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世界の交通管制サービス市場規模は、2022年から2027年にかけて年率8%で成長すると予測されている。市場規模は79億9,627万米ドルの増加が予測される。
交通の流れを改善するためのさまざまな交通安全対策やソリューションが研究されているが、交通管制サービスの導入も、交通渋滞を回避するためのソリューションのひとつである。交通管制サービスは、通勤客が交差点を安全に通過し、ある方向の交通の秩序ある流れを維持するのに役立つ。様々な方向から交差点に進入する車両間の交通遅延や衝突は、地域や国の当局による安全規制や適切な交通流規制につながる。例えば、2016年、オーストラリアのカーディニャの交通局は、サウス・ストリートとノース・レイク・ロードの交差点で、歩行者施設の改良、街灯の増設、交通信号の修正、標識の表示改善による交通流の改善を完了した。また、交通事故件数の増加などの要因も、時代とともに増加している。そのため、安全対策を確実にするため、交通管制サービスの必要性が義務付けられている。さらに、交通安全への取り組みの高まりも市場成長の原動力となっている。
本レポートでは、 用途別(高速道路、道路、その他)、タイプ別(イベントセーフティ、トラフィックペーシング、高度警告標識設置、交通制御図面、その他)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を 幅広くカバーしている 。
交通管制サービス市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
交通安全への取り組みの高まりは、交通管理市場の成長を顕著に促進しているが、熟練した交通管理スタッフの不足などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 当社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
交通管制サービスの主要市場ドライバー
交通安全への取り組みの高まりは、交通管理市場の成長を顕著に後押しして いる。 交通の流れを改善するためのさまざまな交通安全対策やソリューションが、交通管理サービスの導入とともに研究されている。車線の閉鎖や迂回、旗の掲揚作業、標識の設置などの交通管理サービスは、道路脇や道路間の歩行者、インフラ、車両の衝突を防ぐことができる。これらのサービスは、車両の衝突によって生じる衝撃エネルギーを吸収することで、車両が沿道の危険物に悪影響を与えるのを防ぎ、水路を通じて適切な交通の流れを提供するように設計されている。
交通安全計画は交通管制業務にも好影響を与える。たとえば2020年、インド政府は全国の交通安全を向上させるため、14,000クローの州支援計画を発表した。目標は、4年間で事故による死亡者数を30%削減することである。このように、交通事故死者数の減少を目指す交通安全プログラムの増加は、交通管制サービス市場を牽引している。
重要な 交通管制サービスの市場動向
道路を走行する車両数の増加は、交通管理市場の主要トレンドである。 道路を走行する車両数の増加は、事故や負傷を回避するためのより良い安全対策への需要を高めている。これは、交通安全の重要な側面の1つであるため、市場にプラスの影響を与えている。2020年にCOVID-19の発生により世界の自動車販売が減速した後、2021年には、戸締まり規制の緩和や大規模な予防接種活動により、米国、中国、EU、日本を含む世界の主要国で自動車販売が回復した。
2021年上半期、日本の自動車市場は前年比で12%成長し、EUでは自動車販売台数が前年比で27%増加した。米国の自動車産業は2021年上半期に前年比で30%近く成長した。ある統計によると、COVID-19の大流行による景気減速にもかかわらず、米国の登録自動車台数は2019年の2億8450万台から2020年には2億8690万台に増加した。道路を走行する車両数の増加は交通安全に対する需要の増加につながり、それによって予測期間中の市場の成長に寄与する。
主な交通管制サービス市場の課題
熟練した交通管理スタッフの不足が、交通管理市場の成長を妨げる大きな課題 となっている。 交通管理サービス会社は、交通渋滞やその他の問題を適切に管理するために、熟練した交通管理スタッフを必要としている。交通管理スタッフは、交通管理サービスで使用される機器を適切かつ効果的に使用するために、認定講習を受けなければならない。熟練した交通管理スタッフは、一時停止-徐行バットの効果的かつ安全な使い方、自転車や移動に問題のある人を含む歩行者の交通誘導、携帯無線機やその他の通信機器の使い方を知っていなければならない。交通管制官は、交通管制業務で使用されるすべての種類の機器や実務を完全に把握しているとは限らない。
このように、訓練を受けた専門家の不足は、交通当局への情報の少なさや誤報につながり、さらなる問題を引き起こす。また、熟練した専門家の雇用は企業にとって莫大なコストがかかる。したがって、これらすべての要因が、予測期間中の市場成長の課題として作用するだろう。
交通管制サービス市場の主要顧客
本レポートには、交通管理市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
交通管制サービス市場の主要ベンダーは?
