の尿路結石検査・治療キットとして注目されている。

地域インサイト
北米が市場を支配し、2022年には38.3%の最大収益シェアを占めた。この優位性は、ライセンス契約など、主要プレーヤーが事業の足跡を拡大するために行った戦略的イニシアティブに起因している。例えば、2020年8月、SysmexとSiemens Healthcare GmbHは、後者の自動尿分析装置CLINITEK Novusを北米の病院や基準検査室に販売・サービスする独占ライセンス契約を締結した。このような契約は市場の成長にプラスの影響を与えている。

2021年11月の米国生物工学情報センター(NCBI)の調査によると、合併症のない尿路感染症の有病率が高いため、米国では女性の約40%が生涯のうちに尿路結石を発症する可能性があると推定されている。さらに、全米腎臓財団が2021年に発表した報告書によると、前立腺がんや乳がんとは対照的に、慢性疾患が死亡の主な原因となっている。米国では約3,700万人(成人人口の約15%)が主にCKDに罹患している。したがって、慢性疾患の適切な治療に対するニーズの高まりが、この地域における尿検査市場の成長を促進している。

一方、アジア太平洋地域は予測期間中CAGR 5.7%で最も急成長する地域と推定される。VSI Electronics Pvt.Ltd.やMedical Equipment Indiaなどの国内尿分析装置メーカーの存在、高度な尿分析サービスの採用増加、満たされていない臨床ニーズを抱える患者層の多さなどが、この地域の市場成長を後押しする主な要因となっている。

主要企業と市場シェア
市場の主要プレーヤーは、M&A、既存デバイスの開発、プロモーションイベント、技術進歩などの成長戦略の採用に注力している。2021年12月、KDx Diagnostics, Inc.とLister Hospitalは、英国で膀胱がん診断のためのKDxの非侵襲的尿検査URO17を発売した。この発売により市場での地位が強化された。また、2022年にはシーメンス・ヘルスイニアーズが尿化学分析装置を発売した。尿化学分析装置は尿中の電解質、グルコース、タンパク質など様々な物質を測定できる検査機器である。

別の動きとしては、シーメンス・ヘルティニアーズが2023年1月に尿検査消耗品の大手プロバイダーであるアコン・ラボラトリーズを買収し、尿検査業界で確固たる地位を獲得し、製品ポートフォリオの拡大と新規顧客の開拓に貢献した。近年では、アボットによるポイントオブケア診断のリーディングプロバイダーであるアレアの買収、ダナハーによる検査機器・消耗品のリーディングプロバイダーであるベックマン・コールターの買収などが注目される。

尿検査の主要企業
アボット
シスメックス株式会社
シーメンス・ヘルスケアGmbH
エーコン研究所
株式会社アークレイ
深センMindrayバイオメディカル電子有限公司
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
クィデル・コーポレーション
バイオ・ラッド社

尿検査の世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界の泌尿器市場レポートを製品、用途、最終用途、地域に基づいて区分しています:
製品展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

