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タイニーホームの市場規模は2022年に70.1億米ドルと推定され、2023年には73.3億米ドルに達し、2030年には年平均成長率4.27%で98.0億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、タイニーホーム市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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製品に基づき、市場は移動式タイニーホームと据え置き式タイニーホームで調査される。モバイル型タイニーホームは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では、商業用と家庭用で市場を調査。予測期間中、商業用タイニーホームの市場シェアが大きいと予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは、予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、タイニーホーム市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのタイニーホーム市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、タイニーホーム市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、American Tiny House、Atlas Vans、Aussie Tiny Houses、B&B Micro Manufacturing、Baahouse+Baahouse Pty Ltd.、Cavco Industries, Inc.、Handcrafted Movement、Humble Handcraft、Mustard Seed Tiny Homes、New Frontier Tiny Homes、Oregon Cottage Company、Skyline Champion Corp.、The Tiny Housing Co.、Tiny Heirloom、Tiny Home Builders、Tiny SMART House Inc.、Tumbleweed Tiny House Co.などが含まれる。
本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.タイニーホーム市場の市場規模および予測は?
2.タイニーホーム市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.タイニーホーム市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.タイニーホーム市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.タイニーホーム市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.タイニーホーム市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.タイニーホーム市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.手頃な価格の集合住宅建設への投資の増加
5.1.1.2.持続可能な生活の重視と小規模住宅への移行
5.1.1.3.ミニマルな内外装の住宅デザインの人気の高まり
5.1.2.制約
5.1.2.1.極小住宅のメンテナンスにかかる隠れたコストと再販価値の低さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.タイニーホームのデザインと建築の進歩
5.1.3.2.移動可能なプレハブ小型住宅への嗜好の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.タイニーホームのゾーニング規制に関する懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.タイニーホーム市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.移動式タイニーホーム
6.3.据え置き型タイニーホーム
7.タイニーホーム市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.商業用
7.3.家庭用
8.アメリカのタイニーホーム市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋のタイニーホーム市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのタイニーホーム市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アメリカン・タイニーハウス
12.1.2.アトラス・バン
12.1.3.オージー・タイニーハウス
12.1.4.B&Bマイクロ・マニュファクチャリング
12.1.5.Baahouse+Baahouse Pty Ltd.
12.1.6.カブコインダストリーズ
12.1.7.ハンドクラフト・ムーブメント
12.1.8.ハンブル・ハンドクラフト
12.1.9.マスタードシード・タイニー・ホームズ
12.1.10.ニュー・フロンティア・タイニー・ホームズ
12.1.11.オレゴン・コテージ・カンパニー
12.1.12.スカイライン・チャンピオン社
12.1.13.タイニーハウジング社
12.1.14.タイニー・ヘアルーム
12.1.15.タイニー・ホーム・ビルダーズ
12.1.16.タイニースマートハウス
12.1.17.タンブルウィード・タイニーハウス社
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.タイニーホーム市場調査プロセス
図2.タイニーホームの市場規模、2022年と2030年の比較
図3. 小型住宅市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.極小住宅市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 小型住宅市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 極小住宅市場のダイナミクス
図7.極小住宅市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.タイニーホームの市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.極小住宅市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.極小住宅市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.米国の小型住宅市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.米国の小型住宅市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のタイニーホームの市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の小型住宅市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の小型住宅市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の極小住宅市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの極小住宅市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカの小型住宅市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.極小住宅市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.極小住宅市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