ベンダー各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、交通管理市場での存在感を高めている。
トライアンフ・トラフィック – 同社は1つのセグメントで事業を展開している。 このセグメントでは、様々な建設・エンジニアリングプロジェクトに交通管制サービス、安全教育、交通機器を提供することに注力している。同社は、交通管制計画、車線閉鎖、交通整理員などの交通管制サービスを提供している。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
ダイレクト・トラフィック・マネジメント
ガルダワールド・セキュリティ・コーポレーション
JSK交通管制サービス
全国トラフィック・ソリューション
ロードセーフ・トラフィック・システムズ社
道路建設サービス
スワルコAG
株式会社バリケード
交通管理株式会社
株式会社トラフィック・コントロール
株式会社トラフィックマネジメント
交通安全
交通安全管理株式会社
交通安全サービス株式会社
ユナイテッド・トラフィック・コントロール・サービス
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
交通管制サービス市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、高速道路セグメントの市場シェア拡大は著しい。道路を走行する車両数の増加と、特に高速道路における車両の速度超過による交通事故の増加により、高速道路における交通管制サービスの需要が高まっている。高速道路では、交通事故を減らすために適切な交通ペース配分が必要である。 したがって、適切な交通ペース配分は、車両の速度を落とすために必要である。
高速道路セグメントは2017年に 66億4,229万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 高速道路インフラ開発の成長が交通管制サービスの需要を促進している。インドなどの新興国の政府は、高速道路インフラの開発に投資を行っている。したがって、高速道路インフラのこのような開発は、予測期間中の市場の成長を促進する。
北米は 予測期間中、世界の交通管理市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米は市場最大の地域である。米国は同地域における市場最大の貢献国である。北米における市場成長の主な推進要因は、同地域における交通渋滞の増加、新たな道路インフラの開発コストの高さ、同地域における全体的な交通安全向上の必要性である。 交通管制サービスは、土砂崩れなどの自然災害や道路封鎖などのボトルネック、その他の交通関連問題を車両と交通当局の両方に警告することで、交通安全の向上に役立つ。交通管制サービスの利用は、交通違反のために道路をパトロールする警察官の数を減らすことにもなる。このように、これらの要因が同地域における交通管制サービスの需要増につながっており、予測期間中の同地域市場の成長を押し上げるだろう。
2020年にCOVID-19感染者が増加したため、この地域のほとんどの国で厳格な封鎖措置がとられ、この地域の路上走行車両数は減少した。しかし、建設活動の再開と道路上の車両移動の増加により、地域の交通管理市場は2022年末までに回復した。都市化の進展と道路上の車両数の増加が、予測期間中の地域交通管理サービス市場の成長に拍車をかけるだろう。
セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
高速道路
道路
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
イベントの安全性
交通ペーシング
高度警告標識設置
交通管制図
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
この調査レポートは、世界の交通管制サービス市場を、世界の商業サービス・用品市場の中の世界の多角的支援サービス市場の一部として分類しています。世界の多角的支援サービス市場は、主に企業や政府に労働指向の支援サービスを提供する企業を対象としています。 当社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
この交通管制サービス市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての交通管制サービス市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
交通管制サービスの市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける業界の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
交通管制サービス市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 交通管制サービスの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-交通管制サービスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 高速道路:市場規模および予測 2022-2027
表34:高速道路:市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル)
表35:高速道路のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 高速道路に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 高速道路に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ストリート – 市場規模および予測 2022-2027
表38:街路の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39:ストリートに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 40: 路線図 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 41: 街角のデータテーブル – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表48:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表50:タイプ別比較表
表51:タイプ別比較データ表
7.3 イベントセーフティ – 市場規模および予測 2022-2027
表52: イベントセーフティに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: イベントセーフティに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 54: イベントセーフティに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: イベントセーフティに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 トラフィックペーシング – 市場規模および予測 2022-2027
表56:トラフィックペーシングに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:トラフィックペーシングに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: トラフィックペーシングに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 59: トラフィックペーシングに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 高度警告標識の設置 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:高度警告標識設置に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:警告標識設置先進国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 62: 警告標識設置先進国に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 高度警告標識設置に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 交通規制図面 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:交通規制図面に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: 交通制御図面に関するデータ表 – 2022-2027 市場規模・予測 (百万ドル)
表 66: 交通制御用図面に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 67: 交通制御図面に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 タイプ別市場機会
表 72: タイプ別市場機会(百万ドル)
表 73: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87:APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および2022~2027年予測
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するグラフ
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 中国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模・予測 2022-2027
表 111: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 113: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: 日本のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 バリケード・トラフィック・サービスInc.