楽器

生化学尿分析装置

生化学自動分析装置

半自動生化学分析装置

自動尿沈渣分析装置

顕微鏡尿分析装置

フローサイトメトリー尿分析装置

ポイントオブケア尿分析装置

消耗品

ディップスティックス

試薬

消耗品

妊娠・不妊治療キット

アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

病気のスクリーニング

尿路結石

糖尿病

腎臓病

高血圧

肝臓病

その他

妊娠と不妊検査

最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

病院

臨床検査室

ホームケア

研究と学術

その他

地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

デンマーク

スウェーデン

ノルウェー

アジア太平洋

日本

中国

インド

オーストラリア

タイ

韓国

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

アルゼンチン

中東・アフリカ

南アフリカ

サウジアラビア

アラブ首長国連邦

クウェート


第1章 方法論と範囲
1.1 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. 製品
1.1.2.用途
最終用途
1.1.4. 地域範囲
推定と予測のタイムライン
調査方法
1.3. 情報調達
購入データベース
GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
一次調査
1.3.5. 一次調査の詳細
1.4.情報またはデータ分析
市場策定と検証
1.6. モデルの詳細
二次情報源のリスト
1.8. 一次情報源のリスト
1.9.目的
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別展望
2.2.1.製品の展望
2.2.2. アプリケーションの展望
2.2.3. エンドユースの展望
2.2.4. 地域別の展望
2.3 競合の洞察
第3章 尿検査市場尿検査市場の変数、動向、スコープ
3.1 市場系統の展望
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連・付随市場の展望
普及・成長展望マッピング
市場ダイナミクス
市場ドライバー分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4 尿検査市場分析ツール
3.4.1.産業分析-ポーターのファイブフォース
サプライヤーパワー
バイヤーパワー
3.4.1.3.代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.技術的ランドスケープ
3.4.2.3.経済情勢
第4章.尿検査市場:製品推定とトレンド分析
4.1 尿検査市場:主要なポイント
4.2 尿検査市場:製品の動きと市場シェア分析、2022年・2030年
4.3 機器
機器市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
生化学尿分析装置
生化学尿分析装置市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
4.3.1.1.1 自動生化学分析装置市場の推定と予測、2018年から2030年(USD Million)
4.3.1.1.1.2 半自動生化学分析装置市場の推定と予測、2018年から2030年(USD Million)
4.3.1.2.自動尿沈渣分析装置
4.3.1.2.1.尿沈渣自動分析装置市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Million)
4.3.1.2.1.1 顕微鏡尿沈渣分析装置市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
4.3.1.2.1.2 フローサイトメトリー尿分析装置市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
ポイントオブケア尿分析装置
4.3.1.3.1 ポイントオブケア尿分析装置市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
4.4 消耗品
消耗品市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Million)
分注器
4.4.2.1.点滴棒市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
試薬
試薬市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
ディスポーザブル
消耗品市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
4.4.5. 妊娠・出産用キット
妊娠・不妊治療キット市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第5章 尿検査尿検査市場:用途別推定と動向分析
5.3 尿検査市場:主要な要点
5.4 尿検査市場:アプリケーションの動きと市場シェア分析、2022年・2030年
5.5 疾患スクリーニング
5.5.1. 疾患スクリーニング市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
5.5.2. 尿路結石
5.5.2.1.尿路結石市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル)
糖尿病
糖尿病市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
5.5.4. 腎臓病
腎臓病市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.5.5. 高血圧症
高血圧症市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
5.5.6. 肝疾患
肝疾患市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル)
5.5.7. その他
その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
妊娠・不妊検査
妊娠・不妊検査市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
第6章.尿検査市場:最終用途の推定と動向分析
6.3 尿検査市場:主要な要点
6.4 尿検査市場:最終用途の動きと市場シェア分析、2022年・2030年
6.5.病院
6.5.1. 病院市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.6 臨床検査室
臨床検査室市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
6.7 在宅医療
在宅ケア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
6.8. 研究・学術
研究・学術市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
6.9. その他
その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第7章.地域別推計と動向分析
7.3 地域別の展望
7.4 地域別尿検査市場:主要市場の要点
7.5 北米
7.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
7.5.2.
7.5.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
カナダ
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
欧州
イギリス
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
ドイツ
7.6.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
フランス
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
イタリア
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
スペイン
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
7.6.6. デンマーク
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
7.6.7. スウェーデン
市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
7.6.8. ノルウェー
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
7.7. アジア太平洋
日本
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
7.7.2. 中国
7.7.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
インド
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
オーストラリア
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
タイ
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
韓国
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
7.8. ラテンアメリカ
ブラジル
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
メキシコ
7.8.2.1.市場の予測および予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)
7.8.3. アルゼンチン
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
7.9. MEA
7.9.1. 南アフリカ
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
7.9.2. サウジアラビア
7.9.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
アラブ首長国連邦
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
クウェート
市場の予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
第8章 競争環境競合情勢
8.3 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
8.4.市場参入企業の分類
8.4.1. アボット
8.4.1.1. 会社概要
8.4.1.2. 業績
8.4.1.3. 製品ベンチマーク
8.4.1.4. 戦略的取り組み
8.4.2. シスメックス株式会社
8.4.2.1.会社概要
8.4.2.2. 財務業績
8.4.2.3. 製品ベンチマーク
8.4.2.4.戦略的取り組み
8.4.3 エーコンラボラトリーズ
8.4.3.1. 会社概要
8.4.3.2. 業績
8.4.3.3. 製品ベンチマーク
8.4.3.4. 戦略的取り組み
8.4.4. バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
8.4.4.1. 会社概要
8.4.4.2. 財務業績
8.4.4.3. 製品ベンチマーク
8.4.4.4. 戦略的取り組み
8.4.5. アークレイ社
8.4.5.1. 会社概要
8.4.5.2. 財務業績
8.4.5.3. 製品ベンチマーク
8.4.5.4. 戦略的取り組み
8.4.6.ホフマン・ラ・ロシュ社
8.4.6.1. 会社概要
8.4.6.2. 業績
8.4.6.3. 製品ベンチマーク
8.4.6.4. 戦略的取り組み
8.4.7. 深セン・ミンドレイ・バイオメディカル・エレクトロニクス社
8.4.7.1. 会社概要
8.4.7.2. 財務業績
8.4.7.3. 製品ベンチマーク
8.4.7.4. 戦略的取り組み
8.4.8. シーメンスヘルスケアGmbH
8.4.8.1. 会社概要
8.4.8.2. 業績
8.4.8.3. 製品ベンチマーク
8.4.8.4. 戦略的取り組み
8.4.9. クイデル・コーポレーション
8.4.9.1 会社概要
8.4.9.2. 業績
8.4.9.3. 製品ベンチマーク
8.4.9.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧
表2 北米尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表3 北米尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表4 北米の尿検査市場、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表5 北米の尿検査市場、地域別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表6 米国の尿検査市場、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表7 米国の尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表8 米国の尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表9 カナダ尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表10 カナダの尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表11 カナダ尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表12 欧州の尿検査市場、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表13 欧州尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表14 欧州尿検査市場、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表15 欧州尿検査市場、地域別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表16 英国尿検査市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 英国尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表18 英国尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表19 ドイツ尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表20 