歯磨き粉の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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本研究は、歯磨き粉市場に関する包括的な分析を目的としており、市場の細分化、地域別のカバー範囲、調査対象年、通貨、価格、使用言語、制限事項、前提条件、及びステークホルダーを明確に定義しています。調査方法としては、研究目的の定義、研究デザインの決定、調査手段の準備、データ収集、データの解釈と検証、最終的な研究報告書の作成が含まれています。

市場概要では、歯磨き粉市場の現状について説明し、地域別での市場の動向を概観しています。市場インサイトでは、促進要因として歯の知覚過敏や歯科疾患の増加、口腔の健康意識の高まり、ニーズに応じた製品の増加が挙げられています。一方、原料価格の変動が阻害要因として存在し、新しいフレーバーや天然成分の人気が機会として評価されています。さらに、過剰使用や広告の誤解を招く要素が課題として指摘されています。

市場は、タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別に詳細に分析されており、特にハーブや敏感な歯向けの製品、子ども向けの製品が注目されています。地域別においても、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカの市場がそれぞれ分析されており、各国ごとの市場規模や成長予測が示されています。

競争環境においては、主要なプレーヤーの市場シェアが分析され、競合ポートフォリオが紹介されています。さらに、FPNVポジショニング・マトリックスを用いて、企業の戦略的な立ち位置が可視化されています。

図表も含まれており、歯磨き粉市場の成長予測や地域別の市場規模、タイプ別のシェアなどが視覚的に示されています。これにより、各種データを基にした戦略的な意思決定を支援する情報が提供されています。

2022年の歯磨き粉市場規模は329.9億米ドルと推定され、2023年には349.2億米ドルに達し、年平均成長率6.32%で2030年には538.9億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、歯磨き粉市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

タイプ別に、市場はハーブ、敏感歯、歯のホワイトニングで調査される。歯のホワイトニングは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。

流通チャネル別では、コンビニエンスストア、医薬品・ドラッグストア、スーパーマーケット・ハイパーマーケットで調査。予測期間中、コンビニエンスストアが大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、成人と小児の市場を調査。予測期間中、大人が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは歯磨き粉市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、歯磨き粉市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、歯磨き粉市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Amway Corporation、Arbonne International LLC、Avon Products, Inc.、Clean Bite, LLC、D.R. Harris & Co Ltd.、GlaxoSmithKline PLC、Himalaya Wellness Company、Lion Corporation、OraLine Kids、Sunstar Suisse S.A.、The Procter & Gamble Company、Tom’s of Maine, Inc.、Unilever PLCなどが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.歯磨き粉市場の市場規模および予測は?
2.歯磨き粉市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.歯磨き粉市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.歯磨き粉市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.歯磨き粉市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.歯磨き粉市場に参入するために、どのような方法と戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.歯磨き粉市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.歯の知覚過敏と歯科疾患の有病率の増加
5.1.1.2.口腔の健康と衛生に対する意識の高まり
5.1.1.3.様々なニーズに応える歯磨き粉の入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原料価格の変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.新しいフレーバーの入手可能性と天然歯磨き粉の人気
5.1.3.2.タブレット型歯磨き粉と無糖ペーストの採用
5.1.4.課題
5.1.4.1.過剰使用や誤解を招く広告に関する懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.歯磨き粉市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ハーブ
6.3.敏感な歯
6.4.歯のホワイトニング
7.歯磨き粉市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.コンビニエンスストア
7.3.医薬品・ドラッグストア
7.4.スーパーマーケット・ハイパーマーケット
8.歯磨き粉市場:エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.成人
8.3.子供
9.アメリカの歯磨き粉市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋歯磨き粉市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの歯磨き粉市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.3M社
13.1.2.アムウェイ・コーポレーション
13.1.3.アルボン・インターナショナル・エルエルシー
13.1.4.エイボン・プロダクツ
13.1.5.クリーンバイト社
13.1.6.D.R.ハリス社
13.1.7.グラクソ・スミスクラインPLC
13.1.8.ヒマラヤ・ウェルネス社
13.1.9.ライオン株式会社
13.1.10.オララインキッズ
13.1.11.サンスタースイス
13.1.12.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.1.13.トムズ・オブ・メイン社
13.1.14.ユニリーバPLC
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.歯磨き粉市場の調査プロセス
図2.歯磨き粉市場規模、2022年対2030年
図3. 練り歯磨き市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.歯磨き粉市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 練り歯磨き市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 練り歯磨き市場ダイナミクス
図7.歯磨き粉市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.歯磨き粉市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.歯磨き粉市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.歯磨き粉市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.歯磨き粉市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.歯磨き粉市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの歯磨き粉市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの歯磨き粉市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の歯磨き粉市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の歯磨き粉市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の歯磨き粉市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の歯磨き粉市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカの歯磨き粉市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.ヨーロッパ、中東、アフリカの歯磨き粉市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.歯磨き粉市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 練り歯磨き市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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