非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場:用途・流通チャネル・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.99%で成長すると予測される。市場規模は84億5,587万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、住宅建設部門の成長、エネルギー効率の高い窓の需要、UPVC窓の採用拡大など、いくつかの要因に左右される。

本レポートは、 用途別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。 また、促進要因、動向、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

親市場分析
この調査レポートは、UPVC窓の世界市場を世界の建築製品市場の一部として分類し、窓やドアなどの建築部材、床材、天井・壁備品、屋根・雨樋材、断熱材、キャビネット、配管備品、住宅設備機器などの生産に携わる企業を対象としています。弊社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場:主な促進要因、トレンド、課題、顧客動向
UPVC窓の採用拡大が顕著に市場成長を牽引しているが、建築基準法の変更などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができる。

主な非可塑化ポリ塩化ビニル窓市場の牽引役

木製やアルミ製窓よりもUPVC製窓の需要が伸びており、市場 拡大の原動力となっている。その優れた効率性、耐久性、有毒化学物質の排出の少なさから、UPVC窓は建築家や建設業者の間で急速に人気を集めている。表面の真空加工技術による仕上げは、同社の得意分野のひとつである。

ヨーロッパとアメリカでは、新しい窓の75%近くがUPVCタイプであり、その人気の高まりは、インド、インドネシア、南アフリカといったいくつかの発展途上市場にも波及するだろう。これにより、発展途上市場では価格設定がさらに引き下げられ、品質と専門性が高まると予想される。このように、上記の要因は、予測期間中のUPVC窓の世界市場の成長を促進するだろう。

重要な 非可塑化ポリ塩化ビニル窓の市場動向

自動化と遠隔操作の出現は、市場の重要なトレンドである。 自動化と遠隔操作は、新しい窓の提供においてより一般的になってきている。 コールドウェル・マニュファクチャリングのドリームビュー・オートメーション・システムは、現在の窓の大部分と互換性がある。このシステムにはキーパッドがあり、ユーザーはそれを使って窓の開閉や停止を行うことができる。ソーラー・スマート社のような他の会社は、オーニング窓やホッパー窓、天窓用に設計された遠隔操作システムを提供している。このシステムは太陽エネルギーを利用するため、建物からの電力は不要です。最終的には、ANDERSEN VeriLockセンサーが窓の開閉を検知し、セキュリティシステムや自己監視型ホームオートメーションシステムと簡単に統合できます。このような要因が、予測期間中の市場成長を後押しする。

主な非可塑化ポリ塩化ビニル窓市場の課題

建築規制の変更は、市場の成長を妨げる大きな課題である。 建築規制は地域によって大きく異なることがあり、一般的には業界団体や独立標準化団体によって作成された標準や仕様によって管理されている。また、揮発性有機化合物(VOC)やその他の有害汚染物質の許容排出量も規制によってチェックされている。2009年1月以降、カリフォルニア州大気資源委員会の空気中有害物質規制措置により、カリフォルニア州ではパーティクルボードや中密度繊維板で作られたドアや窓を含む複合木材製品からのホルムアルデヒドの排出が制限されている。業界と市場のコスト構造は、規格団体による規格・基準の修正によって大きな影響を受ける。

同様に、いくつかの発展途上国では基準や規制が不足しているため、規格外の製品が採用される傾向にある。 建設業者が、薄い鋼鉄の施行や粗悪な金物を含む製造パラメータの弱い規格外のUPVCプロファイル・システムを、大規模なプロジェクトで使用される窓に使用し始めたため、主要な欧州ブランドは市場での地位を確立するのに苦労した。これらの要因は世界の住宅市場に影響を与え、世界のUPVC窓市場の減速につながる可能性がある。

主な非可塑化ポリ塩化ビニル窓市場の顧客背景

本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ミュンスター・ジョイナリー・・・ 同社は、エネルギー効率の高い窓やドアの製造を行っており、固定窓、開き窓、傾斜窓などのUPVC製窓を提供している。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

カナディアン・チョイス・ウィンドウズ&ドアーズ
チャイナ・レッソ・グループ・ホールディングス
大連思徳プラスチック建材有限公司株式会社
デセウニンク・グループ
Duroplast Extrusions Pvt.
エンクラフト
エベレスト2020株式会社
フェネスタ
インターノーム・インターナショナル・ゲーエムベーハー
カール・リンゲル・フェンスターバウ・Gmbh and Co.KG
マルプラス株式会社
プロフィーネ社
REHAUグループ
VEKA AG
ウェルテック・システムズ
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場の急成長セグメントは?
予測期間中、住宅セグメントの市場シェア拡大は著しい。建設活動の急成長により、いくつかの主要住宅市場でUPVC窓の採用需要が高まり、エネルギー効率への注目度が高まる。トリプルガラス窓のような高品質製品に対する消費者の関心は、値上がりを支えるだろう。一方、多点チルト&ターン窓のような快適性への関心の高まりがUPVC窓の需要を支えるだろう。