ドイツ尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表21 ドイツ尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表22 フランス尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表23 フランス尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表24 フランス尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表25 イタリア尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表26 イタリア尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表27 イタリア尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表28 スペインの尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表29 スペインの尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表30 スペインの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表31 デンマークの尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表32 デンマークの尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表33 デンマークの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表34 スウェーデンの尿検査市場:製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表35 スウェーデンの尿検査市場:用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表36 スウェーデンの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表37 ノルウェー尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表38 ノルウェーの尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表39 ノルウェーの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表40 アジア太平洋地域の尿検査市場、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表41 アジア太平洋地域の尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表42 アジア太平洋地域の尿検査市場、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表43 アジア太平洋地域の尿検査市場、地域別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表44 日本の尿検査市場、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表45 日本の尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表46 日本の尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表47 中国尿検査市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 中国尿検査市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表49 中国尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表50 インド尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表51 インド尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表52 インド尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表53 オーストラリア尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表54 オーストラリア尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表55 オーストラリアの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表56 タイの尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表57 タイの尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表58 タイの尿検査市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表59 韓国の尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表60 韓国の尿検査市場:用途別:2018年~2030年(USD Million)
表61 韓国の尿検査市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表62 ラテンアメリカの尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表63 ラテンアメリカの尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表64 ラテンアメリカの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表65 ラテンアメリカの尿検査市場、地域別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表66 ブラジルの尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表67 ブラジルの尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表68 ブラジルの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表69 メキシコ尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表70 メキシコ尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表71 メキシコ尿検査市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表72 アルゼンチンの尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表73 アルゼンチンの尿検査市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表74 アルゼンチンの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表75 中東・アフリカ尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表76 中東・アフリカ尿検査市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 中東・アフリカ尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表78 中東・アフリカ尿検査市場、地域別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表79 南アフリカ尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表80 南アフリカの尿検査市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表81 南アフリカの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表82 サウジアラビアの尿検査市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表83 サウジアラビアの尿検査市場:用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表84 サウジアラビアの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表85 UAE尿検査市場:製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表86 UAE尿検査市場:用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表87 UAE尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表88 クウェートの尿検査市場:製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表89 クウェートの尿検査市場:用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表90 クウェートの尿検査市場:最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図6 市場形成と検証
図7 尿検査市場展望
図8 尿検査:市場展望競合他社の洞察
図9 親市場の展望
図10 関連・付随市場の展望
図11 普及と成長の見通しマッピング
図12 尿検査市場の促進要因
図13 尿検査市場の阻害要因
図14 尿検査市場の戦略的取り組み分析
図15 尿検査市場製品動向分析
図16 尿検査市場:製品動向分析製品の展望と要点
図17 機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 消耗品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図19 尿検査市場:アプリケーション移動分析
図20 尿検査市場:アプリケーションの展望と要点
図21 疾患スクリーニング市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図22 妊娠・不妊検査市場の推定と予測、2018年~2030年
図23 尿検査市場:エンドユースの動き分析
図24 尿検査市場:エンドユースの展望と要点
図25 病院市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 臨床検査室市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 在宅医療市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図28 研究・学術市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図29 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図30 尿検査の世界市場地域別動向分析
図31 尿検査の世界市場地域別の展望と要点
図32 北米市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図33 米国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図34 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 英国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図37 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図38 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図39 イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図40 スペイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図41 デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図42 スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図43 ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 アジア太平洋市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 日本市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 中国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図47 インド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図48 オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図49 タイ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図50 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図. 51 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図52 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図53 メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図54 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図55 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年〜2030年
図56 南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図57 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図58 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図59 クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

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