127表:Barricade Traffic Services Inc.
表128: Barricade Traffic Services Inc.
表 129: バリケード・トラフィック・サービス – 主要製品
12.4 コロラド・バリケード社
表 130: コロラド・バリケード社 – 概要
表 131: コロラド・バリケード社 – 製品・サービス
表 132: コロラド・バリケード社 – 主要製品
12.5 GardaWorld Security Corp.
表 133: GardaWorld Security Corp.
表 134: ガルダワールド・セキュリティ社 – 製品・サービス
表 135: GardaWorld Security Corp.
表 136: GardaWorld Security Corp.
12.6 Nationwide Traffic Solutions
表 137: Nationwide Traffic Solutions – 概要
表 138: Nationwide Traffic Solutions – 製品・サービス
表 139: Nationwide Traffic Solutions – 主要製品
12.7 RoadSafe Traffic Systems Inc.
表 140: ロードセーフ・トラフィック・システムズ – 概要
表 141: ロードセーフ・トラフィック・システムズ社 – 製品・サービス
表 142: RoadSafe Traffic Systems Inc.
12.8 道路建設サービス
表 143: 道路建設サービス – 概要
表 144: 道路建設サービス – 製品・サービス
表 145: 道路建設サービス – 主要製品
12.9 スワルコ
表 146: SWARCO AG – 概要
表 147: SWARCO AG – 製品・サービス
表 148: SWARCO AG – 主要ニュース
表 149: SWARCO AG – 主要製品
12.10 株式会社バリケード
表 150: バリケード – 概要
表 151: バリケード – 製品・サービス
表 152: バリケード – 主要製品
12.11 株式会社トラフィックマネジメント
表 153: ザ・トラフィックマネジメント – 概要
表 154: ザ・トラフィックマネジメント – 製品・サービス
表 155: 交通管理株式会社 – 主要製品
12.12 交通管理株式会社
表 156: トラフィックコントロール – 概要
表 157: 交通管理株式会社 – 製品・サービス
表 158: トラフィックコントロール株式会社 – 主要製品
12.13 株式会社トラフィックマネジメント
表 159: トラフィックマネジメント – 概要
表 160: トラフィックマネジメント – 製品・サービス
表 161: トラフィックマネジメント – 主要製品
12.14 交通安全
表 162: 交通安全 – 概要
表 163: 交通安全 – 製品・サービス
表 164: 交通安全 – 主要製品
12.15 交通安全マネジメント株式会社
表 165: 交通安全マネジメント – 概要
表 166: 交通安全管理株式会社 – 製品・サービス
表 167: 交通安全管理株式会社 – 主要製品
12.16 株式会社交通安全サービス
表 168: 交通安全サービス – 概要
表 169: 交通安全サービス – 製品・サービス
表 170: 交通安全サービス – 主要製品
12.17 トライアンフ・トラフィック
表 171: トライアンフ・トラフィック – 概要
表 172: トライアンフ交通 – 製品・サービス
表 173: Triumph Traffic – 主なサービス
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 174: 除外項目チェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 176: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 177: 調査方法
表 178: 市場サイジングに採用した検証技法
表179:情報源
13.5 略語一覧
表 180: 略語リスト
