2型糖尿病治療薬の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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2型糖尿病治療薬の市場規模は、2022年に657.5億米ドルと推定され、2023年には711.7億米ドルに達し、2030年には年平均成長率8.74%で1,285.5億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、2型糖尿病治療薬市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

薬剤に基づき、市場は注射剤と経口剤に分けて調査されています。注射剤については、アスパルト、エキセナチド、グラルギン、インスリン、レラグルチド、プラムリンチドについて調査しています。経口剤は、α-グルコシダーゼ阻害剤、ビグアナイド系薬剤、ジペプチジルペプチダーゼ-4阻害剤、グルカゴン様ペプチド、受容体作動薬、分泌促進薬、ナトリウムグルコースコトランスポート2阻害剤、スルホニル尿素薬、チアゾリジン系薬剤で構成される。予測期間中、注射剤が大きな市場シェアを占めると予測される。

用途別では、心血管安全性、血糖コントロール、低血糖回避が調査対象です。予測期間中、血糖コントロールが大きな市場シェアを占めると予測される。

流通別では、病院薬局、オンライン薬局、小売薬局について調査しています。オンライン薬局は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、2型糖尿病治療薬市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、2型糖尿病治療薬市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。本分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、2型糖尿病治療薬市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Abbott Laboratories、Amgen Inc.、AstraZeneca、Bayer Inc.、Boehringer Ingelheim International GmbH、Bristol-Myers Squibb Company、中外製薬株式会社、第一三共株式会社、Eli Lilly and Company、GSK plc、Johnson & Johnson Services, Inc.、Merck & Co, Inc.、Novartis AG、Peptron、Pfizer Inc.、Sanofi Groupなどが含まれます。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.2型糖尿病治療薬市場の市場規模および予測は?
2.2型糖尿病治療薬市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.2型糖尿病治療薬市場における事業機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.2型糖尿病治療薬市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.2型糖尿病治療薬市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.2型糖尿病治療薬市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.2型糖尿病治療薬市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な糖尿病有病率の重要性
5.1.1.2.不健康な食生活や座りがちなライフスタイルと結びついた肥満人口の増加
5.1.1.3.健康意識を高めるための政府の取り組みとプログラム
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ブランド評価に影響する製品リコール
5.1.3.機会
5.1.3.1.製薬メーカーによる糖尿病治療薬の進歩
5.1.3.2.研究開発および医療インフラ整備への投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.厳しい規制環境と時間のかかる承認プロセス
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.2型糖尿病治療薬市場、薬剤別
6.1.はじめに
6.2.注射剤
6.3.1.アスパルト
6.3.2.エキセナチド
6.3.3.グラルギン
6.3.4.インスリン
6.3.5.レラグルチド
6.3.6.プラムリンタイド
6.3.経口剤
6.4.1.α-グルコシダーゼ阻害薬
6.4.2.ビグアナイド系薬剤
6.4.3.ジペプチジルペプチダーゼ-4阻害薬
6.4.4.グルカゴン様ペプチド
6.4.5.受容体作動薬
6.4.6.分泌促進薬
6.4.7.ナトリウムグルコース共輸送体2阻害薬
6.4.8.スルホニル尿素薬
6.4.9.チアゾリジン系薬剤
7.2型糖尿病治療薬市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.心血管安全性
7.3.血糖コントロール
7.4.低血糖の回避
8.2型糖尿病治療薬市場、流通別
8.1.はじめに
8.2.病院薬局
8.3.オンライン薬局
8.4.小売薬局
9.米州の2型糖尿病治療薬市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の2型糖尿病治療薬市場
10.1.序論
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカの2型糖尿病治療薬市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アボット・ラボラトリーズ
13.1.2.アムジェン社
13.1.3.アストラゼネカ
13.1.4.バイエル
13.1.5.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
13.1.6.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社
13.1.7.中外製薬株式会社 13.1.8.
13.1.8.第一三共株式会社
13.1.9.イーライリリー・アンド・カンパニー
13.1.10.GSK plc
13.1.11.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
13.1.12.メルク・アンド・カンパニー・インク
13.1.13.ノバルティスAG
13.1.14.ペプトロン
13.1.15.ファイザー
13.1.16.サノフィグループ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.2型糖尿病治療薬市場の調査プロセス
図2.2型糖尿病治療薬市場規模、2022年対2030年
図3. 2型糖尿病治療薬市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.2型糖尿病治療薬市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 2型糖尿病治療薬市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 2型糖尿病治療薬市場ダイナミクス
図7.2型糖尿病治療薬市場規模、薬剤別、2022年対2030年(%)
図8.2型糖尿病治療薬市場規模、薬剤別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図9.2型糖尿病治療薬市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.2型糖尿病治療薬市場規模:用途別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図11.2型糖尿病治療薬市場規模、流通別、2022年対2030年(%)
図12.2型糖尿病治療薬市場規模:流通別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの2型糖尿病治療薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの2型糖尿病治療薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の2型糖尿病治療薬市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国2型糖尿病治療薬市場規模:州別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の2型糖尿病治療薬市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の2型糖尿病治療薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ2型糖尿病治療薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの2型糖尿病治療薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.2型糖尿病治療薬市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 2型糖尿病治療薬市場シェア、主要企業別、2022年

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