住宅部門は2017年に97億1,144万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 環境に優しい住宅を建設するビルダーの努力もUPVC窓の需要を支えるだろう。一部の消費者は購入時に環境要因を考慮する。一方、多くの潜在的住宅所有者は、光熱費を抑制するためにエネルギーを効率的に使用する物件を求めている。また、木材の伐採規制により、木材は希少で高価な材料となっている。そのため、ほとんどの消費者は、ニーズに合ったUPVC窓などの代替品を探している。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定されている。ベンダーに大きな成長機会を提供するもう1つの地域はAPACである。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明している。 UPVC窓の利点に関する認知度の向上により、同地域の新築住宅市場での利用が促進されると予想される。主要経済地域における急速な都市化と可処分所得の増加は、建設活動の成長を促進すると予想される。これはAPACにおけるUPVC窓市場の成長に寄与するであろう。インド、中国、マレーシア、フィリピン、シンガポール、インドネシアなどの各国政府は、新しい空港や鉄道の建設などの公共インフラ開発に多額の投資を行っている。これはAPACにおけるUPVC窓の需要を促進するだろう。APACでは、産業、商業、住宅部門における建設活動の成長が、費用対効果が高く迅速な建築ソリューションの必要性を高めている。そのため、同地域ではUPVC窓の採用が急速に増加している。急速な工業化は、APACにおけるUPVC窓の需要を促進する主な要因の一つである。

2020年のCOVID-19の流行は、景気後退、サプライチェーンの混乱、建設産業の成長における不確実性のために、いくつかの建設プロジェクトが遅延またはキャンセルされたため、建設産業を含む地域のいくつかの産業の成長に悪影響を与えた。しかし、地域経済の成長とパンデミックの影響から回復するための地域全体の政府による財政刺激策は、予測期間中の地域のUPVC窓市場の成長を刺激するだろう。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
住宅
商業用
流通チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
APAC
中国
インド
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
ブラジル
アルゼンチン

この非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてUPVC窓市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓の市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 2017~2021年の世界の非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場
表18:歴史的市場規模 – UPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)窓の世界市場2017~2021年に関するデータ表 (百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 住宅市場:市場規模および予測 2022-2027
表34: 住宅用 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表35:住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 住宅用データ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 業務用 – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 商業用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 商業用に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 41: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 アプリケーション別市場機会
表 42: 用途別市場機会(百万ドル)
表43:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:流通チャネルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 流通チャネル別比較
表 46: 流通チャネル別比較表
表47:流通チャネル別比較データ表
7.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027
表 48: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 50: オフラインに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表52: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 63: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 64: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表65:APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 75: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 77: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表78:中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: インドのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別市場機会 (百万ドル)
表104:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ADOPEN Plastik Sanayi AS
表 111: ADOPEN Plastik Sanayi AS – 概要
表 112: ADOPEN Plastik Sanayi AS – 製品・サービス
表 113: ADOPEN Plastik Sanayi AS – 主要製品
12.4 Aluplast GmbH
表 114: Aluplast GmbH – 概要
表 115: Aluplast GmbH – 製品/サービス
表 116: Aluplast GmbH – 主要製品
12.5 Aparna Enterprises Ltd.
表 117: Aparna Enterprises Ltd. – 概要
表 118: Aparna Enterprises Ltd. – 製品/サービス
表 119: Aparna Enterprises Ltd. – 主要製品
12.6 チャイナ・レッソ・グループ・ホールディングス
表 120: 中国聯想集団控股有限公司 – 概要
表121:中国聯想集団控股有限公司 – 事業セグメント
表 122: 中国聯想集団控股有限公司 – 主要製品
表 123: 中国聯想集団控股有限公司 – セグメントフォーカス
12.7 Deceuninckグループ
表 124: Deceuninck Group – 概要
表 125: Deceuninck Group – 製品・サービス
表 126: Deceuninck Group – 主要製品
12.8 Duroplast Extrusions Pvt.
表127: Duroplast Extrusions Pvt. – 概要
表 128: Duroplast Extrusions Pvt. – 製品/サービス
表 129: Duroplast Extrusions Pvt. – 主要製品
12.9 エンクラフト インディア Pvt.
表 130: エンクラフト – 概要
表131:Encraft India Pvt. – 製品・サービス
表 132: エンクラフト インディア Pvt. – 主要製品
12.10 エベレスト2020
表 133: エベレスト2020 – 概要
表 134: エベレスト2020 – 製品・サービス
表 135: エベレスト2020 – 主要製品
12.11 フェネスタ
表 136: フェネスタ – 概要
表 137: フェネスタ – 製品・サービス
表 138: フェネスタ – 主要製品
12.12 Internorm International GmbH
表 139: Internorm International GmbH – 概要
表 140: Internorm International GmbH – 製品・サービス
表 141: Internorm International GmbH – 主要製品
12.13 Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG
表 142: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 概要
表143: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 製品 / サービス
表 144: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 主要製品
12.14 ミュンスター・ジョイナリー
表 145: Munster Joinery – 概要
表 146: ミュンスター・ジョイナリー – 製品・サービス
表 147: Munster Joinery – 主要製品
12.15 profine GmbH
表 148: profine GmbH – 概要
表 149: profine GmbH – 製品/サービス
表 150: profine GmbH – 主要製品
12.16 REHAUグループ
表 151: REHAU Group – 概要
表 152: REHAU Group – 製品・サービス
表 153: REHAU Group – 主要製品
12.17 VEKA AG
表 154: VEKA AG – 概要
表 155: VEKA AG – 製品・サービス
表 156: VEKA AG – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 157: 除外項目チェックリスト
表 158: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 159: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 160: 調査方法
表 161: 市場サイジングに採用された検証技法
表 162: 情報源
13.5 略語一覧
表 163: 略語リスト

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